2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



父は知事! 元そのまんま東の娘・東国原有里ちゃん(16)テレビデビュー 

父は知事! そのまんま東の娘・東国原有里ちゃん(16)テレビデビュー父は知事! そのまんま東の娘・東国原有里ちゃん(16)テレビデビュー
元タレント・そのまんま東として活動していた東国原英夫知事と女優・かとうかず子さんの娘・有里さん(16)がテレビデビューする。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


元そのまんま東として活動していた東国原英夫知事と女優・かとうかず子さんの娘・有里さん(16)がテレビデビューする。



「僕に似ちゃってかわいそう」。まだタレントだった1993年の出産会見で、複雑な親心をのぞかせた東国原知事。その心配をよそに、有里さん(16)はキュートな女性に成長していた。

有里さんの目元は知事似だが、アイドルと見間違うほど涼しげで爽やかな顔立ち。母親譲りの愛くるしい笑顔は、番組を大いに盛り上げた。

実はこの出演、偶然だった。有里さんは14歳から英国留学し、現地の高校に通う。たまたま学校の秋季休暇で帰国していた時期と番組ロケが重なり、かとうが「一緒に出演する?」と声を掛け、母娘共演が実現した。

そのほかの写真や全文は以下で。

父は知事!東国原有里ちゃんテレビデビュー(サンスポ)
アップ写真
父は知事!東国原有里ちゃんテレビデビュー(MSN産経)


イチロー選手の姪・鈴木来海(くるみ)が芸能界デビュー
矢沢永吉の長女(22)が歌手デビュー! ちなみに美人

R指定ユニット、“エロやか”下着5人娘「JANEL」デビュー
EXILEの妹分、中学生6人組グループがデビュー!
まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌
「EXILE」14人編成の発表にエイベックス社長MAX松浦氏のブログが炎上 …3000件のコメント殺到

ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!
“おっぱい”連呼で宇宙を救う 「爆乳三国志」がデビュー
 

≪ 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー
≫ エビちゃん(30)、“5年連続”カレンダーの女王 …セクシーカットも


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119158   名前:   投稿日:2009/11/18 07:40
...1?

 119159   名前:   投稿日:2009/11/18 07:45
完全に一般人の女の子って感じだな

 119160   名前:   投稿日:2009/11/18 07:47
東に似てるw
まさに、そのまんま東www

 119161   名前:   投稿日:2009/11/18 07:59
>>実はこの出演、偶然だった。
親のバーターを偶然と言うなw

 119162   名前:   投稿日:2009/11/18 08:02
普通。
でもそこらへんにいたら普通にかわいい。

 119163   名前:   投稿日:2009/11/18 08:23
かとうかずこの娘というより東の娘と言ったほうが知名度が有利なんだろうなぁ
そもそも離婚して親権がかとうかずこ側なのに東国原を名乗るというのは、これはタレント名という事でいいの?

 119164   名前:   投稿日:2009/11/18 08:24
あんなかわいい子いたの

 119165   名前:   投稿日:2009/11/18 08:25
ほんとに父親そっくりだがかわいらしいなw

 119166   名前:   投稿日:2009/11/18 08:29
見事なまでに普通の子

 119168   名前:   投稿日:2009/11/18 08:46
普通の娘だねぇ

 119170   名前:   投稿日:2009/11/18 09:01
上品な顔立ちだから女優としては化けるかも

 119172   名前:   投稿日:2009/11/18 09:08
華やかさはないけど、普通な感じは好感がもてるかも。

 119173   名前:   投稿日:2009/11/18 09:13
東国原氏の「なんで新潟?」ってなんだ?
宮崎県知事なのはわかるんだが・・・

それとも村上に不満なんですかね?


 119174   名前:   投稿日:2009/11/18 09:22
東>>>石橋>さんま ???

