2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



平野綾のオッパイに顔面をうずめる、抱きつく、やりたい放題の園児 …「絶対に許さねえ!」とヲタ発狂 

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出 ヲタ発狂平野綾のオッパイに顔面をうずめる、抱きつく、やりたい放題の園児 …「絶対に許さねえ!」とヲタ発狂
「平野綾だけTV」にて、園児が平野綾さんの胸に顔をうずめるなど抱きついている様子が映されたことで、ファンたちが激怒する騒ぎとなっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「平野綾だけTV」にて、園児が平野綾さんの胸に顔をうずめる形で抱きついている様子が映されたことで、ファンたちが激怒し大変な騒ぎとなっている。







これにネットでは、「なんだこのくそガキ」「絶対に許さない!!!」「怒りで手が震えている」「ぺったんこだな」「本当に発狂しててワロタwwww」「糞ガキの特定まだか」「お前ら顔真っ赤だぞ」「糞ッ…壁殴っちまった…」「これは入ってるな」など怒りの声が多数寄せられている。


なお平野さんは、今秋スタートしたTVアニメでは「君に届け(胡桃沢梅役)」「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(ナナエル役)」「WHITE ALBUM second season(森川由綺役)」「 マガジンのワンピース(ルーシィ・ハートフィリア役)」に出演。

なかでも、「このマンガがすごい!」2008年版オンナ編の1位。第32回講談社漫画賞少女部門を受賞している「君に届け」は性別問わず楽しめる作品となっているのでちょっとおすすめ。


「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態
平野綾、渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされる
平野綾が“AYA STYLE”の水着姿ではしゃぐ映像が!
「ハルヒの消失」 劇場公開決定!!!

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題

人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
 

≪ グラドルが、「豚女」「マン●」写真をブログにアップ
≫ F乳W56のパーフェクトボディーで“やりすぎ”ショット連発 …晒し乳首騒動の杉原杏璃


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 107272   名前:   投稿日:2009/10/10 00:56
「てめーは俺を怒らせたッ」

 107276   名前:   投稿日:2009/10/10 00:59
これは確信犯www

 107279   名前:   投稿日:2009/10/10 01:01
これはひどいwww
ていうか抱きついてる奴だけ背高くないか?
実はただのおっさんだろwww

 107280   名前:   投稿日:2009/10/10 01:01
こんのクソガキャー!

 107281   名前:   投稿日:2009/10/10 01:02
何故激怒?

 107283   名前:   投稿日:2009/10/10 01:03
園児「スカスカでしたwwwwwwwww」

 107286   名前:   投稿日:2009/10/10 01:07
ガキめっ!シバク!!

 107287   名前:   投稿日:2009/10/10 01:11
野郎!!

 107289   名前:   投稿日:2009/10/10 01:13
お前ら、大人気ないw

 107291   名前:   投稿日:2009/10/10 01:14
「顔をうずめる形で抱きついている」
大嘘じゃねーかw

 107292   名前:   投稿日:2009/10/10 01:14
ゆ、許さん…。絶対に許さんぞ!!!、このクソガキがー!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!生かして帰さんぞ!覚悟しろー!!!!!

 107293   名前:   投稿日:2009/10/10 01:15
ほほほえましいじゃないか
子供相手になに怒ってるんだか

 107294   名前:   投稿日:2009/10/10 01:16
幼稚園のころの記憶って結構あるよな・・・

 107295   名前:   投稿日:2009/10/10 01:17
俺たちもああやっても受け入れてくれるはずなんだ・・・
はず・・・なんだ・・・グハ

 107296   名前:   投稿日:2009/10/10 01:18
なんでおっさんが園児に混ざって抱きついてんの?

 107298   名前:   投稿日:2009/10/10 01:20
園児じゃねぇwww

 107301   名前:   投稿日:2009/10/10 01:22
俺たちのアヤたんに何て事すんだ!このクソガキ!

 107302   名前:   投稿日:2009/10/10 01:23
ぱい無いなこれw

 107307   名前:   投稿日:2009/10/10 01:36
あれ?お前らデコビッチとか言って毛嫌いしてなかったっけ?

