2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ハリウッド実写版「KOF」 庵に続き“京”もやばい 

ハリウッド実写版「KOF」 庵に続き“京”もやばいハリウッド実写版「KOF」 庵に続き“京”もやばい
現在ハリウッドで製作中の人気格闘ゲームシリーズ“KOF”こと「The King of Fighters」。人気キャラのひとりである、「八神庵」がやばいことになっていたが、主人公である草薙京もやばいことになっているようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


現在ハリウッドで製作中の人気格闘ゲームシリーズ“KOF”こと「The King of Fighters」。人気キャラのひとりである、「八神庵」がやばいことになっていたが、主人公である草薙京がもっとやばいことになっているようだ。

ストリートファイターや鉄拳に続きハリウッドで実写映画化が決定し、すでに撮影が終了しているという「The King of Fighters」。先日、出演キャストである八神庵がなぜか、アイスホッケー選手というぶっ飛んだ設定となってしまっていることを紹介させてもらった。

ハリウッド実写映画「KOF」 八神庵がやばいひどい


そして今回新たにKOFの主人公的存在であり、一番の人気キャラともいえる草薙京のビジュアルが公開。その風貌は学生服っぽいものは着ているものの、なぜか日本刀のような刀を持っているというまたもや不可解なもの。 (もしや真吾? だとしても刀はないけれど)


▲日本刀のような得物を持つ京




不知火舞(左)





ソース:King of Fighters(Facebook) via: Game*Spark


■動画 「The King of Fighters Movie Behind the Scenes Commentary」



話題に話題を呼び、早くも黒歴史化している「ドラゴンボールE」同様に、オリジナルとはまったくの別物化してゆくハリウッド実写版。KOFは初代から(韓国に買収されるまでの)全シリーズ通して超絶ファンであるまにあっくすとしては、ひどすぎると言わざるを得ない。
ただ、トレーラーを見る限り、アクション映画としては面白そうなので、KOFとは別モノとして見られればアリではあるだろう。


当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!

あのKOFがシューティングゲーム化ム化
KOFがシューティングに続き“オンライン”化 最新ショットも公開
「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中
スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち
当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例


≪ 実は“下り坂”の日本アニメ 「騒いでたのは関係ない人たちだけ、世界ではお寒い状況」
≫ 藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 114912   名前:   投稿日:2009/11/04 19:54
酷すぎる

 114913   名前:   投稿日:2009/11/04 19:55
あれ・・・( ゚д゚)

 114914   名前:   投稿日:2009/11/04 19:58
日本のゲーム、アニメのハリウッド化に良作なし

 114915   名前:   投稿日:2009/11/04 19:59
ハリウッドは何を目指しているんだろう・・・

 114916   名前:   投稿日:2009/11/04 20:04
不知火舞は誰ならはまるんだろうな?

 114917   名前:   投稿日:2009/11/04 20:05
ぺぎゃあああああああああああああああ



マチュアとバイスだけは許す!!
そこしか許すところがねぇ!

 114919   名前:   投稿日:2009/11/04 20:07
何故こうも似せる気がないんだ・・・

 114921   名前:   投稿日:2009/11/04 20:11
そそり立ってしていたおれの巨塔が

よもや不知火見て瞬時に萎えるとは、、。


 114922   名前:   投稿日:2009/11/04 20:18
欧米人は醜いんだから日本人を演じないでくれ・・・

 114923   名前:   投稿日:2009/11/04 20:29
この画像みてKOFってわかる奴いんの?

 114924   名前:   投稿日:2009/11/04 20:40
カウボーイビバップやワンダと巨像はどうなることやら

 114925   名前:   投稿日:2009/11/04 20:44
動画のキャストの文字、草薙のところが
KASANAGIになってるんだが・・・
おわっとるww

 114928   名前:   投稿日:2009/11/04 21:05
ちょっと待て
草薙京よりも不知火舞の方がヤバいんだけどwww
どこの競走馬だよwww

 114931   名前:   投稿日:2009/11/04 21:08
舞は顔がナスみたいだ…

 114933   名前:   投稿日:2009/11/04 21:17
舞はジャガー横田が演じるのか

 114945   名前:   投稿日:2009/11/04 21:44
ワンダはジャングルみたいなとこに行った外人チームが動く石像に襲われて銃で戦う話になったりしてなw
白人主人公とヒロインの女、黒髪眼鏡のダサイ脇役に黒人ってお決まりのメンバーで

 114949   名前:   投稿日:2009/11/04 21:46
作り手自己満足オナヌー映画決定だろ。
もともと、ゲームor漫画原作は失敗続きなんだから期待する方が間違ってる。

 114993   名前:   投稿日:2009/11/04 22:56
確か、京の得意スポーツが「アイスホッケー」だった気がするので、ライバルの庵もホッケー選手にしたのか!?
「草薙の剣」も外人にとったらただの日本刀か…。

