2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得 

逮捕事件で延期の水樹奈々が声優史上初の1位 …オリコン週間ランキング水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得
声優・水樹奈々の最新アルバムが、1週目で7.4万枚を売り上げ、6月15日付けオリコンアルバムチャートで1位を獲得。声優が首位を獲得するのはオリコン史上41年の中で初の快挙となった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 13歳の少女がダントツ1位 …日本国民1億2500万人の美の頂点「グラビアJAPAN」
≫ 人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 72434   名前:   投稿日:2009/06/09 13:09
1ゲット♪

 72435   名前:   投稿日:2009/06/09 13:20
特別ファンってわけでもないけど、これは素直にすごいと思う。
おめでとうございます


 72436   名前:   投稿日:2009/06/09 13:24
ビーバーがついにやったか!www

おめでとう!

 72438   名前:   投稿日:2009/06/09 13:26
やれCDが売れてないから、とか いちゃもんレスが無い内に
声優といえば青野武しか知らない俺からも「おめ!」

 72440   名前:   投稿日:2009/06/09 13:30
快挙ではなくこれは憂慮すべき事態だよな・・・

 72441   名前:   投稿日:2009/06/09 13:43
声優って歌うまい人多いね

 72442   名前:   投稿日:2009/06/09 13:44
アニメキャラの名義でなく、声優として1位は凄いな。おめでとさん。
まー、ようやくJPOPの枠にアニソンも浸透するようになってきたか。

ただジャニと声優(アニメ)の曲はファンがファンなだけに
JPOPの中でも異質なものに見えるね。
ただジャニはドラマとか出て茶の間に馴染んでる分
そこまで変な目で見られないってのはあるけど。

 72443   名前:   投稿日:2009/06/09 14:04
7万枚で1位ってwww
つくづく落ちたもんだなCD売上www

もはや快挙でもなんでもない

 72445   名前:   投稿日:2009/06/09 14:10
※72443
CD売上が落ちたのとオリコン1位は別問題だろ
そりゃミリオンがバンバン出てた時代に7万枚で1位っていったら、快挙でもなんでもないジョークだけど。

 72449   名前:   投稿日:2009/06/09 14:17
丁度デビュー聞いてたとこだった
おめでとうございます

 72450   名前:   投稿日:2009/06/09 14:26
     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ

 72462   名前:   投稿日:2009/06/09 14:56
※72443
逆に考えるんだ
日本に7万人もの声優キモオタがいると

恐ろしい世の中だ…

 72463   名前:   投稿日:2009/06/09 14:56
ま、本業の歌手が声優に売り上げで負けているという事態は、
音楽業界で飯を食っている人は憂慮すべきだろうな。
消費者には関係ねー

 72468   名前:   投稿日:2009/06/09 15:06
CDってホントに売れなくなったんだなって
初めて実感したかも。

 72470   名前:   投稿日:2009/06/09 15:31
※72462
んなこと言ったら、林原のCDが昔売れてたときは7万よりずっと多いキモオタが買ってたんだぞw
むしろ購入数としては減った方。

 72471   名前:   投稿日:2009/06/09 15:33
米72463
でも今はCD売上そのもの以外に、DL販売や着歌なんかで稼いでいるケースが多いからな。
収益の媒体が変わってきたってことなんだろう。

 72474   名前:   投稿日:2009/06/09 15:43
7万枚って少ないな

 72475   名前:   投稿日:2009/06/09 15:54
未だにJ-POPのレベルが高いものと勘違いして
アニソンも同レベルに追いついたと騒ぐ奴がいるんだな
昔よりオタク層が増え
J-POPがアニソン以下のレベルまで落ちてしまっただけのことだろ

 72476   名前:   投稿日:2009/06/09 15:57
・ゆとり世代
・オタク世代

とんでもない時代に生まれてきた今の若者に同情する

 72477   名前:   投稿日:2009/06/09 16:01
哀れな人たちだ

 72479   名前:   投稿日:2009/06/09 16:05
キモヲタがどうとか憂慮すべき事態だとか……。
何をもってアニソンとJ-POPの境としてるかわからないが
良いものは良い、悪いものは悪い。

それでいいじゃないか。
食わず嫌いはよくない。

 72481   名前:   投稿日:2009/06/09 16:13
オリコンのランキング見てきたけど初動7万ってかなり多い方みたいだな
5月20日に発売されてたとしても1位とれてたんだぜ

 72482   名前:   投稿日:2009/06/09 16:15
普通にすごいことなんだからケチつけんな!

