2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン 

「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン
2009年、爆発的人気を博し、関連CDやDVD・BDなど様々な記録を塗り替えたTVアニメ「けいおん!」。このけいおんにはまり過ぎてしまったファンが、「だれか、俺を止めてくれ・・・・・。」と苦しんでいる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


2009年、爆発的人気を博し、関連CDやDVD・BDなど様々な記録を塗り替えたTVアニメ「けいおん!」。このけいおんにはまり過ぎてしまったファンが、「だれか、俺を止めてくれ・・・・・。」と苦しんでいる。

※クリック拡大

▲ギターやベースは「けいおん!」で使われていたもの


これに対しネットでは、「いくらつぎ込んだんだよw」「なんだ、ただの富裕層か」などといった声が寄せられている。

使用されなさそうな楽器たちが可哀想(via:今日もやられやく)



やっぱりやばいクオリティ 「けいおん!」パロディAVのサンプル映像公開  …エヴァ「破」も
しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露
人気アニメのパロディAV10作を詰め込んだ、ハイビジョン&超低価格のブルーレイが登場
凄いエッチな「けいおん!」&「ストパン」のパロディAV サンプル映像が登場

しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露
 

≪ 人気声優が、怪しい商売の広告塔に利用されていると話題
≫ 寝ている時に「ビクンビクンッ!」ってなる現象の正体


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 105933   名前:   投稿日:2009/10/05 22:55
誰か、俺を泊めてくれ…可愛い娘限定。

 105934   名前:   投稿日:2009/10/05 22:55
ブレーキくらい自分でかけろ

 105935   名前:   投稿日:2009/10/05 23:02
金あるならいいじゃん

 105937   名前:   投稿日:2009/10/05 23:04
もうそのまま突っ走れよ

 105938   名前:   投稿日:2009/10/05 23:05
おもしろいから見守るよ!!

 105941   名前:   投稿日:2009/10/05 23:09
まだ、あずにゃんの家にあったゴルビジェのLC4リクライニングチェアがないな。

 105942   名前:   投稿日:2009/10/05 23:09
好きなことに好きなだけお金を使える。
そんな幸せをなんでわざわざとめる必要があるの?
いいことじゃん。

 105944   名前:   投稿日:2009/10/05 23:10
すげ、ちゃんとギブソンとAKGだ。

 105945   名前:   投稿日:2009/10/05 23:10
部屋きれいにしてるし色合いがけっこう好きだ。
この不景気に好きな事にガンガン金使うのはいい事だしな。

 105946   名前:   投稿日:2009/10/05 23:11
全部オクとかで売却したらある程度は目が覚めるのでは

 105948   名前:   投稿日:2009/10/05 23:12
まあ、不景気だし使える金があるならどんどん使ってくれw

 105949   名前:   投稿日:2009/10/05 23:13
金持ち自慢なだけじゃねーかw
そのまま貢ぎ続けろ

 105951   名前:   投稿日:2009/10/05 23:13
これ全部売ったらいくら位だろうね

 105952   名前:   投稿日:2009/10/05 23:15
こいつはただコレクションを自慢したいだけだろw

 105953   名前:   投稿日:2009/10/05 23:15
mjkt

 105954   名前:   投稿日:2009/10/05 23:20
お金持ち&コレクションアピールだな
レトロゲーとか、いっぱい持ってる方が俺は羨ましい

 105955   名前:   投稿日:2009/10/05 23:21
いいなぁ。
バンド組めるじゃん。

 105956   名前:   投稿日:2009/10/05 23:21
俺もギブソン買えるお金がほしいっての・・・

 105959   名前:   投稿日:2009/10/05 23:34
興味ないから解らんがコレ画像でわかるだけで幾らくらいつぎ込んでるの?

 105960   名前:   投稿日:2009/10/05 23:34
全財産出して苦しむといいよ。
こんなの買う余裕あるうちはニヤニヤ笑ってられるんだよ

 105962   名前:   投稿日:2009/10/05 23:37
どんくらい稼げばこの水準の生活送れんの?
一人暮らしで手取り450オーバー必須?

