2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「肺がん」の大半は非喫煙者だった 

「肺がん」の大半は非喫煙者だった「肺がん」の大半は非喫煙者だった
「『肺がん』の大半は非喫煙者だった」というTVの特集が物議となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


25日の「ためしてガッテン」(NHK総合 後8・00~8・43)は「肺がん」について特集。「がん」の中でも死亡者数が最も多いのが「肺がん」。年間おおよそ6万5000人が亡くなっている。たばこを吸えば肺がんのリスクが高まるのは常識だが、きちんと分煙しているからといって安心してはいけない。

愛煙者の家庭に協力してもらい実験したところ、換気扇の下やベランダで吸っていたにもかかわらず、子供の尿から、たばこを吸わない家庭の4倍以上のニコチン代謝物が検証された。なぜ気をつけていたはずなのに子供に…。リスクを高めてしまう何気ない行動を紹介する。

喫煙者がかかると思われがちな「肺がん」。しかし女性の肺がん患者の8割は非喫煙者だという。さらに驚くのは、女性に肺がん患者が増えているというのだ。

非喫煙者のAさんは保健師。仕事柄、人一倍健康に気を使い、他人の煙も避けるように暮らしてきたのに、去年突然肺がんを宣告された。こうした“謎の肺がん”のメカニズムが少しずつ明らかにされつつある。なぜ、非喫煙者が。どうして女性患者が増えているのか。最新の研究成果を基に、免疫機能やホルモンがかかわると考えられている“謎の肺がん”を徹底究明していく。

肺がんの早期発見法の1つのレントゲン検査があるが、先にもあげた非喫煙者の人がかかる肺がんはエックス線撮影では写りにくく、見つけることは難しい。番組では近年注目されているある検査を紹介する。その検査を受ければ、早期のがんだけでなく、がんになる前の病変を見つけることができるという。

「肺がん」の大半は非喫煙者だった(TV LIFE)


これにネットでは、「4倍って表現の仕方はずるい」「副流煙が原因にきまってるじゃねえかw」「結局喫煙バカのせいで吸わない奴まで肺癌になってるって話じゃねえか」「タバコ吸ってもいいけど、煙を吐くな」「たばこ増税に伴い、大量の禁煙者を出さない為の仕込みだろ」「マジレスすると車の排ガスのほうが尋常じゃないくらいヤバい」「マスゴミが報道しない車の排ガス吸いまくり」「喫煙猿はどんどん増税されてどんどん搾取されろよ」など様々な声が寄せられている。


嫌煙厨発狂!? 「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」

喫煙している20代は7.1% 全く喫煙経験がない87.6% …若者の中で、タバコはダサイのイメージに
JR 「本物のタバコの煙に見える」と苦情相次ぎ、電子たばこも“禁煙”に …ネットで物議

喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙


電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー
「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
痴漢男に跳び蹴りし、死なす …ネットで論争

「ぶっ殺すぞ」 駐車取り締まり監視員を車で跳ね、殺人未遂で男を逮捕
山本KIDがマナー悪い釣り人にプチキレ 「食わないのに何で殺すんだ?」「あーいうヤツこそ精神異常者だろ」
 

≪ 全世界待望「ファイファン13」 ファイトレ公開!
≫ 「ミス東大」が、かわいい 服装もかわいい


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 121521   名前:   投稿日:2009/11/26 11:58
ためしてガッテン見てたが、喫煙以外でも色んな原因がありますって言ってただろ。女性特有の女性ホルモンが原因のガンもあると・・・まぁ結論は「ガンが発症するかどうかは運」だったけどな。

 121523   名前:   投稿日:2009/11/26 12:01
でも最近の嫌煙者はキチガイじみてるよな
そろそろ喫煙者が狂った嫌煙者にいきなり刺されたりするんでねーの?

