2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ 

藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ
青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が19歳当時、過激なエロ系投稿雑誌にて巻頭グラビアを飾っていたことが東スポで報じられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が19歳当時、過激なエロ系投稿雑誌にて巻頭グラビアを飾っていたことが東スポで報じられている。


藤川氏が水着グラビアに登場したのは、「アップル写真館」(大洋図書)の2000年2月号。「北条亜美加」という名で巻頭から5ページ13カットにわたり、ビキニ姿や食い込みの激しいハイレグ水着姿を披露している。


藤川氏が巻頭を飾った投稿誌は、「おチ○チン」など淫語だらけ



「アップル写真館」はかなりマニアックな投稿誌。読者からの投稿写真が中心で、巻頭グラビア以外は女性ヌードのオンパレード。しかも、投稿写真の女性全員に目線が付いており、露出や放尿、SM、大人のオモチャが写真のテーマになっている。


藤川ゆり 「若者は、生活保護の前に働け」
「かわいいは正義」 藤川ゆりのはちまき姿
小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送


≪ ハリウッド実写版「KOF」 庵に続き“京”もやばい
≫ 鬼束ちひろの変貌っぷりが話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 114847   名前:   投稿日:2009/11/04 00:52
1?

 114849   名前:   投稿日:2009/11/04 00:57
これを2ちゃねらが見つければ褒め称えたのに。

 114850   名前:   投稿日:2009/11/04 00:58
ゆりパパが何て言ってるのか気になる

 114854   名前:   投稿日:2009/11/04 01:08
まぁ美人はなにをしても許されるんでしょ?

 114856   名前:   投稿日:2009/11/04 01:10
性格はどんなん?

 114857   名前:   投稿日:2009/11/04 01:11
終わったな 政治生命が完全に絶たれた 
本来なら切腹モン 
もう辞めるしかあるまい
今後は時給700円のライン工だな



ということか

 114859   名前:   投稿日:2009/11/04 01:19
微妙~

 114860   名前:   投稿日:2009/11/04 01:21
「北条亜美加」なんて名でよくわかったな

 114861   名前:   投稿日:2009/11/04 01:23
立派な正論言う人はやることもさすがだぜ HAHAHAHA...

 114862   名前:   投稿日:2009/11/04 01:24
エロ雑誌で巻頭グラビアだけは無名の清純派アイドルを使う
なんてことはよくあること

 114863   名前:   投稿日:2009/11/04 01:25
可愛すぎてエロすぎるとか理想的じゃん。マスコット的な意味で。

 114864   名前:   投稿日:2009/11/04 01:26
デブいモーヲタの奴が
また何か言うんちゃうのww

 114865   名前:   投稿日:2009/11/04 01:31
よく見つけてくるな…
10年近く昔の、しかもマニアックな雑誌とか
本人にとっては黒歴史か。気にしないかもしれんが

 114866   名前:   投稿日:2009/11/04 01:40
今でもエロ雑誌の表紙やグラビアにアイドルとかタレントとか出てますがナニか?

 114867   名前:   投稿日:2009/11/04 01:43
まぁでも、なんとなく自己顕示欲が強いのは分かってたから、こんな写真過去に撮ってたとしてもあんまし違和感ない。

 114868   名前:   投稿日:2009/11/04 01:51
>>114857
バイブ片手にエログッズの広告塔として講演してた某政治家と比べれば大したことない

 114869   名前:   投稿日:2009/11/04 01:55
この程度で政治家生命が終わるだって?
バカ言っちゃいけないよ
大昔ち首丸出しでメジャー映画に出てた政治家もまだがんばってんぜ?

シュワルツェネガーーーーーーー

 114871   名前:   投稿日:2009/11/04 02:03
こうなったらもう黒豆出して貰うしかないな!!!

 114873   名前:   投稿日:2009/11/04 02:31
以下コピペ
―――――――――――――――
●本人を直撃すると「う~ん」

 藤川氏本人に雑誌を見せ「過去にこんなことしてたんですね」と直撃すると、「う~ん」と
目を凝らし凝視。目を細め、口をとんがらせた藤川氏から出てきた言葉は「分からないなぁ。
以前、水着でテレビに出たことはあったんですよ。え、同時期の雑誌なんですか。う~ん」。
身に覚えがないのか、忘れたい過去だからとぼけているのか反応はあいまいだ。

●ゆりパパ「おッ、これウチの娘じゃないか。こんなに胸あったかなぁ」

 ならば誰よりも藤川氏を知る父親に聞くと「おおッ、これウチの娘じゃないですか!」と
目を丸くして雑誌をのぞき込む。さらに、胸の谷間が強調されたカットを見ながら
「こんなに胸のボリュームあったかなぁ。まぁ、若い頃、友達に『焼肉おごってもらえるから
やろうよ』とか誘われて、ちょっとやってみたとかなんじゃないですか」と笑い飛ばした。