 105963   名前:   投稿日:2009/10/05 23:38
たしかにこういう人ってある意味可哀想だよ。
ある意味中毒症状で、無理して高額注ぎ込んでるんだろうね。

 105965   名前:   投稿日:2009/10/05 23:41
苦しみを叫びながら
その実、幸せ自慢。

オタクとは、コレクターとは
そういう人種。

 105968   名前:   投稿日:2009/10/05 23:43
むぎちゃんのキーボードは?

 105969   名前:   投稿日:2009/10/05 23:43
なんというか、無趣味的な趣味とでも表現しようか。
きっと、何が楽しいのかわからんけど脳汁だけは
出てるみたいな状態。

 105971   名前:   投稿日:2009/10/05 23:47
ブサメンは逃げ道が必要だ。
こいつにとってはコレが逃げ道なのさ。
走り続けろよ!

 105974   名前:   投稿日:2009/10/05 23:53
思春期の狂乱とすれば至極普通のこと

 105976   名前:   投稿日:2009/10/05 23:55
ただがアニメでそこまでするとは・・・きもいなw
そうそう!ちゃんとママに借りたお金返すんだよw

 105977   名前:   投稿日:2009/10/05 23:57
本物ワロタ

 105978   名前:   投稿日:2009/10/05 23:57
だっせー・・・

 105981   名前:   投稿日:2009/10/06 00:05
いっそ破滅してしまった方が自分のためになると思う。はっきり言って人ごとだね。

 105983   名前:   投稿日:2009/10/06 00:10
単純に羨ましいな
そしてこれでmacユーザーがちょっとは増えるってなら
別に悪くはないなw
この人がどんな使い方するかは解らんがw

 105984   名前:   投稿日:2009/10/06 00:19
けいおんにそこまでハマれるのがわからん。
あれお菓子食うだけのアニメじゃん

 105985   名前:   投稿日:2009/10/06 00:23
すげええ!
アニメの影響でレスポにマーシャルのアンプとか揃えられるのかよw
俺もこれでパンクしてええええ!

 105987   名前:   投稿日:2009/10/06 00:38
俺もこのぐらいもってるぜwww
財布涙目

 105989   名前:   投稿日:2009/10/06 00:44
むしろ10万以上する椅子に座ってるのに驚いたw

 105992   名前:   投稿日:2009/10/06 00:46
認めたくないものだな、
自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・

 105994   名前:   投稿日:2009/10/06 00:47
50万は超えてる

 105995   名前:   投稿日:2009/10/06 00:48
ハーマンミラーの椅子だー
いいなー

 105997   名前:   投稿日:2009/10/06 00:55
記事にするほどのことか?あほくさ

 106001   名前:   投稿日:2009/10/06 01:05
澪のベースはフェンダーのだから9万くらいするらしいな  俺のは中古で5000円(^p^)

 106007   名前:   投稿日:2009/10/06 01:52

え?何で誰も本人がコレらを"弾けるのか"もしくは"今後弾く気が有るのか"について書かないんだ?・・て、野暮な質問か。

 106008   名前:   投稿日:2009/10/06 01:54
嫉妬米だらけだなー

 106014   名前:   投稿日:2009/10/06 02:41
で、そのお高い楽器は弾けるようになったんですか?

 106015   名前:   投稿日:2009/10/06 02:53
コメントで言われてるけど、弾けないのに収集欲で買ったってことか・・・?
だとしたら贅沢すぎるw
俺には5万の廉価版でも宝物なのに^q^
この人は是が非でも弾けるようになるべきだろ。

 106016   名前:   投稿日:2009/10/06 02:55
4コマ漫画の時はそれほど人気あるものでもなかったのに…
アニメってスゲーな
作者は今どんな気分なんだろ?

 106018   名前:   投稿日:2009/10/06 03:06
余裕ありすぎだな

 106021   名前:   投稿日:2009/10/06 03:25
実は全部ローンw(゚o゚)w
だから助けてあげなければ!