 121525   名前:   投稿日:2009/11/26 12:07
素直に解釈すると「もともとタバコ以外の原因も多かったので、喫煙率や頻度の減少に伴って、最近は相対的にタバコ以外による発ガンが目立ってきている」って事になると思うんだがねえ。自分の日常に関わるものが原因となるのは「怖い」って心理が、すべての原因をタバコという「他者」に押しつけたくなってしまうのだろう。そのうち「禁煙して数年経っても衣服や持ち物にニコチン分子が付着しているので!」とか言い出すぞ。というかニコチンよりタールのほうが発がん性が確実でしかも高いのに、タールというとタバコ以外にも多くの物が排出してるから、あまり「言及しないことにしている」のだろう。上記の理由と似た事情で。

 121526   名前:   投稿日:2009/11/26 12:09
喫煙って己の快楽のために回りに迷惑をかけてるんだよな
これって所構わずマス掻いて周りに精液引っ掛けてるようなもんじゃん
そりゃ嫌だよ

 121528   名前:   投稿日:2009/11/26 12:18
>>121526
121523が言った直後にコレだよ・・・。

 121529   名前:   投稿日:2009/11/26 12:21
女は吸ってても嘘つくしな。

 121530   名前:   投稿日:2009/11/26 12:23
この米欄は荒れる!(キリッ)

 121531   名前:   投稿日:2009/11/26 12:24
タバコも勿論だけど圧倒的すぎる車の排気ガスの方を少しは報道しろ

 121532   名前:   投稿日:2009/11/26 12:26
嫌煙厨には何を言っても無駄なんだろうな
言葉が通じないのは朝鮮人となんら変わらん

 121534   名前:   投稿日:2009/11/26 12:30
喫煙者は口くっさい奴が多い

マジでうんこでも常食してんのってくらいキモ臭い


やっぱたばこ吸うとあんなんなっちまうんだろうかね?
それとも煙草吸う奴は自制心がないから歯磨きもちゃんとしないんだろうか

 121535   名前:   投稿日:2009/11/26 12:36
活性酸素は車の出す窒素酸化物とか粒子状物質もきついかもね
都会や車の製造拠点に住んでる人は特に。
でもタバコも度が過ぎたらヤバイし、
だから半々なんじゃないかな

 121536   名前:   投稿日:2009/11/26 12:38
121532
人の迷惑になるって分かっててたばこ吸うような奴の方が百倍朝鮮人だろw
ニコチン豚は消えろ

 121537   名前:   投稿日:2009/11/26 12:39
仮に肺がんの非喫煙者が60%として
じゃぁ全人口に占める非喫煙者は60%なのかと
4800万人もが喫煙してるのかと

知恵遅れとしか言いようがない

そもそも副流煙のが被害大きいだろ

 121539   名前:   投稿日:2009/11/26 12:41
煙草が無害だとは思わない。
肺がんのひとつの原因ではあるだろう。
なにより臭い。

でも、喫煙=肺が真っ黒になる、と信じてる奴は馬鹿。
歩き煙草するやつはそれ以上の馬鹿。

 121540   名前:   投稿日:2009/11/26 12:46
まあ人のいる所で吸わない方がいいよね。
肺がんの原因を全部タバコのせいにされてもな。
てかちょっと考えたら分かるだろ。
他に色々原因があるのが。


 121541   名前:   投稿日:2009/11/26 12:47
タバコすってると歯茎がやばくなるから、
入れ歯のお世話に絶対なりたくない!
って人はタバコやめた方がいいよ
歯茎がやばくなるのはタバコのせい、
ってだけでもないけど

 121543   名前:   投稿日:2009/11/26 12:48
タバコをすべて電子タバコにしろ!!
JTとかタバコ作るのやめろ!!
鳩山増税2000円まで上げろ!!
禁煙率10%にしろ!!

 121544   名前:   投稿日:2009/11/26 12:49
禁煙するとセクスが気持ちよかった
理由はわからん

 121546   名前:   投稿日:2009/11/26 13:04
121539
タバコやめて10年になる人が検査のとき肺に残って
キャラメルみたいになったニコチンのカス見せられたってよ。

あと人体の不思議展行け。

 121547   名前:   投稿日:2009/11/26 13:22
タバコは免許制にして保有者から保険料を多く課税すれば税収アップ
不携帯でタバコ吸ったら罰金で税収アップ

 121548   名前:   投稿日:2009/11/26 13:22
またもや喫煙厨と嫌煙厨の不毛な争いが始まります
てか始まってます

 121549   名前:   投稿日:2009/11/26 13:22
禁煙したとたんにドラクエに飽きた
理由はわからん

 121550   名前:   投稿日:2009/11/26 13:24

自分の臭さがわからないんだから

かわいそう

だいたい、「かっこいいから」

ヤニ始めている時点で知性ゼロ

猿の国に行けば?