 107309   名前:   投稿日:2009/10/10 01:38
おいなんだこの餓鬼

 107310   名前:   投稿日:2009/10/10 01:39
おれも園児になって綾たんに抱きつきてえええ

 107311   名前:   投稿日:2009/10/10 01:46
ちくしょー!
俺も20年若ければw
それにしてもあーや可愛い!!!

 107312   名前:   投稿日:2009/10/10 01:46
園児「あれ・・・・ない・・・・」

 107314   名前:   投稿日:2009/10/10 01:48
ふざけんながき

 107315   名前:   投稿日:2009/10/10 01:49
お前らって園児の時は母親に抱きついたはずだけど・・・

 107316   名前:   投稿日:2009/10/10 01:54
ネタしかないのかよwwwwこの記事wwwww

 107317   名前:   投稿日:2009/10/10 01:55
保母さんがオバサンばかりで、平野綾がきてテンション上がっちゃったんだろw

 107318   名前:   投稿日:2009/10/10 01:56
全力でいくか?

 107319   名前:   投稿日:2009/10/10 02:03
全力でいかせて頂く。

 107320   名前:   投稿日:2009/10/10 02:04
俺も同じことしても許されるよね?よね?年齢なんて関係ないよね?ねえ神様教えてよ

 107321   名前:   投稿日:2009/10/10 02:06
このマセガキ絶対ちんコ勃ってるぞ

 107322   名前:   投稿日:2009/10/10 02:10
微笑ましいとヒヤヒヤが両方くるのだが…

 107326   名前:   投稿日:2009/10/10 02:22
平野より
おまらは幼女に抱きつきたいんだろwwww






きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 107327   名前:   投稿日:2009/10/10 02:26
思ったよりしっかりと顔沈めてるなw

にしても、この管 理人はほんと平野好きだな

 107328   名前:   投稿日:2009/10/10 02:27
羨ましい・・・

 107329   名前:   投稿日:2009/10/10 02:30
「これは入ってるな」って何だよwww

 107330   名前:   投稿日:2009/10/10 02:31
にしても、園児の中でもとびきりブッ細工な子だな

 107333   名前:   投稿日:2009/10/10 02:47
おにくがすき
肉食系w

 107334   名前:   投稿日:2009/10/10 02:48
ははは・・・おまえら幼児のしたことにムキになりすぎだろ・・・
ハハハ

 107335   名前:   投稿日:2009/10/10 02:53
こいつ幼児物のAV男優じゃね?

 107336   名前:   投稿日:2009/10/10 02:55
おれホントは平野アンチなんだけど、
この糞園児になったつもりでハァハァしちゃった・・・
ごめん、ゆかりん。。。。

 107337   名前:   投稿日:2009/10/10 02:56
確かに確信犯w

俺もこのぐらいの頃にやってた

 107338   名前:   投稿日:2009/10/10 03:03
コメント書けなくするのやめてほしいって書いたカエラの記事が、予想通りコメントが書けなくなっててワロタw

まにあっくすが嫌に思う事を書かれると、更新頻度が増して、その記事自体を埋めようとするのも予想通りw

デリって書けなくするかのどっちかだよなw

打たれ弱いなまにあっくす・・・

でも勘違いしないでね
ここ好きだぜ

 107342   名前:   投稿日:2009/10/10 03:17
すごいマセガキwwwwwwwww

 107344   名前:   投稿日:2009/10/10 03:24
一人だけでかくね?ww

 107345   名前:   投稿日:2009/10/10 03:26
>打たれ弱いなまにあっくす・・・

どんだけ自意識過剰だよw

単純に誹謗中傷コメが増えたから米欄閉鎖しただけなのにww

 107347   名前:   投稿日:2009/10/10 03:27
いいね~童ていはすぐ怒る。
女は綾ちゃんだけじゃね~よ☆
いつかママになるんだよ綾ちゃんも(笑)

 107351   名前:   投稿日:2009/10/10 03:40
この歳の子供は解ってやってるw
騙されちゃだめだw

 107355   名前:   投稿日:2009/10/10 03:46
変態に譲歩しないのが国際常識だ!!! 早く特定しろ

 107360   名前:   投稿日:2009/10/10 04:07
どーせ抱きついてるだけだろ?