 72485   名前:   投稿日:2009/06/09 16:38
鼻にかかる声が
耳障り悪くって・・・

みんな、なんで買うのかな・・

まぁ、おめでたいや

 72487   名前:   投稿日:2009/06/09 16:52
今の時代CDを買う奴なんてオタぐらいだろ
アニオタしかりジャニオタしかりバンオタしかり
結局オタって曲が聴きたいって事よりジャケが欲しいんだろ
オタって物を集めたがるし
一体オリコンは何時までCD売り上げで統計をとるつもりなんだろ?

 72492   名前:   投稿日:2009/06/09 17:04
確かにCDのランキングとか
もう意味が無くなりかけてる気もする
それは置いといて
何にでも否定的な意見…
というか野次、ケチを付けるだけしか
言えない奴は相当ストレスが
貯まってるんだろうなぁ

 72496   名前:   投稿日:2009/06/09 17:18
はいはい アンチはくんな 

 72498   名前:   投稿日:2009/06/09 17:21
ケチつけるって言うか
自分がスゴイと思わないから
そういう意見を言ってるだけだろ

肯定派にしたらケチつけてるのと変わらんけどw

今はCD1位よりDL数1位の方が上だろ

 72501   名前:   投稿日:2009/06/09 17:37
DL販売でも普通にアニソン上位入ってきてるけどなもう
まぁなんにせよ音楽業界自体がCDメディアを中心に考えてるんだからCD基準で考えられてもしょうがないよ

 72505   名前:   投稿日:2009/06/09 17:58
たかが声優が並の曲歌っただけで7万枚
とんでもない世の中になったもんだw

 72507   名前:   投稿日:2009/06/09 18:02
※72438
ピッコロ大魔王やまるちゃんのおじいちゃんですね!

水樹奈々さんおめ~♪
最終的に今後増えるんじゃ無いかな?
わからないけど…

 72508   名前:   投稿日:2009/06/09 18:03
正直言うとオリコンに入ることは珍しくもないし1位もタイミングが合えば誰でも入れる(ある程度知名度あるアーティストなら)

水樹奈々のアルバムと同日で発売した他のアーティストが凄い人たちでそれに勝って1位とかなら凄いけどそれほどでもないんだろ・・・

 72511   名前:   投稿日:2009/06/09 18:17
1ゲット??なにそれ?

 72514   名前:   投稿日:2009/06/09 18:21
初期の頃には良い曲もあったが、ここ数年はクソみたいな曲ばっかりって印象。

 72515   名前:   投稿日:2009/06/09 18:21
水樹は演歌歌手の内弟子やってたらしいからね
そこで歌唱力は鍛えられたんだろう
しかし、どんだけ歌唱力があろうとも
「声優」という括りでしか世間に受け入れられないんだろうな
そんな中でオリコン1位というのは快挙だと思うよ

でも、俺はこんな奴の唄なんか微塵も聞きたく無いけどね

 72515   名前:   投稿日:2009/06/09 18:21
自称アーティストぶってるアイドルとかと同じでさ作詞作曲とか別人でしょこういうのって
売れても歌ってる人には印税関係は全然入らないだろうね

羞恥心とかあんなのが売れちゃう時代だしオリコンで何が1位でもMステのランキングが怪しかったりしても何でもいいんじゃないJ-POPとかそんな購買層でしょ?