 エロ系出版社の関係者は「エロ本の水着グラビアは、撮りおろしじゃなく、宣材写真を
買ってきて使うことも多いんです。本人は雑誌グラビアに出るとは思ってなくても、
気がついたら掲載されていたなんてこともあるでしょう」と指摘。実際、「アップル写真館」の
表紙は「北条亜美加」なのに、グラビアページでは「北條――」になっているなど、
名前の扱いもずさんだ。
――――――――――――――
コピペ終わり。

黒歴史キタコレ!!!
元後援会会長はこの時からパトロンだったのか?
夜な夜な大人な接待してたのか?
そのイヤラシイ下のお口で(ry

 114874   名前:   投稿日:2009/11/04 02:33
そういえぱ後援会の男はいったいどこ行った?

 114876   名前:   投稿日:2009/11/04 02:41
アップル写真館か・・・
まだ発行してるから公式みてみ

 114877   名前:   投稿日:2009/11/04 02:45
APPLE写真館吹いたwwwww
グラビアコーナーなんてあったかな。
あれって投稿写真くらいしか記憶に無いが・・・。
うちにあるバックナンバー探してみるわw

 114878   名前:   投稿日:2009/11/04 02:54
>>114877
APPLEのバックナンバーを持ってる君に感嘆。w

 114881   名前:   投稿日:2009/11/04 03:39
だからセレブリティになれるんなら何だって構わないんだって。
最初っから分かってることなのに、今さら何言ってんだ?って話だわ

 114884   名前:   投稿日:2009/11/04 04:51
飯島愛が生きていて、政治家になってもらいたかった。
そうすればマンコの中まで公開した女性でも、政治家になれるという前例が出来た。

これは前から俺の持論だが、前職が性関係でもいいじゃないかってこと。
薬やってたんじゃないし、ヌpドとかセクス動画出たくらいで一々騒ぐなって事。
ショ女かってのよ。

 114885   名前:   投稿日:2009/11/04 04:53
アップル写真館ww地方のお嬢様が表紙に出ていたとは驚きというかなんと言うかドラマのような展開でござる

 114886   名前:   投稿日:2009/11/04 05:24
投稿系雑誌ってことは、こんなものを読んでいたってことかな
勉強はどうした?

 114887   名前:   投稿日:2009/11/04 06:32
今更、これの何が悪いのか分からねぇ。

 114888   名前:   投稿日:2009/11/04 06:54
若返ってる・・だと・・?

 114889   名前:   投稿日:2009/11/04 06:58
別に良んじゃねーの?
元がどんな人だろうと、生活良くしようとして政治家になったんだろ
文句だけ言って立候補しなかったり、美人を僻むよりマシじゃね?

 114891   名前:   投稿日:2009/11/04 07:15
ていうか東スポじゃん

 114892   名前:   投稿日:2009/11/04 07:16
>口をとんがらせた骨皮氏から出てきた言葉は「悪いな、のび太。これ3人乗りなんだよ。

>誰よりも藤川氏を知る父親

親父!実の娘と!なんてことを・・・!

 114893   名前:   投稿日:2009/11/04 07:17
へ~・・・ってくらいだな。

 114894   名前:   投稿日:2009/11/04 07:44
別に政治家になる前なら問題ないだろ

 114895   名前:   投稿日:2009/11/04 07:45
どーでもいいなもう

 114899   名前:   投稿日:2009/11/04 09:46
働いてるなあ 有言実行だな。

 114900   名前:   投稿日:2009/11/04 11:33
市議会議員なんて大半は公務員の利権を守る事に血道を上げるゴミなんだから、グラビアアイドルでもいいじゃん。

 114902   名前:   投稿日:2009/11/04 12:54
昔は
「何だ、東スポか」
で見向きもされなかった新聞が
今や
「東スポがスクープ!!」
アホか。
IMEで東スポが一発変換される時代なのか。
認めたくないものだな。
若さゆえの自分の過ちというものを。

 114903   名前:   投稿日:2009/11/04 13:27
売れずに帰っただけだろ

 114908   名前:   投稿日:2009/11/04 15:21
民主のエロ議員に比べればこんなの可愛いもん

 114909   名前:   投稿日:2009/11/04 15:58
おいおい、必死だなw

 114911   名前:   投稿日:2009/11/04 19:16
どこが"エロすぎる"んだ、普通の水着グラビアじゃねーか

 114926   名前:   投稿日:2009/11/04 20:54
ただのグラビアじゃんか

 114927   名前:   投稿日:2009/11/04 21:02
載ってるのが只のグラビアでも雑誌の方がなwww
アップル写真館ってホント普通にエロ雑誌だしな・・・
イメージ悪くないとは言えない・・・
映画でヌードになってた国会議員もいるが、
あっちの方が映画を芸術としてみればまだマシかなとも思う