と思ったら亀仙人クラスの変態児童でした。

 107361   名前:   投稿日:2009/10/10 04:11
別に平野あや好きでも嫌いでもないけど、
あのガキは確実に性的な感覚をもって抱きついてるなw
ガキはガキなりにエロってもんを持ってるし、
今時のガキならなお更そういうの早くて大人っぽい知識も
持ってる希ガス。

 107362   名前:   投稿日:2009/10/10 04:25
ゆ…許せん!
君!俺とちょっと変わりなさい!

 107367   名前:   投稿日:2009/10/10 04:38
顔面フルスイング級の怒り。

 107368   名前:   投稿日:2009/10/10 04:45
この子サカってる犬みたい

 107372   名前:   投稿日:2009/10/10 05:29
あの餓鬼は確信犯と断言できる。
何故なら、幼稚園の次点で俺は性的な興味があったからだ!

あの餓鬼は確実に断罪されるべきだ!

 107373   名前:   投稿日:2009/10/10 05:30
※107347
だから、釣するならもっと面白い釣り方を学べよ。
本当に全くかけらも面白くないどころか、哀愁が漂ってるよ・・・

 107374   名前:   投稿日:2009/10/10 05:32
りょうま君は確信犯

 107377   名前:   投稿日:2009/10/10 05:51
幼稚園児でかくない?

 107381   名前:   投稿日:2009/10/10 06:01
このガキの顔にまだ綾のぬくもりが残ってるかもしれない

 107388   名前:   投稿日:2009/10/10 06:18
お前ら…





流石にひくわ

 107389   名前:   投稿日:2009/10/10 06:21
手を押さえつけて顔を埋める。
素晴らしいなw

 107390   名前:   投稿日:2009/10/10 06:41
涙でたわ

 107391   名前:   投稿日:2009/10/10 06:48
彼は中学生になったらこの記憶をオカズに千回くらいオナれる

 107393   名前:   投稿日:2009/10/10 07:04
園児「ぺちゃパイですぅ~」

 107394   名前:   投稿日:2009/10/10 07:05
この子供の寿命は
平野ヲタ達の呪いにより
二日くらい縮まったに違いないw

 107396   名前:   投稿日:2009/10/10 07:19
彼氏とやりまくりなんだろうし、こんくらい許してやれよ

 107397   名前:   投稿日:2009/10/10 07:21
自分の肉があるだろキモデブ

 107398   名前:   投稿日:2009/10/10 07:24
ヲタども大変だな

いつも発狂しているイメージしかないんだがwww

 107400   名前:   投稿日:2009/10/10 07:40
考えるんだ、逆に考えてこのガキは全盛期を終えたと考えるんだ

 107402   名前:   投稿日:2009/10/10 07:49
どーせ平野も『園児と戯れる私可愛いでしょ』
ぐらいに思ってるんだからギブアンドテイクだな

 107406   名前:   投稿日:2009/10/10 08:21
確信犯の使い方違う気がするんだがそれはおいといても
子供が抱きついたくらいで何騒いでるんだかな。
小学生ならともかく幼稚園児相手に見っとも無いわ。
どうせ特定もできないだろうし特定しても何もできないキモオタが調子のんなとw

 107408   名前:   投稿日:2009/10/10 08:34
あれは子供だから許せる

 107409   名前:   投稿日:2009/10/10 08:37
アンチ綾にとってはメシウマwwwww


 107410   名前:   投稿日:2009/10/10 08:49
本当平野好きな

 107412   名前:   投稿日:2009/10/10 08:53
限りなくほとんどの人はネタとして騒いでいるのだろうにマジ反応する人がいる…ネタをネタとして受け取れない人は怖いな。

 107415   名前:   投稿日:2009/10/10 09:04
>107345
誹謗中傷が酷くても消されていないのも沢山あるし、
大して荒れてないのに閉鎖されたのも沢山あるんだぜ?
まぁ消された後じゃ確認のしようもないから何とでも言えちゃうけど

 107416   名前:   投稿日:2009/10/10 09:06
平野綾の半裸の記事なんか、全然荒れてなかったろ

 107417   名前:   投稿日:2009/10/10 09:08
こいつででかくね?

