2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」と大声 → 裁判長に制止される …仙台地裁 

強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」と大声 → 裁判長に制止される …仙台地裁強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」と大声 → 裁判長に制止される …仙台地裁
19日に行われた強姦致傷事件の裁判員裁判で、質問に答えない被告に男性裁判員が「むかつくんですよね」と声を荒らげ、裁判長に制止されるとった事例があったことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


仙台地裁で19日に行われた強姦(ごうかん)致傷事件の裁判員裁判で、質問に答えない被告に男性裁判員が「むかつくんですよね」と声を荒らげ、裁判長に制止された。

10歳代の女性に対する強姦致傷罪に問われた宮城県大崎市、運転手結城一彦被告(39)の第2回公判。

午前中の被告人質問で、男性裁判員が「この裁判は面倒くさいと感じますか」と尋ね、被告は「自分がやったことなので仕方ありません」と答えた。さらに「捕まって運がなかったと思いませんでしたか」「思いません」などのやりとりがあった。

男性裁判員はさらに「検事の質問に当たり前の答えしか返ってこない」「反省するのが一番じゃないですか」などとたたみかけ、被告が無言のままでいると、「むかつくんですよね。昨日から聞いていて」と、大声を出した。

川本清巌裁判長は「そのへんで」と制止し、裁判官からの質問に移った。

強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」(読売)


これにネットでは、「ですよね~」「まぁ気持ちは判るな」「俺が法だ!」「アホに権威を与えると増長するいい例」「こんなやり取りも含めての裁判員制度なんだろ」「むかつ君ですよね?」「こういう自分を勘違いしてる奴にはすばらしい制度なんだろうなあ」「人を裁くということの重大さを解ってないね」などといった声が寄せられている。


日本のショタエロ画像DLで有罪に …虚構の子供達に苦痛を与えることも罪
23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
15歳の女子生徒と性行為を行い投獄された“女性教師”
学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争


≪ 「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”
≫ タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119631   名前:   投稿日:2009/11/19 17:06
1げと

 119632   名前:   投稿日:2009/11/19 17:09
げったーってむかつくんですよね

 119633   名前:   投稿日:2009/11/19 17:16
裏山むかつくんですよね、わかります。

 119634   名前:   投稿日:2009/11/19 17:18
ちょっと勘違いしてるよね
es(エス)っていう映画を思い出した

 119635   名前:   投稿日:2009/11/19 17:18
こんな馬鹿がいるという事実だけで腹立たしい
それこそ強姦に匹敵するぐらいには罪深いと思うよ

 119636   名前:   投稿日:2009/11/19 17:19
裁判員に好印象を与えるかどうかがポイントになってくるんですね、わかります
プロの裁判官より楽に誘導出来そうだわ

 119638   名前:   投稿日:2009/11/19 17:25
裁判員自惚れすぎだろ・・・お前はそういうポジションじゃないってのに

119636
「ジキルとハイドと裁判員」を思い出した
こういう馬鹿なら誘導できそうだな

 119640   名前:   投稿日:2009/11/19 17:27
この言い方はクレーマーに似てる
延々と続くと悟った裁判長の判断さすがだ

 119641   名前:   投稿日:2009/11/19 17:28
え、裁判員が叩かれてるの??

どんな人だってたまには感情的にもなるだろう
言葉使いも荒くなるだろ



 119642   名前:   投稿日:2009/11/19 17:30
この裁判員が何言ったにせよ一番頭おかしいのは強姦した奴

 119643   名前:   投稿日:2009/11/19 17:30
いや、こりゃむかつくんじゃねーの?