 114950   名前:   投稿日:2009/11/04 21:46
※カワイイは正義

 114951   名前:   投稿日:2009/11/04 21:47
なんか、水着の布の面積に時代を感じるな・・・

 114971   名前:   投稿日:2009/11/04 22:21
『若さ故の過ち』を掘り返されたからってなんなの?
ゆりちゃんはしっかりと市議をやっているよ。

 114977   名前:   投稿日:2009/11/04 22:34
出ちゃったこと自体はやばいけど
たいした露出でもないじゃん

 114979   名前:   投稿日:2009/11/04 22:40
現行犯逮捕されたそのまんま東が知事やっていることの方が問題じゃないの?w

 114982   名前:   投稿日:2009/11/04 22:40
2000年最高だな

 114992   名前:   投稿日:2009/11/04 22:55
お前らあいかわらずくだらねぇネタで盛り上がってるなw

 115003   名前:   投稿日:2009/11/04 23:26
若いころより今のほうが可愛いのぅw

 115013   名前:   投稿日:2009/11/04 23:46
2000年の方がエロいのでどう でもいい

 115033   名前:   投稿日:2009/11/05 01:09
福祉を変えたいと言って当選したが、未だに手を付けず。
福祉ってこっちの福祉だったのね。
市民は皆呆れ顔。 

 115042   名前:   投稿日:2009/11/05 01:49
結局女だとこういう目で見られるんだよね

 115044   名前:   投稿日:2009/11/05 02:07
騒ぎ過ぎだっつ~の。
別にいいんじゃない。
過去にこういう事があったってさ。
気にせず議活頑張ってほしいね。

 115062   名前:   投稿日:2009/11/05 07:50
で、どの辺がエロ過ぎるんだ?
わからないおいらに教えてくれ

 115079   名前:   投稿日:2009/11/05 10:47
かわいいは正義

 115080   名前:   投稿日:2009/11/05 11:18
見た目で世の中渡ってけると思ってるからグラドルなんてやってたんだろ?
その考えが変わってない事はブログの写真見りゃ良く分かる。
自己愛の強さがビンビンに伝わってくるわ。
こういう目立ちたいだけの人格障害モドキに政治家はやって欲しくない。

 115098   名前:   投稿日:2009/11/05 15:04
こんなのが政治家になっちまうからロンブーの淳なんかが政界進出する!なんていいだすのさ。

 115135   名前:   投稿日:2009/11/05 17:27
かわいいは正義
鬼女は悪

それだけの話。
てゆーかほんっっっとーにブタ女の嫉妬は気持ち悪いわ。
毎日何するにもまずは3分間鏡見てから行動しやがれ化物

 115184   名前:   投稿日:2009/11/05 21:34
もりまん

 115209   名前:   投稿日:2009/11/05 22:10
帝京大時代に撮ったんだな。
つか、小中学時代の整形(?)って写真のがインパクト強すぎ。

 115270   名前:   投稿日:2009/11/06 00:22
学生時代のことだろ。べつにそんないかがわしい写真じゃないし、これくらいで政治家生命がどうのとか言うやつはアホじゃねーの。
それより、この人が政治家として何をやってるかを報じてくれよ。

 115853   名前:   投稿日:2009/11/07 14:44
かわいいは正義

 115958   名前:   投稿日:2009/11/07 19:32
キレイだからいいんじゃない

 116061   名前:   投稿日:2009/11/07 23:54
これだから南部の人は…

 116184   名前:   投稿日:2009/11/08 16:56
正義ねぇ。可愛くても会社では性格悪かったり仕事出来ない人は悪だったなぁ。でも外当たり良くしてりゃ、しばらくはちやほやされるけどなw。職場の高揚感を高めるって意味では正義か?

 118874   名前:   投稿日:2009/11/17 08:18
かわいいは正義だとしたら私たち女性にも言わせて
イケメンは正義よ。職場の高揚感を高めてくれるし。
結局男も女もすけべなのよ。

 119769   名前:   投稿日:2009/11/19 23:34
昔チッチョリーナという国会議員がイタリアにおってな。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ハリウッド実写版「KOF」 庵に続き“京”もやばい
≫ 鬼束ちひろの変貌っぷりが話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事