2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死 

父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死
4歳の男児がAVで自慰に励んだ結果、鬱血して陰茎の組織が破壊され、切除しなければならない事態になってしまったという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


香港屯門区に住む4歳の男児が、父親の収集していたAVを盗み見、自慰に励んだ結果、鬱血して陰茎の組織が破壊され、陰茎を切除しなければならない事態を招きました。

男児の名前など詳しいことは不明ですが、事件が起こったのは8月20日頃。男児の両親によると、息子の悲鳴が聞こえたため、部屋に行くと、下半身から血を流した息子が意識を失って倒れていたといいます。

またつけっぱなしだったPCには日本のAVが映っていました。このため、救急車をよび、屯門区医院の急症室(ER)に運び込まれた男児ですが、陰茎の大方の組織がすでに壊死。病院では医師が男児の陰茎を切除する決定を下し、手術がおこなわれたということです。

香港大学医学院の泌尿科主任、陳健康医師によると、ごく早いうちに自慰を覚えると、もちろん射精にはいたらないものの、陰嚢の萎縮または海綿体組織の破壊から壊死にいたることがあり、そうなると軽くても不能、重いと陰茎断裂といった結果をまねくとのことです。

男児は人に好かれ、頭もよく、テレビの「美少女戦士(セーラームーン)」が好きだったと語る両親は、男児にそのような癖があったとは考えも及ばなかったと言い、将来子供をつくることができないと知らされると泣き崩れました。また男児ですが、両親の意向によっては性転換手術をおこなう可能性もあるということです。

全文は以下で。(※一応18禁サイトにつき注意)

父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ―香港(HEAVEN)


四岁童自慰过度入院,阴茎需切除_奥一论坛 - 奥一网,看见了一切


これにネットでは、「どこのエリートオナニストだよ」「これはちょっと予想以上に怖い事故だろ…」「4歳が自分でPC起動してAVを探し当てて見たのか」「なんで性転換なんて話が突然でてくるんだよ」「4歳で立つの?」「猿に自慰を教えると死ぬまで続けるって本当だったのか」などといった声が寄せられている。


週1回は精液を出さないとインポになりやすい

オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…
“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
小1に性行為を見せる、過激すぎる異常授業に待った
公園のトイレでセックスする中学生、ランドセルにシンナーを入れている小学生
学校裏サイトの実態 「女のアソコはどうなってるの」「こんなだよ」


加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ
女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」

≪ 『伝説の声優ランキング10』に、大山のぶ代、神谷明 …平野綾も
≫ 今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 113835   名前:   投稿日:2009/10/30 18:37
人類は偉大なるオ○ニストを失ったorz

 113836   名前:   投稿日:2009/10/30 18:41
ち・んこがキュッってなってきた・・・

 113837   名前:   投稿日:2009/10/30 18:42
俺も相当早かったが・・・
まさか俺の棒が真っ黒なのは表面が壊s

 113838   名前:   投稿日:2009/10/30 18:43
日本のせいにされんのかね

 113839   名前:   投稿日:2009/10/30 18:44
>男児の名前など詳しいことは不明

フィクションだろ。


>またつけっぱなしだったPCには日本のAVが映っていました

で、日本に賠償を。

 113840   名前:   投稿日:2009/10/30 18:47
>なんで性転換なんて話が突然でてくるんだよ

これがすべてだろ。
日本でも自分の息子のムスコを潰して娘にしたいとか言うちょっとおかしな母親がいたなんてネットに流れるくらいだぜ。

望まざる息子だっただけ。親は娘が欲しかった。
と勘ぐってみる。

 113841   名前:   投稿日:2009/10/30 18:49
チンチンが死ぬほどのAVって興味あるな

 113842   名前:   投稿日:2009/10/30 18:54
腐ってやがる・・・早すぎたんだ

 113843   名前:   投稿日:2009/10/30 18:54
米113840

やめて!その話金玉痛くなるから!!!!!!!!!