 119176   名前:   投稿日:2009/11/18 09:28
カワイイけど、こういう普通っぽい娘は
芸能界向きじゃないと思うがな。

 119178   名前:   投稿日:2009/11/18 09:30
やっぱ女の子は父親に似るんだなぁ

 119180   名前:   投稿日:2009/11/18 09:33
両親とも美男美女ではないけど、ほどよく混じって可愛い感じにまとまってるじゃん。
美人過ぎないからNHKのドラマとかで活躍できるよ。

 119183   名前:   投稿日:2009/11/18 09:34
↑の記事書いてから気がついたけど(アホすぎ)カーチャンは元美女じゃんか。
かーちゃんの美人にとーちゃんの親しみやすさが加わったね。

 119185   名前:   投稿日:2009/11/18 09:41
そ、そっかー中田氏したのね。そりゃ夫婦だから当たり前だが、東が加藤にねぇ

 119188   名前:   投稿日:2009/11/18 09:54
芸名「東そのまんま」はどうだろう。

 119194   名前:   投稿日:2009/11/18 10:13
THE・普通

 119195   名前:   投稿日:2009/11/18 10:17
確かに普通だが可愛いから許す
石橋の娘は許さない

 119196   名前:   投稿日:2009/11/18 10:23
>>119160
お前のクオリティの低さに絶望した
思いついてもいうべきではなかった

 119201   名前:   投稿日:2009/11/18 11:16
父親に似なくてよかったね。

 119202   名前:   投稿日:2009/11/18 11:21
演技ができれば結構使い勝手良さそう。
主役顔ではないが。

 119203   名前:   投稿日:2009/11/18 11:30
普通ってのは素晴らしい事だな

 119204   名前:   投稿日:2009/11/18 11:36
案外こういう子が大河ドラマとかで「お母ちゃん!お母ちゃん!」とか言ってるとウルウル来ちゃうんだよな。

 119205   名前:   投稿日:2009/11/18 11:38
見事に父親そっくりなのにじょうずに女の子の顔になってて良かったね。

 119215   名前:   投稿日:2009/11/18 12:15
普通に可愛いが、芸能界デビューとかせずに普通に幸せになってほしい

 119216   名前:   投稿日:2009/11/18 12:19
両親にちゃんと似てて
そして普通にかわいい

 119217   名前:   投稿日:2009/11/18 12:25
大人になれば変わるだろうけど
そのまま東だねww

 119221   名前:   投稿日:2009/11/18 12:33
アイドルと見間違うほど涼しげで爽やかな顔立ち
は言い過ぎだと思うが普通にかわいいレベル。

 119223   名前:   投稿日:2009/11/18 12:37
普通な顔立ちだし、芸も無いって感じだな。
しかし何の魅力も無い芸能人2世がTVに出てちやほやされてるのはムカつくわ。
嫉妬なのはわかってるけどムカつくw

 119226   名前:   投稿日:2009/11/18 12:42
え?普通に可愛いじゃん

 119239   名前:   投稿日:2009/11/18 13:57
よく見てみろ、似てる

 119242   名前:   投稿日:2009/11/18 14:09
うん普通だ

 119244   名前:   投稿日:2009/11/18 14:13
確かに可愛いけどテレビレベルとなるとちょっとな・・・。

 119247   名前:   投稿日:2009/11/18 14:26
かわいいな

 119249   名前:   投稿日:2009/11/18 14:29
コーンスープのCMとかに出てきそうな子。
でもビジュアルだけで売るには物足りない顔。

 119259   名前:   投稿日:2009/11/18 15:26
こういう普通っぽいコが脱ぐと興奮する

 119261   名前:   投稿日:2009/11/18 15:53
普通かわいい最強

 119266   名前:   投稿日:2009/11/18 16:10
クラスの目立たない子。

卒業して数年後に、夜の女になったと聞いてビックリする。
そんな感じの子。

 119269   名前:   投稿日:2009/11/18 16:13
タバコ吸って踏ん反り返ってるアイドルより、こういう普通の顔で清楚な「昭和のアイドル」みたいなのがいいんだよ。

 119277   名前:   投稿日:2009/11/18 16:37
何かなぁ…

 119287   名前:   投稿日:2009/11/18 17:31
目が東に似ちゃってかわいそう
目だけ整形すればすごく可愛くなりそう

 119297   名前:   投稿日:2009/11/18 17:58
この子と結婚した男は
子供がツルッパゲになってかわいそう

 119307   名前:   投稿日:2009/11/18 18:17
同じクラスにいたら可愛いと思えるタイプの子だな
芸能界で言えば可愛くないけど

 119328   名前:   投稿日:2009/11/18 18:44
「普通」てのがどんだけ貴重か分かってんのかてめーら、、?

