2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい” 

「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”
愛媛のキウイフルーツ「ゼスプリゴールド」をPRする、農協のお姉さんに好意の声が多数寄せられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


愛媛のキウイフルーツ「ゼスプリゴールド」をPRする、農協のお姉さんに好意の声が多数寄せられている。


黄金キウイ 今年も出番/愛媛・JAえひめ中央管内(日本農業新聞)



彼女に対し2ちゃんねるでは、「タイプだわ」「幸せにしてあげたい」「石鹸で髪洗ってそう」「こう、むげに出来ない愛敬があるな」「いじったら良いリアクションしてくれそう」「美人と言うには余るが、顔が整ってる、一番幸せに慣れるタイプ」「両手ふさがってるから揉むなら今だな」「こういう時計しちゃうところがまたかわいい」「お前ら画像一枚でどんだけ語ってんだよ」「ログ削除できねえ、これが恋か」など、キウイの話そっちのけで、好感を寄せる声が多数見られた。

これほど素人女性に好意が寄せられるケースも珍しかったのでご紹介。先日の「父は知事! 元そのまんま東の娘・東国原有里ちゃん(16)テレビデビュー」の彼女も、「普通。だがそれがいい」と賛美の声が多く見られたが、万人に受ける顔というのは、こういった素朴感溢れる女性なのかも。


「日本人はブスばかり、韓国は美人多い」何度言われたことか… 産経ぶっちゃけ記事が話題
藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ
平野綾、今度は『日本を代表する美女』に選ばれる
やばいと話題になった中島美嘉、一周回って可愛さ戻る
「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送

 

≪ 漫画家イケメンランキング 2009冬
≫ 強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」と大声 → 裁判長に制止される …仙台地裁


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119676   名前:   投稿日:2009/11/19 19:12
美人

 119677   名前:   投稿日:2009/11/19 19:13
普通がいいよ

 119678   名前:   投稿日:2009/11/19 19:13
今度は農協か。

 119680   名前:   投稿日:2009/11/19 19:18
わたしのグァバグァバマンゴーも食べて

 119682   名前:   投稿日:2009/11/19 19:21
東国原の娘より可愛いとおもうね。
この笑顔は見てて安心する。

 119683   名前:   投稿日:2009/11/19 19:21
うーむ、どストライクじゃないか・・・。

 119684   名前:   投稿日:2009/11/19 19:26
石鹸で髪洗ってそうってwww

 119687   名前:   投稿日:2009/11/19 19:32
美人とはちょっと違うけど
ツボを刺激する感じではあるよな

 119688   名前:   投稿日:2009/11/19 19:37
田舎・・・ねぇ

 119689   名前:   投稿日:2009/11/19 19:39
水樹奈々とコケシ融合させたみたいな

 119690   名前:   投稿日:2009/11/19 19:41
そうでもない

 119691   名前:   投稿日:2009/11/19 19:43
>石鹸で髪洗ってそう

的確すぎてワロチwww

 119692   名前:   投稿日:2009/11/19 19:46
タイトルが
可愛すぎる田舎の農協お姉さん
だと180度変わった流れになっていただろう…

 119693   名前:   投稿日:2009/11/19 19:46
なんで素朴な顔が一番かわいいのにビッチはへんな厚化粧したがるんだろうな・・・・
見栄っ張りが日本の女をだめにした。

 119695   名前:   投稿日:2009/11/19 19:52
かっぺだっぺ

 119696   名前:   投稿日:2009/11/19 19:53
厚化粧、髪染め反対

 119697   名前:   投稿日:2009/11/19 19:57
ちょっとキウイ買ってくる

 119699   名前:   投稿日:2009/11/19 20:04
これはアリだな

 119701   名前:   投稿日:2009/11/19 20:07
キウイが違うものに見える

 119702   名前:   投稿日:2009/11/19 20:08
農家のおじさんの素材がかわいいに見えてきたからガッカリ

 119705   名前:   投稿日:2009/11/19 20:15
かわいいな俺この娘タイプだ。やっぱり"美人"よりも"かわいい"娘だよな。仲間ゆきえとかよりもこういう娘のほうがいい。

 119707   名前:   投稿日:2009/11/19 20:21
なんか瓢箪みたいだ

ゴメン

 119708   名前:   投稿日:2009/11/19 20:21
えびちゃんと坂口憲二もCMやってたな
良くも悪くも農協らしい子だな

 119709   名前:   投稿日:2009/11/19 20:23
チェンジ!