 113845   名前:   投稿日:2009/10/30 18:55
自慰自体は本当のことで
中国の環境汚染された土壌で作られた農作物、及び汚染された海で育った魚を食べた結果の身体異常かと妄想した。

どちらにせよこの子は4歳かどうか怪しい。出生届が遅れたのならあるいは・・・。

中国産こわい。

 113846   名前:   投稿日:2009/10/30 18:56
>両親の意向によっては性転換手術をおこなう可能性もあるということです。
ただのニューハーフだな。

 113847   名前:   投稿日:2009/10/30 18:57
これまた珍事が起きたもんだぜ

 113848   名前:   投稿日:2009/10/30 19:01
5歳で自慰覚えた俺は危なかったなぁ
11歳のときそれが自慰と気づいたが

 113851   名前:   投稿日:2009/10/30 19:08
父親の真似したんだろうね。

 113852   名前:   投稿日:2009/10/30 19:10
普通にかわいそうです…
性転換はないとおもうが…

 113854   名前:   投稿日:2009/10/30 19:13
つか香港と中国は少し違うだろ

一緒くたにすんな

 113855   名前:   投稿日:2009/10/30 19:16
鼻糞と耳糞を一緒にするなって事か。

 113856   名前:   投稿日:2009/10/30 19:18
こわっ
ほどほどがいちばんだす。

 113857   名前:   投稿日:2009/10/30 19:19
どこの国のAVかは全く関係無いだろ糞が

 113858   名前:   投稿日:2009/10/30 19:19
これホントかな?
親が子供を変態に売ったんだろ
マジ怖い中国

 113859   名前:   投稿日:2009/10/30 19:20
中国と香港一緒くた云々に返信すると
何処で作ったものを食べているのですかとミサカは疑問に思います。

 113860   名前:   投稿日:2009/10/30 19:23
ERwww

 113865   名前:   投稿日:2009/10/30 19:33
男と女の自覚が少ないうちに女としての喜びを・・・
ってことでは?
チ○コ無しでこのまま成人になっても
ある意味人生の娯楽の半分以上はなくなってるんだぜ


 113868   名前:   投稿日:2009/10/30 19:53
何度説明すれば理解できるのか
脳の性別も既に決まっている可能性が高い
男の脳に女の体を持つことになってしまう
将来はオナベになるぞ
金玉さえ無事なら子供も作れるだろうし
体を手術したから女で人生暮らせるとは思えない

 113869   名前:   投稿日:2009/10/30 19:56
gkbr……

 113871   名前:   投稿日:2009/10/30 20:04
どんなAV見てたか気になるな・・・

 113872   名前:   投稿日:2009/10/30 20:11
これはがせニュースだ。
この写真の子供は中毒で、もう亡くなった。

 113873   名前:   投稿日:2009/10/30 20:12
本当の新聞はこちら
news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/32/1/1/1204488/1.html

 113874   名前:   投稿日:2009/10/30 20:20
5歳の頃床オナ覚えてやってたの思い出した
しかも鬱血してたし
俺マジ危なかったんだな・・・

 113877   名前:   投稿日:2009/10/30 20:38
>陳健康医師
しかしチンは不健康になってしまった
合掌

 113879   名前:   投稿日:2009/10/30 20:40
日本のAVのせいだ!

 113880   名前:   投稿日:2009/10/30 20:44
クソワロタwww

 113881   名前:   投稿日:2009/10/30 20:44
113874>

気が合うね^^俺も床オナ気持ち良くてやりまくってたなwww俺はあんたより4年ほど遅いけどいまだに床オナ嵌ってます。女とやるより気持ちいいよな(笑)

 113884   名前:   投稿日:2009/10/30 20:50
なんか手足の先がむず痒くなる話だなぁ

ご愁傷様としか言えん

 113885   名前:   投稿日:2009/10/30 20:51
おやじのてぃんこを移植すればいいのさ!

 113886   名前:   投稿日:2009/10/30 20:51
話がすげえwww
ただ4歳児のち○こが氏んだだけでなく、
性癖がセーラームーンで両親の意向で性転換www

 113887   名前:   投稿日:2009/10/30 20:56
性転換はかわいそすぎる・・・・

 113889   名前:   投稿日:2009/10/30 21:05
どんだけだよw

 113890   名前:   投稿日:2009/10/30 21:14
>>日本に賠償

韓国ならガチでありうるww

 113892   名前:   投稿日:2009/10/30 21:17
かわいそうに
人生の楽しみがひとつなくなったな・・・

 113893   名前:   投稿日:2009/10/30 21:18
俺が性に目覚めたのは小4ぐらいだったけど
4歳で性に目覚めるか普通?
俺6歳の頃まで、母親に連れられて銭湯なんかで女風呂入ってたけど、女の裸見ても何とも思わんかったわ
やっぱ人によって違うんか

