2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人 

「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
美人モノマネ芸人おかもとまりさん(19)が、自身のブログですっぴん顔を披露したことで、「かわいい」と話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


アメーバブログ芸人ランキングで上位にランクインするなど、このところ人気上昇中の美人モノマネ芸人おかもとまり(19)が、自身のブログですっぴん顔を披露している。

今回のスッピン顔は「すっぴん載せて一皮むけて下さい」という読者からのコメントに返信する形で披露されており、この写真について本人は「おでこの狭さと一緒に、ご堪能あれです」とコメント。

写真を見たファンからは「すっぴん可愛すぎです」「昔の広末涼子に似てる」など多くのコメントが寄せられている。

美人モノマネ芸人のすっぴんに「昔の広末似」の声(アメーバニュース)

☆おはよう☆(おかもとまりブログ)



そのた写真1
そのた写真2


広末涼子の衣装がまるで“素っ裸”

“黒髪”にしたギャル曽根に「カワイイ(≧∀≦)」の声殺到
時東ぁみ、ついに “メガネ” をとる
藤川ゆりが髪の毛バッサリ 「かわいすぎて死ぬかと思った」と話題に
篠原ともえ(30)がイイ女になったと話題
女子バスケ界の新星 藤吉佐緒里選手がさらに可愛くなってる
“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送
イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
11歳の美少女・まいんちゃん たった三ヶ月ですごい成長
 

≪ "690円" ジーンズの価格破壊にメーカー悲鳴
≫ 「けいおん!は何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」「エヴァ(序)も画面暗いよ!」…ベテラン漫画家がフルボッコ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 109905   名前:   投稿日:2009/10/17 23:19
誰だ?好みだが知らん(解らんだけか?)

 109906   名前:   投稿日:2009/10/17 23:20
抱いてやってもいいけど

 109909   名前:   投稿日:2009/10/17 23:22
さほどかと思ってたが
すっぴんの写真はガチで良いな・・・

 109910   名前:   投稿日:2009/10/17 23:24
そういえば
初期の広末は
神だったな…

 109913   名前:   投稿日:2009/10/17 23:26
うん かわいいな

 109915   名前:   投稿日:2009/10/17 23:28
相方が可哀想でもう見てらんない!!

 109916   名前:   投稿日:2009/10/17 23:28
こないだの「細かすぎるモノマネ」で広末の物真似やってた子?
それとは別かな?

 109917   名前:   投稿日:2009/10/17 23:37
可愛い子はすっぴんになるべき。

 109920   名前:   投稿日:2009/10/17 23:38
綾瀬はるかと広末涼子を2で割って3足した感じw

 109924   名前:   投稿日:2009/10/17 23:54
小池てっぺいかと思った

 109926   名前:   投稿日:2009/10/17 23:58
幸薄そうな感じがまた、、、

 109927   名前:   投稿日:2009/10/18 00:03
広末より、おさるの嫁に似てる

 109933   名前:   投稿日:2009/10/18 00:21
おさるの嫁をもっと美人にした感じ

 109935   名前:   投稿日:2009/10/18 00:22
ナルシ乙

 109936   名前:   投稿日:2009/10/18 00:23
正直、ホラーゲームの青鬼思い出した

 109939   名前:   投稿日:2009/10/18 00:27
まだ19じゃん。すっぴんで驚く年齢じゃないでしょー

 109947   名前:   投稿日:2009/10/18 00:44
昔の広末、なめんな。

 109948   名前:   投稿日:2009/10/18 00:44
だれ?

 109950   名前:   投稿日:2009/10/18 00:49
可愛いけど奇跡の一枚な気がするな

 109964   名前:   投稿日:2009/10/18 01:54
っていうか山川えりかとかっつー
おさるの嫁じゃね?

 109975   名前:   投稿日:2009/10/18 02:25
かわいい

 109978   名前:   投稿日:2009/10/18 02:54
普通に良いですな

 109979   名前:   投稿日:2009/10/18 02:57
この人たしかにかわいいなー。

だが、
沙粧妙子~最後の事件~に出ていた広末はかわいすぎるぞ。

柏原崇に恋する役なんだが
もう子犬並にかわいい。

 109986   名前:   投稿日:2009/10/18 03:17
いらね

 109992   名前:   投稿日:2009/10/18 03:31
おでこ狭くないんですけど?

