2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



平野綾、筋トレしすぎ?てガチムチに 

平野綾が身体がスゴイ平野綾が身体がスゴイ
人気声優の平野綾さんがブログにアップしたその身体が凄い。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


平野綾 PV集(仮) [DVD]人気声優の平野綾さんがブログにアップしたその身体が凄い。

声優だけでなく歌やグラビア・写真集など益々の活躍を見せる平野綾さん。23日のブログで、「どーだー!! 結構いい腹になっただろぉ☆ヽ(▽⌒*)」と、自身の全身写真を公開。

「だいぶ力入ってるけど。」「筋トレ頑張りました!」とその肉体美が、想像以上にちょっと凄い。

平野綾ブログより

筋トレの成果



平野さんは、9月9日に初となるPV集「
平野綾 PV集(仮)」をリリースする。このPV集には、22日に発売しオリコン2位を獲得したハルヒの新OP「Super Driver」をはじめ、これまでリリースされた9曲のPVを収録する。さらに、パジャマやキャミソール姿などを披露している「平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~」が9月18日に。ハルヒとしての新キャラソン「涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラソン Vol.01 (涼宮ハルヒ/平野綾)」が9月30日にリリースされる。


■関連動画 「平野綾 - Super Driver PV」



平野綾が怖い

「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態
平野綾、渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされる
平野綾が“AYA STYLE”の水着姿ではしゃぐ映像が!

水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得
茅原実里 冷蔵庫購入したら、コメントが殺到し動揺 …新ハルヒを匂わせる発言も
井上麻里奈 「暑いと●●●●がむしよーに飲みたくなる」と大胆発言

人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

 



≪ 映画は「microSDカード」で見る時代へ …先立ってディズニーがDVD+microSDセット開始
≫ 「なにこのかわいい生き物」など話題になった「けいおん!」声優・竹達彩奈 メイド服姿を一日限定で披露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 85062   名前:   投稿日:2009/07/24 23:11
なんか顔でけぇw

 85063   名前:   投稿日:2009/07/24 23:11
男?

 85065   名前:   投稿日:2009/07/24 23:14
確かに顔と体のバランスが悪いな・・・

 85066   名前:   投稿日:2009/07/24 23:15
ゼイ肉がないから少しやるだけで筋肉が見える

 85068   名前:   投稿日:2009/07/24 23:21
ますますナイチチになったんですねわかります

 85069   名前:   投稿日:2009/07/24 23:21
顔の部分はコラだよね・・・?え?

 85071   名前:   投稿日:2009/07/24 23:23
顔が怖い

 85072   名前:   投稿日:2009/07/24 23:24
ひんぬ~だな~

 85073   名前:   投稿日:2009/07/24 23:24
まにあっくすはコラでも普通に掲載するから怖いよな

 85075   名前:   投稿日:2009/07/24 23:29
俺の方が100倍筋肉あるな

 85077   名前:   投稿日:2009/07/24 23:30
声優だったら腹筋鍛えるのは当たり前なのかね

 85078   名前:   投稿日:2009/07/24 23:34
平野綾可愛い。

 85082   名前:   投稿日:2009/07/24 23:45
ラジオで「ビリーの妹になりたい(あのようなムキムキな体になりたい)」と言っていたからな。
有限実行、素晴らしい!


マッチョ女が男受けするかは別の話だが・・・

 85083   名前:   投稿日:2009/07/24 23:49
声優だから腹鍛えるのは常道とは言え
頑張ったんじゃね。
楽してダイエットしたがる女子に見せてやりたい。
筋トレと痩せるのはちょっと違うけど。

 85086   名前:   投稿日:2009/07/24 23:51
かかかか顔?

 85090   名前:   投稿日:2009/07/24 23:56
声優とか興味ないけどこれは良いw
肩周りの筋肉もなかなかグッド

 85091   名前:   投稿日:2009/07/24 23:57
嬉しそう?