 119711   名前:   投稿日:2009/11/19 20:26
化粧覚えたらいい意味で化けそうなタイプ

 119713   名前:   投稿日:2009/11/19 20:34
騒ぐとどうせ安直に芸能人とかにしてCDデビューとかさせて人格グチャグチャにして捨てちまうんだよ、この世の中は。

 119716   名前:   投稿日:2009/11/19 20:38
いや、全くわからんわ。単なる芋ねーちゃんって感じがする。
ブスでは無いと思うが。

 119717   名前:   投稿日:2009/11/19 20:39
実際あったらかなり美人だと思う。

 119718   名前:   投稿日:2009/11/19 20:39
地味だな

 119721   名前:   投稿日:2009/11/19 20:48
一重ってカワイイよね。

 119722   名前:   投稿日:2009/11/19 20:56
写真でこのレベルなら、
実際目の前にいたら
かなりハイレベルだよ

 119727   名前:   投稿日:2009/11/19 21:04
次は、わたしのマンゴー食べてじゃないのか?

 119728   名前:   投稿日:2009/11/19 21:04
確かにこのだっせぇ時計とか可愛い

 119729   名前:   投稿日:2009/11/19 21:07
けっして美人ではないが確かに美人を超えうる何かを持っている気がする

 119730   名前:   投稿日:2009/11/19 21:09
目が小さい美人だな

 119735   名前:   投稿日:2009/11/19 21:15
農協(笑)

 119737   名前:   投稿日:2009/11/19 21:19
草薙に似てる

 119740   名前:   投稿日:2009/11/19 21:36
眞鍋かをりににてる

 119741   名前:   投稿日:2009/11/19 21:49
かわいい、俺もドストライクだわ....。
素朴で優しそうな感じがいいわ。

 119744   名前:   投稿日:2009/11/19 22:01
純朴な人ってやっぱり良いわ

 119745   名前:   投稿日:2009/11/19 22:04
普通すぎてわらったw
流石にこういう感じの人なら身の周りにいるな。
普通がいい、っていう典型だろうなw

 119747   名前:   投稿日:2009/11/19 22:13
石鹸wwひどすぎるだろっw

 119751   名前:   投稿日:2009/11/19 22:26
しかし、ネットとは恐ろしいな。
どこで着火するかわからん。
ネットに写真とか載せんのはほんと避けたほうがいいな。

 119757   名前:   投稿日:2009/11/19 22:57
幸薄そうなところがいい
くぎゅに通じる可愛さ

 119759   名前:   投稿日:2009/11/19 23:02
守備範囲内には入ってます

 119761   名前:   投稿日:2009/11/19 23:06
(。◕ˇдˇ◕。)えっ・・・

 119786   名前:   投稿日:2009/11/20 00:02
うーん・・・ブスではないけど・・・

 119792   名前:   投稿日:2009/11/20 00:27
なんぞこれ~

 119798   名前:   投稿日:2009/11/20 00:46
お前ら単純だな

 119800   名前:   投稿日:2009/11/20 00:47
すごくかわいい

 119803   名前:   投稿日:2009/11/20 00:53
いやみがなくていい。

 119812   名前:   投稿日:2009/11/20 01:20
都会に染まるとダメになるタイプ

 119819   名前:   投稿日:2009/11/20 01:42
素朴でいい雰囲気出してるね。こういう人が周りにいると心落ち着きそう。出しゃばらない美人だね。

 119834   名前:   投稿日:2009/11/20 02:56
確かに平均よりは上に位置するかもしれないけど、
取り上げるほどの事か?
身近にもこの人より可愛い人沢山いるでしょ
性格だっていいこたくさんいる

