2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女性に言ってはいけない10の言葉 

女性に言ってはいけない10の言葉女性に言ってはいけない10の言葉
働く女性のポータルサイト「escala cafe」で、女性にしてはいけない10の発言!? 20代女性に聞いた「彼氏に言われた一番ショックな言葉」ランキングが紹介されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「escala cafe」で、女性にしてはいけない10の発言!? 20代女性に聞いた「彼氏に言われた一番ショックな言葉」ランキングが紹介されている。

特に、日ごろ気にしていることだったりしたらなおさら。20代の働く女性に聞いたという「彼氏に言われた一番ショックな言葉」は以下。

●第1位/「おまえ最近太った?」と体重を聞かれる……17.4%
○第2位/バレないと思ったらムダ毛の指摘……13.2%
●第3位/じゃあ付き合えば? 女友達と比較される……12.2%
○第4位/理解できない価値観の相違、「女性らしくないといわれる」……12.0%
●第5位/冗談でも笑えない……「オバサンっぽい」……11.2%
○第6位/喜んでくれると思った髪型が不評……9.2%
●第7位/一生懸命作った料理に「おいしくない」と文句……8.2%
○第8位/今年の流行なのに!「服装のセンスが悪い」……7.2%
●第9位/勝てるワケない! 女優・タレントと比較される……7.2%
○第10位/気合入れすぎた香水の匂いがきつい……2.2%

全文は以下で。

女性にしてはいけない10の発言!? 20代女性に聞いた「彼氏に言われた一番ショックな言葉」ランキング(escala cafe)

これにネットでは「全部自分の慢心・怠慢じゃねえか」「嘘つきになれということか」「これってもしかして真逆のことを言えばモテモテになれるのか!」「逆にイケメンはこの言葉を言っているという事実」などといった声が寄せられていた。


マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」
合コン2000回、食った男1500人以上 …「肉食系女子の恋愛学」桜木ピロコ(35)
人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」
恋愛をしたがらない男が急増中 「モテないんじゃない、面倒くさいから」
大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
男の「やんちゃ買い」 許せる女性は6割
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題


「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
日本ヤバイ… オトコの「精子激減」
週1回は精液を出さないとインポになりやすい

 


≪ 平野綾のすごくえっちな写真
≫ 相武紗季が露出度高めのチア姿を披露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 74301   名前:   投稿日:2009/06/14 19:03
最近のまにあっくすはどこ目指してんのかわからん

 74303   名前:   投稿日:2009/06/14 19:08
「俺、創●学会員なんだ」

この方が恐ろしいと思う。

 74307   名前:   投稿日:2009/06/14 19:20
↑え?
テーマ「彼氏に言われた一番ショックな言葉」

 74309   名前:   投稿日:2009/06/14 19:22
彼氏に言われたらショックじゃんw

 74311   名前:   投稿日:2009/06/14 19:24
気合入れすぎた香水の匂いがきついww

 74312   名前:   投稿日:2009/06/14 19:28
めんどくさい

これが入ってないのか

 74318   名前:   投稿日:2009/06/14 19:37
まずい料理に毎回おいしいなんて言ってたら上手になんねーぞ。

 74319   名前:   投稿日:2009/06/14 19:39
うそをつかないがポリシーなので、ランキングの大半は彼女に言ったことがある。

 74320   名前:   投稿日:2009/06/14 19:39
普通に臭いと言われたほうが傷つくかも・・・

 74325   名前:   投稿日:2009/06/14 19:55
付き合ったこともない愚か者どもがどーこー言ってもショーがねぇだろwwwby青春中、高3

 74329   名前:   投稿日:2009/06/14 20:07
はいはい36歳の童貞 乙。

 74341   名前:   投稿日:2009/06/14 20:30
言われるだけまし
結婚5年もすれば会話もなくなりお互い存在自体がうざくなる

 74353   名前:   投稿日:2009/06/14 21:24
それを言う服がない

 74377   名前:   投稿日:2009/06/14 22:50
みつえ

 74378   名前:   投稿日:2009/06/14 22:53
自分達で言ってんじゃんかw

 74388   名前:   投稿日:2009/06/14 23:15
74303 >>

同意w

 74407   名前:   投稿日:2009/06/14 23:46
>74303

「え!?私もーw」なんて言われたらどうすんだよw

 74408   名前:   投稿日:2009/06/14 23:49
お月様みたいに






デカイ顔だね

 74409   名前:   投稿日:2009/06/14 23:49
奴らは地区の信者の情報を共有してるだろうから、そういう事(えーあたしもー)は無いんじゃないか?w

 74428   名前:   投稿日:2009/06/15 01:09
貧乳の女に、
「俺は貧乳が好きなんだわ。」
と言うと、こっちは好きという意味で言っても、相手は傷つくらしい。

俺、童貞だからしらんわwwwwww

 74429   名前:   投稿日:2009/06/15 01:12
そりゃそーだ
好きな女に「あなたみたいな短小、好きよ」と言われたら嬉しいより情けなくなるだろうw
それ以前に
そんな事を言う女は変態だがwww

