2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害 

オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
オナニーに勤しんでいる現場を見られた息子が、母親を殺害するという事件が発生した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


マスターベーションの現場を見られた息子が、母親を殺害するという事件がクロアチアで起こりました。

これはクロアチア最大の日刊紙「ヴェチェルニ・リスト(Vecernji-list)」が16日に報じたもので、それによると、この息子は同国第二の都市、スプリットに住むダイノー・バビチという22歳の男で、母親シルバーナ(44歳)の頭部を小さな塑像で殴りつけ、その後首を絞めて殺したと供述しているそうです。

バビチはこの日、首にスカーフを結んでそれを引っぱりながらマスターベーションしているところを母親に見られたことでキレたと述べています。母親の殺害後、バビチは警察に通報、自首していました。

伝えられるところによると、バビチはドラッグを濫用していたとも言われ、母親は慎み深く、そして孤独でした。事件のあった時刻も夜の9時だというのに、叫び声ひとつ聞こえなかったと隣人は述べています。

マスターベーションを見つかって母親を殺した息子―クロアチア(HEAVEN)


これにネットでは、「一方、俺は引き籠もった」「中学生とかならまだしも、22かよ」「理不尽に怒っちゃうことあるけど、これはやり過ぎ」「なぜ母親は絶妙なタイミングで扉を開けられるのか」「母ちゃんならまだいい。妹に見られた時の気まずさは家出したいほど」「オナホが綺麗に洗浄されてた時は泣きそうになった」などといった声が寄せられていた。


以下は、オナニーにまつわる様々なエピソード。

俺なんて机の上で大股広げて金玉にマーマレード塗って、犬に舐めさせてるのをオカンと姉とその旦那に見られたぞ

友達の家で3人集まってAV見ながら順番にトイレに駆け込んでオナニーしてたけど今思うとキモすぎる


中学生の頃ティッシュが自分の部屋になかったから直接手の平に出してカーペットに塗り付けてたら、数ヶ月後には塗り付けてたところのカーペットの毛が針金みたくなった。

しかも数回ごとに塗り付ける場所ずらしてたから部屋一面針山みたいになるし乾燥した精子の臭いで部屋中生臭いしで泣く泣く親と一緒に張り替えた。でも奇跡的に親にはなんでそんなことになったのかがバレてなかったみたいで何もいわれなかったのが救い

俺の部屋に落ちてたエロ本を親父が拾って、「お~~い!!あきらがこんな本読んでるぞwwww」とエロ本高々と掲げながら家中を走り回った親父を俺は許さない

オナニーしてたらおねえちゃん入ってきて声うるさいよって言われたことある

妹のPCをリモートで監視してると、yfhとかでエロ動画を見始めることがよくある。やっぱりオナニーしてるのかあれ

中学一年生の息子を持つ母だけどバレバレ。とりあえずティッシュをゴミ箱に捨てるな。それぐらいの配慮をしろ

つい、先日には「父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死」といった驚きの事件もあった。



「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
週1回は精液を出さないとインポになりやすい
オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…
“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
小1に性行為を見せる、過激すぎる異常授業に待った
公園のトイレでセックスする中学生、ランドセルにシンナーを入れている小学生
学校裏サイトの実態 「女のアソコはどうなってるの」「こんなだよ」


加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ
女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」
 

≪ 意外なラストに驚いた映画ランキング
≫ 「野球は、何でもサッカーのマネばかりするな」 応援方やサッカー用語からの“パクリ”を江本孟紀氏が批判


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 120204   名前:   投稿日:2009/11/21 23:22
>でも奇跡的に親にはなんでそんなことになったのかがバレてなかったみたいで何もいわれなかったのが救い


いや、間違いなくバレてるぞ。

 120206   名前:   投稿日:2009/11/21 23:22
姉のを目撃したときは衝撃だった

 120210   名前:   投稿日:2009/11/21 23:33
>中学一年生の息子を持つ母だけどバレバレ。とりあえずティッシュをゴミ箱に捨てるな。それぐらいの配慮をしろ

