2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



嫌煙厨発狂!? 「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」 

嫌煙厨発狂!?「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」
「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」という喫茶店が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」という喫茶店が話題となっている。

店名「禁煙室」を看板に掲げ完全喫煙を貫く金沢市のレトロな喫茶店が話題を集めている。
分煙や禁煙が当たり前の時代にマスターの前野克祐さん(71)は「健康増進より、くつろぎが売り物」と動じない。

旧経営者から買い取った「珈琲館禁煙室」が地域になじんでおり、約30年前に同名で新装開店した。ここ数年、いちげんの客が恐る恐る「吸えないのか」と尋ねてくるので、しびれを切らし、看板に「たばこの吸える喫茶店」と書いた。

前野さんは「金もうけをする気はない。たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」と鼻息荒い。常連客は「吸う人の権利も大事」と喝采(かっさい)し、堂々「禁煙室」で紫煙をくゆらせる。

カフェの歴史に詳しい平田達治大阪大名誉教授は「欧州では給仕がたばこを売るぐらい、煙にはおおらか」と解説し「わたしは喫煙しないが、カフェまで禁煙化を進めると憩いの魅力が消えゆく」と案じた。


「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 金沢の喫茶店「禁煙室」(MSN産経)


これにネットでは、「店名が「禁煙室」って何よ」「禁煙室で煙草吸いまくりたいとか、どんだけひねくれてるんだよ」「俺も煙草吸わないけど嫌煙厨の粘着性は異常」「こんなアホなことするからますます喫煙厨はアホと思われるんだよ」「嫌煙厨の行き過ぎた反発に対応するには、これぐらいはしょうがないな」などといった声が寄せられていた。


喫煙している20代は7.1% 全く喫煙経験がない87.6% …若者の中で、タバコはダサイのイメージに
JR 「本物のタバコの煙に見える」と苦情相次ぎ、電子たばこも“禁煙”に …ネットで物議

喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙

 

≪ こんなにヒドイ日本 年収200万以下が1000万人
≫ 「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 俺なら切る」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 111782   名前:   投稿日:2009/10/24 12:27
どーでもええわw

 111783   名前:   投稿日:2009/10/24 12:29
なんだって!

 111784   名前:   投稿日:2009/10/24 12:30
一種の薬物を増長してなにがやりたいんだか・・・・。
まぁ、不健康になりたい人間は勝手に不健康になれ。
煙全て吸え。
なりたくないオレに迷惑をかけるな。

 111785   名前:   投稿日:2009/10/24 12:31
まあいいよ勝手につぶれとけ

 111787   名前:   投稿日:2009/10/24 12:36
住み分けできれば文句なし。大歓迎だ。

 111788   名前:   投稿日:2009/10/24 12:37
こういう店あっても良いんじゃない?
煙草嫌いだから絶対行かないけど。

 111789   名前:   投稿日:2009/10/24 12:37
まったく問題ない
喫煙者が隔離されてむしろ大歓迎だよ

 111790   名前:   投稿日:2009/10/24 12:38
すみわけできれば問題ないんだよなぁ

とりあえずオレの周りで吸わなけりゃそれでいいや

 111791   名前:   投稿日:2009/10/24 12:38
「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」
こんなん言われる前に開けたドアをすぐ閉めるわwww

 111793   名前:   投稿日:2009/10/24 12:39
煙草を人が多いとこで吸う奴も、少しの煙でも過剰に反応して禁煙だ!薬物だ!というやつもどっちもどっち。

 111794   名前:   投稿日:2009/10/24 12:41
こんなレベルの低いお店なんぞ話題にする必要すらない

 111795   名前:   投稿日:2009/10/24 12:41
タバコって一概に悪いってばっかりじゃないじゃん。
体に悪いのは確かだけど別に吸ってる人とかを偏見とか差別の目で見るのは違うんじゃない?



だがオレの前で吸うな!!!

 111796   名前:   投稿日:2009/10/24 12:41
パチ屋で、激熱なリーチになった瞬間に、
余裕こいてタバコに火を点ける奴がイラつく!!!
そのリーチが外れるとなんかうれしいwww

 111797   名前:   投稿日:2009/10/24 12:41
むしろこうやってきっぱり断ってくれたほうが助かるわ
煙充満してりゃ、日増しもんのコーヒーだしてもわからんだろうしな

 111798   名前:   投稿日:2009/10/24 12:46
ややこしいから店名は「喫煙室」にしてほしい

 111799   名前:   投稿日:2009/10/24 12:49
来店しなくて結構、ってそりゃ行きたくないわw
そもそも喫煙者ばっかのとこでくつろげるのか?
臭うてたまらん

 111801   名前:   投稿日:2009/10/24 12:53
喫煙厨は、禁煙の場所で吸わない・ポイ捨てしないという当たり前の行動ができないから困る…

 111802   名前:   投稿日:2009/10/24 12:55
隔離してんなら問題ないわ

 111803   名前:   投稿日:2009/10/24 12:56
コーヒーに自信があったらコーヒーの味も香りもコロス煙草なんか嫌がるだろ。
煙草吸いまくれなんて店は、いい加減なコーヒー出してますって宣伝してるようなもんだ。

 111804   名前:   投稿日:2009/10/24 12:58
頼むから路上喫煙と飲食の場だけは吸わないでくれ。

こういう喫煙専門店だけで吸ってくれるなら大歓迎!

 111805   名前:   投稿日:2009/10/24 13:03
個人でやっている喫茶店にタバコの煙も臭いも届かない
禁煙ゾーンを作れっていう風潮がおかしいわけで
こんなことを言う必要が無いというのが本来普通

ここの※欄でもわかるように
行きたくないだの、くつろげないだの馬鹿みたいな
的外れなことをいうような批判ありきの連中が多いから
ややこしいことになる

 111806   名前:   投稿日:2009/10/24 13:06
↑JTに言え

 111807   名前:   投稿日:2009/10/24 13:06
それ専用の場所で吸うなら結構。
ただ、煙草吸わない人に煙を吸わせるな。
まったく知らない人の内臓に害を与えて何が楽しいんだか。

 111808   名前:   投稿日:2009/10/24 13:12
「禁煙室」はまぎらわしいだろ。

 111809   名前:   投稿日:2009/10/24 13:17
あれ?タバコ吸いたい奴が行く店なら喫煙室じゃないの?

 111810   名前:   投稿日:2009/10/24 13:21
発狂どころか、そんな隔離所でしかたばこが吸えなくなったことにメシウマw

 111811   名前:   投稿日:2009/10/24 13:22
いや良くねコレ?
俺は煙草嫌いだからこそこういうとこ作って隔離して欲しいわ

 111812   名前:   投稿日:2009/10/24 13:23
111808

そういう「屋号が誤解を生じる」ってのは不当表示なるんかね?