 85092   名前:   投稿日:2009/07/24 23:57
握りこぶしで吹くw

 85093   名前:   投稿日:2009/07/24 23:58
もっと腹に肉付けてくれ。
ガリガリで筋肉付いてると気持ち悪い。

 85094   名前:   投稿日:2009/07/24 23:58
すげーいい体ジャン
デコビッチ師匠を見直した

 85096   名前:   投稿日:2009/07/25 00:02
ちょっとショック。

 85097   名前:   投稿日:2009/07/25 00:02
そんなに言う程筋肉ついてないな

 85101   名前:   投稿日:2009/07/25 00:14
ガチムチでは無いな。脂肪も無いが筋肉量も足りない。そのせいで骨見えてて、ちょっと健康が悪そうな印象を受ける。グラビアとかあるから痩せてないとダメかもしれんがもうちょい肉付けてもいんじゃね?
でもあーやかわいいよあーや

 85104   名前:   投稿日:2009/07/25 00:17
うわ、こ、これは…



キンモー★

 85107   名前:   投稿日:2009/07/25 00:24
ガチムチ以前に顔でかすぎwww

 85108   名前:   投稿日:2009/07/25 00:30
俺もそんな風に痩せたいw

 85109   名前:   投稿日:2009/07/25 00:36
くびれがやべぇw

 85110   名前:   投稿日:2009/07/25 00:37
「平野綾 - Super Driver PV」
このPVは悪くない。むしろ良い。

 85112   名前:   投稿日:2009/07/25 00:42
キモく見えるのは・・・

顔デカイからやぁ~

 85115   名前:   投稿日:2009/07/25 00:47
むしろ日本の女の子には鍛えてスタイル良くなって欲しい

 85120   名前:   投稿日:2009/07/25 00:52
なんかこのショット人間離れしてるよ、兄さん

 85126   名前:   投稿日:2009/07/25 01:02
特に興味なかったんだが
散々まにあっくすで見て
すっかりファンになりましたw

綾たん可愛いよ綾たん…

 85128   名前:   投稿日:2009/07/25 01:05
貧乳にも程があるだろ
大好きです

 85129   名前:   投稿日:2009/07/25 01:05
ウエストサイズが知りたいぜ

 85130   名前:   投稿日:2009/07/25 01:06
ただのガリじゃねーか

 85135   名前:   投稿日:2009/07/25 01:25
なんだろう、肩幅狭いから余計に顔が大きく見えるのだろうか

 85137   名前:   投稿日:2009/07/25 01:36
迷走してんなぁ


 85139   名前:   投稿日:2009/07/25 01:38
胸はないわ、デコは広いわ
なんだこりゃ
マドンナみたいなカラダめざしてんのか

 85144   名前:   投稿日:2009/07/25 01:41
この力み顔やべー

 85149   名前:   投稿日:2009/07/25 01:48

Super Driverは最初聞いた時がっかりだったけど
何回か聞いてたらいい曲に思えてきた
今では好きな曲だ、でしょでしょがよかっただけに
期待しすぎた部分があったんだろうな

 85153   名前:   投稿日:2009/07/25 02:11
前腹出てたからなー
でも俺筋肉質よりぷにぷにしてるぐらいのほうが好きなんだよなー

 85156   名前:   投稿日:2009/07/25 02:29
こえーよ・・・

 85159   名前:   投稿日:2009/07/25 02:32
フォトショ?
えっ?

 85170   名前:   投稿日:2009/07/25 03:03
かわいい・・・。
だが、親戚のおばちゃんに似てる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 85172   名前:   投稿日:2009/07/25 03:10
はあ??

筋肉のキの字もねえじゃん。
何を見て騒いでるのコレ。

ちょっと古いが宮村優子の半分の腹筋もないように見えるんだが

 85173   名前:   投稿日:2009/07/25 03:13
ふつうよりちょっとやせて筋肉ついてるだけじゃん。
悪くないよ

 85174   名前:   投稿日:2009/07/25 03:13
それでも洗濯板胸のデコビッチ

 85179   名前:   投稿日:2009/07/25 03:34
そりゃーこんだけ瘠せてればちょっとやっただけで筋肉が付いた様に思うだろうな

 85181   名前:   投稿日:2009/07/25 03:45
あーーームネェ

 85183   名前:   投稿日:2009/07/25 03:52
ただ痩せてるだけの女は萎えるがうっすら筋肉のってるとエロい

 85184   名前:   投稿日:2009/07/25 03:53
ガチムチとは言わないよなw

 85187   名前:   投稿日:2009/07/25 04:23
ど、どこがガチムチ...?
ちょっと痩せ型の人が力入れたらこうなるけど?