 72517   名前:   投稿日:2009/06/09 18:25
米72492
まだ若そうだな
それかただの純粋な考えしか持てない人なのか

何にせよ世の中の人間すべてが
いろんな物事に対して肯定的に褒め称えるものだと思っているのだろうか
一つの意見を述べるのにストレスもクソもなかろうに

 72521   名前:   投稿日:2009/06/09 18:34

※72517
てかそんな言論の自由云々の話じゃなく、なんにでも文句つけなきゃ済まない人間っているんだな~って思ったね、俺は。
んな議論が起こる話題でもなし、オリコン41年で初めてのことに対して素直におめでとうで終わればいいだけだと思うんだけどねぇw


 72522   名前:   投稿日:2009/06/09 18:35
タイアップも無しで声優個人でオリコン週刊1位は普通に凄いことなんじゃないの

 72523   名前:   投稿日:2009/06/09 18:38
米72517
傍からみりゃおめでたいスレをわざわざ開いてまで批判しにきたアンタの方が子供っぽく見えるけどな
もうちょい肩の力抜いて生きたらどうだい

 72525   名前:   投稿日:2009/06/09 18:38
※72521
同意

 72526   名前:   投稿日:2009/06/09 18:38
まあいいんじゃね

誰でもとれるわけでもなし
一週だが日本で一番売れたというのは事実なのだから。

 72530   名前:   投稿日:2009/06/09 18:51
>自称アーティストぶってるアイドルとかと同じでさ作詞作曲とか別人でしょこういうのって

歌詞や曲奈々さんがつくってたのもあったな。
ちょっと変わってるけど、色が出てて凄く好きだった。

 72532   名前:   投稿日:2009/06/09 19:02
すごいねぇ

 72539   名前:   投稿日:2009/06/09 19:29
米72523
まぁちょっと待て
自分はこの記事に対して批判コメを書いたわけでもなく
コメントを見てふと思ったことを言ったまでだ
批判してる人間と同一人物で考えるのはいただけんな

レスしてくれた二人の言いたいことはわかるし
たしかにごもっともだとも思う
ただ「何にでも否定的な意見~」から下の発言に対して
別にそういうわけじゃないだろうと言いたかっただけだ

 72543   名前:   投稿日:2009/06/09 19:45
しかし最近の声優さんはべっぴんさんで歌もうまいのね・・・・
知らなかったわw
愚息が反応した

 72546   名前:   投稿日:2009/06/09 19:51
米72539
そのお前が米72492に否定した部分がおかしいんだよ
悪口と批判的意見は全然意味が違うんだぞ?
米72492が指してるのは、好きでこの記事に来た連中をわざわざ不快にさせる目的のコメントをしてる奴だ

 72549   名前:   投稿日:2009/06/09 19:56
ざっとコメント見た感じ
72521~72526までなんか自演くさいな

 72551   名前:   投稿日:2009/06/09 19:59
 72485
鼻にかかる声が
耳障り悪くって・・・


日本語を知らない
おめでたい人 発見!

 72554   名前:   投稿日:2009/06/09 20:08
ほんと嫌な時代に生まれたよ…
声優がCD7万枚売って記録になっただけで批判されんだからなあ…

 72557   名前:   投稿日:2009/06/09 20:11
林原姐さんとか1位取ってそうなのに意外だな

 72559   名前:   投稿日:2009/06/09 20:13
米72546
お互い感じ取ったものと考え方が全く違うようだし
これ以上言い争うのは不毛だと思うのでこの辺にしておこう

 72563   名前:   投稿日:2009/06/09 20:17
※72549
それはない
俺以外の奴がちゃんとレスしてる

 72577   名前:   投稿日:2009/06/09 20:43
やまもと

 72581   名前:   投稿日:2009/06/09 20:57
冬月「おめでとう」

 72589   名前:   投稿日:2009/06/09 21:23
あれ、2位の呪いがかかってたんじゃ??

 72593   名前:   投稿日:2009/06/09 21:32
まあ、アンチは気にせずナンバーワンは良いことなんで、おめでとうございます

 72596   名前:   投稿日:2009/06/09 21:37
他が雑魚だったしな

 72614   名前:   投稿日:2009/06/09 22:04
最近のCD売り上げランクなんか意味無い、
DLのランキングこそ正しい!という人。
んじゃDLランキングにまで声優・アニソンが入ってきたら
J-POP(笑)信者はどこに逃げるの?

