2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も 

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
声優のたかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露。これがえっちすぎると話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


声優のたかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露。これがえっちすぎると話題になっている。

ヤッターマン(オモッチャマ役)など、多数のアニメ・ゲーム作品などで活躍中の声優・たかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露した。



また、同グラビアで披露しているものと同じ衣装で、乳首が見えていると思われる写真がネット上にアップされ、「完全に乳首見えてるな」「これ気づかないなんてあるのか?」などと話題となっている。ただ、以前に同じく人気声優である「平野綾のすごくえっちな写真」はコラだったようなので今回の写真も注意が必要だ。

見えてる疑惑写真

Chiaking(本人ブログ)

以下で、グラビア写真が紹介されている。

たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!!(マニア研究所EX)

なお、たかはしさんは、現在32歳。声優でありながら、妖艶な美貌とそのセクシーさでもたびたび話題を呼んでいる。

時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?
女性声優にストーカーの無職男が逮捕 被害に耐え切れずサイトで告白も
平野綾、筋トレしすぎ?てガチムチに
 

≪ 「生涯独身は不幸」 …日本35%
≫ RPGに壮大な物語は必要か? 毎回人類滅亡の危機を救ったりするのもう飽きた


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 103285   名前:   投稿日:2009/09/28 10:43
1ゲット

 103286   名前:   投稿日:2009/09/28 10:45


かわえええ

どこかの海女よりいい!

 103288   名前:   投稿日:2009/09/28 10:52
>>どこかの海女よりいい!


人の好みは千差万別だね

 103289   名前:   投稿日:2009/09/28 10:56
チアキングwwwwwwwwwwwww

 103290   名前:   投稿日:2009/09/28 10:56
これsabraの有料サイトに載ってた写真だから、コラではないよ。

 103294   名前:   投稿日:2009/09/28 11:14
おっさんが喜びそうな感じの人だな。

声優としてはどうなのかわかりませんが。

 103298   名前:   投稿日:2009/09/28 11:32
こういうババアはちょっとな

 103302   名前:   投稿日:2009/09/28 11:43


としくいすぎぃぃぃぃぃ

どこかの海女のほうがいい!

 103305   名前:   投稿日:2009/09/28 11:59
ヤッチャッターマンwww
たしかにやっちゃった感はあるな

 103306   名前:   投稿日:2009/09/28 12:08
32歳なんだから、このくらいの事は許してあげて!
いや、歳の割りにはホント綺麗だと思う。

 103308   名前:   投稿日:2009/09/28 12:17
確かに見えてるw


気がする

 103309   名前:   投稿日:2009/09/28 12:20
見えてるか…?
白っぽいのは赤い衣装の裏地?

 103315   名前:   投稿日:2009/09/28 12:53
左胸の右下に見えるしわってか線は・・?
影にしてはなんか変・・・

 103316   名前:   投稿日:2009/09/28 12:54
たかはし智秋ってこんな可愛かったんだ・・。
知らなかった。

 103322   名前:   投稿日:2009/09/28 13:21
寒いギャグすら言わなければ、相応な美人なのに・・・

 103326   名前:   投稿日:2009/09/28 13:38
ババアのよさがわからんとは

 103329   名前:   投稿日:2009/09/28 13:48
どこのAV嬢だ?
声優ってブス多いと思ってたけど考えを直さないといかんな。

 103333   名前:   投稿日:2009/09/28 14:13
左胸上部の服だけ画像のドットが荒くなっているところを見ると、コラの可能性が高いと思うのですが・・・

 103334   名前:   投稿日:2009/09/28 14:25
KEBAI

 103336   名前:   投稿日:2009/09/28 14:32
なにこの巧打組www

 103339   名前:   投稿日:2009/09/28 14:37
こいつは結局どうなりたいんだ?
声優として成功したいという気概をまったく感じられないんだがw
AV女優でも狙ってるのだろうか