 107418   名前:   投稿日:2009/10/10 09:15
お前らみたいな面した餓鬼だなwww

 107422   名前:   投稿日:2009/10/10 09:27
この餓鬼、チ○コ勃ててそうだwwwwwwwww

 107423   名前:   投稿日:2009/10/10 09:28
人を自分の私物扱いして怒るのはおかしいですな。


 107426   名前:   投稿日:2009/10/10 09:36
きっと、親父に支持されてたんだな
蛙の子は蛙さw

 107428   名前:   投稿日:2009/10/10 09:51
このガキ、よく見たら整列させようとしていると思われる黒と赤のTシャツ着た子供の手を振り解いてまで顔うずめに行ってるぞ
このワガママっぷりは近いうちにいじめっ子になるぞ

 107430   名前:   投稿日:2009/10/10 10:02
平野嫌いだからどーでもいいww
信者共ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

 107432   名前:   投稿日:2009/10/10 10:16
こういう子って必ず一人はいるよね。
あえて言うなら、平野微乳で子供ざまぁ、かなw

 107436   名前:   投稿日:2009/10/10 10:27
既に女好きの園児はいてオナヌーに似た行動は取り始めてる
だからこそこの園児の行動は肯定されるのだ!!!111

 107437   名前:   投稿日:2009/10/10 10:29
なんだこの餓鬼ww氏ね

 107438   名前:   投稿日:2009/10/10 10:30
これってネタだよねww
この中でどのくらい本気の人いるんだろ?

まぁ好みは人それぞれだけど、相手は自分の顔すら知らないのにギャアギャア言って何か意味あるの?

 107440   名前:   投稿日:2009/10/10 10:40
こいつ異常だろ・・・

 107442   名前:   投稿日:2009/10/10 10:49
>107415
なにこれうざい

>誹謗中傷が酷くても消されていないのも沢山あるし→具体的に挙げろよ

>まぁ消された後じゃ確認のしようもないから何とでも言えちゃうけど→お前の事か

タイトルに関係の無いお前の書き込みは荒らし確定

 107444   名前:   投稿日:2009/10/10 11:03
すいませんでした。

 107445   名前:   投稿日:2009/10/10 11:05
おいwwww動画見てみろwwwwwwwww
「うらやまであそぼう」wwww
おまえら遊ばれてるぞwwwwwwwwww

 107447   名前:   投稿日:2009/10/10 11:15
0:17か0:16らへん

友達の手 はたいてないかwwwwwwwww
こいつは確信犯wwwwwwwwwwwww

 107456   名前:   投稿日:2009/10/10 11:54
全力でいくわ・・・

 107459   名前:   投稿日:2009/10/10 12:18
誰か、こいつを修正してやれ

 107464   名前:   投稿日:2009/10/10 12:33
こんなんでキレるなよ

 107466   名前:   投稿日:2009/10/10 12:53
氏名、住所、職業の特定マダー (チンチン

 107468   名前:   投稿日:2009/10/10 12:55
107464

真に受けるなよ・・・

 107469   名前:   投稿日:2009/10/10 12:55
このクソガキめ・・・・
俺もこの時代にもどりてええええええええええええ

 107470   名前:   投稿日:2009/10/10 12:57
みんなゴメンこのクソガキ俺だから
綾は俺のもんだぜ ヒーヒヒヒー

 107472   名前:   投稿日:2009/10/10 13:15
不細工面の園児っていうこともむかつくポイントの一つだな

 107473   名前:   投稿日:2009/10/10 13:17
よくわからんが、とりあえず抜いておくか

 107476   名前:   投稿日:2009/10/10 13:32
幼稚園の時のエロさの源泉と今の源泉は変わらない。

ただ子供は何故か許される。


 107477   名前:   投稿日:2009/10/10 13:35
園児に相手に何やってんだかと思ったけど
園児が確信犯すぎて怒りがっ!!

 107478   名前:   投稿日:2009/10/10 13:37
手を後ろにさせて動けなくして顔をうずめるって
子供のくせに凄いテクだ。
末恐ろしい子だな

 107481   名前:   投稿日:2009/10/10 13:46
この手口はきっとあの強姦大国の血が入っ…ゲフンゲフン

 107482   名前:   投稿日:2009/10/10 13:47
エロオヤジじゃねーか!

