2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト 

今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト
2ちゃんねるにて「今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト」というスレッドが立てられ、懐かしの“アングラサイト”などが挙げられちょっとした話題となっていた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ブログ形式が主流になっている昨今。つい5、6年ほど前までは、HTML形式やCGI形式のウェブサイトが主流であった。

また、アンダーグラウンドなサイトを総称して“アングラサイト”“UG”などと呼ばれるサイトも無数に存在していた。すべてがアングラというわけではないが、“今はもう閉鎖されてしまった、懐かしのサイト”をいくつかご紹介。(※現存しているサイト含む)


懐かしの有名サイト&BBS

・侍魂
・ぁゃιぃわーるど
・あめぞう
・カルトブックマーク
・宇宙最強リンク集
・nemuの部屋
・子犬のワルツ
・俺ニュース
・がむしゃら
・燃えプロを集めるサイト
・荒らし幕府
・ふくでんの館
・日本海溝

▼その他いろいろ

割れ関連
BM98関連
エミュ関連
MP3関連
あゆ板
もせ板
ゆいちゃっと
トライポッド(鯖関連)




▲それなりにネットをやっている方なら誰もが遭遇するであろう金髪ねえちゃん画面



ちなみにまにあっくすZは、サイト名を5回くらい変更しているが今年で6年目。初めてサイトを作ったのがちょうど10年前で、当時は500万HITほどのアングラサイトを運営していた。たいしたサイトではないので名は伏せておくが、ネット上などでたまにその名が挙げられるを目にするとやっぱり嬉しかったりする。

たとえば自身がインターネットをし始めて、最初の頃に訪問していた思い出のサイトなんかを再び巡ってみるのも楽しいかも。

≪ 父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死
≫ でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」11月に発売決定 …価格は20000円


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 113721   名前:   投稿日:2009/10/30 00:01
あの全編フラッシュかなんかで作ってあったホラーサイトってなんだったっけ?
HPみたいな作りになっててクリックしていくとだんだん画面が崩れていったりしたやつ。。。

 113722   名前:   投稿日:2009/10/30 00:02
1番

 113724   名前:   投稿日:2009/10/30 00:07
ここはど~この箱庭じゃだな

 113725   名前:   投稿日:2009/10/30 00:08
>113721
こ~こはど~この箱庭じゃ?
じゃないかな
今でも見れるはず

 113727   名前:   投稿日:2009/10/30 00:11
さっぱり解らないf^_^;
とりあえず更新おつー

 113731   名前:   投稿日:2009/10/30 00:18
ぁゃしぃって今ないの?
さっきまであったのに

 113732   名前:   投稿日:2009/10/30 00:20
1chとはなんだったのか

 113735   名前:   投稿日:2009/10/30 00:33
おだんご研究会

 113736   名前:   投稿日:2009/10/30 00:35
がむにきまってるだろ・・・・・

 113737   名前:   投稿日:2009/10/30 00:38
6年くらいまえによく見た、
気持ち悪い地蔵の画像とか「呪ってやる」みたいなことが書かれてるだけのサイトはどうなったんだろう?
まだ残ってるのかなあの意味わからんとこ…

 113741   名前:   投稿日:2009/10/30 00:46
やっぱ、がむだな
@はただいま実験中とか

 113744   名前:   投稿日:2009/10/30 00:56
まにあっくすZも今ではあふぃで結構稼ぐまでのまとめサイトになったんだな(;ω; )

 113745   名前:   投稿日:2009/10/30 00:59
やっぱ「さむでこ」だろ

 113748   名前:   投稿日:2009/10/30 01:17
箱庭見てきたw
昔はこういうのばっかり見てたなー

 113750   名前:   投稿日:2009/10/30 01:29
>>113737
niceday-finedayの事かな?
確か二年ぐらい前にひっそり消えたよ。
掲示板は今年まで残ってたんだが。