 111813   名前:   投稿日:2009/10/24 13:25
嫌煙家を見てると惨めな気持ちになる。

ちょっとマスコミに操られ過ぎでしょ;

自分は吸わないけど飯食ってる時はやめてねって程度だわ
別に隣で吸われようがマイカーで吸われようが構わない。

人生なんてその人が楽しく生きたら良いんだよ
健康被害がどうのこうのなんてサリン撒かれてる訳でもなかろうに、大体からして気にしすぎなんだよw

 111814   名前:   投稿日:2009/10/24 13:28
タバコなんて百害合って一利なしだろ。
気分がいい?依存症だろ?麻薬と同じじゃん。

 111815   名前:   投稿日:2009/10/24 13:36
店名の最初に「禁」を付ければ済んだのにね

 111817   名前:   投稿日:2009/10/24 13:41
>>11814
ニートなんて百害合って一利なしだろ。
気分がいい?依存症だろ?麻薬と同じじゃん。

 111818   名前:   投稿日:2009/10/24 13:43
煙草の煙が健康に悪いってもあるけど
それよりも他人の吐いた息を吸ってると実感できてしまうのが一番嫌だ

 111819   名前:   投稿日:2009/10/24 13:46
隔離してるしいいじゃん
でも煙で真っ白の喫茶店なんて喫煙家でも行きたくない気がするんだが・・・
頻繁に掃除しないとヤニだらけで食品衛生上よくなさそう

 111820   名前:   投稿日:2009/10/24 13:47
看板に偽り有り

煙に巻かれた気分だぜ!

 111821   名前:   投稿日:2009/10/24 13:48
害云々より匂いが嫌なんだがね。
店名センスあるつもりかも知れんけど
どうせなら阿片窟とでもした方が。

 111823   名前:   投稿日:2009/10/24 13:57
喫煙厨←マナーが悪い人が大半だと思われてる
禁煙厨←タバコの話題ならなんでも嫌いだと思われてる

この誤解が解けない限り、一生終わらないだろうな
禁煙厨 って別にタバコ死滅しろって言ってるんじゃないんだぜ。
分煙してくれ って思ってるだけで。
喫煙喫茶があってもむしろ歓迎。

 111824   名前:   投稿日:2009/10/24 14:00
別に住み分けてくれるなら全然OKだが人のたくさんいる密室で吸う奴は本当に消えろ
一人で勝手に早死にしろカス

 111825   名前:   投稿日:2009/10/24 14:01
オーナーのやりたいようにすればいいじゃん。
何が話題になるのか意味がわからん

 111826   名前:   投稿日:2009/10/24 14:01
実際嫌煙厨発狂してら

 111827   名前:   投稿日:2009/10/24 14:01
言われなくてもこんな店行かないと思うけど
この店主は誰と戦っているんだ?

 111828   名前:   投稿日:2009/10/24 14:03
>>たばこ嫌いの客は来店しなくて結構

うん、言われ無くても行かないから平気。
逆に喫煙者だけを隔離してくれるんだからこういうの一杯作るべきだ。
店名の「禁煙室」っていうのも皮肉ってて面白い。

 111829   名前:   投稿日:2009/10/24 14:05
勝手に自分達でガンになるならいいよ
ただ子孫に発がん性残したり街中で吸ったりポイ捨てするのをやめてくれればいい

 111830   名前:   投稿日:2009/10/24 14:06
煙草は吸う時の煙より吐いた後の方が体に悪いってのもある

 111831   名前:   投稿日:2009/10/24 14:06
禁煙室で喫煙してストレス解消か・・・

まぁ、幸せは人それぞれだけどさ。

 111832   名前:   投稿日:2009/10/24 14:11
とりあえずちゅうちゅううっせんだよ!

 111835   名前:   投稿日:2009/10/24 14:17
「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」
あたりまえ。
店も客も選択の自由だから。

 111836   名前:   投稿日:2009/10/24 14:19
別にこんな店があっても良いとは思うけど、紛らわしいから店名は喫煙室にしとけよ

 111837   名前:   投稿日:2009/10/24 14:20
喫煙云々よりこの世代の人間はそろそろ
日本のお荷物ということに気づこうよ
生かしてもらってるんだ
高度な医療を受けさせてもらっているんだ
ほとんど払ってないのに高額な年金を頂いているんだ

すこしは支えてもらっている世代に感謝しながら生きてくれ

 111838   名前:   投稿日:2009/10/24 14:21
当然だな。
嫌煙厨発狂!? ってホントに発狂してるやついんの?
発狂する意味がわからん。
喫煙者を引き取ってくれてるんだから、喜ぶべきだろ。

 111839   名前:   投稿日:2009/10/24 14:21
昔はヒロポンとか大麻、タバコがふつうに買えて
おおらかな時代だったんだなー

 111840   名前:   投稿日:2009/10/24 14:25
>>111837

は?

 111841   名前:   投稿日:2009/10/24 14:26
いい店だ
わざわざ入って文句をいいに行くやつはおかしい
俺は煙草吸ったことはないが

 111842   名前:   投稿日:2009/10/24 14:28
喫煙者を効率的に駆除するガス室と思えばむしろ喜ばしいね。

 111843   名前:   投稿日:2009/10/24 14:31
>前野さんは「金もうけをする気はない。たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」と鼻息荒い。
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「ばこ嫌いの客は来店しなくて結構」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 111844   名前:   投稿日:2009/10/24 14:40
この店のマスター馬鹿だな、煙草吸うと味覚がおかしくなるのに煙草の匂いとかでも料理に付くから味が不味くなる
自分の店の料理の味を落としてるような物

 111845   名前:   投稿日:2009/10/24 14:42
確かに嫌煙発狂状態

 111847   名前:   投稿日:2009/10/24 14:44
さっさと一箱1000円にしろ

 111849   名前:   投稿日:2009/10/24 14:47
いいんじゃないの
他人の迷惑を考えずどこでも吸う人が問題なだけ
ここは禁煙じゃないじゃないかって言って吸う人は問題あるけど、
ここで吸ってもかまいませんって決まってる場所ならどうぞご自由に

 111851   名前:   投稿日:2009/10/24 14:48
要するに煙草が好きな奴と嫌いな奴はお互いをスルーしあえばいいんだよ
両者ともイチイチ相手を人間の底辺のように扱うからどうしようもない

 111852   名前:   投稿日:2009/10/24 14:48
嫌煙厨は醜いのぉ

 111853   名前:   投稿日:2009/10/24 14:48
喫煙のマナーさえ守ってくれればそれでいいよ

 111855   名前:   投稿日:2009/10/24 14:52
馬鹿馬鹿しい

 111857   名前:   投稿日:2009/10/24 14:55
>>111852みたいなカスがいるからどちらにも誤解が生まれてるんだろうな
>>111852みたいなカスを排除していくことからが大事だと思う

 111858   名前:   投稿日:2009/10/24 14:57
子供っぽいなぁ・・・だから喫煙厨は嫌われることに気づけ

 111859   名前:   投稿日:2009/10/24 15:01
ニコチン豚の心強い味方は田舎の汚い爺www

どれだけ追い詰められてるかを物語ってるねw

 111860   名前:   投稿日:2009/10/24 15:06
喫煙により 血の巡りが悪くなっているのが丸判りの店主ですね。

喫煙者は積極的に情報を集めないのでご存じないと思いますが 副流煙に害があることは 医学的にも証明されていますし 厚生労働省サイトでも確認できます。ニコチンを主剤とした農薬(殺虫剤)もあります 幼児の致死量は煙草1本に相当します。 これで害がないといえるのか??

