2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



藤川ゆりが髪の毛バッサリ 「かわいすぎて死ぬかと思った」と話題に 

「かわいすぎて死ぬかと思った」 美人すぎる議員・藤川ゆりが髪の毛バッサリ「かわいすぎて死ぬかと思った」 美人すぎる議員・藤川ゆりが髪の毛バッサリ
美人議員で知られる藤川ゆり市議(29)が、長い髪をバッサリと切り、自身のブログに写真をアップ。「かわいすぎて死ぬかと思った」など話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


美人議員で知られる藤川ゆり市議(29)が、長い髪をバッサリと切り、自身のブログに写真をアップ。「かわいすぎて死ぬかと思った」など話題となっている。

「美人すぎる」から、「世界一美しい政治家」となった、青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が、「久しぶりにボブヘアにしました」と28日、自身のブログでショートヘア姿の写真をアップしている。

これにネットでは、「きゃわええ」「かわいすぎて死ぬかと思った」「可愛すぎワラタ」「やべえ、ホレた」「これはホンモノだわ」「ババァ結婚してくれ」などといった声が寄せられており評判は上々のようだ。


~ 念願のボブヘア ~(藤川優里 ブログ「いちご煮日記」)

別写真

藤川さんは今年4月、スペイン紙「20Minutos」が実施した「世界で最も美しい女性政治家」の投票で1位を獲得している。


藤川ゆり市議 「そろそろ勘弁していただきたい。卒業したいです」 …『美しすぎる女性ブロガー』受賞
「ぶっかけ!美人すぎる爆乳市議」 藤川優里のパロディ“エロゲ”登場
藤川ゆり人気再び! 世界で1位に!!
小沢代表をブチ切れさせた東大卒の美人キャスター

美人すぎる? 今度は“公認会計士”が登場
「美人すぎる」東大卒アナ・小正裕佳子が入局前から話題

 



≪ ヨーロッパで大絶賛 ふ~ふ~するゲーム「あわたま」が日本上陸
≫ 漫画家・赤松健 「ネギまは数々の記録を持っているのに無視される傾向にある(笑)」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 85986   名前:   投稿日:2009/07/30 00:42











 85987   名前:   投稿日:2009/07/30 00:45
大学の構内歩いてれば、こんなのいっぱいいる

 85990   名前:   投稿日:2009/07/30 00:50
なんか栗山千明に似てるな

 85991   名前:   投稿日:2009/07/30 00:51
可愛いなぁ

 85992   名前:   投稿日:2009/07/30 00:52
更新ラッシュお疲れ様です

 85993   名前:   投稿日:2009/07/30 00:57
>>大学の構内歩いてれば、こんなのいっぱいいる


なんかのエロゲか脳内大学か。

 85996   名前:   投稿日:2009/07/30 01:06
ごめん、俺がふっちゃったんだ。

 85997   名前:   投稿日:2009/07/30 01:07
なんだ、ウソコか

 85998   名前:   投稿日:2009/07/30 01:08
こんばんは、ふっちゃっタンさん

 86001   名前:   投稿日:2009/07/30 01:16
ブログみてきたけど
こいつ自分に酔ってるな
なんか途端にビッチ臭くなってきた

 86002   名前:   投稿日:2009/07/30 01:18
議員やめてほかの仕事すれよこいつ

 86004   名前:   投稿日:2009/07/30 01:21
死ぬかと思った

 86005   名前:   投稿日:2009/07/30 01:23
29歳なのに、こいつ本当に可愛いから困るよな。
ずるいよ!

 86007   名前:   投稿日:2009/07/30 01:24
議員やってるから美人の称号もらってるんだよ。
議員じゃなかったら、普通にその辺にいる可愛いお姉さんじゃん。