 113751   名前:   投稿日:2009/10/30 01:29
が むしゃらは面白かったなあ
たまにグロ貼る奴いたが

 113752   名前:   投稿日:2009/10/30 01:29
侍魂懐かしいwwww
ブラジャーかぶった侍のサムネだったなw

 113753   名前:   投稿日:2009/10/30 01:30
要お礼(藁

 113761   名前:   投稿日:2009/10/30 02:56

 113762   名前:   投稿日:2009/10/30 03:00
箱庭懐かしいなぁ
あれにはすっかり騙されたもんだww

 113763   名前:   投稿日:2009/10/30 03:06
ハンパ人間のたまり場だったザビビは
懐かしんでももらえないんだなw

 113767   名前:   投稿日:2009/10/30 04:19
一つも知らない

 113768   名前:   投稿日:2009/10/30 05:36
今はしゃんばらで我慢してる

 113770   名前:   投稿日:2009/10/30 06:27
人同之書
志保ちゃんのエミュレーターニュース

 113771   名前:   投稿日:2009/10/30 06:44
ぱーふぇくち画像板は良かったなー
2chより長時間はりついてた

 113772   名前:   投稿日:2009/10/30 07:08
powertoday
その筋には有名だったw

 113773   名前:   投稿日:2009/10/30 07:10
侍魂は見てたなぁ
DQN襲撃事件とか、更新されるたびに腹かかえて笑ってたわ
あれほど秀逸なテキストサイトはもうなかなか出ないだろ

 113775   名前:   投稿日:2009/10/30 07:56
dingdongdongっつー同人エロ小説サイト
大変お世話になったw

 113777   名前:   投稿日:2009/10/30 08:43
ようガムラー
かつての同志よ

 113778   名前:   投稿日:2009/10/30 08:45
うえのはるきのほめぱげ

 113780   名前:   投稿日:2009/10/30 09:34
やっぱりがむだよな・・・

 113781   名前:   投稿日:2009/10/30 09:37
212chだな

 113784   名前:   投稿日:2009/10/30 10:21
GOD is in the PC
ゲーム画像を微妙に使ったPCゲーム日記は糞面白かったな
GTAやHITMANのプレイムービーが有名だったか

 113785   名前:   投稿日:2009/10/30 10:24
ここまでmunooローカル無し

 113788   名前:   投稿日:2009/10/30 10:32
で上の金髪のねーちゃんのページってなんなの?

 113790   名前:   投稿日:2009/10/30 10:46
>>113788
えっ、知らないの?wwwww

 113794   名前:   投稿日:2009/10/30 11:45
ほんのちょんの間だったけど、iTunesの共有機能を利用して、
他人と音楽ライブラリを共有できるサイトが立ったな。
ありゃあ凄いなぁと思った。

 113795   名前:   投稿日:2009/10/30 11:53
金髪ねえちゃん画面ワロタ。

 113799   名前:   投稿日:2009/10/30 12:16
CircleAN
ネット初心者な時にハマった。

 113804   名前:   投稿日:2009/10/30 13:36
powertodayは娘がブログをやってる。

 113805   名前:   投稿日:2009/10/30 13:38
そいや、まにあっくすってハンドル名でワレズサイトやってた奴がいたようなw

 113809   名前:   投稿日:2009/10/30 14:59
不夜城って良く見てたな。
知らないと思うけど。

 113814   名前:   投稿日:2009/10/30 15:30
>>113804

えっ!?
あの霊が見える子だよね。

 113817   名前:   投稿日:2009/10/30 16:44
TMJも忘れないで

 113819   名前:   投稿日:2009/10/30 16:51
金髪知らない、それ見ると何かなるの?
ウィルスとか?

 113822   名前:   投稿日:2009/10/30 17:04
マニアック過ぎてさっぱり分からんw
オタにしかわからね~よ!

 113826   名前:   投稿日:2009/10/30 17:37
金髪ねーちゃんに化けたサイト、20は下らないな。
けど、そのサイトのブックマークも、ジャンクフォルダ
送りにするだけで、削除まではしていない。
ジオなどの無料HP→独自ドメインと移行していったサイトで、
独自ドメインは金髪ねーちゃんなのに、その前身の無料HPは
生き残っていたりするのを見つけると、かなり切ない。

 113830   名前:   投稿日:2009/10/30 18:07
>113737
!!!!!!!!!じゃね

 113831   名前:   投稿日:2009/10/30 18:14
「おっちゃんねる」を忘れてないか?
「がむ」は「しゃんばら」になったからいいけど
一応違うらしいけど