 111861   名前:   投稿日:2009/10/24 15:10
両者大満足だろw

 111862   名前:   投稿日:2009/10/24 15:12
※111861
だよな。
むしろタバコ嫌いの俺としては、そこに集まってくれた方がありがたいわ。

石川県なんていく予定0だけど

 111863   名前:   投稿日:2009/10/24 15:13
店内はヤニでベトベト、視界は真っ白、四六時中煙たくて料理までタバコの臭いが付いて味は分からなくなるし、数分居るだけで全身がタバコ臭くなる。

どう考えても拷問部屋なのに煙草好きには聖地なのかね。

 111864   名前:   投稿日:2009/10/24 15:14
111860
だから気にしてるヤツは来なくていいって言ってるんじゃね?

 111865   名前:   投稿日:2009/10/24 15:16
DQNマスター前野克祐

 111866   名前:   投稿日:2009/10/24 15:16
いやまぁ、そういうことなら「タバコ吸いまくりOK」的なニアンスで店名考えないとダメだろ・・・
禁煙室じゃぁ・・・タバコNGの人が勘違い・・つーか普通に入ってくるだろ

喫煙室にしろクソ店主

 111867   名前:   投稿日:2009/10/24 15:17
この店主は煙草吸わないんだな・・。
何考えてんだ?
「私は煙草は吸いませんが喫煙者にも理解のある素晴らしい店主です(笑)」と言いたいのか?

 111868   名前:   投稿日:2009/10/24 15:20
知らんやつの煙がこもった店で吸いたくないな

 111870   名前:   投稿日:2009/10/24 15:24
こんな店名だと、禁煙の店だと思ってタバコ嫌いの客が入っちゃうだろうが!
バカか?
結局、店名そのままで知名度を維持して、金儲けしたいだけだろ?
それが本音だろ?
言ってることとやってることが矛盾してんだよ、無能なクソジジイ。

 111871   名前:   投稿日:2009/10/24 15:28
いままで副流煙で健康を阻害されたけどもう安心
喫煙者は「禁煙室」で副流煙を吸いまくり
常連はみんな癌になるでしょう

 111872   名前:   投稿日:2009/10/24 15:28
はっきり言って迷惑でしかないからねぇ。
嫌われて当然だろ。
息苦しいんだよ。喘息もちにとっては最悪。
周りを気にしてタバコ吸う奴なんてほとんどいない。
大抵が好き勝手に吸ってる。

タバコ税は限界まであげろ。
子供は買わなくなるしいいじゃねーか。
馬鹿な大人は高くても買うしな。

 111877   名前:   投稿日:2009/10/24 15:40
いいんじゃない?
住み分けが出来て、マナーも守れて、他人に迷惑をかけず、自分の健康については自己責任と自覚できていれば、好きに楽しんでも構わないだろう。

まぁ、俺は煙草が嫌いだけど。

 111878   名前:   投稿日:2009/10/24 15:40
111837
その年代が死に物狂いで働いて国を発展させてくれたから、君みたいなニートが存在できるんだよ

まぁ・・・何にしても店名は変えるに賛成

 111880   名前:   投稿日:2009/10/24 15:43
※欄で本当に嫌煙厨発狂しててワロタww

 111883   名前:   投稿日:2009/10/24 15:45
一体みんな誰と戦ってるんだ

 111884   名前:   投稿日:2009/10/24 15:50
ゆとりだらけだな

 111885   名前:   投稿日:2009/10/24 15:53
タバコ吸いたい人は吸っておk。だが嫌いな人の前で吸うのはやめろ。吐き気がする。

 111886   名前:   投稿日:2009/10/24 15:53
下らんw

 111887   名前:   投稿日:2009/10/24 15:54
大々的に未成年による喫煙によってもたらされる発達障害について報道すべき。
妊婦もしかり。

というか妊婦こそ吸うなと、飲むなと。
カッコつけて吸う厨房のことは理解できる。だがそれも工房までだろ。
それ以降は善し悪しの判断ができる年齢だろ。
だが腹ん中に赤がいるのに吸う奴はダメだ。性根が腐ってるなとしか思えない。

 111888   名前:   投稿日:2009/10/24 15:54
興 味 ないから ど う で もいいよ

 111889   名前:   投稿日:2009/10/24 15:55
この喫茶店の店内はタバコの煙がモウモウと充満してることだろう。
当然、店内にいる客は、そんな空気を吸い続ける。

そしてこの喫茶店を出て一歩外に出ると、
そこはタバコの煙の何十倍も有害な車の排気ガスに汚染された場所。
喫煙室の中の空気より、外の空気の方が遥かに有害であるという現実。

ここで喚いてる奴らって、トーゼン車なんて乗って無いし、
個人の車所有には大反対だよな?
運輸以外の車へのガソリン販売は、100倍以上の値段で売るべきだよな?

 111890   名前:   投稿日:2009/10/24 15:55
>111885 に同感

 111891   名前:   投稿日:2009/10/24 15:56
111880>

お前みたいなのが一番ウザイ

 111892   名前:   投稿日:2009/10/24 15:58
な?
ちょっと皮肉っぽい店名で
ちょっと珍しいコンセプトの店で
ちょっと挑発的な売り文句をつけたら

この有様。
総じてあたまわるい

 111893   名前:   投稿日:2009/10/24 15:58
タバコは吸うだけで周りの人間も殺してしまうからな
まったく、恐ろしい殺人麻薬だよ

 111894   名前:   投稿日:2009/10/24 16:00
※111889
すごいや天才だv-231

 111895   名前:   投稿日:2009/10/24 16:01
天才でもなんでもないだろ。
屁理屈いってる糞ガキ

 111896   名前:   投稿日:2009/10/24 16:07
人に礼儀やモラルを求める行為は
下品なんです

 111897   名前:   投稿日:2009/10/24 16:12
私もタバコの煙は大嫌いだが、それを理由に喫煙者を差別視するようなことはしない。
「自分とは違う」という理由だけで差別対象を決めて楽しむという行為が、
まるで朝鮮半島の文化を真似てるようで抵抗があるのだ。
彼らは、身障者、肉体労働者、職人、親日家、容姿の良くない者などを
正当な理由無く差別視して来た歴史を持ち、そんな民族文化は今も顕在だ。
私はそんな朝鮮人のような人間にはなりたいとは思わない。

 111898   名前:   投稿日:2009/10/24 16:16
v-424※111897
すごいや天才だ

 111899   名前:   投稿日:2009/10/24 16:22
嫌煙家が入りそうです。。
なんで「喫煙室」にしないんでしょかね??
喫煙による脳萎縮でしょうか。

 111900   名前:   投稿日:2009/10/24 16:22
俺は「店と客は対等」って考えの人間だけど、
今回だけ、この店にだけは言わせて欲しい

「客をなめんな」

 111901   名前:   投稿日:2009/10/24 16:24
害虫を隔離するのは良いことだ

 111902   名前:   投稿日:2009/10/24 16:24
趣旨はおおいに結構じゃん。
ただ店名がまぎらわしいだけなんだよバカ店主。

 111904   名前:   投稿日:2009/10/24 16:26
※欄がモンペと大差無いよ?