 74431   名前:   投稿日:2009/06/15 01:16
ひんぬーという表現方法が悪いね

 74435   名前:   投稿日:2009/06/15 01:31
信じれない、がないんだな。
俺はそれで・・・


はぁー。

そう考えるとこれあてにならないな。

 74436   名前:   投稿日:2009/06/15 01:34
「ら」抜き言葉が駄目だったんですね、わかりますw

 74464   名前:   投稿日:2009/06/15 03:47
今年の流行(笑)
この言葉自体センス疑う

 74479   名前:   投稿日:2009/06/15 08:13
>喜んでくれると思った髪型が不評

どこの世界にうんこみてーな髪型で喜ぶ奴が居るんだよ

 74483   名前:   投稿日:2009/06/15 08:59
素直に文句いったほうがいいだろ

いちいちストレスためるなら付き合うなよw

 74511   名前:   投稿日:2009/06/15 12:06
○第8位/今年の流行なのに!「服装のセンスが悪い」……7.2%

これって自分に今年の流行があってないだけだろ?自分の服のチョイスに自身がないから流行に流されてるだけなのに何をいうかw

 74519   名前:   投稿日:2009/06/15 12:31
第9位/勝てるワケない! 女優・タレントと比較される

これは男性も同じだろw

 74562   名前:   投稿日:2009/06/15 17:03
信じれない、がないんだな。
俺はそれで・・・


はぁー。

そう考えるとこれあてにならないな。

 74577   名前:   投稿日:2009/06/15 18:18
嘘でも誉めろ。以上。

 74589   名前:   投稿日:2009/06/15 18:46
髪型はしょうがねぇよな
がっかり髪型誉めたら、それで固定しそうだし

 74595   名前:   投稿日:2009/06/15 19:39
>●第3位/じゃあ付き合えば? 女友達と比較される……12.2%

こいつら好きだからとかじゃなく
恋人持ちという社会的地位が欲しくて付き合ってんだな

 74603   名前:   投稿日:2009/06/15 20:31
女に言っちゃいけないっていうけど、同じようなことを女は男に言うよね。
その神経が理解できん。

 74613   名前:   投稿日:2009/06/15 21:50
大半は実際に言ったことあるな。

てか>>74603が言ってる通り、
「私には悪口(まあ指摘や注意なんだが)言うな!でも私は言っていいの!」
みたいな女が多いのが何より問題。

 74629   名前:   投稿日:2009/06/15 23:55
でもさ、去年の流行のハイウエストワンピを
妊婦服と指摘するキモヲタ男の周り見えて無さ
もお笑いだと思うんだぜ・・・。

『ああ、こいつ虹の変な服しか見てないんだな』って。

 74651   名前:   投稿日:2009/06/16 08:27
乳輪が大きい女の子が初えっちのとき彼氏に
「・・・うわッ」
と言われてトラウマになったという話をどこかで聞いた

 74653   名前:   投稿日:2009/06/16 09:01
とりあえず女はめんどくさいのが事実
男だって社会的地位で付き合うもんだと思うべし

だって所詮好きだどうだ言ってもさ
あれだけ可愛かった彼女が2年も経つと寝顔さえ

 生   理   的   に   無   理 


半年前まで結婚考えてた自分に寒気がする


 74663   名前:   投稿日:2009/06/16 10:50
>うそをつかないがポリシーなので、ランキングの大半は彼女に言ったことがある

早速方針転換ですかい

 74725   名前:   投稿日:2009/06/16 17:21
自業自得なのが多すぎるだろ・・・

 74741   名前:   投稿日:2009/06/16 18:38
流行だからって何でもかんでも買ってたらそりゃあ似合わんだろww自分に合った服がたまたま流行ならまだしも合わないのに流行だから買うっていうのがおかしい
だからブスはいつまで経ってもブスのまま

 74821   名前:   投稿日:2009/06/16 23:57
俺の母親は「その時の流行に合わせて服を買ってたらお金ももったいないし、流行が過ぎたら着なくなるから」って言って自分が好きなデザインの服着てたよ。
まあそのデザインの好みの良し悪しは置いといてだな(^_^;)

 74850   名前:   投稿日:2009/06/17 01:59
香水きついのは我慢できないよ
よく電車で香水振りまいた奥様方のにおいが鼻に
入ることがあるけど、バニラエッセンスあたりを
生でかいでみて鼻がマヒしそうになったあんな感じの
におい、カンベンしてください

 74855   名前:   投稿日:2009/06/17 02:37
料理や、香水の匂いなんて指摘しなきゃ、ずっと改善しないんだから。
指摘して当たり前だろう。

 74865   名前:   投稿日:2009/06/17 05:46
よく居るよね、香水臭いバカ
香水の本来の使い方を学んで来いと言いたくなる

 74871   名前:   投稿日:2009/06/17 07:12
風呂に入ってないんだろ。察してやれよ>風呂無し物件

 74883   名前:   投稿日:2009/06/17 11:05
女と違って誉めあいはしないんだよ。
建設的に改善しようとして注意する。
傷つけるつもりがないから言うんだよな。全部。

 74890   名前:   投稿日:2009/06/17 13:28
「万個臭い」
これは大丈夫なんだな。

 74892   名前:   投稿日:2009/06/17 13:34
太ってるのはまあ良いとしよう
髪型
料理
服装
香水
これらがダメなのを無視して助長させるのを見逃せというのか
確かに気持ちはわからんでもないが
「こっちは努力したんだから絶対褒めて」ってのは勝手なように見える

 74949   名前:   投稿日:2009/06/17 21:26
>>74629
はやっているかどうかと妊婦服っぽいかどうかは関係ない
お前は妊婦服みたいだという点についての反論をしろ

 75239   名前:   投稿日:2009/06/18 21:03
匂い系はOUT!

 75293   名前:   投稿日:2009/06/18 23:02
お前らがモテない理由がよくわかる^^

 75402   名前:   投稿日:2009/06/19 03:17
だがそれが良い(ニヤッ

 75608   名前:   投稿日:2009/06/19 23:41
         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 平野綾のすごくえっちな写真
≫ 相武紗季が露出度高めのチア姿を披露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事