 121551   名前:   投稿日:2009/11/26 13:24
国はタバコ税1500円位取るべき
これでガキは手出せなくなる

 121552   名前:   投稿日:2009/11/26 13:28
>たばこを吸わない家庭の4倍以上のニコチン代謝物が検証された。
吸わない家庭の子の数値は限りなく0でしょ?
0の4倍っていくらよ?
例えば吸わない家庭の子の数値が致死量の1/100000あったとしても肺癌の原因が
受動喫煙によるものとするのはおかしい

まぁ「頭悪い子が個人的に嫌いなモノや事柄を万人向けに必死でなんとか説得力を持たせようと
   がんばって説明してみたりこじつけてみたけど所詮は頭悪い子が考える事だから元から
   話が破綻してしまっていて受動喫煙の危険性よりも嫌煙厨の頭の悪さの方が大々的に
   露見してしまっているジョークにもならない涙目な結果のみを齎した報告」でしかない

 121554   名前:   投稿日:2009/11/26 13:32
なんで副流煙すわなきゃならねんだよ。

 121555   名前:   投稿日:2009/11/26 13:33


その内ナウシカじみたばばぁが出てきて
「喫煙者のせいで大地が汚れてしまっているんです!!!」
とかいいだしますぜぃ

 121556   名前:   投稿日:2009/11/26 13:34
受動喫煙が原因だなww

 121558   名前:   投稿日:2009/11/26 13:40
副流煙て喫煙者が一番吸ってるだろwww

 121562   名前:   投稿日:2009/11/26 13:49
もう好きにして

 121563   名前:   投稿日:2009/11/26 13:50
そんなに生にしがみつくなよ
どうせ生きてても無駄な奴らなんだから

 121564   名前:   投稿日:2009/11/26 13:52
>121563
ニコチンにしがみつくほど、滑稽じゃない。

 121568   名前:   投稿日:2009/11/26 14:03
おいおい、ためしてガッテンは今までさんざん捏造してきたじゃん
まさか本気で信じてる情弱なんかいやしないだろうなw

 121570   名前:   投稿日:2009/11/26 14:08
肺ガンの発生比率は煙草吸う吸わないに関係ないということがはっきりしたな
愛煙家は日本の景気のためにもガンガン煙草を消費してやってくれ
ついでにタバコ税も上げてやってくれ

 121573   名前:   投稿日:2009/11/26 14:24
燃費悪い車のってる奴にもっともっと増税を。
車買えない貧乏人は知らん。
ヘビースモーカーもタバコ税とまた違う税金増やせよ。

と、古い車乗っててタバコ吸う俺がコメントしてみる。

 121574   名前:   投稿日:2009/11/26 14:24
副流煙も結局原因の一つではあるんだから
嫌煙されても仕方ないんじゃ?
数ある原因の中でもタバコは嗜好品だし

好きで吸ってるんだから好きにすればいいのに
喫煙者はなんで自分を正当化しようとするのかわかんねw

 121577   名前:   投稿日:2009/11/26 14:29
嫌煙者に文句言う前に
フィルターなしで吸えよ
好きで吸ってるんだろ?


 121582   名前:   投稿日:2009/11/26 14:38
>121564
匿名掲示板のネット弁慶共が
滑稽じゃないと申しますか

 121583   名前:   投稿日:2009/11/26 14:46
タバコを規制する方向へ動いてるのに、車の排気ガスが規制できない理由

1.日本が車の輸出でやってる経済大国だから
2.経団連の圧力がすごいから
3.地方は車が無いと移動できないから
4.ガソリンを使わないと困る団体があるから

それにしても最近、奇形児や障害児が身近に多い。
経年統計を調べてるがなかなか出てこない。
実際どうなんだろうか?