 111905   名前:   投稿日:2009/10/24 16:27
むしろこうやって隔離してくれたほうがありがたい
分煙のファミレスとか喫茶店とか煙流れてきて意味ない店よりいいよ

 111906   名前:   投稿日:2009/10/24 16:28
殺人喫煙厨焦り過ぎwwwwwww顔真っ赤wwwwwwwwwww

 111908   名前:   投稿日:2009/10/24 16:32
>>俺の周りですわなきゃいいや

なにこの自己中理論w

 111909   名前:   投稿日:2009/10/24 16:33
・・・で?
むしろ味で商売すべき業種なのに本業じゃ勝負になら無いから、奥の手の隙間産業狙いを発動したってこと?
老害のやることだし、好きにしたらよろしい。

 111910   名前:   投稿日:2009/10/24 16:34
>>吸う人の権利も大事
それもそうだが、吸わない人の服に匂いつくし、健康にも影響がある。迷惑かけないところで吸うのが常識っしょ。

果たして、この店はどうなるのか・・・。

 111911   名前:   投稿日:2009/10/24 16:37
隔離って言い方したらあれだけど、こうやって完全に分煙ってのは良いアイデアじゃないですかね

 111912   名前:   投稿日:2009/10/24 16:37
こういう具合に迷惑かけないで存在してくれるなら、非常に助かる

 111913   名前:   投稿日:2009/10/24 16:38
吸っていい場所作ったから自由に吸えよ!
って言ってるだけの店主、※欄で突き上げられすぎワロタwww

禁煙の場所とか人が多い路上でパカパカ吸ってる奴もカスだけど
吸っていい場所、しかもこんな隔離された室内での出来事まで叩いてる嫌煙厨怖すぎwww

 111915   名前:   投稿日:2009/10/24 16:39
マナーさえ守ってくれればいくらでも吸っていいですよ

 111919   名前:   投稿日:2009/10/24 16:48
むしろ嫌煙厨の俺からすれば大歓迎なんだが
俺の近くで吸わないならどこでもいいわ

 111921   名前:   投稿日:2009/10/24 16:49
店主バッシングまで混ざっててワロタ。
汚いさすが嫌煙厨きたない。

 111922   名前:   投稿日:2009/10/24 16:52
汚いさすが喫煙厨きたない。
脳みそまで腐ってやがる

 111923   名前:   投稿日:2009/10/24 16:53
嫌煙厨としてはむしろありがたい
どんどん増えてやつらを隔離してくれ

 111924   名前:   投稿日:2009/10/24 16:54
飲み会行くと服に匂いがつくから喫煙するやつってきらいなんだよな・・・
マナーさえちゃんと守ってくれれば人より多く税金納めてしかも早死にしてくれる立派な人物なんだが

 111925   名前:   投稿日:2009/10/24 17:01
嫌煙厨が大暴れしなければ、こんなのは話題にもならない話なんだが…
喫煙できる喫茶店。
あまりに普通すぎてw

 111927   名前:   投稿日:2009/10/24 17:04
店の名前が馬鹿

 111928   名前:   投稿日:2009/10/24 17:05
煙草吸うだけでDQN扱いすんのはあまりに短絡的すぎw
あと、煙草吸ってても絶対肺ガンになるわけじゃないから。
吸ってない人はそこをわかってほしい。
なる人はどっちみち煙草吸ってなくてもなってる。
肺が弱いからね。

んで、頼むから喫煙者はマナー守ってくれな。
マナー悪いお前らのせいで煙草はこんな嫌われてんだぞ。

 111929   名前:   投稿日:2009/10/24 17:08
※111928
主流煙より副流煙のほうが何百倍も有害なんだよ
自分の健康じゃなく他人に何百倍も負担をかけてる時点でOQN

 111930   名前:   投稿日:2009/10/24 17:12
煙草吸ってる身としては陰でコソコソ吸ってる程度でいいやーと思うことはあるね。人が嫌がっているのに吸う気にもならんし、煙草は嗜好品だってこと自覚するとそれなりに自重できる。愛煙家は節制を以ってくれることを願うよ。

 111932   名前:   投稿日:2009/10/24 17:19
こういうのいいんじゃない?もっと増えてほしい。
住み分けできたらサイコーだ。
歩きタバコも全面禁止、吸いたきゃ喫煙喫茶で!!
となったら外食産業も大助かり。

 111933   名前:   投稿日:2009/10/24 17:20
>>111803
なら全席禁煙のスタバのコーヒーで満足している客は味覚障害か何かか。

 111934   名前:   投稿日:2009/10/24 17:27
むしろ良いと思うが。。
喫煙席以上にタバコを隔離できてるんでしょ?
こんな感じで喫煙店と禁煙店に完全に分かれてくれたほうが有り難いな。

 111936   名前:   投稿日:2009/10/24 17:40
※111929
横レスするが、煙草と肺がんに関係性は確かにある。
が、その関係性は極めて薄いってのが最近の主流。
肺がんを予防する複数の遺伝子が、肺がんになる人間はほとんど機能していない。
煙草を幾ら吸おうと肺がんにならない人もいれば、
逆にストレス発散で長生きする人間もいる。

まぁ、二酸化炭素と温暖化みたいなもんだな。
二酸化炭素は温暖化の原因になりえるが、温暖化は二酸化炭素が原因だとは必ずしもいえない。

 111937   名前:   投稿日:2009/10/24 17:40
>111933
味覚障害だろボケ。
あんなもんに高い金払って満足するやつなんぞ味覚障害以外の何物でもないわ。
君も味音痴なの、自覚しなよ。いっそ舌噛み切っちまえ。

 111938   名前:   投稿日:2009/10/24 17:44
つか、禁煙の店と喫煙の店で分けりゃいいんだよ
喫煙者はその中でのみ吸ってろ
路上ですら吸わせたくねぇよ

 111939   名前:   投稿日:2009/10/24 17:48
俺もタバコ吸わんけど気持ち悪い禁煙厨だな。
こういうやつらが茶碗にご飯粒残すのは許せないとか
主張し始めるんだよな。

大体タバコを拒絶する理由が健康云々とかヌルいんだよ。まず。

 111940   名前:   投稿日:2009/10/24 17:50
つか俺タバコ吸わないんだけどもしタバコ吸ってないのに肺癌にでもなったら街で喫煙者見つけて殺してまうかもしれん