 86009   名前:   投稿日:2009/07/30 01:37
またコメント欄が閉鎖されかねないから根拠の無い誹謗中傷はやめとけ

 86016   名前:   投稿日:2009/07/30 01:55
どっちにしてもかわいい
しかも議員という称号がエロさを+
こりゃ勝てないだろjk

 86025   名前:   投稿日:2009/07/30 02:23
かわいいけど一般レベルだと思うが・・・

 86028   名前:   投稿日:2009/07/30 02:38
かわいい+議員
これが萌え要素だと思うんだ。

 86031   名前:   投稿日:2009/07/30 02:40
普通に美人だね。

 86032   名前:   投稿日:2009/07/30 02:41
オタクは…まぁ指示してるのがオタクかどうかわからないが

自分にキモいと言いそうにない清楚な感じを可愛いというな。メイクが濃くて派手目な女を一様にブス扱いする。

 86034   名前:   投稿日:2009/07/30 02:42
シコシコ。

 86040   名前:   投稿日:2009/07/30 02:55
一般人のカワイイレベル騒ぐほどではない。

 86041   名前:   投稿日:2009/07/30 02:56
↑こいつが騒ぐレベルの美人を知りたい

 86042   名前:   投稿日:2009/07/30 03:23
一般人レベルとか言ってるやつは単に好みの問題じゃねぇの?
冷静にパーツを分析してみりゃ一般人レベルじゃないのがよくわかると思うんだが

 86043   名前:   投稿日:2009/07/30 03:35
いや、単なる世間知らずか
ただケチを付けたいお年頃なんだろww

 86044   名前:   投稿日:2009/07/30 03:45
市議を務めるなら民衆の代表たる風格を持っていただきたく、
タレントを気取りたいのなら市政参加の片手間は止めて欲しい。
異色のコラボというよりどちらも突き詰められない中途半端さが
鼻に付く。

 86048   名前:   投稿日:2009/07/30 04:00
確か議員として仕事を真面目にこなしてるんじゃ無かったっけ?

 86049   名前:   投稿日:2009/07/30 04:02
鼻が嫌い

 86051   名前:   投稿日:2009/07/30 05:02
鬼女こわいよ・・・

 86052   名前:   投稿日:2009/07/30 05:03
二次元ばかり見ているとこのくらいでも美人にみえちゃう病
ですね

 86056   名前:   投稿日:2009/07/30 05:41
かわいいだろ、やっぱり。

 86063   名前:   投稿日:2009/07/30 07:18
そこらへんにいねぇよw


 86064   名前:   投稿日:2009/07/30 07:19
大学生だけど、85987の行ってる大学をぜひ知りたい。

 86065   名前:   投稿日:2009/07/30 07:28
坂本真綾かと思った

 86066   名前:   投稿日:2009/07/30 07:36
これは美しいな。

 86068   名前:   投稿日:2009/07/30 07:43
かわいいかわいくないでいったら普通にかわいいにカテゴライズされる顔だよな。

 86069   名前:   投稿日:2009/07/30 07:43
好みの問題なんだろうね。
そんなに美人だとは思わん。

 86071   名前:   投稿日:2009/07/30 08:31
↑好みじゃなくて美的感覚の問題だろw
どう見ようとアイドル級のルックス。惹かれるかどうかは別として
可愛いか、美人かといったら「可愛いor美人だと思う」が絶対つくレベルだろうがw
×好みじゃない=美人だと思えない
○好みじゃない=美人だと思うが特に感銘は受けない
審美眼にまで影響がでるのはブス専とかデブ専とかのレベルだw

 86072   名前:   投稿日:2009/07/30 08:36
そこらへんにいる発言してる奴らはチェリーか厨房だな

 86076   名前:   投稿日:2009/07/30 09:11
騒ぐほどのもんか?

 86078   名前:   投稿日:2009/07/30 09:16

いちいち糞コメせんでも。

 86080   名前:   投稿日:2009/07/30 09:21
目が気に入らないわ

 86081   名前:   投稿日:2009/07/30 09:44
似合ってはいるな。

 86082   名前:   投稿日:2009/07/30 09:53
>>86071
この議員さんはかわいいと思う

でも
好みじゃなかったら美人ともかわいいとも思わんよ
ブスとは思わないだろうけど
好みってそういうもんだと思うぞ

今年の国民的美少女の3番の女の子がここで何人かに可愛いと言われていたが、俺は綺麗ともかわいいとも思えなかった
むしろ俺の好みから言うと普通以下だった

 86083   名前:   投稿日:2009/07/30 10:01
可愛くないとは言わないが、
普通。

 86085   名前:   投稿日:2009/07/30 10:11
童 貞のオマエラにいいこと教えてやんよっ!!
彼女いま英国のお妃候補バリに週刊誌の記者が付き纏ってるだろ?