 114998   名前:   投稿日:2009/11/04 23:16
いや、むしろ"良くしてやってる"感覚でいるんじゃないかな?。監督が熱狂的な格闘ゲームファンでも無い限り、どこの国で作ったって同じだよ・・

 115007   名前:   投稿日:2009/11/04 23:34
アメコミはいい感じで実写化するのに、日本物だと何故こうなるw

 115018   名前:   投稿日:2009/11/04 23:53
もう誰が誰かわからん

 115019   名前:   投稿日:2009/11/04 23:55
牙狼伝説シリーズのCMの方が100倍魅力的
今見る限りでは全部あうと

 115022   名前:   投稿日:2009/11/05 00:08
>>牙狼伝説シリーズのCMの方が100倍魅力的

そういわれてつべで見てきたが、たった30秒しかないのに
ゾクゾクした。やっぱ金かかってるかどうかよりセンスだな

てか京や舞なんてそこそこ顔綺麗な日本人
使えば雰囲気出るのにな。

 115023   名前:   投稿日:2009/11/05 00:13
B級感タップリだな。
木曜洋画劇場で見る事になるだろう。

てか、何気にダースモール役の人出てる。

 115028   名前:   投稿日:2009/11/05 00:37
餓狼スペとか龍虎のCMの方がいい。ドラゴンボールと同じ過ちしてファンを怒らせたいのかよw

 115029   名前:   投稿日:2009/11/05 00:54
どうしてこうなったw

 115030   名前:   投稿日:2009/11/05 00:58
ハリウッド版のDBも当初は制作費100億とか言ったのに、実際に出来たのはせいぜい制作費10億位のものだったしな。
制作費からしてそもそもハリウッドは本気で作る気無い。

 115041   名前:   投稿日:2009/11/05 01:46
写真だけ見ると何の映画かさっぱりわからんなw
そもそもなぜKOFを映画化しようとしたのかが謎だけど・・・

 115059   名前:   投稿日:2009/11/05 06:05
不知火舞は彩名杏子でいいよ。AVでもあったしさ

 115064   名前:   投稿日:2009/11/05 09:25
鉄拳もどおなることやら。

 115066   名前:   投稿日:2009/11/05 09:42
さぁみんなでEvolution!
オラに元気を分けてくれ…誰も分けてくれねぇだろうけどな!
稼ぐ気ねぇだろ?監督誰だよ

 115082   名前:   投稿日:2009/11/05 11:31
まあまあ、こんなもんだろ
DBならともかく、所詮格ゲーなんだから
日本人よりはアクション出来る俳優が多いだろうから、その点はマシになるんじゃね?

 115087   名前:   投稿日:2009/11/05 12:27
刃物持ったのは京なのか、山崎かと思ったぜw

 115089   名前:   投稿日:2009/11/05 12:38
KOFは芋屋になって完全に終わった
外人も二次元には勝てないか

 115097   名前:   投稿日:2009/11/05 14:59
ハリウッドはこんなモンでしょw
まぁ別の意味で面白そうだ~

 115099   名前:   投稿日:2009/11/05 15:06
ディグダグ実写化といい、
何を目指してるんだよアチラの国はw

 115102   名前:   投稿日:2009/11/05 15:24
しょぼすぎ
ハリウッド終わったな

 115129   名前:   投稿日:2009/11/05 17:02
まさに「ザ・キング・オブ・フイタ」

 115130   名前:   投稿日:2009/11/05 17:06
ハリウッドのセンスの無さに感服

 115143   名前:   投稿日:2009/11/05 18:23
知っていたかい?実写『ドラゴンボール』なども全部、在米中国人監督が担当してるんだよ・・・。『KOF』もね・・・在米中国人監督って分かると原作無視もなっとくする。韓国人も関わってるらしいよ。

 115362   名前:   投稿日:2009/11/06 06:45
次はラノベだな。
ていうか何でも良いのかと。ツイッターで一本作れ。

ディグダグはネタだぞ。

 116181   名前:   投稿日:2009/11/08 16:48
うん、マチュアとバイスだけは許す

 118502   名前:   投稿日:2009/11/16 00:04
マチュアとバイスはいいが京といおりんは
ないかと思うぞ…?舞もなんだかありえないし…。
実写版オワタ…。
>>115129
うまいな。まさにそれだw

 125247   名前:   投稿日:2009/12/09 20:58
テリーボガードはセガールでも許す

それ以外は誰が誰をやっても気に入らないだろ

 127174   名前:   投稿日:2009/12/18 15:07
不知火でヌけないなんて・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 実は“下り坂”の日本アニメ 「騒いでたのは関係ない人たちだけ、世界ではお寒い状況」
≫ 藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事