2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



人気声優が、怪しい商売の広告塔に利用されていると話題 

人気声優・小清水亜美さんが怪しい商売の広告塔に利用されていると話題人気声優・小清水亜美さんが怪しい商売の広告塔に利用されていると話題
人気声優の小清水亜美さんが、怪しい商売の広告塔に利用されているのではないかと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TVアニメ「狼と香辛料」(ホロ役)や、「コードギアス 反逆のルルーシュ」(紅月カレン役)などの声優として人気の小清水亜美さんが、怪しい商売の広告塔に利用されているのではないかと話題になっている。

今年4月ごろより、とあるゴスロリファッションブランドのデザイン画募集企画にて、広告等としてプロデュースを手伝うことになった人気声優の小清水亜美さん。



人気声優である小清水さんの呼びかけとあって、多数のファンがデザイン画を応募したようなのだが、採用されたその通知が来たという方たちの間で、その通知内容が怪しいと話題に。

採用通知が送られてきた方は多数いるようで、各々がネット上でその内容をネット上で公開。その通知書には、「一着3万円の振込みが必要です。この振込みをもって「デザイン候補からデザイン採用」になります。」などの記述。

中にはひとりで複数応募し、そのすべて採用されたという方もいるようだ。

すべての流れやまとめは以下で見られる。

人気声優 小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説が浮上(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))


小清水さんはネット上で、「小清水亜美いいとも事件」という件でも有名。
「小清水事件」とは、笑っていいともにて、古谷徹さん、杉山佳寿子さん、古川登志夫さん、田中真弓さん、草尾毅さんと名立たるベテラン声優に囲まれながら出演した際、スタジオの空気を壊したなどとされた件。これほどの有名声優に囲まれれば空気とならざるを得なく、小清水さんには何も悪いところはないのだが、ネット上ではいまも「絶対許さない」「もう許した」とたびたび話題とされている。(あくまでネタ的な意味で)


声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?
女性声優にストーカーの無職男が逮捕 被害に耐え切れずサイトで告白も
若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
平野綾が怖い
 

≪ リアルな「初音ミク型ロボット」が登場 …「メルト」や「津軽海峡冬景色」を歌う姿披露
≫ 「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 106066   名前:   投稿日:2009/10/06 14:23
これは怪しい。
利用されちゃったかなー?

 106068   名前:   投稿日:2009/10/06 14:26
1 げつ

 106069   名前:   投稿日:2009/10/06 14:29
^w^

 106071   名前:   投稿日:2009/10/06 14:39
事務所馬鹿すぎ

 106074   名前:   投稿日:2009/10/06 15:04
いいとももそうだけど、どういうブッキングを考えてんだ事務所は?

 106075   名前:   投稿日:2009/10/06 15:33
仕事の内容のほうが問題となると
本人じゃなくて事務所だな
個人でやってる声優なら別だけど

 106076   名前:   投稿日:2009/10/06 15:39
絶対に許さない

 106078   名前:   投稿日:2009/10/06 15:54
もう許した

 106079   名前:   投稿日:2009/10/06 15:58
この人の声好きダァー!

 106080   名前:   投稿日:2009/10/06 16:09
3万振り込むってww
明らかに詐欺だな(TT)

 106082   名前:   投稿日:2009/10/06 16:42
こりゃ

確信犯ですな

だんな ヒヒヒ

 106084   名前:   投稿日:2009/10/06 17:14
許そうと思ったのにもう絶対許さない

 106085   名前:   投稿日:2009/10/06 17:17
このコメントは管理者の承認待ちです

 106086   名前:   投稿日:2009/10/06 17:27
応募してやったのに金取るとか不自然すぎるだろw

 106087   名前:   投稿日:2009/10/06 17:29
ホントに実力のある人なんで、
あんまりこういう話題ばっかりだと残念ですね。

 106088   名前:   投稿日:2009/10/06 17:38
将来有望な方を変なことで駄目にするようなことはあってはなりませんね。

 106090   名前:   投稿日:2009/10/06 18:14
事務所というよりマネージャーが抜けてる

仕事とはいえ詐欺紛いの広告塔などまず引き受けないだろ

タレントにとってイメージが大事なのは誰の目にも明らかなわけで


 106092   名前:   投稿日:2009/10/06 18:27
これは気の毒だ。本人は知ってるのかな
所属事務所はアホだと思う

 106094   名前:   投稿日:2009/10/06 18:45
同じ事をタレント(例えばお前らが大嫌いなジャニーズとか)がやれば狂った様に非難するのに声優には優しいなw
早く事務所や本人ブログで釈明すべきだよなコレ、早く対応しないと払っちゃう人が出るんじゃないか。

 106095   名前:   投稿日:2009/10/06 18:45
事務所は変えるべきだな

声優で事務所立ち上げてる人も何人もいるしな

 106096   名前:   投稿日:2009/10/06 18:50
詳細はUNKから に見えた

 106102   名前:   投稿日:2009/10/06 19:53
いいともの許すとか許さないって小清水に対して言ってるのか?未だにワカラン
仕事組んだ事務所とかいいともとかに対して言うと思うが
あとネタで言ってるのが大半だと思うが、中にはマジで言ってる奴もいるんだろうな

 106103   名前:   投稿日:2009/10/06 19:56
いいとも事件引っ張りすぎだろ。。。
ありゃ、どう考えても企画者が悪い!