 119644   名前:   投稿日:2009/11/19 17:31
どんどんムカついて有罪にしちゃってくださいw
強姦ヤローなんかどうなってもいいしw

 119646   名前:   投稿日:2009/11/19 17:34
裁判員ってプロじゃないし・・自制心がないだけで叩きすぎだな。

 119647   名前:   投稿日:2009/11/19 17:35
「法」ではなく「感情」で罪を考慮するのが裁判員じゃなかったか?
「むかつく」なんて言うのは間違いだが・・・

 119648   名前:   投稿日:2009/11/19 17:36
うはwww きめえwwwwwwww

これ以上スイーツな発言させたくなかったらとっととこんな制度廃止しろ
つか国は国民を有能に育てるような努力をしたのか? と問いたい

こんなのいちいち記事すんな

 119649   名前:   投稿日:2009/11/19 17:36
そもそも裁判員制度って。
国民の手で今までより厳罰に処す(ように仕組まれた)制度なんだから
そうなるのが自然だと思います。

 119650   名前:   投稿日:2009/11/19 17:38
よくドラマに出てくる型破りな熱血漢って、
現実だとこう見えるんだろうな・・・

 119651   名前:   投稿日:2009/11/19 17:42
>119650
逆にむかつ君の脳内では熱く犯人を諭す正義漢だったんだろうな

 119652   名前:   投稿日:2009/11/19 17:42
これは胸やけの症状だな。
裁判は早退して帰った方がよい。

 119653   名前:   投稿日:2009/11/19 17:42
「検事の質問に当たり前の答えしか返ってこない」って一体どんな答えを期待してたんだよ
単に面白くなかっただけなんじゃないかと

 119654   名前:   投稿日:2009/11/19 17:48
相当むかついたんだろうよ
個人の決定権はないにせよ強姦野郎に直接判決下せるんだぜ
言いまくったあげく死刑にでもしてくれりゃいいよ

 119655   名前:   投稿日:2009/11/19 17:51
お前らバカだな。
これこそ民意を反映させる裁判員制度の本来あるべき姿じゃねえか。
盗みや強姦、一人までの殺人なら、犯しても国が命の保証を致します制度の下、
過去の判例を参考に判決を決める裁判員制度に何の意味がある?

「強姦なんかする奴は死刑にするべきだ」
「年寄りの金を騙し取るような奴は、死刑になって当然だ」等の
心情こそ民意というものだ。
今の裁判員制度のやり方のどこに「民意」が反映されている?
大体、裁判員裁判において検察の求刑があること自体がおかしい。
それでは民意が反映出来ないではないか!

裁判員は裁判員に選出された瞬間から、その犯罪および
その犯罪を犯した疑いのある容疑者と真剣に向き合い、
その案件の、有罪無罪、量刑を決定する役割を担わされる。
裁く者と裁かれる者との間に絶対的な立場の差が生じるのは、
ごく当たり前のことだ。

 119656   名前:   投稿日:2009/11/19 17:55
>「むかつ君ですよね?」
ワロタwww

 119657   名前:   投稿日:2009/11/19 17:55
こいつ死刑wとか言うならともかく
ムカつくくらいは許してやれよw

 119658   名前:   投稿日:2009/11/19 18:00
>「検事の質問に当たり前の答えしか返ってこない」

こういうやつはどう答えても怒るだろう。
犯人に対して怒りを抱くのは正常なことだが、声を荒げるとかはどうだろうね。
声の大きい人の意見に他の人が流されてしまうんじゃないだろうか。

 119659   名前:   投稿日:2009/11/19 18:20
裁判員が何といおうが、強姦魔は処刑しちゃえよ。

 119660   名前:   投稿日:2009/11/19 18:24
検事の質問に当たり前の答えしか返ってこない
「すいません」「もうしません」etc

じゃあ、何を答えろと?




刑事「お前がやったのか?」
あなた「やってません」
刑事「犯人はたいていそう言う」

・・・じゃあ何と答えろと・・・




同じレベル

 119661   名前:   投稿日:2009/11/19 18:25
罪が確定するまでは無実の人が間違って法廷に連れ出されて来てると考えないといけないんだよ。裁判員は黙って検察と弁護人の話を聞いて決断すればいい。裁判員にしゃべらせるな。

 119665   名前:   投稿日:2009/11/19 18:35
裁判員非難してる奴ら

レイープ犯を目の前にして
反省してないふざけた態度とられたら
お前らキレないの?