 85189   名前:   投稿日:2009/07/25 04:28
まにあっくすって平野ホント大好きだな
筋トレしただけで記事にするんかいww

 85193   名前:   投稿日:2009/07/25 04:46
頭を前に出して大きく見えてるだけじゃないの

 85203   名前:   投稿日:2009/07/25 06:26
ガチムチ度でいったらソニンはすげえぞ
二年前生で見たとき女自衛官にしか見えんかった

 85216   名前:   投稿日:2009/07/25 07:32
ガチムチとは言わないけど、これくらい健康的な方が好きだな

 85221   名前:   投稿日:2009/07/25 07:46
このキンニク維持して全体にまんべんなく脂肪がついたら100点
キンニクを保ちつつあと3キロ太るんだ!

 85224   名前:   投稿日:2009/07/25 07:59
ゆりしーの足元にも及ばないな

 85230   名前:   投稿日:2009/07/25 08:36
このくらいなら全然ガチムチじゃないんじゃないの?
飯塚雅弓の腹筋のほうが凄かった、今はどうか知らんけど。

 85231   名前:   投稿日:2009/07/25 09:09
平野って歯茎みせるとブスになるな

 85233   名前:   投稿日:2009/07/25 09:43
ベルトぐらい付けろよって。

 85235   名前:   投稿日:2009/07/25 09:57
ファンじゃないけど、このアンチの粘着ぶりはどこから来るものなの?

 85237   名前:   投稿日:2009/07/25 10:08
むしろストレッチしろよ
ブログ見たら本番中足つってんじゃねーか

 85241   名前:   投稿日:2009/07/25 10:32
これくらいでガチムチとか言う日本の風潮がおかしい。
ガリガリの骨みたいな男をヤセマッチョとか言って持ち上げたり。
女もウェイトトレした方が体型が良くなるよ。
食事制限だけで痩せると筋肉が落ちて醜い体型になる。

 85260   名前:   投稿日:2009/07/25 12:08
何処が凄い? 細いだけじゃんw 腹筋が割れてから掲載しろよ。

 85268   名前:   投稿日:2009/07/25 12:52
素人が安易に筋トレに手を出すからこうなる・・。

 85290   名前:   投稿日:2009/07/25 14:11
あぁん?あんかけチャーハン?

 85294   名前:   投稿日:2009/07/25 14:21
頑張ったんじゃない?
この手のヲタ系ガリガリ体質の子は飯を食わないから
いくら頑張っても筋肉ってものがつかないケースが多いんだけど、
自分なりに色々勉強して飯食ってやったんだろう。

売れっ子なんだから普通のリーマンなんかより
忙しい仕事の合間にやってるわけだから
こんなもんでも相当時間を見つけてトレしてたはず。

 85309   名前:   投稿日:2009/07/25 16:04
あーこりゃまずいね
鍛える気が無い人間がとりあえず腹筋だけ鍛えることって
多いけど(自分に酔えるから)、一番体のバランス崩して
腰痛とか後からガタが来ることが多いよ
筋肉ついた!って勘違いしてる時期が一番楽しいと思うけど
早めに何とかした方がいいんじゃね?

 85311   名前:   投稿日:2009/07/25 16:16
腰周りと腹が健康的でいいのぅ

 85325   名前:   投稿日:2009/07/25 18:07
これでガチムチ言ってて吹いた
こんくらいはやらないとすぐお腹ぼこっと出てくるお

 85330   名前:   投稿日:2009/07/25 18:31
85075
比べる対象が女・・・

 85332   名前:   投稿日:2009/07/25 18:40
いっしょにトレーニング 平野綾Ver

 85336   名前:   投稿日:2009/07/25 18:51
もっとムッキムキを想像したから、別に大した事はないわ

 85348   名前:   投稿日:2009/07/25 20:21
これなら流失した映像の宮村優子の方が腹筋あったなぁ

 85350   名前:   投稿日:2009/07/25 20:51
えっどこに筋肉があるの?

