2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「けいおん!」 大学バンド編に突入か 

「けいおん!」 大学バンド編に突入か「けいおん!」 大学バンド編に突入か
大人気を博したTVアニメ「けいおん!」。この原作漫画が連載されている「まんがタイムきらら」掲載の最新話にて、“大学編”のフラグが立ったと、ファンの間で話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


大人気を博したTVアニメ「けいおん!」。この原作漫画が連載されている「まんがタイムきらら」掲載の最新話にて、“大学編”のフラグが立ったと、ファンの間で話題となっている。

※ネタバレ注意

「まんがタイムきらら」にて連載中の人気漫画「けいおん!」。最新話にて、主要キャラ、唯・澪らが、同じ大学に進むといった内容が掲載され、「マジで大学バンド編やりそうだなww」「全員同じ大学ってことは4人メインフラグだろ」「もうちょっとだけ続くんじゃよ」と、ファンらの間で話題となっている。


原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな(今日もやられやく)


ただ、「大人は確実なソース(2期)が出るまで浮かれない」「まぁ、展開が気に入らないなら買わなきゃいいだけの話」「一人ぼっちのあずにゃん・・・」など、現段階では、あくまでフラグであることを冷静に見る声も寄せられている。

TVアニメ化され、ネットのみならず、音楽チャートなど賑わし、ちょっとした社会現象となった「けいおん」なだけに、先の展開が気になるところだ。


「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン
今日のMステでまたもや空気を凍りつかせた「けいおん!」 …中居くんポカーン
「けいおん!は何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」「エヴァ(序)も画面暗いよ!」…ベテラン漫画家がフルボッコ
ロリ女子パワーやばい 「化物語」がTVアニメ史上最高の初動売り上げを記録
今期アニメ一番人気の呼び声高い「とある科学の超電磁砲(レールガン)」
「嫁」にしたい二次元キャラ・ランキング10 …5000万人が選ぶ!ネット番付2009

しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露

コスプレ・パロディAV BEST100
 

≪ 尾田 「ONE PIECEは少年のものであるべき。作中で恋愛を描かない。殺人、死亡シーンをなるべく描かない」
≫ 「日本のゲーム市場は何かおかしい。世界と同様にGTAとかHaloが流行るほうが自然」 …岡本吉起氏


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 126556   名前:   投稿日:2009/12/13 21:31
あずにゃん・・・

 126557   名前:   投稿日:2009/12/13 21:31
あずにゃん・・・

 126558   名前:   投稿日:2009/12/13 21:31
1
げえっと31分に

 126560   名前:   投稿日:2009/12/13 21:41
ふぅ~ん

 126561   名前:   投稿日:2009/12/13 21:41
ちょっとした社会現象?

 126562   名前:   投稿日:2009/12/13 21:42
上のやつらは無視して
アズにゃんの高校生活やるんだろ。

 126568   名前:   投稿日:2009/12/13 21:49
池沼寸前の唯と成績のいい澪が同じ大学ってのはちょっと不自然だな

 126570   名前:   投稿日:2009/12/13 21:52
唯は本番に強い子

 126571   名前:   投稿日:2009/12/13 21:54

普通にきもいよ




 126572   名前:   投稿日:2009/12/13 21:54
あずにゃん・・・

 126576   名前:   投稿日:2009/12/13 21:58
けいおんとかキモイどーでもいーしwwwwww









あずにゃん…(TOT)

 126577   名前:   投稿日:2009/12/13 22:02
けいおんが社会現象になったとかwwwww
……本気で言ってるの? ネタだよね?
僕らみたいなオタクの間だけで騒がれてるだけじゃない……。

こういう事言うからオタクはさらに叩かれるんじゃないか……。

 126578   名前:   投稿日:2009/12/13 22:03
三人分しか出てないじゃん
ムギはどうすんの?

 126579   名前:   投稿日:2009/12/13 22:04
いや、絶対に卒業で終わりでしょ。

そろそろ終わるか?ってフラグじゃないの?