 103341   名前:   投稿日:2009/09/28 14:52
声優もレベル高くなったな
昔じゃ考えられん

 103343   名前:   投稿日:2009/09/28 15:16
声優1本じゃやっていけないんだろうな・・・。

 103344   名前:   投稿日:2009/09/28 15:28
コラだぞ、これ。
だいたい、谷間のラインが左胸にずれてるがな。

 103345   名前:   投稿日:2009/09/28 15:30
で他に誰役やってるの?
こんなやつしらねーぞ。

 103346   名前:   投稿日:2009/09/28 15:39
キングなにやってんすかwwwwwww

ってゆうか俺と結婚してくれ

 103347   名前:   投稿日:2009/09/28 15:57
影じゃない?普通ニップレスするだろうし。

 103348   名前:   投稿日:2009/09/28 15:57
ヤッチャッターマンってw
安いAVのタイトルみたいw

 103349   名前:   投稿日:2009/09/28 16:03
服のひだひだの影と肩紐なしのブラ、あるいはヌーブラだな。

 103351   名前:   投稿日:2009/09/28 16:33
こういう子キャバ嬢にいるな。
いや、可愛いけどね。

 103353   名前:   投稿日:2009/09/28 16:55
23歳教主さんぱねえっす
というかかなり前からこんなスタンスじゃん
最近はグラビアやったり外国でオケをバックに歌ったり凄いことになってるけどね

 103354   名前:   投稿日:2009/09/28 16:58
※103345
正直アイマスの三浦あずさ役ってイメージしかない

ちょこちょこ脇役やサブキャラもやってるみたいだが、アニメの仕事はほとんど無いんじゃね?
10年くらいはやってると思うが、波に乗れなかったタイプの人だな

まぁ声優なんて男女共にそういう人の方が圧倒的に多いんだろうけどさ。活躍してる人なんて極一部だろうし。

 103355   名前:   投稿日:2009/09/28 17:10
単にゲーム声優なだけだろ

 103357   名前:   投稿日:2009/09/28 17:48
ジューシーポーリーイェイ

 103363   名前:   投稿日:2009/09/28 18:20
石橋朋子さん何やってんすかwwww

 103366   名前:   投稿日:2009/09/28 18:27
速瀬水月さんマジぱねぇっすwwww

 103368   名前:   投稿日:2009/09/28 18:34
美人やね

 103369   名前:   投稿日:2009/09/28 18:34
この人は実力はかなりのもんなんだが確かに何を目指しているのかが全然わからないww

 103376   名前:   投稿日:2009/09/28 19:19
俺は、たかはし智秋が好きで、
BLAZBLUEではライチばかり使っている。

 103378   名前:   投稿日:2009/09/28 19:41
下手な声優というイメージがあったが、ここ2、3年は、マシになってきたな
アンアン言ってるイメビを出せば、そこそこ売れるんじゃねーか

 103380   名前:   投稿日:2009/09/28 20:01
あれ、この人こんな美人だったんだ。
割と最近は有名な気がしてたんだが、そうでもないのね。

 103382   名前:   投稿日:2009/09/28 20:05
なんだビッチか

 103386   名前:   投稿日:2009/09/28 20:12
美人だけど付き合いたいと思えないのは何故だろう

まあ、相手にされないんだけどね!

 103389   名前:   投稿日:2009/09/28 20:13
女の見た目が派手でケバイというだけで、ビッチ呼ばわりする奴らの気が知れん。

 103390   名前:   投稿日:2009/09/28 20:17
カオスヘッドの優愛役で惚れた

 103394   名前:   投稿日:2009/09/28 20:50
>>103389

そういう奴らはただの嫉妬か女を自分の偏見でしか見れないアホ。

 103395   名前:   投稿日:2009/09/28 20:52
そう、それ

でも裏があったりでキャラ自体はウザかった

 103399   名前:   投稿日:2009/09/28 21:04
結婚してくれ!