 107485   名前:   投稿日:2009/10/10 13:52
ちょwwwwwwwwwwコメント多すぎwwwwwwwwwwwwww

 107487   名前:   投稿日:2009/10/10 13:55
ひらのあや劣化速度早くね

 107488   名前:   投稿日:2009/10/10 14:15
うずめるほどの胸などありません
ただの板です

 107489   名前:   投稿日:2009/10/10 14:19
コメントウケルwww

 107490   名前:   投稿日:2009/10/10 14:21
何故園児に激怒?

 107495   名前:   投稿日:2009/10/10 15:35
ジダンのヘッドバッド思いだした

 107500   名前:   投稿日:2009/10/10 15:50
この糞ガキゆるさねぇ!!!

市ね詩ねえ視ねえええええええええええええええええええええええええ

 107505   名前:   投稿日:2009/10/10 16:26
りょうー
臭いわこのデブら

 107506   名前:   投稿日:2009/10/10 16:33
百合組28人と聞いたのに男の子がいる件

 107511   名前:   投稿日:2009/10/10 17:08
お前ら園児にまできれんのかwwww

と思いながら見たらこの餓鬼はきもいwwwwww

 107512   名前:   投稿日:2009/10/10 17:23
若さ故の過ちなんだから
許してやれって。

 107514   名前:   投稿日:2009/10/10 17:25
かわいい感じの子供なら、見てても嫌じゃないけど
顔もキモいし体もでかいから内心平野も嫌がってるだろうな

 107515   名前:   投稿日:2009/10/10 17:40
ざまぁwwwwwww



と思ってたら普通に園児が気持ち悪いw絵から微笑ましさが全然無い・・・

 107516   名前:   投稿日:2009/10/10 17:45
音声ありなら普通に見れたが音消して見るとすごいものがあるなw

あからさまというかかなりの常習犯だろ?コイツはw
でなけりゃいくらガキでも初対面の平野にここまでできないだろ
撮影中ずっと手握って感じがするし
しょっちゅう他の保母さんにも同じことしているんだろう

DQNであろう親が相当甘やかして育ててるなこれはwww

 107518   名前:   投稿日:2009/10/10 17:53
園児があんな事しただけで、怒る人がこんなにいるなんて・・・   キモス!!! 
怒ってる人はオタク系の人ばかりなんでしょうね・・・ 
こんなことで園児に怒るような大人にはなりたくねぇ^^

 107522   名前:   投稿日:2009/10/10 18:02
この園児はもう分かってるんだよ。

 107523   名前:   投稿日:2009/10/10 18:02
園児があんな事しただけで、みんなが本気で怒ってるって思ってる人がいるなんて・・・   キモス!!!

 107526   名前:   投稿日:2009/10/10 18:11
祐斗www

 107527   名前:   投稿日:2009/10/10 18:25
特定します

 107529   名前:   投稿日:2009/10/10 18:41
保母さんが平野が気に入られたって必死にフォローしてる所が受けたww

 107530   名前:   投稿日:2009/10/10 18:45
他は園児だがこれは小学3年生だろww

 107532   名前:   投稿日:2009/10/10 18:58
許せねえ!こんなクソガキは去勢しろ!!

 107533   名前:   投稿日:2009/10/10 18:58
りょうまwwwwww

 107535   名前:   投稿日:2009/10/10 19:01
お前らさんざん平野叩いてたじゃねえかww
いやよいやよもなんたらだったのかよw

 107536   名前:   投稿日:2009/10/10 19:02
>マガジンのワンピース

誰かつっこめよwww


 107537   名前:   投稿日:2009/10/10 19:04
※107506

 107538   名前:   投稿日:2009/10/10 19:11
平野綾が一番好きなわけではない貴様らに怒る資格はない。
もし選べたら他の女を選ぶくせに。

俺はまいんちゃんで。

 107539   名前:   投稿日:2009/10/10 19:25
子供相手に何ムキになってんだよw アホかw

 107540   名前:   投稿日:2009/10/10 20:01
フェアリーテイルふいたw

 107541   名前:   投稿日:2009/10/10 20:09
ガキ相手に
といっている奴らもいるが言わせてもらう
このガキ許せん

 107545   名前:   投稿日:2009/10/10 20:33
ちょっと入園願書もらってくる

 107547   名前:   投稿日:2009/10/10 20:45
園児「ほぼイキかけました」

 107553   名前:   投稿日:2009/10/10 20:52
おまいらだって園児の頃保母さんのスカートの中に頭突っ込んだりしてただろ?
俺はやっていたぞ。