 119341   名前:   投稿日:2009/11/18 19:01
大人になったら整形してしまうのかなぁ

 119372   名前:   投稿日:2009/11/18 20:09
普通だね。
確かに東に似てるけど、全然ブサイクじゃないよな。

 119378   名前:   投稿日:2009/11/18 20:23
絶望先生の普通役に推したいぐらい普通だな

 119381   名前:   投稿日:2009/11/18 20:35
普通というより、一昔前のイメージだな

 119396   名前:   投稿日:2009/11/18 21:18
鼻から下の写真はかわいいと思ったんだけどな

 119435   名前:   投稿日:2009/11/18 22:13
普通に結構可愛いレベルだと思うがアイドルとかとは違うだろ
演技力あればの話だが名脇役をめざせばいけるかもね。
ただアイドルとか主演を目指すとしたら役者不足としか言えないが。

 119440   名前:   投稿日:2009/11/18 22:35
タレントも2世ばっかだな
テレビもますますつまらなくなりそうだな

 119475   名前:   投稿日:2009/11/18 23:18
>>119173
>東国原氏の「なんで新潟?」ってなんだ?

旅番組に出ることは事前にメールだか電話だかで知らされていたらしいのだけど。

ありがちな企画としては、母娘出演となれば「お父さんのいる宮崎ってどんなところか行ってみようか?」というもんだろう。
一般の奥様が見ることを狙った番組ならお約束で。
それなのに、行き先は新潟だった。
東国原的には「オレ、避けられてるのかな?」と笑ってコメントしていたのだそうな。

 119513   名前:   投稿日:2009/11/19 01:54
一瞬かわいいかと思ったが、UPで見たらソウデモナカッタwn

 119520   名前:   投稿日:2009/11/19 02:44
普通だがそれを下回るのが石橋とさんまの娘

 119531   名前:   投稿日:2009/11/19 04:02
いやこれはマジかわいい
しかもピュア 何であのおやじからww

 119533   名前:   投稿日:2009/11/19 04:10
七光りwwwwwwww

 119547   名前:   投稿日:2009/11/19 07:18
そのまんま

 119559   名前:   投稿日:2009/11/19 08:54
>>119196
なんだ?先に言われて悔しかったの?w

 119590   名前:   投稿日:2009/11/19 12:34
最近の七光りの中ではまともな方
うまく育てれば可愛くなるんじゃね?

 119627   名前:   投稿日:2009/11/19 16:42
母親似か、まぁ親父もブサイクな方ではないが

 119685   名前:   投稿日:2009/11/19 19:26
こういう子がとても好きです

 119712   名前:   投稿日:2009/11/19 20:34
はいはいコネコネ

 119748   名前:   投稿日:2009/11/19 22:14
沢尻エリカとかああいうクスリとか悪事をしてそうな濃い子は苦手!!腹黒い子やケチな子もダメやな。
それに比べてこの子は普通に素直で良い子っぽいな。育ちのいい子と言うがそのまんま(東)だな(笑
でも俺はJAの子のほうがタイプかなwww

 119837   名前:   投稿日:2009/11/20 03:10
整形せずに普通に可愛らしい女の子で居て欲しい
と思う宮崎県民の私
全然関係無いけどね

 119892   名前:   投稿日:2009/11/20 13:30
隣にいる人は親戚?と思ったらかとうかずこだった…

 119964   名前:   投稿日:2009/11/20 21:07
かわいいと思うが・・

 121522   名前:   投稿日:2009/11/26 12:00
見事な昭和アイドル顔。
デビューしないで良いところの人と結婚して
幸せになって欲しいなぁ。

 127199   名前:   投稿日:2009/12/23 04:03
オヤジに似てるのにかわいいな
奇跡のバランス

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー
≫ エビちゃん(30)、“5年連続”カレンダーの女王 …セクシーカットも


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事