 85355   名前:   投稿日:2009/07/25 21:51
これ筋肉があるというより痩せてて筋肉が見えるようになってるだけだよ、痩せてる人なら簡単にこうなる、力入れてるし。
今の人は結構ガリ信仰無くなってきてるんだが、やっぱ根強いな

 85362   名前:   投稿日:2009/07/25 22:17
女が筋肉ムキムキだったらかなり引く
ちょっと余分な肉がついてるくらいがちょうどいい

 85422   名前:   投稿日:2009/07/26 00:59
もっと突き詰めて欲しい

 85464   名前:   投稿日:2009/07/26 03:11
なんかかわいい

 85555   名前:   投稿日:2009/07/26 14:56
ガチムチっていうよりスジ筋だな

 85643   名前:   投稿日:2009/07/27 09:56
俺の純情を返せ!!スジ筋とか書くからてっきりマン筋かと!
もう一度見直しちゃったよ!!ちくしょう!!

 85700   名前:   投稿日:2009/07/28 00:32
デコビッチ→腹マッチョ

 85705   名前:   投稿日:2009/07/28 02:26
デコビッチは何してもデコビッチ

 85729   名前:   投稿日:2009/07/28 15:03
なんでこんな酷い表情の写真ばっかなのこの人

 85733   名前:   投稿日:2009/07/28 16:07
つか平野といい茅原といい、ブログに自分の顔うpしすぎじゃね?
どんだけ自分好きなん

 85830   名前:   投稿日:2009/07/29 13:28
>つか平野といい茅原といい、ブログに自分の顔うpしすぎじゃね?
>どんだけ自分好きなん
いや、普通だろ
自分に自身が持てるのはうらやましいよ

 86013   名前:   投稿日:2009/07/30 01:51
むしろ後ろの芋ジャージが気になる・・・

 86107   名前:   投稿日:2009/07/30 12:59
筋肉ありゃガチムチって
いい加減やめてほしい
DQN女をツンデレって言うようなもんだぞ

 86284   名前:   投稿日:2009/07/30 23:56
筋肉より表情に目が行くわw

 86387   名前:   投稿日:2009/07/31 05:59
自分の好きなことやってて、自分に自身持ててるんだからいいじゃんね、別に
本人が楽しそうだし

記事タイトルなんてヒトを惹きつける為のエサなんだからさ
熱くなるなよベイベ

 86531   名前:   投稿日:2009/07/31 23:54
記事のタイトルにセンスがない。
記者変えた方が良いぞ。

 86951   名前:   投稿日:2009/08/02 20:53
本当は頭いいのに見よこの身体から滲み出るアホっぽさwwww
平野さんのこういうとこ好きだw

 103926   名前:   投稿日:2009/09/30 02:06
いやいや好きだよ、こうゆうの。
需要はしっかりあるよね。
俺もこれくらい筋肉あって貧乳が大好き。

筋トレは即効性のあるダイエットではない(むしろ筋肉は脂肪より重いので体重は増える)けど基礎代謝があがっていずれ脂肪が落ちてくるし太りにくくもなる。
なぜメディアは食事制限や有酸素運動、楽して痩せる方法ばかり注目するかな。
あまつさえ過度な無酸素運動はダメみたいな言い方まで。
しっかり筋トレの良さもとりあげろよ。

 106706   名前:   投稿日:2009/10/08 14:43
綾さんのないないがさらにないないに…

 106795   名前:   投稿日:2009/10/08 21:01
ないのがたまらん

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 映画は「microSDカード」で見る時代へ …先立ってディズニーがDVD+microSDセット開始
≫ 「なにこのかわいい生き物」など話題になった「けいおん!」声優・竹達彩奈 メイド服姿を一日限定で披露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事