 103412   名前:   投稿日:2009/09/28 21:46
何にも言われなかったら化粧品売り場の人?て言いそう。
声優32歳のグラビアと言われるとふーんて感じ。

 103413   名前:   投稿日:2009/09/28 21:52
普通に美人ですね。
顔出ししないのもったいない。

 103414   名前:   投稿日:2009/09/28 22:01
美人っていうが、グラビアだから当然修正入ってるのを忘れるなよお前らw

ま、声優としては正直声オタでも「何役だっけ?」ってレベルだけどな

 103415   名前:   投稿日:2009/09/28 22:01
これはコラ 元2chコラ判別員の俺が言うんだから間違いない

 103416   名前:   投稿日:2009/09/28 22:02
AV出てほしいレベルの美人だわ

 103420   名前:   投稿日:2009/09/28 22:13
ゆりしーの足元にも及ばないって言おうとしたけど
智秋さんならいいや

 103427   名前:   投稿日:2009/09/28 23:12
前もSabra出てたな

 103431   名前:   投稿日:2009/09/28 23:24
あずさ教のまさやんぐPが中の人に興味無いっての判る気がするw

 103433   名前:   投稿日:2009/09/28 23:29
まあ好みはおいといて、女性声優の中でなら上位なのは確かか

 103437   名前:   投稿日:2009/09/29 00:10
wikiも見てきたが、全然声が判らん。

声優+露出 という異色の組合せで売って話題作る方針なんだろうけど・・・

俺には応援する要素が見受けられんな。

 103438   名前:   投稿日:2009/09/29 00:11
 「Aice5」時代、堀江由衣に「豹柄衣装禁止令」が出ていたぐらいだからな。

 103450   名前:   投稿日:2009/09/29 00:31
>103437
アイマスのあずささん
君望の水月

 103464   名前:   投稿日:2009/09/29 01:16
普通に昔から上手かったよ
※103414
それは声オタとは言わない

 103479   名前:   投稿日:2009/09/29 02:25
※103464
声オタもピンキリっしょ
何でも知ってるのが声オタってわけじゃないし
少なくとも、たかはし智秋なんてゲームはともかく、アニメキャラとしては声オタの記憶にも大して残らんだろ


 103503   名前:   投稿日:2009/09/29 05:56
顔はいつも同じ角度
垂れパイの勘違いババアいい加減にしろ

 103505   名前:   投稿日:2009/09/29 07:15
前にも紹介してなかったっけ?
それにしても32歳でこれは余裕で抜けるレベル
全然チェンジしないわ
むしろお願いしたいな

 103508   名前:   投稿日:2009/09/29 08:09
入る業界間違えてないか

 103515   名前:   投稿日:2009/09/29 09:40
ヤッチャッターって・・・

 103545   名前:   投稿日:2009/09/29 13:08
きたない・・・

 103622   名前:   投稿日:2009/09/29 17:41
十中八九、枕だろうなぁ

 103629   名前:   投稿日:2009/09/29 17:50
あずさは小野坂の嫁!

 103664   名前:   投稿日:2009/09/29 18:56
とりあえず、コラではない。ちゃんと課金して1800×1200の画像を保存し、フォトショで拡大して確認しちゃった俺が言うのだから、間違いない。

 103665   名前:   投稿日:2009/09/29 18:57
ムテキング

 103738   名前:   投稿日:2009/09/29 21:26
美人さんだしでも仕事ないし仕方ないね

歌はうまいんだが本当に仕事ないなこの人、エロ系なんかね

 103769   名前:   投稿日:2009/09/29 22:13
いつもカワイイ智秋ちゃん

 103895   名前:   投稿日:2009/09/30 01:13
>>103622
たとえ枕でも動揺しない
それがたはかし智秋のファン

正直智秋がどこに向かってるのかはファンにも良く分からんw

 103936   名前:   投稿日:2009/09/30 02:33
さすがのキングw

 103945   名前:   投稿日:2009/09/30 02:52
昔ラジオ聞いていた人間としてはヤバイ。
どうしようなんか興奮するw

 103953   名前:   投稿日:2009/09/30 03:18
>>103437

違う違う、この人こういうの好きなんだって
ジューシーでポーリー

 103974   名前:   投稿日:2009/09/30 04:50
30代で唯一いいよw許せるよヤレるよ

 103989   名前:   投稿日:2009/09/30 06:34
けっこうサマになってるな
32歳という年齢は厳しいものがあるが、こういう姿勢には好感が持てるのでやれるところまで頑張ってほしい
といってもあくまでグラビアでな
それ以上は引く