 106030   名前:   投稿日:2009/10/06 04:16
部屋見ても十分富裕層だろが。止める必要なし。金があるやつが使っていけば景気は上がっていく。どんどん買っていいだろ。金があるなら。

 106032   名前:   投稿日:2009/10/06 05:28
ベースもちゃんとレフティなんだな
少なくとも使う気はないんだな

 106033   名前:   投稿日:2009/10/06 05:39
まあいいんじゃないの。俺はあの作品死ぬ程嫌いだけど。

 106036   名前:   投稿日:2009/10/06 07:03
おいけん(笑)

 106045   名前:   投稿日:2009/10/06 09:31
たしかに富裕層だなw
この言葉久しぶりに聞いた。

 106048   名前:   投稿日:2009/10/06 09:46
ねえ、なんでオタクってみんな金持ってんの?
お金餅になるとオタクになっちゃうの?
それともオタクになるとお金餅になれるの?

 106049   名前:   投稿日:2009/10/06 09:55
米105985
ちゃんとギブソンつったってアンプは1万5千くらいだぞw
MG15なんだから。ギター初心者が家用で買うには良いアンプ。

レスポは別にスタンダードとかに拘らなくても・・・


 106053   名前:   投稿日:2009/10/06 11:03
これだけ機材あるなら防音室つくって貸し出せば儲かるさ

 106056   名前:   投稿日:2009/10/06 11:33
アニオタがグッズに金つぎ込みまくるのは昔からだろ
苦しんでるアピールしつつも結局は自慢

 106060   名前:   投稿日:2009/10/06 12:23
ただの自慢じゃないか
「~って自分だけぇ?」みたいな突込み待ちはうっとおしい

 106062   名前:   投稿日:2009/10/06 13:07
ハードオフなら喜んで買い取るから引取りに来てもらえ

 106065   名前:   投稿日:2009/10/06 13:49
爆発的人気(笑)

 106067   名前:   投稿日:2009/10/06 14:25
もうそのまま突っ走ればいいと思う

 106070   名前:   投稿日:2009/10/06 14:34
興味ねえええええええええええええ

 106077   名前:   投稿日:2009/10/06 15:54
でもこの中で実は1番高いのは高級ラグマット!

 106089   名前:   投稿日:2009/10/06 17:54
けいおんなんて中身0のアニメに良くハマれるなw
3年もしたらけいおんなんてみんなに相手されてないよ
中身の無いアニメの末路

 106091   名前:   投稿日:2009/10/06 18:21
けいおん?・・あの中の人にとっては良い踏み台だった作品のことか

 106093   名前:   投稿日:2009/10/06 18:39
逆に知人に一人ぐらいいたらなー、と思う。


ムスタングを8かけぐらいで売ってもらえそうだし、来年あたり。

 106098   名前:   投稿日:2009/10/06 19:10
「まあ、ご勝手にどうぞ」ぐらいしか贈る言葉が見つからない

もっと有意義な方向にカネを使えばいいのに、けいおん!ごときに、ねぇ……

 106099   名前:   投稿日:2009/10/06 19:23
けいおんw

 106101   名前:   投稿日:2009/10/06 19:50
お前ら嫉妬乙w素直に羨ましいと言えw
どっちにしても金ある人
『止めてくれ』ではなく、『あと何揃えればいい?』である。
 
次に揃えるなら、紬の別荘だろうw

 106110   名前:   投稿日:2009/10/06 20:23
D902i白がないな。

 106124   名前:   投稿日:2009/10/06 21:11
あの作品のどこにそんな魅力があるのか理解できん。

 106131   名前:   投稿日:2009/10/06 21:32
>※106049
金銭的にはだけど、俺個人的には一番いい音出せる組み合わせだと思うんだ!
アニメの影響ってだけで、音の良しあしも分からずに買ったとしたら凄い一方で宝の持ち腐れもいいとこだと思ってな~!
コレクター精神には感服するけど、せっかくなら弾いて欲しい
まあ書いてないだけでばりばりのパンクロッカーとかってこともあり得なくはないのかなw