 110002   名前:   投稿日:2009/10/18 04:31
悪くはないが普通やがな

 110006   名前:   投稿日:2009/10/18 05:05
おまけ画像の相方が面白すぎてそっちのほうが気になるww

 110033   名前:   投稿日:2009/10/18 08:46
「若さが化粧」でまだいけそう。

 110035   名前:   投稿日:2009/10/18 09:07
アイドルと芸人のスキマってのは新しいかも

 110040   名前:   投稿日:2009/10/18 09:14
正直、別に・・・・だな

 110056   名前:   投稿日:2009/10/18 10:54
ギャル曽根といい、全く可愛いと思わない…

そんな俺は負け組なんだきっと…

 110057   名前:   投稿日:2009/10/18 11:14
>110056
本当にそうだろうな
いずれお前が娶れるかもしれない嫁は、これと比べものにならないほどの醜女だろう

 110067   名前:   投稿日:2009/10/18 13:03
ここで※110056の恋人が、なたりーぽーとまん
といってみるテスト。

「一皮むけて下さい」といった人が印刷画像に一皮剥いてるに10ペリカ。

 110068   名前:   投稿日:2009/10/18 13:10
すっぴんをブログで披露できる人は素敵だと思います。

 110075   名前:   投稿日:2009/10/18 14:04
>批判するものより
売れてないと
滑稽なだけなのにね

確かにこの理屈はおかしい。有名漫画家でなくても、一般消費者にだって作品を批評する権利はあるはず。


 110077   名前:   投稿日:2009/10/18 14:05
>110075

ごめん、誤爆

 110086   名前:   投稿日:2009/10/18 15:23
えええええええええっ
山川 恵里佳ってあんなに可愛いのにおさると結婚してたのか・・・

 110087   名前:   投稿日:2009/10/18 15:25
これだけ可愛いなら転身した方がいいよ。芸人なら相方の方が大成する。

 110111   名前:   投稿日:2009/10/18 17:52
「青鬼」に似てる。

 110122   名前:   投稿日:2009/10/18 19:05
>>110087
同意
可愛さを捨てられない女芸人は可哀想なことになるよね
女を捨てられるならいいけど、こんだけ顔でも評価されたら欲が出ちゃうかもしれないし…

 110126   名前:   投稿日:2009/10/18 19:22
山川恵梨香おさると結婚してたのかよwww
しらんかったwww

 110132   名前:   投稿日:2009/10/18 20:25
>>109939

いや19でもすっぴんは酷いのいくらでもいるだろw
この子は元が良いから可愛いだけ

 110133   名前:   投稿日:2009/10/18 20:35
相方相方言ってるけどコンビじゃねーだろ
このみのどっちかだった気がするが

 110134   名前:   投稿日:2009/10/18 20:40
相方相方言ってるけどコンビじゃねーだろ
本日は晴天なりのイクな
R-1で準決勝行く猛者だから

 110135   名前:   投稿日:2009/10/18 20:51
紗月結花に似てる。(^^;

 110156   名前:   投稿日:2009/10/18 21:28
これはかわいい

 110157   名前:   投稿日:2009/10/18 21:29
米109916
ビデオ見返してみたけど間違いないと思う

 110210   名前:   投稿日:2009/10/18 23:08
誰か知らんが平田薫に似てるな

 110273   名前:   投稿日:2009/10/19 00:59
紗月結花ですよね~。かわいいわw

 110275   名前:   投稿日:2009/10/19 01:09
可愛すぎて吹いたwww

 110298   名前:   投稿日:2009/10/19 02:26
こいつモノマネ芸人じゃなくてアイドルじゃん

 115009   名前:   投稿日:2009/11/04 23:42
叩きに来たのにマジで広末に似ててびっくらこいただ

 122450   名前:   投稿日:2009/11/29 11:38
可愛いんだろうけど全然好きじゃないし抱けない
いや抱けるか・・・

 126005   名前:   投稿日:2009/12/12 02:36
写真で見ると、まあカワイイかなって程度だったけど、テレビの彼女は元気いっぱいで、すごく可愛かったよw
あれは男を喜ばす表情を知ってるなw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ "690円" ジーンズの価格破壊にメーカー悲鳴
≫ 「けいおん!は何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」「エヴァ(序)も画面暗いよ!」…ベテラン漫画家がフルボッコ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事