 113844   名前:   投稿日:2009/10/30 18:55
オラサイトかな、問題があったのか後にラサイトになってたかも。
オラえもんが元で当時はFLASHにはまってたなぁ。

 113875   名前:   投稿日:2009/10/30 20:30
セガBBSのその他とか良かったけどな

 113876   名前:   投稿日:2009/10/30 20:34
へなのわがまま放題、っていうサイト知ってる奴いない?
初心者当時大好きだったサイトだ

 113878   名前:   投稿日:2009/10/30 20:40
『深夜特急ヒンデンブルク号』だろう。

インターネットの面白さを教えてもらいました。

 113888   名前:   投稿日:2009/10/30 21:03
絶望の世界ってまだあるっけ?

 113897   名前:   投稿日:2009/10/30 21:22
HTMLとかCGIって今でも主流だと思うんだが…
つーかブログ自体CGI、PHPで組んでHTML吐くのが殆どだろう

 113898   名前:   投稿日:2009/10/30 21:28
俺も絶望の世界が思いついたわ、ミラーサイトが存在してる

 113908   名前:   投稿日:2009/10/30 22:21
自動アンケートも

 113909   名前:   投稿日:2009/10/30 22:26
へたれ職人

 113914   名前:   投稿日:2009/10/30 22:42
絶望の世界って背景真っ赤の小説みたいな話載せてるサイトだっけ?
なんかお前は虫だみたいな内容だったのを覚えている

 113939   名前:   投稿日:2009/10/30 23:14
かなり昔のCURURUでゲームあさってたおぼえがある。

 113964   名前:   投稿日:2009/10/31 00:22
電波ちゃんねる

 113979   名前:   投稿日:2009/10/31 01:03
侍魂で何回呼吸困難になりそうなほど腹抱えて笑ったか

 114025   名前:   投稿日:2009/10/31 04:31
ムーノーが無いなぁ

 114059   名前:   投稿日:2009/10/31 13:06
>>113844
オラサイトは元々別の名前だったけど某出版社を名乗る警告メールが来て変更したような。
元の名前と出版社はお察しくださいw

 114061   名前:   投稿日:2009/10/31 13:57
ファニーゲーマーズヘブン
クソゲーハンターABC
ウガニクのホームページ
おとなランチ
コヨーテ

ピン!と来た人は110番

 114064   名前:   投稿日:2009/10/31 15:16
また笑えるテキストサイトが出てこないかな

でも2chで叩かれるだろうし難しいか

 114067   名前:   投稿日:2009/10/31 15:23
ムーノーローカルは?

 114090   名前:   投稿日:2009/10/31 21:10
やたらと食べられる食べられない関係無しに
虫を調理して食べるサイトをまた見たい。

いつの間にか消えていた。
惜しい物をなくしたよ。

 114093   名前:   投稿日:2009/10/31 21:34
夫婦で有名ブログやってて子供が変になってしまうゲームがあったはずなんだけど名前忘れた。
面白かったのにな。

 114192   名前:   投稿日:2009/11/01 14:45
よくオカズを頂きに行ってたイラスト系サイトの大半は跡形もないなぁ
そこにあったイラスト自体は今もネット上に流れてるんだけど・・・

 114359   名前:   投稿日:2009/11/01 23:28
侍魂なつかしす

プレゼント企画で、健さんからフンドシが届いたのはいい思い出だ

 114451   名前:   投稿日:2009/11/02 07:05
サカモトオデオンのネタがまた見たい…

 114662   名前:   投稿日:2009/11/02 23:06
まにあっくすon the web??

 114838   名前:   投稿日:2009/11/04 00:04
がむ…最後の瞬間は切なかったなぁ。

 114846   名前:   投稿日:2009/11/04 00:45
金髪ねーちゃんのサイトは
もともとあったサイトが閉鎖されたりしたら出てくるページだよねぇ
これ見ると あーなくなったのか…としんみりする

 114969   名前:   投稿日:2009/11/04 22:18
>>113772
powertodayよりは「景正の館」のほうが通りが良いような気がする。

 115179   名前:   投稿日:2009/11/05 21:26
がむ見てた人はどこに行ったんだろう

 127525   名前:   投稿日:2012/07/25 23:30
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死
≫ でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」11月に発売決定 …価格は20000円


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事