大体喫煙者は人舐め腐ってるだろうが
自分の欲望や快楽のため
タバコ我慢できずに
他の人に害がある物を堂々と吸う
どんだけ自己中だよ

それのせいでこっちがどれだけ迷惑してると思ってるの?
タバコの臭い
煙い
副流煙での健康被害
頭痛もしてくる
まじで許さねぇぞ

 111941   名前:   投稿日:2009/10/24 17:54
店の中ヤニで真っ黄色ベタベタになってるんだろうな

 111942   名前:   投稿日:2009/10/24 17:57
111860の言うとおり。
公益性もなく、他人を巻き添えにして、しかもがんにでもなれば医療費もかさむ。

マナーさえ守ってくれていればとは思うけど、法律が許しているとはいえ、喫煙者が「吸う権利」を主張するのって違うと思うんだけどね…。吸わない人や、生まれてくる子どもにだって負担をかけるんだから。

 111944   名前:   投稿日:2009/10/24 18:09
喫煙厨を隔離するだけなんだから別にいいだろ
むしろどんどん、こういう店が増えれば良いと思うよ

 111946   名前:   投稿日:2009/10/24 18:12
>>111942
それはもちろんあれだよね?
煙草農家に対する失業保護
違法タバコによる犯罪率増加
ストレス増による医療費負担
等々も考えて「吸わない権利」を主張してるんだよね?

 111947   名前:   投稿日:2009/10/24 18:14
自分で自分を隔離してくれたんだから
褒めるべき

 111950   名前:   投稿日:2009/10/24 18:18
関係ないやつに迷惑掛けてるから嫌われてるだけであって、隔離してやるなら誰も文句言わないだろうにわざわざ
「来なくて結構(キリッ」ってウケルわwwwwww

 111951   名前:   投稿日:2009/10/24 18:18
ちなみに
111936   名前:     投稿日:2009/10/24 17:40
が書いていることは大ウソです。

数日前に人気番組で取りあがられた知識を、精査せずに鵜呑みにしたんでしょう、この馬鹿は。

ガンになりにくい体質の人間は、遺伝子的にガンになりにくいだけで、タバコを吸うことで発ガン率自体は高まります。

 111952   名前:   投稿日:2009/10/24 18:28
やればやるほどタバコ吸う奴が
馬鹿だって言ってるようなもんだろwww
「こんな皮肉言える俺超カッコイイ」
じゃねーよwww
馬wwwwwww鹿wwwwwwwwwすwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwるwwwwwwwwww
腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 111954   名前:   投稿日:2009/10/24 18:34
嫌煙厨じゃなくて喘息だから吸われると困るんだよ


 111955   名前:   投稿日:2009/10/24 18:35
タバコが嫌なのはわかるが、※欄でこれでもかと叩いてるやつはヤクでもやってんのかと思ってしまうわ。
タバコよりお前らみたいなのが街にいるほうが煙いから。

 111956   名前:   投稿日:2009/10/24 18:39
あー、たばこうめぇわぁー!

他人の煙は嫌いだから
ここは行かねーな。

 111957   名前:   投稿日:2009/10/24 18:46
※111936
つまり煙草を吸わないけど肺癌になりやすい人間が少しでも副流煙を吸ったら致命的って事だね


ただの殺人じゃねぇかw

 111958   名前:   投稿日:2009/10/24 18:49
※111955
煙草は吸うだけで他人に迷惑かけるけど、麻薬をやるだけなら他人に迷惑かけないよね
あれw

 111961   名前:   投稿日:2009/10/24 19:05
111951
お前の今目の前にあるPCも発癌性あるぞww
お前の食ってる食べ物も、浴びてるかは知らんが太陽にだってなww
俺もその番組見たが、要するに発癌性云々よりも
遺伝子の差異が大きく関係してるって事でしょ?
データ改ざんは慎重にねww

 111963   名前:   投稿日:2009/10/24 19:06
なんという隔離施設w

 111964   名前:   投稿日:2009/10/24 19:14
嫌煙厨なんて所詮馬鹿女と馬鹿女に同調するチェリーだろ?
ティンポもティクビも吸えないような連中なんてほっとけよ(笑

 111965   名前:   投稿日:2009/10/24 19:16
ニコチンが脳にまで…お気の毒。

 111966   名前:   投稿日:2009/10/24 19:23
米が見事に偏ってるな

 111967   名前:   投稿日:2009/10/24 19:26
喫煙が嫌われるのはタバコポイ捨てや歩きタバコなどマナーが悪いからだろう
ゴミくずは本当に頭悪いわ
危ないからタバコ規制しろw

 111968   名前:   投稿日:2009/10/24 19:29
ほんとコメ偏り過ぎw
どうやら嫌煙厨がヒマ人だってのは確定だなw

 111969   名前:   投稿日:2009/10/24 19:31
嫌煙とドウテイを結び付けようとする腐れ能無し発見!
タバコ以前の問題だよねw

 111970   名前:   投稿日:2009/10/24 19:36
まぁとりあえず不毛だよね

 111971   名前:   投稿日:2009/10/24 19:44
キモチワル…としか思わない。普通に吸えばいいのにね。

 111973   名前:   投稿日:2009/10/24 19:53
仕事の現場で決まって「煙草吸う?」を聞かれて「吸えません」と返答すると大概珍しがられるよ、俺

まあ吸う事は本人の好き勝手だから構わないがやはりマナーは守れよと言いたいな、お決まりではあるが

 111975   名前:   投稿日:2009/10/24 19:59
いや、行かないし・・・・・
そんな臭くて汚そうな店・・・・・

 111976   名前:   投稿日:2009/10/24 20:05
嫌煙なのは別に良いけどこれに対して文句言ってるのは頭に蛆でも湧いてるのか?
店主は嫌煙者に来いなんて言ってないのに
そんな事も理解できないやつ多いのか

 111977   名前:   投稿日:2009/10/24 20:07
相変わらず嫌煙厨の反応が面白いなw
ここまで粘着してると、さすがに神経質過ぎるだろと言わざるを得ないわ。
俺も煙草は吸っていないが、電車の中や駅のホーム、公共施設といった
人の多い場所でこれだけ分煙化が進んでればもう十分だと思うけどな。

 111979   名前:   投稿日:2009/10/24 20:08
※111971
普通に吸ってるじゃないか
タバコ嫌いならこなくても別にいいですよ。と言ってるだけ

 111980   名前:   投稿日:2009/10/24 20:09
こんな事言ったら、本当に珍煙しかこなくなっちまうぞ

 111981   名前:   投稿日:2009/10/24 20:09

タバコを規制した国では大麻とかの消費が増えているらしいね。日本でももっと禁煙運動が盛んになれば在日893大喜びだね。
タバコを一掃しればみんなが住み良い町になるのにね。なんせ民主主義だからね。少数派の意見はいらないよね。
タバコがなくなれば次のターゲットは何だろね。酒か?
日本では酒に関しては寛容だからね、今のところ。

 111988   名前:   投稿日:2009/10/24 20:25
結局話題を呼んでこの店のマスターがメシウマ

 111989   名前:   投稿日:2009/10/24 20:26
こういうことする奴ってただの馬鹿
より嫌われるだけだよ

 111990   名前:   投稿日:2009/10/24 20:33
とりあえず喫煙おkだと分かる店名にしたほうがみんな幸せじゃないのか?