屑になめられてるんだよ?

 119667   名前:   投稿日:2009/11/19 18:36
他のそういった被害者の女性が聞いたら何と思うか・・・

 119668   名前:   投稿日:2009/11/19 18:38
強姦した奴は去勢しろって

 119670   名前:   投稿日:2009/11/19 18:50
あーこういう事もあるんだね。

まあ、素人だから大目に見てやれよ
最初期に選ばれた奴なんてこういう勘違いして当然。

 119671   名前:   投稿日:2009/11/19 18:54
仙台地裁ってことは、仙台市民かこの男は?
やめてくれよ…仙台の恥さらしになるのは

 119672   名前:   投稿日:2009/11/19 19:07
人間だから感情を持つのは仕方の無い事

だけど、人を裁くのに感情で裁いてはいけないと思う
逆の場合で考えてごらんよ
世間一般で法には触れてないが、悪評高い人物が被害者になったとき
例えば取り立ての厳しい金融屋とでもしておこう
裁判でも悪態ばかりついていたとする

片や犯人は、貧乏ながらも何とかやりくりしていた中小企業社長
金融屋に融資を打ち切られ、倒産
逆恨みで盗みに入ったでも、殺人未遂でもなんでもいいけどやってしまったが、
罪を素直に認め大人しく反省している見た目気の良さそうな人物

これを感情で裁いていいはずがない

あくまでも例だけどな

結局のところは裁判員制度がまだ不完全なまま実行されていると言う事だ
人選の仕方や禁止事項の説明など見直すべきところがあるんじゃないの?

見切り発車で開始した政党のせいだな

 119673   名前:   投稿日:2009/11/19 19:10
これを民意だという人間の脳内が知れないわ

 119674   名前:   投稿日:2009/11/19 19:11
誰かが暴走しても裁判長がきちんと制止する、といういい例じゃないか
素人が参加してるんだから、こういうストッパーがきちんと機能しているという事をもっと世にアピールするべき

 119679   名前:   投稿日:2009/11/19 19:14
これも含めての裁判員制度だろ?言っていいとは言わないけど。
これがダメだって言うんなら、裁判員候補を一人一人面接して「むかつく」なんていいそうにない人を選べばいい。
じゃなければ裁判員制度はやめた方がいい。

 119703   名前:   投稿日:2009/11/19 20:08
こういう事になるから、裁判員制度は間違い。
欧州諸国のようにある程度知識のある民間の専門家が裁判員(参審員)になるべきだった。
裁判は一般人が思っているほどキレイなところではない。
それは判例集を見たら分かる。

 119710   名前:   投稿日:2009/11/19 20:25
つい感情的になって法廷で暴言を吐くのが
素人だからって許されるなら
ついムラムラして強姦したのも許してやれよ

 119714   名前:   投稿日:2009/11/19 20:36
当然こうなるだろうね。
それが裁判員制度にするってことだし。

 119715   名前:   投稿日:2009/11/19 20:38
「むかつ君ですよね?」 wwww

こんなことより、判決いうときの裁判官の偉そうな説教をどうにかしてほしいんだが・・・
あいつら何様?
自分に酔い過ぎなんだよ。

 119719   名前:   投稿日:2009/11/19 20:43
明らかな人選ミス
こうゆう俗物は選考の段階で振り落とすべきだな

 119723   名前:   投稿日:2009/11/19 20:58
こいつの気持ちも分かるわ。
選ばれたら絶対に行かないといけないし、グダグダな裁判になってるし、こんな事してるなら仕事してた方がマシだよ。

 119734   名前:   投稿日:2009/11/19 21:14
なんか精神年齢低いコメ多いな

 119736   名前:   投稿日:2009/11/19 21:15
プレイ後にソープ嬢に説教する輩だなw

 119743   名前:   投稿日:2009/11/19 22:00
裁判員擁護が多いと思ったんだけどなぁ・・・
被告に殴りかかったとかならともかく
一般人の意見を入れるのが目的なら問題ないだろ。
「そのへんで」って言われて引き下がったみたいだし。

 119746   名前:   投稿日:2009/11/19 22:11
むかつ君ですよね?フイタw

 119749   名前:   投稿日:2009/11/19 22:20
>裁判員擁護が多いと思ったんだけどなぁ・・・

んなわきゃないだろ
感情をコントロールできないような奴が人を裁くなんて
こんな恐ろしいこと無いっての。
大体冤罪だったりしたらどうする気なんだ?このむかつ君は?