でも彼女は29歳、孕みたいお年頃!!!
体は子作りがしたくて堪らないんだよ!そんな彼女がいつムラムラした気持ちを発散させていると思う?
忙しい市議生活と並行して彼氏となんかイチャイチャしている暇なんてあるはず無いだろ?

ズバリ俺様が答え教えてやんよっ!
答えはな、移動中の車の中でおなにー支店だよッ!!!

どうだ!?このシチュだけで逝けんだろ?
オラ、なんかピクピクしてきっぞ!!!!

 86088   名前:   投稿日:2009/07/30 10:22
朝霞舞に見えた

 86089   名前:   投稿日:2009/07/30 10:30
なにこれ天使?

 86090   名前:   投稿日:2009/07/30 10:36
そうこれ天使♪

 86094   名前:   投稿日:2009/07/30 10:56
世界三大藤川の一人

 86095   名前:   投稿日:2009/07/30 10:58
29歳が沢山うろついてる大学ってどこだよ

 86099   名前:   投稿日:2009/07/30 11:37
この糞勘違いビッチまだいたのかよ(笑)

 86101   名前:   投稿日:2009/07/30 11:47


「医者に診てもらうべきだ」

 86108   名前:   投稿日:2009/07/30 13:08
あくまで議員レベルだがら大目に見ろよ

 86112   名前:   投稿日:2009/07/30 13:44
議員の中では綺麗な部類だとは思うが…
世間のせいで本人も美人認識しちゃってるぞ、どうする。
タレントでもあるまいし自分の写真アップとは。
勘違いし過ぎで驚くわ。
目だけ隠して見てみろ、鼻と口が気持ち悪い。

 86113   名前:   投稿日:2009/07/30 13:49
一般人でも自分の顔をブログにUpする事は別におかしくないと思うが…あと君の顔はどこも隠さなくても2319だな。

 86115   名前:   投稿日:2009/07/30 14:10
86085
こいつ他のところでも発狂してたぞ
気持ち悪いんだよ

 86116   名前:   投稿日:2009/07/30 14:17
この姉さんにゾッコンになったものの、その後はファビヨッて告発してた元後援会のオッサンはどうなった???

 86117   名前:   投稿日:2009/07/30 14:44
偏見があるとじゃーないし可愛い顔立ちではあるとは思う
だが素直に好きになれない顔だな
強いて言えば内面が顔に出てるような気がしてならない・・・

 86118   名前:   投稿日:2009/07/30 14:48
どんだけ人相学の大家なんだ君はw

 86123   名前:   投稿日:2009/07/30 15:38
おきなめぐみや篠原良子に似ている

 86125   名前:   投稿日:2009/07/30 16:00
可愛すぎてビックリして、俺の息子と鳥肌がフル勃 起した
年齢差あるけど、こういう人嫁に欲しいわ(´・ω・`)

 86128   名前:   投稿日:2009/07/30 16:24
スクランブル交差点見渡せば転がってるレベルじゃねーか

 86129   名前:   投稿日:2009/07/30 16:25
はいはい、そーですね
早く宿題を終わらせましょうねー

 86132   名前:   投稿日:2009/07/30 16:33
>>86065
おまえの目大丈夫かw
早く眼科行ってこい

 86133   名前:   投稿日:2009/07/30 17:30
鬼女

 86134   名前:   投稿日:2009/07/30 17:42
いやー
政治家としては可愛いけど
一般的に見たら普通よりちょい可愛いよりくらいだろ

 86142   名前:   投稿日:2009/07/30 18:00
なんで髪切った写真ブログに載せただけで仕事真面目にやってないっていうの?