 111994   名前:   投稿日:2009/10/24 20:41
タバコを吸うのも吸わないのも人の勝手!

ただ、どちらにしろ最低限のマナーは守るべき!

俺は喫煙者だけど、都会等では喫煙場所以外では絶対吸わないし、歩きタバコとかも絶対しない。

 111998   名前:   投稿日:2009/10/24 20:51
まあまあ落ちつけよ
喫煙者も禁煙者もいがみあうなよ
俺の周りの喫煙者はいい人ばっかりだぞ 俺は吸わんが
あと 嫌煙厨発狂www とか言うやつもバカっぽいぞ

 112000   名前:   投稿日:2009/10/24 21:02
煙草のポイ捨てがダメで税金増やすなら、
空き缶のポイ捨ても同じようなもんだよな?
煙草1000円なら飲料は3.5倍で400円ちょいってとこかw

 112009   名前:   投稿日:2009/10/24 21:19
「喫煙お断り」の店があるなら「禁煙お断り」の店があっても確かにいいわな、
こっちとしても入店前にわかればムダに煙吸わなくてすむ

ただ店名だけはややこしいから変えてほしいな、
前店主の店名を引きずってるだけで、現店主にはその店名に別に思い入れはないんだろ?

 112019   名前:   投稿日:2009/10/24 21:51
勝手にやってろよとしか・・・
なんならその禁煙室(笑)から出るなよ

 112021   名前:   投稿日:2009/10/24 21:53
>看板に「たばこの吸える喫茶店」と書いた。

嫌煙厨には何故この一文が見えんかな?

 112024   名前:   投稿日:2009/10/24 21:59
こういう店増えて欲しい。
かわりに外で吸わないでくれ。火事が怖い。

あとはガンとかになりやすいんだから
生命保険とか健康保険を別にしてくれれば
カンペキなんだがな。



 112033   名前:   投稿日:2009/10/24 22:17
何日も風呂に入らず臭い人間は嫌われる。
たばこ吸う奴も臭いから嫌われる。

同じ理屈じゃん。
差別や偏見じゃない。事実臭いのだ。
吸っている奴はそれが分からない。
自分で金払って他人に臭いと思われているのだから
吸わない奴からはアホにしか思えんのだよ。

まあこれは俺の理屈。
あの匂いが好きな奴もいるのかも

 112034   名前:   投稿日:2009/10/24 22:22
隔離は大賛成だけど、店名は喫煙室に変えろよ。

 112036   名前:   投稿日:2009/10/24 22:32
地元じゃねーかwwwwwwwwwwwwww

 112041   名前:   投稿日:2009/10/24 22:37
煙草は違法でも無いし、禁止されてもいない。
あくまで個人の趣味や嗜好。
携帯の電磁波が身体に悪影響を及ぼすからって、禁止されてもないものを強制させられないといけないんだっていうことだ。
とは言っても、火と煙は他人に迷惑がかかる。
こういうふうに住み分けすれば全然問題無いと思う。

 112055   名前:   投稿日:2009/10/24 23:06
>>112033
香水好きの私を皮肉るなんて、あんたちょっとこっち来なさい!

 112069   名前:   投稿日:2009/10/24 23:22
出口は作るなよ

 112076   名前:   投稿日:2009/10/24 23:31
あ、俺の家の近所の喫茶が話題になってるwwww

 112084   名前:   投稿日:2009/10/24 23:46
喫煙者はとりあえず自宅で煙草を吸え
外では吸うな

 112094   名前:   投稿日:2009/10/25 00:17
マスターの寝たばこで炎上したら最高なんだが

 112097   名前:   投稿日:2009/10/25 00:30
こいつが肺がんになったときが見物だな

 112101   名前:   投稿日:2009/10/25 00:41
いいぞ実にいい

 112106   名前:   投稿日:2009/10/25 00:51
禁煙室という名の喫煙者隔離室。

 112110   名前:   投稿日:2009/10/25 01:09
モテない奴に限って嫌煙厨って多いよなぁ。

以前、男は俺以外にタバコ吸わない飲み会に参加したんだが、男全員、
オタ臭&ブサメン&二次元厨のような女にモテないタイプばっか。

クラブやショットバーで女引っ掛けたりしないようなキモい分類。
で、2次会で格好イイ奴がきたんだけど「えー?全然平気だよ。吸って吸って」・・・だと。

モテない奴で嫌煙厨なら、男として終わってると思ったほうがいい。

尚、その飲み会で一番の美人が「私、吸うけど?」にデレデレした男が「どうぞどうぞ」だってw
その娘が来るまで散々「タバコなんてものはー」と噛み付いてたくせになww

 112112   名前:   投稿日:2009/10/25 01:23
112110 >

幼稚だなぁお前

 112125   名前:   投稿日:2009/10/25 01:47
>クラブやショットバーで女引っ掛けたりしないようなキモい分類。
むしろこんなことしてる奴のほうがキモイ
つーかいまどきショットバーって死語じゃねぇかw

 112126   名前:   投稿日:2009/10/25 01:53
112112
幼稚だなぁお前

別に煙草吸わないからってモテないわけじゃないよ
でもね、モテるやつ、出来る人間ってのは酒や煙草は嗜んでるんだよ
余裕のあるなしってのはそういう所に出る

周りを一度見てみろよ?
周りがあるんだったらだけどww

 112128   名前:   投稿日:2009/10/25 01:57
112126

常軌を逸した馬鹿だな

 112130   名前:   投稿日:2009/10/25 02:05
112112
あぁ、そういう類の人間ねww
煽っちゃってごめんな
頑張れよ!

 112135   名前:   投稿日:2009/10/25 02:20
とりあえずショットバーはないわ

 112144   名前:   投稿日:2009/10/25 03:18
タバコを吸うか吸わないかと女性に好かれるかどうかは
関係ないだろ?
タバコ嫌い発言をしておいて
可愛い子なら許すというような対応をしたとしたらアホ
だが…
タバコと関係ないでしょ。

自分は良い待遇を受けれなかった発散か?