 107555   名前:   投稿日:2009/10/10 20:58
何か最近真に受けるなよって言いながら
本当にマジギレしてるのが多いから困る
とくにsyoho厨とか
実際に発覚して、その後売り上げが落ちたり
ヨイショがなくなって叩かれるだけの存在になったり

 107556   名前:   投稿日:2009/10/10 21:01
107406も言ってたが、×確信犯 ○故意犯、な
なんとなくだけど

アイドル性がどうのと言い出したらアレだが
要は本人が嫌がるかどうかであって…
落ちつけよお前ら(´・ω・)

 107563   名前:   投稿日:2009/10/10 21:29
平野の前髪が長すぎてかわいくないな

 107566   名前:   投稿日:2009/10/10 21:39
坊主が青色の服着てるし、
胸を隠す形になってるからw

アヤスタイルの新モデルですね。わかりますww

 107568   名前:   投稿日:2009/10/10 21:49
手を拘束して胸に顔を・・・
こいつ・・・常習性があるな!!
とんでもない変態野郎だぜ!!

 107569   名前:   投稿日:2009/10/10 21:51
動画見たけど
この程度で発狂してるんすかwwww
さすがDOUTEIキモヲタは違いますねwww

 107574   名前:   投稿日:2009/10/10 22:07
発狂キモイ

 107575   名前:   投稿日:2009/10/10 22:16
(゚Д゚( * )=3 ブッ

 107576   名前:   投稿日:2009/10/10 22:18
なんだこのクソ餓鬼(#゚Д゚)y-~~イライラ

 107577   名前:   投稿日:2009/10/10 22:26
再放送見てみるわ

 107584   名前:   投稿日:2009/10/10 22:53
これは、、、!!!!!!
この餓鬼しねぇぇぇぇぇー
ちょっと俺園児になってくる

 107586   名前:   投稿日:2009/10/10 22:58
ネタにマジレスしてる奴がちょこちょこ居てキモイな

 107598   名前:   投稿日:2009/10/10 23:53
>107442
具体的に言うと派遣村のやつとかね
数百延びてたけど消されなかったね
他にもちょっと探せば沢山出てくるよ
逆に2~3日前の記事が、30レスやそこらで消されてたりとかね

まぁまにあっくすが好きなようにやるのは当然なんだけどね

 107601   名前:   投稿日:2009/10/11 00:04
コメントの数やべぇええwww

 107602   名前:   投稿日:2009/10/11 00:14
マガジンのワンピースwwwwwwwwwwww

 107603   名前:   投稿日:2009/10/11 00:16
もっと可愛い感じの男の子かと思ったら、発育の良いオッサンでワロタw

 107604   名前:   投稿日:2009/10/11 00:17
( ´_ゝ`)フーン

 107607   名前:   投稿日:2009/10/11 00:19
それよりマガジンのワンピースワロタwwwwww

 107619   名前:   投稿日:2009/10/11 01:42
>>107598
派遣村がどれか知らんが、個人を特定できるの?誹謗中傷が特定できる個人に向かっているなら管-理-人として消さざるを得ない事は君には理解できないのか?
とにかく似たサイトならいくらでも有るんだから嫌なら二度と来るな、皆さんに迷惑だ。
以上。

 107621   名前:   投稿日:2009/10/11 02:10
なんだ 壁に穴あいただけかw

 107631   名前:   投稿日:2009/10/11 03:09
あの無駄なでかさといい・・
動きといい・・

障害者かな?なんか普通の子っぽく見えない。

 107645   名前:   投稿日:2009/10/11 06:37
甘やかされた子供ほど
・よく食べるからデカイ
・乳離れが遅い
・なにやっても「かわいいでちゅね~」で済まされると思ってる

ゆるせん、おれだってやったこと無いのに

 107649   名前:   投稿日:2009/10/11 07:39
こんにちは、このときりょうくんのうしろにいた園児です。
正直りょうがロケ後に「俺にはあの大きさの乳が頃合なんだ」と言っていたのでとりあえずアレを耳にいっぱいに挿入しときました。

 107651   名前:   投稿日:2009/10/11 09:11
おまいらにヒント

   「ボケ老人」

 107654   名前:   投稿日:2009/10/11 09:48
お前らwwwwwwwwwww

・・・なんだこのガキ!?