 126581   名前:   投稿日:2009/12/13 22:12
あずにゃんぼっちフラグ発動w

 126583   名前:   投稿日:2009/12/13 22:17
ムギはコネで入学するかも。

 126587   名前:   投稿日:2009/12/13 22:32
アニメ自体よりもギターやヘッドホンとかのグッズ関連だな。話題になったのは。

 126589   名前:   投稿日:2009/12/13 22:35
俺も大学編じゃなくて大学に行っても私たちの活動はまだ続く・・・!
みたいなフラグだと思ったんだが

 126591   名前:   投稿日:2009/12/13 22:39
らき☆すたの二の舞だけは避けてくれ

 126595   名前:   投稿日:2009/12/13 22:51
大学で普通にバンドやりたいからこの手の作品は勘弁して欲しい

 126596   名前:   投稿日:2009/12/13 22:51
>>126578
ムギは初めからN女子志望

ってか別に大学生にもなればバンドするのに同じ大学である必要なくね?

 126597   名前:   投稿日:2009/12/13 22:54
らきすただってみんな別の大学行ってんのにちゃんと絡んでる。

 126598   名前:   投稿日:2009/12/13 22:56
まゆ毛たくあんだけ大学落ちろ

 126599   名前:   投稿日:2009/12/13 22:57
てかけいおんはアニメがヒットしたんであって、原作はおまけでしょ

 126602   名前:   投稿日:2009/12/13 22:58
126597
卒業あたりがグダグダ過ぎただろ

 126604   名前:   投稿日:2009/12/13 23:01
あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん

 126623   名前:   投稿日:2009/12/13 23:56
オタクどもキモすぎwww アニメなんて見てないで早く働けよw

 126624   名前:   投稿日:2009/12/13 23:57
働いててもアニメ見たいんだもん

 126631   名前:   投稿日:2009/12/14 00:19
原作読んでるやつなんているの?

 126640   名前:   投稿日:2009/12/14 00:33
働きながらアニメ見てるもん><

 126641   名前:   投稿日:2009/12/14 00:36
126631
芳文社の4コマなんて5割はけいおん系のグダグダもの
そういうのが好きな奴が買うんだよ俺とか

 126644   名前:   投稿日:2009/12/14 00:46
( ´_ゝ`)

 126646   名前:   投稿日:2009/12/14 01:08
まーここまできららが注目されたのもけいおんのお陰だし
看板作品を手放すのは編集部としては好まないでしょ



アニメ第二期をちょい期待する

 126649   名前:   投稿日:2009/12/14 02:00
原作見たけどあまりのつまらなさに
びっくりした

 126653   名前:   投稿日:2009/12/14 02:52
どうせ4人2年になったらあずにゃんも同じとこくんだろ

 126659   名前:   投稿日:2009/12/14 03:28
これからも私たちのバンドライフは続いていく…
                  ~完~
とかじゃないの?

 126662   名前:   投稿日:2009/12/14 04:32
けいおんってしぬほどつまらんよね

 126669   名前:   投稿日:2009/12/14 07:11
馬鹿者、憂加入した高校編と唯の大学編で二度美味しい展開になると言うのに!

 126676   名前:   投稿日:2009/12/14 09:23
けいおんアンチがわきまくってるwww
原作がそれほどおもしろくないというのは同意だが、
本来はあれが普通なのかもな。

 126680   名前:   投稿日:2009/12/14 10:05
そして、各々没落していく某同人のような展開に・・・・・・。

軽音レベルで音楽を楽しめるのは、高校生までだよ。

 126689   名前:   投稿日:2009/12/14 10:58
あぁこれまんがタイム系に載ってたのか・・・
てっきり電撃とかかと思ってました・・・

 126704   名前:   投稿日:2009/12/14 12:46
原作読んでないんで、ここら辺で終わらせたら作者たいしたものだと思う

 126706   名前:   投稿日:2009/12/14 12:53
キャンパスライフともなれば男の影が最高にハイ!ってほどチラつくな
くそっ また壁なぐっちまった…