 112147   名前:   投稿日:2009/10/25 03:21
肺がんになればよいではないか
それで消えればいい

 112154   名前:   投稿日:2009/10/25 03:36
嫌煙厨の僻みっておそろしいなwwwwww

 112161   名前:   投稿日:2009/10/25 05:04
とりあえず※欄みてわかるのは
喫煙してる奴は馬鹿が多いって事だな。

 112167   名前:   投稿日:2009/10/25 05:40
俺喫煙者なんだが、「マナーは減点制」だ、って事に
気づいてないバカが多い気がする。「守って当然」がマナーの大前提。
路上喫煙とかポイ捨てとか平気でするヤツらが
嫌煙厨とか言ってるバカなんだろな。
自己満足に他人を巻き込んじゃイカンだろ。
スピード違反の車に突っ込まれて怪我させられたら
誰だって怒るだろうよ。

 112172   名前:   投稿日:2009/10/25 07:38
↑同じく吸っていいところで吸ってるのにけむいだ発がん性だ俺の周りで吸うなだなんだと発狂してる奴がいたら同じくだがな。

吸うマナーと吸うことを認めるマナーってのがあるだろ
。なんで嫌煙は大体のやつが『俺の横で吸うな』っていう自己中理論で喫煙してる奴はタバコくらいでがたがた言うなみたいな論調なんだよ、どっちも狂ってんだろ。

 112179   名前:   投稿日:2009/10/25 08:48
どっちにしろいかねーよww

 112190   名前:   投稿日:2009/10/25 09:48
嫌煙厨失笑だよ

 112197   名前:   投稿日:2009/10/25 10:20
そもそもOO厨 って日本語じゃないよなw

 112201   名前:   投稿日:2009/10/25 10:46
こういうきっちり分けてくれる店ならむしろ歓迎。
だが喫煙厨(非愛煙家)は他人に深刻な被害を掛けているけど
嫌煙厨はタバコ吸う奴以外には迷惑をかけてないぞ。どちらがマシかは明白だろう。

>112172
一応確認しておくが吸って良いトコで吸った後そのまま出てきたりしてないよな?体臭にしろ口臭にしろきちんと対策してるんだよな?
まさかそのままタバコの臭いをふりまいて俺の周りで吸うなと言うなとか言ってるわけじゃないよな?

 112202   名前:   投稿日:2009/10/25 10:48
ここで嫌煙厨に絡んでるやつが頭悪すぎて困る。

 112203   名前:   投稿日:2009/10/25 10:49
まさにタイトルどおりの※欄だな。
喫煙厨も発狂してるがw

 112205   名前:   投稿日:2009/10/25 10:57
嫌煙厨は10代20代のゆとり
社会に適合出来ないフラストレーションを発散してるだけ
こういうのが学校でも会社でも窓際にいくんだろうなww

煙草吸わないけど、吸ってるやつとも仲良く出来るだけの
コミュ力ぐらい身につけたほうがいいぜ

 112213   名前:   投稿日:2009/10/25 12:30
コミュ力www

 112214   名前:   投稿日:2009/10/25 12:34
喫煙厨が外で吸えない環境になるなら
むしろ喜ばしいことだと思うんだが
この店叩いてる人間は何なんだ?

 112219   名前:   投稿日:2009/10/25 13:55
この前、とあるファーストフード店に4才になる娘、それに夫と
行った時のことです。時刻は昼時で、店内の禁煙室は
既に満席。仕方なく喫煙室で食事をすることになったのですが
夫も私もタバコは吸わず、更に娘がいるので、煙が
気になっていました。
ところが隣にいる若い男性が、何も言わず違う席に移動し
タバコを吸い始めました。私はその気づかいにいたく感心しました。
タバコのマナーは着実に向上しているなと。
と同時に、席がなかったとはいえ、タバコを
吸わないのに喫煙室に座った私たちが知らず知らずの
うちに、気を遣われ、喫煙の邪魔になっていることに
気付き、夫とともに反省しました。

そんなこんなで今では分煙より店ごとに分けた方が
お互いリラックス出来るな、って思ってます。


 112224   名前:   投稿日:2009/10/25 14:18
ニコ厨隔離できていいじゃんw
まぁここまで吸いたいのかねぇというアホらしさはあるがww

 112226   名前:   投稿日:2009/10/25 14:24
歩き煙草の火に当たって娘が失明しました

 112236   名前:   投稿日:2009/10/25 14:52
ここ近所じゃんwwww


 112241   名前:   投稿日:2009/10/25 15:03
タバコ吸ってる人でもマナー守ってる人はたくさんいるんだけどね…
どうしてもマナー守らないどうしようもない人の行動が目立ってしまう。
喫煙者も見られてるって意識で喫煙マナー守らないと自分の首をしめる事になるよ。

 112244   名前:   投稿日:2009/10/25 15:22
外で吸われると迷惑だからこういう隔離施設は必要だな
ニコ厨は禁断症状出るから、公衆トイレみたいなものが必要なんだろう

 112258   名前:   投稿日:2009/10/25 16:14
「金もうけをする気はない。たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」


よく言った!!

 112271   名前:   投稿日:2009/10/25 17:11
そして誰もいなくなった・・・

 112277   名前:   投稿日:2009/10/25 17:25
コミュ力!とか言ってる奴恥ずかしくないのかよwwwwww
自ら馬鹿である事を露呈してるじゃねーかw

 112287   名前:   投稿日:2009/10/25 18:24
コミュ力って、コミュニケーション能力のこと?
この言葉に引っかかってる奴って、コミュ力ないの当たってんだなw

 112304   名前:   投稿日:2009/10/25 19:23
禁煙区画で吸う奴は馬鹿だが

喫煙所にわざわざ乗り込んでいって文句をつける奴は
それ以上の馬鹿だ

 112308   名前:   投稿日:2009/10/25 19:41
浦安鉄筋家族にそんなネタあったよね

 112312   名前:   投稿日:2009/10/25 19:52
禁煙区画じゃないからって歩き煙草してる奴は馬鹿

 112335   名前:   投稿日:2009/10/25 21:20
※112312
一般常識に頼って、禁煙区画にしなくてもなんとかなるだろ
って考えてるやつはもっと馬鹿

 112341   名前:   投稿日:2009/10/25 21:25
たばこ吸ってる人より

ごみポイ捨てしてる人のほうがよっぽど
迷惑だと思う今日この頃

しかし目のつくのは両方やってる輩ばかりなり

 112346   名前:   投稿日:2009/10/25 21:30
不法投棄レベルならともかく、ただのポイ捨てなら大抵誰かが掃除するから、たばこのほうが迷惑

 112353   名前:   投稿日:2009/10/25 21:32
※112346
人任せな考え方してる時点でだめだろ

 112364   名前:   投稿日:2009/10/25 21:45
煙草を吸っている人=リア充っていう認識を喫煙者は持っているの?