 121586   名前:   投稿日:2009/11/26 14:50
>>女性の肺がん患者の8割は非喫煙者だという。

女性の喫煙率はどれくらい?

>>女性に肺がん患者が増えているというのだ

女性の喫煙率が上がってきてたりしないのかな?

 121587   名前:   投稿日:2009/11/26 14:52
肺ガンもあるけどもっとCOPDの話もだしてよ。
患者の90%は喫煙者だよ
後数年で死亡率3位以内に入る慢性疾患
障害者認定やらなにやらで
これから医療費を逼迫させていくって予想なんだから。
喫煙によるcopd患者には医療費全額負担にするべき。

 121605   名前:   投稿日:2009/11/26 15:54
あまりに酷い内容に嫌煙厨がパニックを起こしている模様です

 121617   名前:   投稿日:2009/11/26 16:17
喫煙者はグリーンピースと同じ。
見るべきものを敢えて見ない。

 121631   名前:   投稿日:2009/11/26 16:54
嫌煙厨は相変わらずだな
たった一つの原因で病気になるとでも思ってるのか
しかも情報元がためしてガッテンかよ
信頼性の欠片もない情報だな

 121633   名前:   投稿日:2009/11/26 16:55
随分前大学の友達に、たばこを吸いながら、
タバコと癌はあまり関係無いんだよ~って、誇らしげに言ってを思い出した。

癌になるのも嫌だけど、それ以前に臭いんだよ。
って、言いたかったけど、まだ喫煙が当たり前の時代で当時言えなかったな。
となりで煙にむせて咳込んでるのに、それでも喫煙を続けるのが当たり前だった頃が、
凄く異常だったんだと思うぞ。

 121638   名前:   投稿日:2009/11/26 17:25
ばかばっかでわらた

 121643   名前:   投稿日:2009/11/26 17:54
兼煙者→タバコのせいで回りの人が肺がんになるリスクあがるから止めろ

喫煙者→タバコは関係なく排気ガスとかのせいでもあるだろうが、そっちから減らせ


どっちも減らせばいいだけじゃん・・・
タバコも排気も確実に悪影響はでてるんだからさ

とりあえずやれることから、ってことでタバコからなんじゃね、車だって排気減らす方向に動いてはいるんだし

タバコ以外の汚染要因なくなるまでタバコは止めない、タバコを止めるのは最後だ!なんて自己中な思考ならしらんが

 121648   名前:   投稿日:2009/11/26 18:01
タバコが臭くないなら何でもいい。
ただ事実として臭いんだよ。
そこら中でマスかいて……って表現は非喫煙者からしてみればかなり的確に思える。
自分の快楽の為に他人に迷惑かけてるんだからな。
喫煙者は、カッコイイもしくは少なくともカッコ悪くはないはず、と思い込んでるんだろうけど。

 121652   名前:   投稿日:2009/11/26 18:19
大体、もはや報道に真実は無いということを理解しているはずなのに、
この誇張されたタバコ煙害だけ妄信してるのが滑稽なんだよな。

こんなのエセ健康利権がらみの印象操作ってことに気付けよw

タバコ煙より塩分の摂り過ぎの方が遥かに身体に悪いんだから、
エセ健康バカは、一切塩分摂らないようにしろよw

 121661   名前:   投稿日:2009/11/26 18:49


喫煙者はゴミ。


 121662   名前:   投稿日:2009/11/26 18:49
詭弁だらけだな

 121671   名前:   投稿日:2009/11/26 19:17
酒や麻薬より危険じゃねぇか
法律で禁止しろ

 121673   名前:   投稿日:2009/11/26 19:20
※121583
お前の親族の遺伝子が異常をきたしてるだけだろ
つまりおまえ自身も異常ってことだ

 121677   名前:   投稿日:2009/11/26 19:28
なんだかんだと他人の健康まで心配してくれてるんだ。
日本は超福祉大国と言って過言ではなかろう。