あながち無い話じゃないぞ、このご時世だと。

 72623   名前:   投稿日:2009/06/09 22:26
自分が興味を持てないからって
めでたい話を
素直に祝福できないばかりか
けなす様になりたくはないねぇ

まぁ本当にこの人には興味ゼロなんだけどさ(笑)

 72653   名前:   投稿日:2009/06/09 23:28
嫌いなら見るな(キリッ

お前らもスイーツ(笑)とか偉そうに見下してる割に、言ってることがGReeeeNやらコウダクミやらを擁護してるゆとりと同レベルだよな

 72661   名前:   投稿日:2009/06/09 23:38
おめっとさん

 72665   名前:   投稿日:2009/06/09 23:43
コメント荒れてるw
声優としては・・・だと思うけどアーティストとしては歌はいいと思うしipodで結構聞いてます。個人的にはオリコンの初登場ランキングよりはトータルセールスを評価するべきだと思うけどこれはこれでいい事だと思います。

 72670   名前:   投稿日:2009/06/09 23:50
お前ら素直におめでとうって言えないの?

 72708   名前:   投稿日:2009/06/10 01:00
凄いな

しかし売上数はそこまでないのか
売上で高山みなみやら林原めぐみの記録を抜くのは難しそうだな

 72732   名前:   投稿日:2009/06/10 01:41
ようやく一位取れたか
おめでとうと素直に言いたいけど
これでまた水樹ヲタが調子に乗ってウザさが増すかと思うとうんざりする

 72751   名前:   投稿日:2009/06/10 02:16
水樹奈々は声優としては微妙だから、歌しかないんだよなあ
最近こういう声優増えたよね、凸とか千原とか

 72773   名前:   投稿日:2009/06/10 04:38
声優が1位取るとか音楽業界終わったな…
こんなわけ分からん奴じゃなくて
もっとまともな歌手に頑張ってもらいたい
と言っても限られてるけどね…

 72782   名前:   投稿日:2009/06/10 05:49
>まともな歌手w

朝っぱらから
まともで無いコメント
読んじゃったよヲイ(爆)

 72787   名前:   投稿日:2009/06/10 06:20
米72773
ロッキンオンジャパンとかが推す、歌声が変なロックバンドだのより、声優の方がはるかに歌うまいし、ちゃんとした実力もあるまともな歌手な件

 72788   名前:   投稿日:2009/06/10 06:41
今のCDランキングには音楽業界は注目すらしていないのが現実でしょう
着歌DLランキングが昔のCD売り上げランキングの役割を担っていますからね
でも、今のDL主体の世の中で、7万枚もCDを買わせたのは普通にすごい事なのでは?
将来的にはCDの製造が無くなりそうな気もするご時世だし

 72792   名前:   投稿日:2009/06/10 07:12
>72787
>声優の方がはるかに歌うまいし、ちゃんとした実力もあるまともな歌手な件

声優オタクのお前にはそう聴こえるんだろ
しかも声優が「まともな歌手」って…w
ただオマケ程度に歌ってCD出してるだけだろ
そんな奴が1位になっても何の価値もない



 72803   名前:   投稿日:2009/06/10 08:13
>72792
価値もないって奴に1位を取られてるんだから、
お前の理屈だと1位を取れなかった奴らは価値もない奴以下って事だろw
実際まともな歌手なんて居ないって認めてるもんじゃんw
とりあえずお前が「まともな歌手」が居るってんならそいつの名前あげてみろよ
ここの皆さん(笑)がその「まともな歌手」と比較してくれるから
どうせあげれないんだろうけどw

 72815   名前:   投稿日:2009/06/10 09:36
とりあえずおまいら落ち着け。
素直に「おめでとう」でいいじゃないか
その曲が好き嫌いは個々の胸にしまっとけ

 72824   名前:   投稿日:2009/06/10 10:32
要するにアンチ派は
(ただの野次を言う人以外は)
「声優」という所に
引っかかっているのでしょう

本業の片手間にCD出しやがって!みたいな。

 72841   名前:   投稿日:2009/06/10 11:45
また騒ぎ出す奴が湧き出したか
上の方のコメントで大人しく引き下がった奴がいるように
アンチも信者もいちいち噛み付くなよもう

 72873   名前:   投稿日:2009/06/10 14:37
おぉ~、おめっとさん!おめっとさん!