 86143   名前:   投稿日:2009/07/30 18:01
女が髪を切るのは訳があると昔から言われている

男に振られたんじゃねぇの

 86144   名前:   投稿日:2009/07/30 18:07
86071
怖い位に必死だな

普通に鼻がダメだろう

 86145   名前:   投稿日:2009/07/30 18:09
>>女が髪を切るのは訳があると昔から言われている

>>女が髪を切るのは訳があると昔から言われている

>>女が髪を切るのは訳があると昔から言われている

いつの時代だよw

 86159   名前:   投稿日:2009/07/30 19:13
わーいこの人お嫁さんにもらおうっと

 86161   名前:   投稿日:2009/07/30 19:17
まあーそのー、もってあと2-3年でしょうw (゜⊿)

 86168   名前:   投稿日:2009/07/30 19:42
妻子持ちの議員と不倫してるんだってよ。
明日のフライデーに載るらしい。
かわいくなったと思ったらこれだよ!!

 86199   名前:   投稿日:2009/07/30 21:16
まじで惚れた

 86238   名前:   投稿日:2009/07/30 22:18
キモイww

 86259   名前:   投稿日:2009/07/30 23:02
嫁に来てくれ。

 86270   名前:   投稿日:2009/07/30 23:24
ちゅうかブログやってたんだ

 86279   名前:   投稿日:2009/07/30 23:46
目頭きめぇwww

 86288   名前:   投稿日:2009/07/30 23:57
騒ぐほど可愛くはねぇな

 86296   名前:   投稿日:2009/07/31 00:06
結婚してくれ!!
ただ、髪は長かった時のほうがいい。

 86307   名前:   投稿日:2009/07/31 00:24
フライデーに不倫きたのかww
致命的だなw

 86323   名前:   投稿日:2009/07/31 00:45
「かわいいは正義」

こんな素敵な言葉があります。
しかしそれは心身ともに「かわいい」から成せる業でもあります(たまに例外有り)。
不倫が事実なら・・・ゴクリ

そんなことより青木さやかが妊娠した。何を言っているのか分からないだろうが、俺の中の何かが壊れたのは確か。

 86335   名前:   投稿日:2009/07/31 01:11
整形してんだよなー…目

 86361   名前:   投稿日:2009/07/31 03:07
所詮、アイドルのなりそこない。

 86367   名前:   投稿日:2009/07/31 03:27
ほんとに騒ぐほどじゃないレベルで逆に驚いた

 86382   名前:   投稿日:2009/07/31 05:20
騒ぐほどのレベルではない


こんな事をほざいてるクズどもは一体どのくらいのレベルなら驚くんだろうか、教えてくれよクズども

 86392   名前:   投稿日:2009/07/31 07:09
おお!かわいいなw

 86399   名前:   投稿日:2009/07/31 08:08
青山で髪を切って嬉しい気持ちは分かるが、地元をもっとピックアップしてやれよ
ヒロインさんの立場がねぇ・・・

 86419   名前:   投稿日:2009/07/31 09:43
修正入ってない画像で見れば、至って普通の顔立ち
つーか、県議と朝帰りって致命的すぎるだろw

ttp://www.sanspo.com/shakai/photos/090731/sha0907310504007-p1.htm

 86425   名前:   投稿日:2009/07/31 10:14
sanspoの記事見てきたが藤川たん嵌められたんじゃないか?
というか民主の工藤大輔氏が金積まれて入り口から一緒に出てくるように頼まれていてもおかしくはない

陰謀説とか大好物なんだが

 86427   名前:   投稿日:2009/07/31 10:26
世界一美しい政治家が嵌められたと聞いて飛んで来ました!

あと、アンチきもーいね^^

 86434   名前:   投稿日:2009/07/31 10:49
政治理念に賛同できるなら分かるが、ルックスで政治に関わる人間を判断するって頭大丈夫なのか?
つまらん陰謀論とか展開してないで、ちゃんと学校で勉強しておけよ

 86435   名前:   投稿日:2009/07/31 10:50
↑なにこれ
こわい

 86436   名前:   投稿日:2009/07/31 10:59
相変わらずきもちわりぃ米欄

 86498   名前:   投稿日:2009/07/31 20:04
坂本真綾に見えた・・・

別写真なんか特に

 86509   名前:   投稿日:2009/07/31 21:28
30過ぎたら年齢表示なくなるんだろうな

 86558   名前:   投稿日:2009/08/01 02:13
いや お泊りいうかさ

母親にここまで言わすって
この雌豚 まあ オイラにとって雌豚になってくれるなら
目をつぶってやってもいいお!! (キリっ)