 107658   名前:   投稿日:2009/10/11 10:08
このガキ障害もってんだろ
ゆるしてやれよ

 107659   名前:   投稿日:2009/10/11 10:09
※107649
GJ!

 107663   名前:   投稿日:2009/10/11 10:56
りょうまって俺と名前が一緒じゃなーかw

 107670   名前:   投稿日:2009/10/11 11:26
>「これは入ってるな」

ナニがどこに入ってるんだよww
kwsk

 107675   名前:   投稿日:2009/10/11 13:29
本当に平野綾が大好きだね
ここの管 理 者

 107676   名前:   投稿日:2009/10/11 13:44
気持ち悪い…

悲惨だな
あんな糞アマとゴミガキごときで何ほざいとんじゃ
まさに黄色人種の恥


 107678   名前:   投稿日:2009/10/11 14:08
普通の日本人なら「黄色人種の恥」って言葉、ちょっと出て来ないよなーwww

 107679   名前:   投稿日:2009/10/11 14:26
ワロタww最近の園児はエロいからな

 107680   名前:   投稿日:2009/10/11 14:41
107676って黄色人種だったのか・・

 107682   名前:   投稿日:2009/10/11 15:10
オタの親が指示出したんだって!!

 107683   名前:   投稿日:2009/10/11 15:11
ぺったんこだな

 107686   名前:   投稿日:2009/10/11 16:54
このガキが確信犯と分かるから余計にヲタは発狂してるんだなw

 107695   名前:   投稿日:2009/10/11 18:04
まさにうらやまけしからんな・・・。

 107700   名前:   投稿日:2009/10/11 18:46
こ、この糞ガキ・・・死なす!

 107745   名前:   投稿日:2009/10/11 20:14
平野に興味ないけど羨ましいのは何故だ!

 107771   名前:   投稿日:2009/10/11 21:10
許してやれよwwwwwww

 107781   名前:   投稿日:2009/10/11 21:26
何ほざいとんじゃ

ヤクザかよwww

 107854   名前:   投稿日:2009/10/12 00:15
俺だったらお尻に吸い付く。
あ~園児に戻りてぇ。

 107860   名前:   投稿日:2009/10/12 00:20
くそーおのれーおのれー

 107864   名前:   投稿日:2009/10/12 00:27
あああああああああああ!!俺もこの園児になりてぇ!!
糞ガキが羨ましいじゃねーか!

 107865   名前:   投稿日:2009/10/12 00:28
いっぺんしんでみる?w

 107879   名前:   投稿日:2009/10/12 01:07
俺「おい、ぼーず、どんな感触だった?w」
ぼーず「うんとねえ、うんとねえ・・・、うーん何も無かった」


wwwww

 107901   名前:   投稿日:2009/10/12 01:47
ほんっとお前らきもいな

 107910   名前:   投稿日:2009/10/12 03:06
このコメ数(笑
これだからヲタはキモいですね。

 107918   名前:   投稿日:2009/10/12 04:48
うらやま ワロス

 107943   名前:   投稿日:2009/10/12 09:36
俺もこの歳ならやってたなww

 107949   名前:   投稿日:2009/10/12 10:08
別に平野綾好きでもなんでもないが。

ガキだろうと大人だろうとやることや意識は一緒。
間違ったことしてるんならしっかり罰して修正しろ。

このガキはとんでもないDQNになるところしか想像できない。

 107962   名前:   投稿日:2009/10/12 11:59
きたねぇツラしてやがるなこの糞餓鬼www

 107968   名前:   投稿日:2009/10/12 12:44
俺が園児のときは、先生の胸に触りたくて仕方が無かった。しかし恥ずかしいのと、理性というものが働いて、そういう事は一切しなかった。


こいつは明らかな確信犯だ。平野ファンじゃないが、こういうのはムカつく

 107976   名前:   投稿日:2009/10/12 13:50
コイツ確実に狙ってるだろ(笑)

 107981   名前:   投稿日:2009/10/12 14:16
これ見た感じ障害もちの子供っぽいな

 107984   名前:   投稿日:2009/10/12 14:56
うらやましぃ・・・
じゃねぇ~~~!!!!!
この、園児 潰してぇww
ってか、この園児 顔キモ!!!