 112371   名前:   投稿日:2009/10/25 21:52
※112353
俺はもともと捨てねぇよw
どっちが迷惑かって話だろ

 112404   名前:   投稿日:2009/10/25 22:42
京阪神のJR駅で完全禁煙になったけど、あんなホームの端っこの喫煙ゾーンですら迷惑って言う嫌煙厨は異常。

 112408   名前:   投稿日:2009/10/25 22:45
マナーの良い喫煙者なんて滅多に見ない。
何より、残虐な親が人が咳き込む様を見てニタニタするような人だったからな。
だから喫煙者=無神経・残忍というイメージ。
色んな意味で残念。

 112415   名前:   投稿日:2009/10/25 22:56
>112408
お前も残念な事に気づこうぜ

 112438   名前:   投稿日:2009/10/25 23:18
嫌煙厨ってほんとちょんこパリパリだね
日本の文字発見→狂った様に叩く=ちょうせんじん
煙草の文字発見→狂った様に叩く=嫌煙厨
まったくもって同種同類
ともに滅びろ

 112439   名前:   投稿日:2009/10/25 23:18
とりあえず店名をどうにかしてくれ
言ってる事とやってる事が逆

 112448   名前:   投稿日:2009/10/25 23:27
喫煙厨ってほんとちょんこパリパリだね
歴史を捏造→ちょうせんじん
マナーの悪さや健康被害を否定→喫煙厨
まったくもって同種同類
ともに滅びろ

 112479   名前:   投稿日:2009/10/26 00:04
>>112448
顔真っ赤wwwwwwwww

 112481   名前:   投稿日:2009/10/26 00:07
>>112479
顔真っ赤wwwwwwwww

 112507   名前:   投稿日:2009/10/26 00:37
こんなんだから煙草も吸ってないはずなのに、
嫌煙厨が世間から煙たがられてんだよww
お前らがいる限り、喫煙者も安泰だwww

 112515   名前:   投稿日:2009/10/26 00:54
嫌っているのは喫煙厨だけだと気づけない馬鹿

 112544   名前:   投稿日:2009/10/26 01:47
俺も非喫煙者だが嫌煙厨はどうかしてると思うぞ。
体質が合わないだけじゃないだろ?辛い過去でもあったの?

 112555   名前:   投稿日:2009/10/26 02:19
つまりあれか
「メイド喫茶行ったら店員が全員男だった」みたいなもんか

 112560   名前:   投稿日:2009/10/26 02:38
嫌煙厨を嫌ってる奴は具体的にどこがどう嫌いなのか書けない
当然さ
自分たちが煙草を吸えなくなるから嫌いなだけなんだ

 112561   名前:   投稿日:2009/10/26 02:43
大口叩いたのに客が吸ってるのはマイルドセブンスーパーライトとかのチキンな代物じゃないだろうね
堂々とドギツイやつをフィルター無しで吸え

 112565   名前:   投稿日:2009/10/26 03:04
※112560
敵の首獲ったぞ!!みたいな書き方してるけど、
何を当然のことを太字で書いてんの?
喫煙者の存在意義は煙草が好きなことであって、
別に誰かを嫌いになりたいから煙草吸ってるわけじゃないしw

 112577   名前:   投稿日:2009/10/26 03:49
嫌われてるけどな

 112585   名前:   投稿日:2009/10/26 05:39
歩きたばこするな!→各自治体での罰則規則開始&拡大
けむたい!そもそも俺の目の前でタバコ吸うな→分煙&完全禁煙スペースの増加
次いで今度は体についたタバコのにおい消せだと。要求がエスカレートするのはキチガイクレーマーの特長。決まって自己中だから困る。

 112596   名前:   投稿日:2009/10/26 07:23
マナーが悪いやつを叩くのは当然だけど嗜好品を叩くのは異常というしかない
嫌煙厨が嫌われるのはそこだろう

 112602   名前:   投稿日:2009/10/26 09:02
マナーさえ守ればいい
店内の煙が道路に行かないようにするとか

 112606   名前:   投稿日:2009/10/26 09:43
吸わない私にはこういう店はとてもいいと思う。
だって、禁煙と書かれていても吸う人は吸う。

罰するべきは、喫煙しない人のいる可能性のある場所で煙草を吸っている人

 112619   名前:   投稿日:2009/10/26 11:45
飲酒は論点にならんのやね。

 112622   名前:   投稿日:2009/10/26 11:57
嫌煙厨だって飲酒するやつもいるしな。
そこ突っ込まれると弱いんだよww
ミイラ取りがミイラになる。

 112623   名前:   投稿日:2009/10/26 12:05
まぁこんな所で嫌煙主張されても吸い続けますけどね


 112640   名前:   投稿日:2009/10/26 14:06
煙は出ないけどニコチンは吸収するっていうタバコになれば
少しは喫煙と嫌煙が和解できるかも?

ポイ捨ては減ってきたと思うけど
煙がいらないんだよねー煙が。
要はニコチンがほしいだけだろ?

 112645   名前:   投稿日:2009/10/26 14:34
国民の三大義務を全く果たそうとしない糞ニーーーートが喫煙者をさも当たり前かの様に叩いている構図って
真面目な日本人に寄生しながらその宿主を叩き続けるちょうせんじんそのものだよね
納税できない糞餓鬼糞池沼にはネット環境与えない的な法律がそろそろ必要なんじゃないかな()笑

 112646   名前:   投稿日:2009/10/26 14:36
※112622
飲むだけじゃ他人に迷惑かけない飲酒
吸うだけで他人に迷惑かける喫煙

 112667   名前:   投稿日:2009/10/26 19:10
どう頑張っても脳味噌アルコール漬け厨の持論はこの程度が限界w

 112895   名前:   投稿日:2009/10/27 11:02
ニコチン脳どもは消えればおk

 112908   名前:   投稿日:2009/10/27 13:15
Yahoo!グルメによるとデート向けらしい。
二人がどのような組み合わせでも引くわ。

 113003   名前:   投稿日:2009/10/28 00:00
吸ってもいいけど吐き出すな

 113004   名前:   投稿日:2009/10/28 00:01
喫煙しない俺かっこいい(キリッ
喫煙厨氏ね!!!!!!!!!!!

 113302   名前:   投稿日:2009/10/28 23:58
俺たばこ吸わないけど、周りの友達がすってても何とも思わないけどなあ。ただ明らかに嫌がってる人がいるのに、堂々と吸ってるやつはムカつくけどね。

 113366   名前:   投稿日:2009/10/29 01:42
不毛な争いだね。。。
アホばっかり。

 113433   名前:   投稿日:2009/10/29 05:35
タバコを親しむ友人や先輩はいる
必ず「吸っていい?」って周りに確認する
黄ばんだり、臭いがつくので他人の家(車)の中は確認しない
「ちょっと外(P)でタバコ吸ってくる」

喫煙悪 対 禁煙正義の流れは釣り氏に踊らされている

 121542   名前:   投稿日:2009/11/26 12:48
こんなだから馬鹿にされるんだよ喫煙野郎は
ていうか馬鹿だけど

 121615   名前:   投稿日:2009/11/26 16:16
>欧州では給仕がたばこを売るぐらい、煙にはおおらか
これ、大嘘w
何十年前の話だよw
近年ではタバコは嫌われているし、
タバコ広告などは10年ほど前から全面禁止されている

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ こんなにヒドイ日本 年収200万以下が1000万人
≫ 「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 俺なら切る」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事