 86558   名前:   投稿日:2009/08/01 02:13
いや お泊りいうかさ

母親にここまで言わすって
この雌豚 まあ オイラにとって雌豚になってくれるなら
目をつぶってやってもいいお!! (キリっ)

 86559   名前:   投稿日:2009/08/01 02:13
いや お泊りいうかさ

母親にここまで言わすって
この雌豚 まあ オイラにとって雌豚になってくれるなら
目をつぶってやってもいいお!! (キリっ)

 86608   名前:   投稿日:2009/08/01 08:52
×3だと!?
打ち消し?打ち消しなのか?あまり大事なことじゃなかったのか?そうなのか?

 86667   名前:   投稿日:2009/08/01 14:55
そりゃ不都合な書込みが増えたら
コメント欄消すくらいですから
このブログに多元意見のあるほうが不思議

 86736   名前:   投稿日:2009/08/01 22:41
お泊まりの記事はハメられた感じしかしないね
最初は三人で勉強会してたけど、途中で1人帰っちゃったってだけでしょ?

 86758   名前:   投稿日:2009/08/02 00:08
ベッドの上でコンドーム持って笑顔満面の写真が出ても、あれはハメられたんだって言ってそうだな。
まぁ、ハメられたことには代わりないが。

 86760   名前:   投稿日:2009/08/02 00:18
↑つまらん

 86781   名前:   投稿日:2009/08/02 01:50
オタクは黒髪で清楚な感じがして自分にキモいといわなそうな人を可愛いと認めるね。
茶髪とかだともうビッチ扱いだもんね。

 86853   名前:   投稿日:2009/08/02 09:21
騒ぐほどかわいくねえよ。
日本人なら73点くらいだろ。

 86854   名前:   投稿日:2009/08/02 09:25
↑君がチョンだということは十分に分かったから、さっさと祖国に帰りなよ

 86859   名前:   投稿日:2009/08/02 10:04
ハメられただと?!
その発想はなかったわ

 86869   名前:   投稿日:2009/08/02 10:46
ババア結婚してくれ

 86904   名前:   投稿日:2009/08/02 16:47
前々からこいつ騒がれ過ぎとは思ってたんだが
3次女を何でも批判するネット上の奴らの好みが分かったのは収穫

 87137   名前:   投稿日:2009/08/03 10:11
美人なのは確かだが信者がキモすぎる。
奴らの言ってることを読んでみると、
まぁ、いつもの批判する奴への在日認定がパターンになってるから、国士様なんだろうな。

本業の市議としての活動などどうでもよく、顔だけで騒ぐとか、本当に頭の悪い国を滅ぼすガン細胞だわ。


 87151   名前:   投稿日:2009/08/03 10:43
↑ぷぷぷッ

 87165   名前:   投稿日:2009/08/03 12:07
フライデーにやられてたな

 87918   名前:   投稿日:2009/08/05 08:49
みんな必死すぐるwww
普通じゃない??
一般人の方が可愛くて美人。


 87923   名前:   投稿日:2009/08/05 09:26
はいはい、そーだね(棒読み)

 87938   名前:   投稿日:2009/08/05 11:46
なんか必死なのがいるな

 89083   名前:   投稿日:2009/08/10 13:00
お前ら相当ブスと付き合ってきたんだな。
てか、付き合ったこともねえかw
こんなのマジで中の上くらいだろ。

 97139   名前:   投稿日:2009/09/08 16:55
>大学の構内歩いてれば、こんなのいっぱいいる

三十路でこのぐらい可愛い奴はいるか?

 97533   名前:   投稿日:2009/09/10 03:14
少なくとも俺の町にはいない。
試しに30歳の女を1万人集めて、比較すれば分かるぞw
ほしのあきやこいつレベルの30歳女は普通いないから。
逆にどう見ても50過ぎの奴ならいるけどw

 127472   名前:   投稿日:2010/10/21 15:28
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ヨーロッパで大絶賛 ふ~ふ~するゲーム「あわたま」が日本上陸
≫ 漫画家・赤松健 「ネギまは数々の記録を持っているのに無視される傾向にある(笑)」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事