 103998   名前:   投稿日:2009/09/30 07:31
さすがキング

 104011   名前:   投稿日:2009/09/30 10:02
>>103414
おとぼくの貴子さんディスってんのかー。
単に知らないやつを誰の記憶にも無いっていうのは笑う

 104048   名前:   投稿日:2009/09/30 13:25
水月知らないオタとかオタじゃねえわ

 104066   名前:   投稿日:2009/09/30 15:06
気が高まる・・・溢れる・・・

 104070   名前:   投稿日:2009/09/30 15:35
とりあえず、これはコラ。ちゃんと課金して1800×1200の画像を保存し、フォトショで拡大して確認しちゃった俺が言うのだから、間違いない。

 104087   名前:   投稿日:2009/09/30 17:04
下にある斜めの線は何?

 104146   名前:   投稿日:2009/09/30 20:20
ヤッターマンのオモッチャマとあずささんが同じ声だなんて、好きじゃなきゃわからないし頭に残らないよ。

この声たかはし智秋なの!?言われなきゃわかんねー!ってレベル。

ライチとかはわかりやすいんだけどね。

 104161   名前:   投稿日:2009/09/30 22:09
コラだろwwwwww



コラじゃなかったとしても気づかないスタッフアホスwwwwww

 104249   名前:   投稿日:2009/10/01 01:15
やっぱりほっちゃんに限る

 104402   名前:   投稿日:2009/10/01 13:02
エロゲには結構でてるじゃん

それにしてもこの人をババアとか言ってる奴きもいな
どうせロリコンだろ


 104443   名前:   投稿日:2009/10/01 14:22
こすぷれこんぷれっくすていうOVAに出てたのは覚えている。

最近はヤング師匠ネタぐらいでしか。

奇麗な人ですね。

 104572   名前:   投稿日:2009/10/01 20:58
ここまでサルの話題なし

あとキングは元々グラビアの人だお

 105042   名前:   投稿日:2009/10/03 13:30
石橋朋子さんじゃないッスか^^

 105492   名前:   投稿日:2009/10/04 19:53
あずささんの中の人ってこんなエロかったのかw

 105680   名前:   投稿日:2009/10/05 02:52
米104048
その通り
あれは伝説の名作だよ

 105817   名前:   投稿日:2009/10/05 17:53
熟女好きとかではなく、ババアの良さがわからない内は
まだまだお子様

 105980   名前:   投稿日:2009/10/06 00:03
ババア結婚してくれ!!!

 106004   名前:   投稿日:2009/10/06 01:10
たかはし智秋を悪く言うな。
ノリだけでウケを狙えるトークは下ネタしか出来ないが、
人を傷つける事は言わない優しい女性だ。

 106059   名前:   投稿日:2009/10/06 12:22
>それにしてもこの人をババアとか言ってる奴きもいな
どうせロリコンだろ

ネタにマジレs(ry

 106133   名前:   投稿日:2009/10/06 21:33
ちくびの位置が不自然すぎて吹いた

 107687   名前:   投稿日:2009/10/11 17:00
君のぞらじおは今でもたまに聞き返します。
栗の子三昧は名曲だったなぁw

アージュ新作での出張版期待!