ネタだと分かっててもファンとして笑えん・・・。
これもコラ説はないの?
いくらなんでも酷い・・。

 106109   名前:   投稿日:2009/10/06 20:18
事務所は事前にこのファッションブランド(笑)とやらについて調べなかったの?

 106111   名前:   投稿日:2009/10/06 20:30
106102
マジレスきんもー☆

 106112   名前:   投稿日:2009/10/06 20:39
これは許されないな・・・
というか許される気がないのか・・・

 106116   名前:   投稿日:2009/10/06 20:58
てっきり会社の一方的な宣伝かと思ったら
本人ブログに載ってるし、利用されちゃいましたね。

問題の会社は福岡市にあって住所も実在するようだけど
さすがに先に3万円振り込めはアウトでしょw
振り込め詐欺が問題になってるご時世にまともな会社がやる事じゃない。

 106129   名前:   投稿日:2009/10/06 21:20
その3万は権利的な意味合いなんだろうが、アウト

仮に3万払って自分がデザインした服を小清水亜美が実際に着てくれてそれを気が済むまで撮影できる撮影会の
ツアーのような企画があってそれに参加する為の全費用の名目なら分からなくはないが

その後、その中からいくつか商品化されてとか

 106134   名前:   投稿日:2009/10/06 21:35
ひどいな
しかも小清水本人っていうより、こんな怪しげなサイト広告に起用したバオバブに非があるだろ、これ。
所属タレントの仕事は当然ながら事務所が指示するわけだし。
いいともにしろ幸福映画にしろ今回のことにしろ、小清水はハズレクジ引かされることが多いな

てかバオバブって仕事のチョイスが雑じゃね?
ベテランにもしょうもないラジオの仕事回したり、来た仕事、空いている仕事は万弁なく受けて大きくなった印象がある。

何にしても、バオバブの若手の中じゃ稼ぎ頭の小清水を、こんな広告塔にポイっと提供するなよ^^;
事務所が所属タレント潰しちゃダメだろ


 106156   名前:   投稿日:2009/10/06 22:26
俺達のあみっけを悪用しやがって!!

それにしても、髪の染め具合がいっそう激しくなったな。
黒髪のほうが好みなのだが・・・

 106174   名前:   投稿日:2009/10/06 22:42
ホロっぽくて良いじゃないかw

 106179   名前:   投稿日:2009/10/06 22:51
どうしてだれも根っからの性悪女だと思わないのか
そこが問題だ

 106189   名前:   投稿日:2009/10/06 23:12
>>106179
1人で思ってればいいよw

 106193   名前:   投稿日:2009/10/06 23:17
確か、ちょい前にパチンコのイベントにも出てなかったか?
バオバブも仕事選ぼうよorz
怪しい業界(仕事)ばっかじゃねーか!

 106244   名前:   投稿日:2009/10/07 00:37
まぁ、これはどう考えても詐欺だとは思うけど
そのネットのオタクの声を演じてるやつらって
本当はただのストーカーでしかないよな。

 106291   名前:   投稿日:2009/10/07 02:15
とりあえず住所をさらしてやればいいんじゃないか?
まさか私書箱扱いってわけでもないんだろ?

 106301   名前:   投稿日:2009/10/07 02:40
上にもあるけど、バオバブって結構仕事選ばないところがあるからな。。。
来るもの拒まずというか。
小清水まだ24だろ?アニオタの中じゃ知名度もあるし、それなりに実力もあるのに、こういうことでイメージ悪くなるってのはもったいないな。自分で馬鹿やったならまだしも。


 106308   名前:   投稿日:2009/10/07 03:19
ちょっと前は幸福の科学の宣伝アニメの声やらされてたり
ほんと仕事に恵まれてないな

 106335   名前:   投稿日:2009/10/07 08:01
100%詐欺だろwww
だれか消費者庁に電話しろよ

 106340   名前:   投稿日:2009/10/07 08:40
今後気になるんだけど
誰も連絡してないって・・

 106597   名前:   投稿日:2009/10/08 00:55
むしろバオバブに連絡すべきだと思う

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ リアルな「初音ミク型ロボット」が登場 …「メルト」や「津軽海峡冬景色」を歌う姿披露
≫ 「だれか、俺を止めてくれ……」 けいおん!にハマり過ぎて苦しむファン


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事