 113894   名前:   投稿日:2009/10/30 21:18
俺も小2の頃からオイニーしまくってんだが・・

俺の





が異常に小さいのはその所為か・・・

 113896   名前:   投稿日:2009/10/30 21:21
これは気持ち悪い
鬱になる

 113899   名前:   投稿日:2009/10/30 21:35
お子ちゃまに「セラムン」を観せてはいけない。(笑

 113900   名前:   投稿日:2009/10/30 21:35
よく4歳で072出来たなw

 113901   名前:   投稿日:2009/10/30 21:44
中国産はちん○んまで爆発するのか?

 113902   名前:   投稿日:2009/10/30 21:54
この記事読んでたら
なんか股がキュウッとなったのは俺だけじゃないはず

 113903   名前:   投稿日:2009/10/30 21:58
俺7歳から0721してたんだが壊死しちゃう可能性あったのか。
ゾッとするわ…

 113904   名前:   投稿日:2009/10/30 22:05
これが香港でメディアでも取り上げた偽ニューズですよ。
あまりにも本物っぽくして逆に笑わせました。

 113905   名前:   投稿日:2009/10/30 22:12
急逝珍不全

 113906   名前:   投稿日:2009/10/30 22:13
ぱねえ餓鬼だなw4歳で自慰ってww

 113907   名前:   投稿日:2009/10/30 22:21
LOUIS、GUCCI、CHANEL、ROLEX各種ブランドバッグ、時計、財布を激安で直営しています。

お客様へ はじめまして! Louis Vuitton,Gucci,CHANEL,HERMESなどのブランドを激安販売する直営店Sanbrandです。 ttp://www.sanbrand.com/この度開店につき、特別セールを実施致しますので、ご案內させていただきます。詳細な商品情報はttp://www.sanbrand.com/をご覧ください。安くて良い品を提供するモットーでがんばりますので、これから永らくご愛顧いただけますようお願いします。【注文、ご質問等は: sanbrandserver@yahoo.co.jp までご連絡下さい】
ご來店をお待ちしております。ありがとうございます!

 113910   名前:   投稿日:2009/10/30 22:32
4歳でもオナ;ニーはするかもしれん
でも無意識にエロ無視で気持ちいいから
いじってるだけってのがほとんど

それがAVみてしこってたって
どんだけドエロなんだよ
性;欲強すぎだろ

 113911   名前:   投稿日:2009/10/30 22:38
>>男児は人に好かれ、頭もよく、テレビの「美少女戦士(セーラームーン)」が好きだったと
>>テレビの「美少女戦士(セーラームーン)」が好きだった
>>美少女戦士(セーラームーン)
この時点で色々終わってる
そして男として終わった

 113921   名前:   投稿日:2009/10/30 22:54
これも 飛ばし記事じゃないの?w

 113925   名前:   投稿日:2009/10/30 22:58
何これ早すぎ……18でオナヌ知った俺って馬鹿なのか・・・?

 113928   名前:   投稿日:2009/10/30 23:01
なんか知らんけど日本強調し過ぎだろが!
アニメやらAVやら全部日本のせいにしたいらしな!

 113934   名前:   投稿日:2009/10/30 23:08
不潔な手でいじくってたんだろう・・。
で、ばい菌が入ってというわけなんだろうが

 113947   名前:   投稿日:2009/10/30 23:34
4歳児なら覗こうが触ろうが推定無罪で済むだろに、
なぜにAV?