 121679   名前:   投稿日:2009/11/26 19:32
嫌煙厨ってレッテル貼ってる時点でキチガイ

そのやり方は在チョンと同じだからなクズども。

 121682   名前:   投稿日:2009/11/26 19:35
嫌煙の奴って自分は間違ってないみたいな奴が多いのか?
一方通行な事ばかりしか言えない奴って後々恥ずかしい事言ってるんだぜwwここまで来るとカルト宗教と変わらないな
何かと他人とか物のせいにしすぎ
自分自身生きてる事が多々迷惑な存在なんだしなww
そんなに嫌なら日本から自分が出て行けばいいだけだろ



 121687   名前:   投稿日:2009/11/26 19:42
※121546
ある程度年取ってれば肺はみんな黒くなるよ?(無論、個人差はある)

喫煙者の肺=真っ黒でボロボロということにしておけば、
わかりやすく、いかにもショッキングだから…

黒くなる=肺がん、というわけではない
しかし、肺が黒くなるのと関係なく煙草は肺に悪い…と思う

 121694   名前:   投稿日:2009/11/26 19:49
嫌煙者を批判するやつが要るけど、嫌煙者が批判される理由は具体的に挙げられない
喫煙者が嫌煙者を嫌う理由は自分たちがタバコを吸えなくなる事だけだから

 121697   名前:   投稿日:2009/11/26 19:56
人に迷惑かけてる時点で糞
せめて吸うなら密室で吸ってそのまま氏ねばいい

 121707   名前:   投稿日:2009/11/26 20:14
嫌煙家は口が悪すぎる。
喫煙家は臭いからしゃべるな。
嫌煙家はうざいからしゃべるな。

 121722   名前:   投稿日:2009/11/26 20:31
喫煙家は口が悪すぎる。
喫煙家は臭いからしゃべるな。
喫煙家はうざいからしゃべるな。

 121723   名前:   投稿日:2009/11/26 20:32
まあ、いろんな科学的検証がでるけどさ、たばこ嫌いが
一番嫌なのはタバコの臭いだと思うよ。すぐ服に染み付くし
下手すれば食い物にまで染み付く、もう最悪。
吸ってる奴は全然気付いてねえし。

 121726   名前:   投稿日:2009/11/26 20:41
タバコのリスクは肺がんではなく
喉頭がんとCOPDだって昔から言われてるじゃ~ん。
肺は癌になる前に切除する病気になる。病名忘れたけど。
これは、治す治療ではなく肺の一部を捨てる治療で
一生治らなかったはず。

 121727   名前:   投稿日:2009/11/26 20:43
会社で、公園で、レストランで、
俺の好きなときに好きな場所でくさや食ってもいいよね?
禁止されてないし誰にも迷惑かけてないし

 121729   名前:   投稿日:2009/11/26 20:47
腐女子の妹曰く「腐女子は喫煙者が多い」
       「あたしの車に乗ってても遠慮がない」

因にその馬鹿友の一人は坊主頭wだとさwww
ブリトニー気取りかw     
              

 121730   名前:   投稿日:2009/11/26 20:55
清潔になりすぎたことでスギ花粉やアレルギー体質が大量発生したように、
余分な煙を吸わなくなったから、ちょっとしたことで病気になる。

多少なりとも不衛生&不摂生&不健康のほうが長生きするってことだよ。

 121733   名前:   投稿日:2009/11/26 20:59
スギ花粉は杉の植林で杉が増えすぎてスギ花粉が増えたからおこったんだよ
アレルギーは昔からあったけどただの好き嫌いで片付けられてただけだよ
無知にもほどがある