 106139   名前:   投稿日:2009/10/06 21:51
お金があるのは素直に羨ましいが
アニメにここまで金を使う精神は引くが

まあオタクって106101みたいな歪んだ人間が多そうだし

 106187   名前:   投稿日:2009/10/06 23:03
金を使いすぎて困ってるって言う自慢半分のアピールなんだろうな
構ってチャンだからこれにムカッと来る奴はスルーするのが一番

 106207   名前:   投稿日:2009/10/06 23:46
これメーカーまでギブソンとかフェンダーなの?

 106299   名前:   投稿日:2009/10/07 02:37
こういう金の使い方するから、リア充に金が行ってアニメーターには金が行かないんだろうな。
そんなに好きなら、製作会社に投資したらいいじゃん。

 106376   名前:   投稿日:2009/10/07 11:44
そのギターマジで俺にくれよ
飾るだけとか信じられん

 106390   名前:   投稿日:2009/10/07 13:03
何が何でもアニメーターの貧困話に持って行かないと気が済まないマジキチ氏ね。

 106403   名前:   投稿日:2009/10/07 14:38
なんだまだ複数買いしてないじゃないか

 106416   名前:   投稿日:2009/10/07 16:54
地味にこの自転車は高い

 106481   名前:   投稿日:2009/10/07 20:39
さてこれが半年後どうなってるか・・・・・
オタクはスイーツと同族だからな

 106490   名前:   投稿日:2009/10/07 21:03
どうせフォトジェニだろって思ったらギブソンかよ!!
羨ましすぎる

 106495   名前:   投稿日:2009/10/07 21:12
BROMPTONはまだしも何故BD-1がある!ww

 106537   名前:   投稿日:2009/10/07 22:47

弾けないし弾く気もないんだろ
楽器がかわいそうだ

 106585   名前:   投稿日:2009/10/08 00:26
AKGまでしか手が届かない
それもヘッドホンかつ5000円クラスwww

 106611   名前:   投稿日:2009/10/08 02:03
家ごと燃やしちまえよ

 106634   名前:   投稿日:2009/10/08 06:08
Zeppelinのスピーカーってけいおん!にでたっけ?

 106788   名前:   投稿日:2009/10/08 20:35
金出して買えるもの買うだけかよ、つまらん

 107199   名前:   投稿日:2009/10/09 22:56
BROMPTONとBDー1両方ありやがる!
俺はどっち買うか悩んだあげく
泣きながらBROMPTONを買ったのに、どんだけ富豪なんだよ

 107247   名前:   投稿日:2009/10/10 00:16
LC-Aが無い理由は何だ?

 107520   名前:   投稿日:2009/10/10 17:58
楽器がかわいそうだとは思わんけどな。
弾ける奴だって何十本とコレクションしてたらほとんど弾かない楽器も出てくるよ。

 107608   名前:   投稿日:2009/10/11 00:32
こいつみたいなけいおん厨がいるから、本気で楽器やるやつもけいおん厨扱いされる・・・。

音楽馬鹿にしてんのか?

 107622   名前:   投稿日:2009/10/11 02:14
先生の白いギターねーじゃねぇかww

 107775   名前:   投稿日:2009/10/11 21:16
もてない男はつらいねw

 126727   名前:   投稿日:2009/12/14 16:24
次は演奏できるようになれよ
そこまでの情熱があるなら
キャライメージしたオリジナル曲作るぐらいできるだろ

 127195   名前:   投稿日:2009/12/21 05:50
キーボードとドラムセット買い揃えてから出直して来いや雑魚が

 127200   名前:   投稿日:2009/12/23 13:22
お金が循環するので、ジジババと愚か者共はどんどんお金使って下さい。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人気声優が、怪しい商売の広告塔に利用されていると話題
≫ 寝ている時に「ビクンビクンッ!」ってなる現象の正体


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事