 107985   名前:   投稿日:2009/10/12 15:42
アイマス嫌いになった

っていう輩がでてくるから、声優は自分の行動を慎まねばならない。極端に言えば、会社一つ潰してしまう事だってある。
ところで俺アイマス嫌いになったよ

 112351   名前:   投稿日:2009/10/25 21:31
キングは美人だし着物きて演歌歌ってるの見たい。
唄出せばいいのに。

 112662   名前:   投稿日:2009/10/26 16:59
腰使いが凄そうですね!^^

 114819   名前:   投稿日:2009/11/03 21:05
チアキさんか
トモアキって男かと思った

 115155   名前:   投稿日:2009/11/05 20:25
たかはしともあきって読んで
男が乳/首出しても別に問題になるまいと思ってたら違った。

 118184   名前:   投稿日:2009/11/14 13:30
確かにちくびにしては位置が変だな
服の裏地+影あたりが妥当だろう

 121609   名前:   投稿日:2009/11/26 15:59
コラ。
チクビの位置もおかしいが、

一番おかしいのは、左乳の不自然なシワ。
もとは谷間なんだろうが、明らかにおかしい。


 125855   名前:   投稿日:2009/12/11 19:52
タレントが声優やってるんだから
声優がグラビアやってもいいじゃないか
っていう話を聞いて、キングの漢さを感じた。

 127074   名前:   投稿日:2009/12/15 21:18
見た目ビッチだけど、
中身は純情乙女、というのが智秋。
下ネタもいけるけど、
好きな人の前では何も言えなくなる人。

 127156   名前:   投稿日:2009/12/17 02:04
たかはし智秋の終着点は関智の嫁だろJK

 127207   名前:   投稿日:2009/12/26 23:13
アンチが出来て一人前だから、これで智秋も一人前だな。

 127208   名前:   投稿日:2009/12/28 09:33
チアキングも有名になったなー。アンチができるだなんて。
個人的に歌がうまくて美人だから好きだな。
ミンゴスとの絡みが正直たまりません。

 127238   名前:   投稿日:2010/01/10 12:46
これ出版物じゃなくてサイトの写真だから、今から真贋鑑定できないんだよなあ
公式サイトで金払ってこの画像落としてみたけど、それだと見えてないんだよね。
ただ、サイトの画像だからいつでも修正できるし、騒動のあととなった今では修正されてて当然だから判断できん。

 127246   名前:   投稿日:2010/01/13 22:26
米127238
公開当日に購入したけど
疑惑の画像は公開から1週間後位に修正入ったものに
差し換わってるよ
「何か」が見えていたのは事実だけど
ただ本当に見えてたから修正入ったのか
騒ぎになったから修正入れたのかは定かじゃない

 127247   名前:   投稿日:2010/01/15 02:03
ババアたまらん

 127250   名前:   投稿日:2010/01/16 12:29
名前忘れたし内容もうろ覚えだけど、洗濯板の中の人も
昔はセーラー服着てパンツ見せたりとかずいぶんな仕事してた(今もしてる?)じゃないか

メンヘラの人(名前忘れた)といい、アイマスの中の人は元からみんな何かアレって印象だ
まぁきちんとキャラ作ってる声優さんでも実際はアレって人多いんだろうが

 127270   名前:   投稿日:2010/01/31 08:52
エロいことはエロいんだが、なんというか下品な色気だよな。
水商売の女の出す色気に近い。
少なくとも声優に必要な要素じゃないだろ。

 127275   名前:   投稿日:2010/02/03 11:13
撮影とか抜きでも
普段着から豹柄とか水商売っぽいエロ衣装が好きな人だろw

これで声は甘い感じで、歌もうまい。
しかし寒いギャグを連発。
だがそこがいい!

 127330   名前:   投稿日:2010/04/20 22:58
俺職人やってて仕事柄判るけど、ってかこの写真集持ってるからマジレスするけど、これはコラじゃない。





でも、まぁキングなら大丈夫。どっちかと言えば逆に大アリだろこれwwwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「生涯独身は不幸」 …日本35%
≫ RPGに壮大な物語は必要か? 毎回人類滅亡の危機を救ったりするのもう飽きた


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事