 121738   名前:   投稿日:2009/11/26 21:13
とりあえず歩きタバコをする奴は死んでくれ。
家で吸うならまったく問題ないんだが

 121742   名前:   投稿日:2009/11/26 21:31
※121730
中国人と同じ発想だな
洗剤で洗った野菜と毒餃子食べればいいんじゃね

 121743   名前:   投稿日:2009/11/26 21:33
喫煙が原因なのは間質性肺炎とかだっけか

 121746   名前:   投稿日:2009/11/26 21:35
タバコ吸っても体に害がないとか言ってる奴は本気か?
害だらけに決まってるじゃねぇかw

 121752   名前:   投稿日:2009/11/26 21:53
喫煙者の肺がん率ってどのくらいなんだろうな

 121757   名前:   投稿日:2009/11/26 22:01
喫煙組みは逝ってよし
仕事中も一服とかの名目で平気でサボりやがる。

 121772   名前:   投稿日:2009/11/26 22:31
禁止ワード多すぎwwww

 121773   名前:   投稿日:2009/11/26 22:32
喫煙者の肺がん率と非喫煙者の肺がん率を比較するのはOK
肺がん者の非喫煙率を評価するのはだめ。なぜなら、そもそも母数で非喫煙者の数が多いかどうかを起きく反映するから。やるなら肺がん者の非喫煙率を、非肺がん者の非喫煙率と比較するならよい。
簡単に言うと、そもそも人口の1%しかたばこをすわない習慣の国では、当然、肺がん患者の大多数も非喫煙者になる。たとえたばこで発癌しやすかったとしても。
医学部の公衆衛生で学生がよく怒られるネタ

 121778   名前:   投稿日:2009/11/26 22:52
嫌煙厨よ
とりあえず一服して落ち着け

 121782   名前:   投稿日:2009/11/26 23:00
ガンはストレスとか遺伝とかも原因に絡んでくるから
タバコのせいにしてもしょうがないんじゃいかと…

 121786   名前:   投稿日:2009/11/26 23:06
とりあえずポイ捨てだけはヤメロ

 121787   名前:   投稿日:2009/11/26 23:07
タバコが体に与える影響が癌だけだと本気で思ってるの?
馬鹿なの?

 121789   名前:   投稿日:2009/11/26 23:11
ヤニ吸いは耐性ついてるってことか
非喫煙者がますます哀れだな

1つ言えることはイカれた嫌煙者はともかくとして
非喫煙者はヤニ吸わないでいることで
喫煙者になんら迷惑はかけていないということ
逆はどうだ?

 121794   名前:   投稿日:2009/11/26 23:19
マナーを守って吸ってるぶんにはまったく問題ないと思うけどな

ただ歩きタバコしてるカス共は迅速にしね

 121795   名前:   投稿日:2009/11/26 23:24
単純に臭いんだよ喫煙者って

 121831   名前:   投稿日:2009/11/27 01:31
ガンに関係ないとは思えないが、毒物なのは間違いない。

 121964   名前:   投稿日:2009/11/27 20:10
そうそう、ちゃんと分煙してりゃいいんだよ。
どんどん吸えばいいじゃん。
ただ道端で吸ってるくず共は全員しね。

 122021   名前:   投稿日:2009/11/27 22:22
無神経な喫煙者のおかげで精神疾患もちになった。
精神安定剤を飲んでるけど、喫煙者を無性に殺したくなる欲求がはんぱない。
あいつらが何も考えずに糞を撒き散らしたせいだとおもうと、本当に喫煙者を絶滅させてあげたい。

 122029   名前:   投稿日:2009/11/27 22:40
あーあ
喫煙者の目の前で屁こきまくりてぇな・・・

ありえないですよね、ずっと人にやってるようなもんだからね^^

 122096   名前:   投稿日:2009/11/28 01:37
タバコに書いてるのは1.7倍だったっけ?
煙を迷惑に思うのは当然だけど、癌リスクに関して全てタバコのせいにするとかおかしいだろ
しかし、俺もう禁煙して6年経つけど嫌煙厨うぜえ

 122118   名前:   投稿日:2009/11/28 02:30
とりあえず、煙草の匂いというと俺にとっては小中学校の職員室の匂い。

教員連中に好感は持てず、嫌悪感を抱き続けた。

だが、世の中には喫煙者という自分から教師と同じ匂いを染みつかせよう……という連中がいた。

というわけで、喫煙者が嫌い。

 122143   名前:   投稿日:2009/11/28 04:24
マナーが悪いから
科学的にかつ法的に縛るしかない

つまり喫煙者が悪い

 122161   名前:   投稿日:2009/11/28 06:47
エコブーム、禁煙ブームの次は禁酒ブームがくるな
酒は暴行、飲酒運転殺人を誘発してるっておまえらが言い出すぞw