 126708   名前:   投稿日:2009/12/14 13:27
最終回で4人が卒業し、翌年部長として学祭ライブを仕切るあずにゃん、そして4人が見に来て、あずにゃんと唯が抱き合う、ほほ笑む3人ってシーンで終わり。

 126729   名前:   投稿日:2009/12/14 17:01
女子高生 までなら笑って活躍を見ていられるが、
大学生 となるとリア充すぎて・・・・

クソッまた壁殴っちまった・・・なんで俺

みたいになんじゃねーの

 126740   名前:   投稿日:2009/12/14 18:21
まあおまえら涙拭けよ

 126757   名前:   投稿日:2009/12/14 18:54
案の定けいおん厨発狂しててワロタ
自分の低脳晒すなよ

 126771   名前:   投稿日:2009/12/14 19:16
けいおんねぇ~
言うのも馬鹿馬鹿しいレベルなんだが
オタはこんな作品に騒ぎすぎ
ん~、そもそも、けいおんって何が面白いの?
大体、ヤマなし、意味なし、オチなしのキャラだけ漫画じゃん
印象に残るものが1つもないんだけど・・・
好きな奴は、キャラ萌えなの?
キメェwwwとしか言い様がない

 126805   名前:   投稿日:2009/12/14 20:44
インカレサークルもあるし・・・

 126820   名前:   投稿日:2009/12/14 21:21
>126771
なんだこいつ、書き込み方からして気持ち悪いな。
けいおんを持ち上げるでもなし、下げずむでもなしの
記事なのに必死にがんばってるな。

 126836   名前:   投稿日:2009/12/14 22:18
高校2で終わったのに何でいきなり大学なんだよwww
これだから京アニは嫌いだ。

 126837   名前:   投稿日:2009/12/14 22:24
>>126820

おちつけよ
ネットするのは初めてかい?

 126840   名前:   投稿日:2009/12/14 22:33
>126837
十分落ち着いてるよ。むしろおまえが落ち着けよ。

 126843   名前:   投稿日:2009/12/14 22:40
もとからグダグダ系だったみたいだからなー、
大学編いくのかねこれ。

 126845   名前:   投稿日:2009/12/14 22:59
もうすぐ3巻がでるから買わねば。

 126846   名前:   投稿日:2009/12/14 23:03
>>126840

落ち着けってのは、縦って意味だろw

 126902   名前:   投稿日:2009/12/15 01:07
魚おおおおおおおおおおおおマジでか!!
うれしすぎて、つい取り乱してしまったw
まあブルーレイや関連グッズがあれだけ売れたら2期は確実だろうな。

 126972   名前:   投稿日:2009/12/15 14:38
>126846
あっそういうこと?すまん、確かに落ち着いてなかったみたいだわ

 126976   名前:   投稿日:2009/12/15 15:25
京アニがいなければ、便所の落書きレベルのゴミ屑マンガ

 127124   名前:   投稿日:2009/12/16 02:19
高校で何もしてねえのに大学行って何すんだよこれ

 127129   名前:   投稿日:2009/12/16 10:57
これを読む気になれる男がいることにびびるw

 127135   名前:   投稿日:2009/12/16 14:13
あずまんがみたいに合格発表終わりとかだとは思うが
ここまで人気が出ると雑誌の方も終わらしたくないだろうから続くんだろうな

んで大学入ってイケメンバンドマンと付きあって信者が本を破って原作者に送りつけるのを期待する

 127165   名前:   投稿日:2009/12/17 22:00
待望の新作が大量入荷☆え○DVDを激安価格で販売中!
ttp://luckystars777.backdrop.jp/

 127244   名前:   投稿日:2010/01/13 17:45
126659  ありえるぞ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 尾田 「ONE PIECEは少年のものであるべき。作中で恋愛を描かない。殺人、死亡シーンをなるべく描かない」
≫ 「日本のゲーム市場は何かおかしい。世界と同様にGTAとかHaloが流行るほうが自然」 …岡本吉起氏


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事