 108000   名前:   投稿日:2009/10/12 17:25
まだ胸なら良かったんでは?
最近の子供はエッチな意味を知ってか知らずか、おまた触ってくるからな。
まあ放送できないけどw

 108021   名前:   投稿日:2009/10/12 18:37
綾ちゃんと手をつなげるのがうらやましい。
俺だったら、絶対に虫が出たら守ってあげる。
おぱいに顔をうずめるのは、俺がやると綾ちゃんがはずかしがると思うからしない(紳士だからな)。
あと30歳若ければ・・・・
でも、綾ちゃんと正式にお付き合いして、俺の色に染めて見たい(黒髪)。そうすれば、結婚できるかな。
バイトの面接、もう一度がんばろうかな・・・
綾ちゃんのほほえみがほしい。俺にも笑いかけてね。

 108025   名前:   投稿日:2009/10/12 18:58
普通にこのガキきもいな
子どもらしさがない嫌さがにじみでてる

 108090   名前:   投稿日:2009/10/12 21:55
※10800
お前自分の大好きな子がそういうことされても、笑ってそういうひどいことが言えるのか?
あっそうか、そうだったね、好きな子どころか、女の子の友達さいいないから、関係なかったねwww
かわいそー
好きな女の子もいないなんてwwww

 108304   名前:   投稿日:2009/10/13 03:45
ひとまずわかってやってんだろwwww

 108330   名前:   投稿日:2009/10/13 06:43
沢城だったら切れてたが平野だったらどーでもいーやー

 108463   名前:   投稿日:2009/10/13 16:47
だめだwwww腹がwwwwww

 108464   名前:   投稿日:2009/10/13 16:50
園児の顔wwwwww

 108467   名前:   投稿日:2009/10/13 17:08
確信犯だろこれwww
うざいなー・w・
そのうち天罰くだるだろうな・・・うん

 108531   名前:   投稿日:2009/10/13 21:32
これは普通に性的対象として抱きしめているのでアウト。

 108870   名前:   投稿日:2009/10/14 14:39
でっかい園児だなww

 108913   名前:   投稿日:2009/10/14 17:48
でっかい園児を見つめてる子の顔がww
普段も結構大胆なのかな、色んな意味で

 109019   名前:   投稿日:2009/10/14 20:36
>>108330
沢城だったらどーでもいーやー

 109449   名前:   投稿日:2009/10/16 01:43
どうせ3歳とかの可愛いで許される子供だろ
と思ってたのに何だこれウザいぞ糞餓鬼

 109807   名前:   投稿日:2009/10/17 16:32
平野ってこんなかわいかったっけ?
水着の着方間違えてる奴
めちゃくちゃむかつく顔してたんだけどww

 110051   名前:   投稿日:2009/10/18 10:43
アスミンだったらボッコだが平野ならいいか

 113812   名前:   投稿日:2009/10/30 15:12
こういうこと確信的にやれる園児は
だいたいオナヌーもしてるもんだから気をつけたほうがイイよww
液は出ないけど発射感は歳に関係なく味わえるんだよね~驚くことに。

 116436   名前:   投稿日:2009/11/09 20:18
だがちょっと待ってほしい
平野綾に顔をうずめるほどの胸が果たして本当にあるのだろうか?

 120570   名前:   投稿日:2009/11/23 09:30
「うらやま」じゃなくて「うらやましい」

 120981   名前:   投稿日:2009/11/24 15:31
「クレヨンしんちゃん」を知ってたら
確信犯だな。

 127312   名前:   投稿日:2010/03/23 21:46
知傷みたいな顔してるし
いまのうち教育せんと強姦魔になるかもな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ グラドルが、「豚女」「マン●」写真をブログにアップ
≫ F乳W56のパーフェクトボディーで“やりすぎ”ショット連発 …晒し乳首騒動の杉原杏璃


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事