ティッシュはゴミ箱に捨てるものwwwwww

 120217   名前:   投稿日:2009/11/21 23:46
>>120210
いやいや、捨てないww
トイレに流さないと臭いがする。
ごみ箱に捨てても親にはばればれ

 120218   名前:   投稿日:2009/11/21 23:47
抵抗しなかったんだろうな・・

 120220   名前:   投稿日:2009/11/21 23:59
俺も一言も言われないが絶対バレてるだろうって認識はある。
言ったら恥ずかしいってのも分かってるんだろうし理解のある親で助かるよ。

 120222   名前:   投稿日:2009/11/22 00:03
どんなことがあってもこれだけは言える。

かあちゃんは偉大。

 120229   名前:   投稿日:2009/11/22 00:25
そのまま手伝ってもらえばよかったのにwww

 120232   名前:   投稿日:2009/11/22 00:37
でもこの男、どうして殺害動機を正直に話したんだろう?
こんなマヌケな動機を世間に知れれる方が恥ずかしいじゃん。

 120242   名前:   投稿日:2009/11/22 00:56
俗に言う「カツ○ナニー問題」ですな。

 120257   名前:   投稿日:2009/11/22 03:14
テッシュとかゴミ箱じゃなくて 家の外に置いてあるゴミ袋を入れるよな?? しかも外装を変えて チラシをまいたり 菓子の空き袋や 空き箱に潜ませて それぐらいみんなやるよな?
俺だけか? もちろん親がいないときb

 120262   名前:   投稿日:2009/11/22 03:28
ごみ収集の人達も大変だなw

 120266   名前:   投稿日:2009/11/22 04:12
首に巻いたスカーフをひっぱりながらすると気持ちいいの?

 120269   名前:   投稿日:2009/11/22 04:21
日本かと思ったぜw

 120271   名前:   投稿日:2009/11/22 04:51
≫120217
トイレに普通のティッシュ流すとトイレが詰まる可能性あるから気をつけろ!wwwww

 120275   名前:   投稿日:2009/11/22 05:13
もうバレてるだろうけど何も気にしなくなった俺はやばいのかしら

 120280   名前:   投稿日:2009/11/22 06:51
タオルに出せば良いぜ!!

洗ってしまえば証拠も残らん!!!

 120290   名前:   投稿日:2009/11/22 09:45
トイレットペーパーを使えば普通に流せるぜ!
あとは手もキッチリ洗おう!

 120302   名前:   投稿日:2009/11/22 11:55
>妹のPCをリモートで監視してると、yfhとかでエロ動画を見始めることがよくある。

兄妹でこんな事されるとか怖すぎる・・・

 120314   名前:   投稿日:2009/11/22 13:01
換気は必須。

 120315   名前:   投稿日:2009/11/22 13:08
このサイトν速のネタしか引っ張ってこないのな

 120317   名前:   投稿日:2009/11/22 14:10
いちゃもん野郎はアク禁に出来ないんかなー

 120318   名前:   投稿日:2009/11/22 14:23
「お前の部屋だけティッシュがすぐなくなる」と言われたことならある

 120321   名前:   投稿日:2009/11/22 14:30
妹PCリモートで監視すんなよwwwうらやましいww

 120330   名前:   投稿日:2009/11/22 14:57
思うに、マスターベーションを鍵のかかった部屋に閉じこもって出来る環境にあった子供と、ふすまの様ないつでも開けられたり、覗かれたりされる部屋でしなきゃいけなかった子供は成長の過程で違いが生じる。自分を客観的に見られたり、常に危険を察知する注意力を身につけたりしているのかも。

 120341   名前:   投稿日:2009/11/22 18:12
>俺なんて机の上で大股広げて金玉にマーマレード塗って、
>犬に舐めさせてるのをオカンと姉とその旦那に見られたぞ

これは酷い
吹いたぞ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 意外なラストに驚いた映画ランキング
≫ 「野球は、何でもサッカーのマネばかりするな」 応援方やサッカー用語からの“パクリ”を江本孟紀氏が批判


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事