 113956   名前:   投稿日:2009/10/31 00:06
親の虐待じゃないのかなぁ

 113967   名前:   投稿日:2009/10/31 00:32
下半身親日派でしたか。
日本のAV女優は綺麗だもんね。

 113972   名前:   投稿日:2009/10/31 00:45
ハートマン先任軍曹の言葉を思い出した

 113987   名前:   投稿日:2009/10/31 01:24
113956>

あぁ言われてみれば確かにその線が濃い気がする。

 113988   名前:   投稿日:2009/10/31 01:25
俺がチ○コ失くなったら生きる意味を見失うな

 113997   名前:   投稿日:2009/10/31 01:41
見事に釣られてしまった。

シアン化物中毒3歳の少年はお気の毒です。

 113998   名前:   投稿日:2009/10/31 01:42
おにゃのこも5歳でオナするよ。

 114005   名前:   投稿日:2009/10/31 02:32
自慰と知らずに5,6歳ぐらいからしてたけど今でも正常です。
シャセイできてなかったけど・・・。

 114006   名前:   投稿日:2009/10/31 02:45
見出しで気分悪くなったよ...はぁ

 114028   名前:   投稿日:2009/10/31 05:23
アブねぇアブねぇ
俺は小一のころに自慰を覚えたよ
確かチャンネルN○COのエロい映画だったはず

 114035   名前:   投稿日:2009/10/31 07:15
糞ガキwwww
支那畜はガキから親父までクズしかいないな

 114037   名前:   投稿日:2009/10/31 07:49
>>113901
俺はあんたのコメントほど笑ったものはないwww

 114041   名前:   投稿日:2009/10/31 09:45
これが韓国なら、数えで年齢数えると聞いたから、日本でいう3歳。
(日本語に直す時点で年齢も変えられているかもしれないけど)
中国は日本と同じ数え方なのだろうか。

 114043   名前:   投稿日:2009/10/31 10:05
ごめnnクソワラタwwwww

 114052   名前:   投稿日:2009/10/31 11:17
はぁー!?

 114079   名前:   投稿日:2009/10/31 18:39
タマもとったのか

 114096   名前:   投稿日:2009/10/31 22:20
皆ませてるなぁw
小学5,6年~中学1くらいが多いと思ってた

 114104   名前:   投稿日:2009/11/01 00:41
ねつ造かよ

 114110   名前:   投稿日:2009/11/01 02:50
はうあ!
急に痛くなってきた

 114114   名前:   投稿日:2009/11/01 08:49
ざまぁwwwwww

 114116   名前:   投稿日:2009/11/01 10:17
ちんpが使い物にならなくなったのは日本AVが悪いと
イチャモン付けたいのだろう  

毎度のことでつ!

 114246   名前:   投稿日:2009/11/01 18:22
捏造ニュースだと知らずにあげた記事なの?
ホンキであったニュースだと信じてるの?
捏造ニュースとして知れ渡ってる記事なのだが・・・

 114341   名前:   投稿日:2009/11/01 22:55
東スポって香港版もあったのか?

 114446   名前:   投稿日:2009/11/02 06:31
チャンコロには捏造しか出来ないんだなw

 114491   名前:   投稿日:2009/11/02 12:43
将来有望だったのに。。

 114498   名前:   投稿日:2009/11/02 14:03
何が将来有望だボケ。
気持ちの悪い奴らだな。

 114523   名前:   投稿日:2009/11/02 16:06
中国の人口がこれで抑制されますたw
チャンコロはさるとおなじでつね?w

 114535   名前:   投稿日:2009/11/02 16:36
割れ厨ですか?

 114548   名前:   投稿日:2009/11/02 17:13
じゃあ
ち○こを切った男の子はいないんですね!

よかった^^

 114599   名前:   投稿日:2009/11/02 20:19
中国、香港、韓国…
いつも思うが自国の文化で楽しむ習慣って
彼ら一般市民には皆無なのだろうか?

常に彼らの娯楽といえば日本製のアニメに漫画にゲームにAVに…
どの面下げて抗日とかいってんだよ!って話

 114670   名前:   投稿日:2009/11/02 23:45
誰かが「もげろ」と唱えたのだろう

 114674   名前:   投稿日:2009/11/02 23:51
娘が欲しかった両親が息子のムスコを縛って壊死させたんじゃねーの?

 114675   名前:   投稿日:2009/11/02 23:53
釣り記事でした。とHEAVENさんで謝罪してます。
ちなみにこの男の子はなくなったとの事です。
ご冥福をお祈りします。

 116276   名前:   投稿日:2009/11/09 02:43
114599

マスコミ信じすぎワロタ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 『伝説の声優ランキング10』に、大山のぶ代、神谷明 …平野綾も
≫ 今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事