 122181   名前:   投稿日:2009/11/28 09:33
>煙を迷惑に思うのは当然だけど、癌リスクに関して全てタバコのせいにするとかおかしいだろ
肺がんは全てタバコのせいだ!なんて主張聞いたことないがな。
嫌煙家は全て異常な言動をし、ありえない論は振りまいてるなんていうとかおかしいだろ

 122345   名前:   投稿日:2009/11/28 20:38
喫煙者は人の居ないとこで吸えよ
くせーんだよクズ

 122444   名前:   投稿日:2009/11/29 10:34

タバコのポイ捨てと歩きタバコを徹底的に規制しろよ
あとはタバコの増税でもしてれば問題解決じゃねぇか

 122456   名前:   投稿日:2009/11/29 12:53
マナーが悪いから規制しろってのが極端だと言っている

マナーの悪い人だけ批判すればよい

歩きタバコは危険な行為しなければむしろ良いと思ってる
室内で吸われるよりはるかにましだろう

最近自転車も危険走行が問題になって規制しようという動きがマジで出てるから気をつけろ
自宅の庭だけで走ってろって言い出すぞ

 122541   名前:   投稿日:2009/11/30 00:42
>マナーの悪い人だけ批判すればよい
規制しなきゃマナー悪い人が迷惑かけたまんまだから規制させるんだよw
歩きタバコはそれそのものが危険な行為。
歩きながらライターやチャッカマンの火を出した状態でいるのが危険じゃないっておかしいだろ?

 122692   名前:   投稿日:2009/11/30 16:02
匂いのしない煙草なら共存できそうな気もする。

 123012   名前:   投稿日:2009/12/02 00:00
唾臭い匂いより煙草の匂いのほうがまだ好き
キスしたときあの匂いがすると思ったらゾッとする

チェリー君はそこんとこ気をつけるようにw

 123414   名前:   投稿日:2009/12/03 10:02
火のついたタバコを持ちながら歩いている人とぶつかって子供が火傷した
ってのは
停まってる車に子供が轢かれた
ってのと一緒なんだよ
韓国の街中でビキニでうろうろしてたら強姦されました
ってのも一緒
歩きタバコする様な人間でも
まわりに子供がいるのわかってたら注意するし
子供がぶつかってきそうになるのに気がつけば当然避けもする
火を持ってわざと他人に当てにいくような人間はいないだろ?常識的に考えて
では何故歩きタバコは危険と言われるのか
それは自称被害者が他人に接近しすぎるから
確かにスレ違い様にソデが当る事がある
でもそれは片方が悪いってだけでは済まない
互いにある程度の領域を確保しなくてはいけない
まぁそれができない程込み合ってる所で喫煙する人間はもってのほかだけどそんな奴いない
歩きタバコってんだから歩けるスペースがあっての事だろ?
歩きタバコしてる人間にぶつかりに行くんだからそりゃ危ないわな
俺も道端の喫煙場所でタバコ吸ってて後ろから走ってきた自転車のおばはんに
ぶつかってこられた事がある
んでそのばばあ、「あぶないでしょ!」ってw
いやばばあ、ぶつかってきたのはお前でしょ?って30分くらい説教したけどね
ここらあたりが自称被害者には理解できないらしい
自分からアクションして被害にあったと大騒ぎ
停まってる車に子供が轢かれたってのもその典型
まずは被害にあいそうな場所に行くな
子供ならそういう場所に近づかない様に教育しろ
自己責任を棚上げしてまでも他を攻撃しないと自身に存在を証明できない障害があるらしい
よほどの放火犯じゃないかぎり喫煙によって他人に被害を与えようなんて誰も考えてないよ
他人の空域に乱入して勝手に被害者面しないでもらいたい
お前等が動けない木や道路や壁ならいくらでも言わせてやるし
お前等が考える事のできない石やゴミ屑や知恵足らずだってんなら言わせてやるよ
いいかげん目をさましなさいな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 全世界待望「ファイファン13」 ファイトレ公開!
≫ 「ミス東大」が、かわいい 服装もかわいい


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事