 72880   名前:   投稿日:2009/06/10 15:41
林原さん1位取ってなかったんですね。意外だ。

 72885   名前:   投稿日:2009/06/10 16:09
アイドル、ヴィジュアル系、声優とか好きな人は
他のジャンルとか聴かず、狭いワクの中でしか音楽を
聴いてないと思われてるんじゃないかな。
その辺も外から評価されにくい原因かと。

 72887   名前:   投稿日:2009/06/10 16:17
逆に言えば、歌を本職にしてる人のファン(or一般人)は
曲は欲しいが、パッケージはイラネって事なんだな。

 72888   名前:   投稿日:2009/06/10 16:45
元演歌歌手だよな。
歌のうまさはガチ。
曲は・・・・ね。

 72899   名前:   投稿日:2009/06/10 17:44
奈々すげえええ

 72900   名前:   投稿日:2009/06/10 18:11
>>72787
一般人よりは声は良し歌もうまいと思うけど、歌手としては・・・だと思いますよ?
>>72803
1位を取られたんではなく、普通の歌手の市場が今はCDではないだけ
今はDLの時代なので、消費者がCDを買わなくなっただけ
アニソン系とか、声優系とか、コレクターが買うから1位になれているだけ
もちろんそういうマニアの中では1位を獲得するだけすごい事ではあるけれど、歌全般の中で1位をとったと本気で思っているなら、世間を知った方が良いかも
>>72824
けして声優とかアニメとかバカにしているわけではないんです
1位になったこともすごいとは思います
ただ、世間知らずな72803みたいな米を見ると、逆に歌で飯を食べている人を舐めるなと思ってしまうんです
>>72887
ですね
買いに行くよりも、アマゾンとかで買うよりも、自宅でDLしたほうが聞きたいときにすぐ聞けますし

 72902   名前:   投稿日:2009/06/10 18:16
なんで
こんなに
必死なの?

 72909   名前:   投稿日:2009/06/10 19:05
『まとも』って、どこから『まとも』でどこまでが『まとも』でないんだ?
そもそも、『まとも』の意味分かってるかー?
そもそも芸能界自体がヤクザな世界だから、歌手って時点で
広義の解釈じゃ『まとも』でないと思うぞ?

まぁ、言いたい事は分かるよ。
本業歌手が歌うのが正道、声優がついでに歌っているのは邪道って事だろ?
相手が低レベルだとお互いに叩き合うのも結構だが、日本語は正しくな。

ついでに、俺の親世代のオッサンとかでは流行りの曲も邪道って、切り捨てる人もいる。
まぁ、もうちょっと頭を柔らかくして、他人の価値観にも寛容にならんとオッサン化するぜ?

 72914   名前:   投稿日:2009/06/10 19:38
売れてない時はランキング上位の他アーティストをボロカスに言うのにねえ
「一位とれて嬉しい、奈々ちゃんの実力が認められた」と喜ぶのはちと違うだろと思わなくもない

 72916   名前:   投稿日:2009/06/10 19:54
声優と歌手の二足の草鞋っていうイメージは林原めぐみだった。

この人歌うまいね。

 72925   名前:   投稿日:2009/06/10 20:35
争っている二人(以上)は
決して判りあえないなw

わしは
いちいち批判せんでもいーのにと思う方に一票。

 72937   名前:   投稿日:2009/06/10 22:14
6/9付デイリーチャートで14位でした。
2週目は苦戦しそうですね。

 72942   名前:   投稿日:2009/06/10 22:37
歴代声優アルバム売上TOP20

1位 277,060枚 「iravati」林原めぐみ 1997年
2位 260,940枚 「BPM143」TWO-MIX 1996年
3位 256,490枚 「BPM "BEST FILES"」TWO-MIX 1997年
4位 202,940枚 「BPM 150MAX」TWO-MIX 1996年
5位 202,860枚 「bertemu」林原めぐみ 1996年
6位 178,500枚 「FANTASTIX」TWO-MIX 1997年
7位 148,500枚 「SUPER BEST1995~1998」TWO-MIX 1998年
8位 142,369枚 「VINTAGE S」林原めぐみ 2000年
9位 120,500枚 「TWO→(RE)MIX」TWO-MIX 1996年
10位 117,820枚 「ふわり」林原めぐみ 1999年
11位 102,030枚 「マクロス7(以下省略)」桜井智1994年
12位 102,741枚 「VINTAGE A」林原めぐみ 2000年
13位 101,410枚 「feel well」林原めぐみ 2000年
14位 100,790枚 「BPM "DANCE∞」TWO-MIX 1997年
15位 *97,260枚 「Enfleurage」林原めぐみ 1995年
16位 *81,820枚 「DREAM TACTIX」TWO-MIX 1998年
17位 *75,720枚 「with a will」椎名へきる 1997年
18位 *74,760枚 「FANTASTIXII」TWO-MIX 1998年
------水樹暫定-------
19位 *71.420枚 「Happy! Happy!~」國府田マリ子1996年
20位 *70,810枚 「SPHERE」林原めぐみ 1994年