 119836   名前:   投稿日:2009/11/20 03:08
お前らってやっぱり黒髪で薄化粧ならなんでも可愛いって言うな。
なんか美的感覚が安っぽいわ。
どう見ても普通じゃん。

化粧濃いっつったって元がよくなけりゃ、化粧したって悲惨だよ。

 119843   名前:   投稿日:2009/11/20 04:00
なにが素朴だよ
普通に美人だろ
美人と言うには余る?上から目線むかつくんですよね

 119847   名前:   投稿日:2009/11/20 05:23
>119836
ケバい女を擁護したいのか黒髪で化粧っけがないのを否定したいのか
最後の一文が頭の悪さを露呈しているな

普通の男なら
ブスでなく、デブでなく、ケバくなければ
基本的に女性をかわいいと思うもんだろ
個々の性癖は知らん

 119855   名前:   投稿日:2009/11/20 07:37
普通に可愛い部類に入ると思うんだが

 119862   名前:   投稿日:2009/11/20 09:57
クラスの目立ってるグループの下位じゃなくて
目立たないグループの上位っぽい感じがいい

 119864   名前:   投稿日:2009/11/20 10:00
キウイを金玉に例えた漫画が昔あった・・・

 119875   名前:   投稿日:2009/11/20 11:09
藤原基央に似てる

 119876   名前:   投稿日:2009/11/20 11:36
家庭的?

 119886   名前:   投稿日:2009/11/20 13:10
クラスで2~3番手みたいな感じだ。

よい。

 119900   名前:   投稿日:2009/11/20 14:45
この人の良さがわからない奴は女見る目ない。

 119904   名前:   投稿日:2009/11/20 16:11
キモオタはこういう女が大好きだからなw


とりあえず俺と結婚してくれ。

 119913   名前:   投稿日:2009/11/20 17:31
チェンジ?
ははっw

オレは永久指名させていただくよ。

 119920   名前:   投稿日:2009/11/20 18:06
…ふぅ

 119938   名前:   投稿日:2009/11/20 19:36
実はエロそうでいい

 119956   名前:   投稿日:2009/11/20 20:42
>119886
的確すぎるw
そしてすごいツボです

 120023   名前:   投稿日:2009/11/21 01:12
俺は好きだな

 120032   名前:   投稿日:2009/11/21 02:20
普通すぎやしませんかw
でもまあ好きか嫌いかと言われれば好きだ!

 120053   名前:   投稿日:2009/11/21 07:03
キウイを2個持たせてるとこ狙ってるだろコレ・・・・ナンデモナイ

 120085   名前:   投稿日:2009/11/21 17:04
ガンダムで言うなら1stガンダムの良さ

 120101   名前:   投稿日:2009/11/21 19:29
一重ブームくんじゃね?

 120141   名前:   投稿日:2009/11/21 21:21
愛媛産胡瓜10000000000000000000マン個買ってきた!!!!!!!!!111

 120208   名前:   投稿日:2009/11/21 23:32
愛媛みかん大使やってた経験ある子だそうですよ☆

 120263   名前:   投稿日:2009/11/22 03:30
いかにもヲタ好みの顔だな
一般的には真ん中ぐらいか

 120284   名前:   投稿日:2009/11/22 07:52
おめー等ガタガタ言うな






かわいい

 120289   名前:   投稿日:2009/11/22 09:05
こんな素朴そうな子なら自分の相手をしてくれるかもしれないって期待があるんだろうな。

 120297   名前:   投稿日:2009/11/22 11:13
つぼみに似てる。

 120336   名前:   投稿日:2009/11/22 15:53
さて、今から愛媛に行ってくるか。

 120346   名前:   投稿日:2009/11/22 18:53
田舎 って 着くからいいんだろうなぁ
都会のお姉さんだったら だれも見向きしなさそう

 122285   名前:   投稿日:2009/11/28 16:52
俺のキウイもたべて♡

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画家イケメンランキング 2009冬
≫ 強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」と大声 → 裁判長に制止される …仙台地裁


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事