>2ちゃんに落ちてた

 72951   名前:   投稿日:2009/06/10 23:47
声優オタクの必死さは異常だな
マジでキモイわ
まぁこんなキモイオタクに支えられて
声優なんかが歌手に交じってCD出すのも異常だがな。
せめて声優はランキング対象外にしろよ
どうせこんな奴一般人は知らないだろ


 72953   名前:   投稿日:2009/06/11 00:04
また構ってちゃんが沸いたか

 72960   名前:   投稿日:2009/06/11 00:28
>>72909
そうじゃなくて、今がCD全盛期だったら、50位にも入れたかどうかってことです

 72963   名前:   投稿日:2009/06/11 00:45
沢村栄治とイチローが対決したら…のifの想像は楽しいが
「今がCD全盛期だったら、50位にも入れたかどうか」そんなランキングを考えて何の意味が有るというのか

 72964   名前:   投稿日:2009/06/11 00:48
今初めてランキング10位まで見たけど
ゴミみたいな奴しかランクインしてないじゃんww
それで1位取っても何の価値も無いだろw
発狂してるこいつの信者はどう考えてもただの知障だろw
叩く価値すらないわ…バカバカしい

 72966   名前:   投稿日:2009/06/11 00:56
最近エミネムvs氷川きよしの1位対決があったし
声優が1位になっても別に驚かないけどね。

あとシングルに関しては「配信>シングルCD」だけど
アルバムはまだCD市場のが大きいよ

 72970   名前:   投稿日:2009/06/11 01:07
発狂してる下品な人が湧いています、近くに寄らないで下さいwww

 73044   名前:   投稿日:2009/06/11 06:17
ファンじゃないけど史上初は凄いなあ
おめ

 73049   名前:   投稿日:2009/06/11 06:29
そんな事より鼠先輩引退するらしいぞw

 73126   名前:   投稿日:2009/06/11 11:16
干支的な意味で

 73292   名前:   投稿日:2009/06/11 20:05
今後10作連続一位とか取れたら認めてやるよ

 73356   名前:   投稿日:2009/06/11 22:06
※73292
何でそんなに必死なの?
ちょっと力抜けよ

 73486   名前:   投稿日:2009/06/12 06:06
水樹さん1位おめ!

 73652   名前:   投稿日:2009/06/12 13:29
園田なんちゃら逮捕で発売日ずらしたのってランキング一位獲得できるよう弱週に合わせるためでしょ?

 73837   名前:   投稿日:2009/06/13 04:52
ていうか誰?

 73930   名前:   投稿日:2009/06/13 16:28
アニソンが1位だからって何が気に食わないの???
JPOP(苦笑)が優れているとかっていう何かなの???

傍から見てりゃ、同じジャンルだと思うんだけど・・・

音楽のジャンルに対して優劣を付ける
その考え方が一番気持ち悪いわ。

 73965   名前:   投稿日:2009/06/13 19:12
JPOPが1位だからって何が気に食わないの???
アニソン(苦笑)が優れているとかっていう何かなの???

傍から見てりゃ、同じジャンルだと思うんだけど・・・

音楽のジャンルに対して優劣をつける
その考え方が一番気持ち悪いわ。

 85204   名前:   投稿日:2009/07/25 06:27
声優なんだから歌も得意だろうよ
どちらにしても最近の歌には興味がないな
テレビ臭くてかなわん

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 13歳の少女がダントツ1位 …日本国民1億2500万人の美の頂点「グラビアJAPAN」
≫ 人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事