 119752   名前:   投稿日:2009/11/19 22:28
これはひどい裁判員だな。
vipお得意の特定やってくれ。
この手の人間は絶対クレーマーとかで他人を困らせてる。

 119758   名前:   投稿日:2009/11/19 23:00
だから裁判員制度なんてやめりゃよかったんだよwww

 119760   名前:   投稿日:2009/11/19 23:03
裁判員側にも問題があると

ダメじゃん

 119765   名前:   投稿日:2009/11/19 23:17
>感情をコントロールできないような奴が人を裁くなんて こんな恐ろしいこと無いっての。

>大体冤罪だったりしたらどうする気なんだ?

こいつはクセぇー!左翼臭がプンプンするぜ!

 119768   名前:   投稿日:2009/11/19 23:22
119765
感情で物事を決めるのはむしろ左翼の連中なんだが・・・

 119771   名前:   投稿日:2009/11/19 23:43
119665にしても119765にしても馬鹿か?

民主主義とか市民が市民を裁くことの意味とか分からんのだろうな。

裁判とは罪を裁くためではないんですよ

 119775   名前:   投稿日:2009/11/19 23:44
火の粉っていう小説を読みなさい

 119780   名前:   投稿日:2009/11/19 23:48
裁判員を入れたのは、判例を覆すことという裏意図がある。
こういう人がその魁となる。

 119790   名前:   投稿日:2009/11/20 00:23
だから裁判員制度はやめとけって言ったのに。
そのうち、被告人殴って傷害罪とか出てくるんじゃないの??

 119793   名前:   投稿日:2009/11/20 00:35
>被告人殴って傷害罪とか出てくるんじゃないの??
その場でタイーホで被告・裁判員入れ替えて裁判すればいいんじゃないか

 119794   名前:   投稿日:2009/11/20 00:39
裁判員制なんてただ単に司法の奴らが予算欲しさに始めただけで実用性なんかまったく考えられてないしな
こうなって当然金の亡者は死んだほうがいい

 119797   名前:   投稿日:2009/11/20 00:45
↑愚民すぎw

 119804   名前:   投稿日:2009/11/20 00:53
新聞社によってだいぶ書きかたが違うな~。

初めに産経の記事を読んでこの件を知ったんだけど
読売の書きかたはかなりキツめな感じ。

ちなみに産経の記事だとこんな。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000562-san-soci


 119806   名前:   投稿日:2009/11/20 00:56
>119797
おまえがなw

 119816   名前:   投稿日:2009/11/20 01:36
いや、自分はこういう人がいていいと思う。
犯罪者は罪を犯したわけだから綺麗ごとでは済まされないし、大人の対応がかえって相手につけあがらせたりする。

 119824   名前:   投稿日:2009/11/20 01:57
この制度が実施される前に俺が予想した裁判員。

「お前は死刑です。」
「お前はもう死ぬの決定。」

っていう発言をする奴が出てくる。
これは間違いない。

 119826   名前:   投稿日:2009/11/20 02:19
人として、強姦したやつに対する苛立ちが2日間で溜まってたのかもね。
まぁ、一般市民だもの、いくらかの確率でそういうことを口にすることもあるよ。
それに対して、スムーズに進行内容を修正した裁判長はさすが。

…というのが建前で、やっぱり強姦の犯人がいたら、自分に関係なくとも、
筋違いだろうと正義感出して私はキレると思うわ。目の前にいたらね。

そして、<<119710は屑米

 119832   名前:   投稿日:2009/11/20 02:42
>>裁判とは罪を裁くためではないんですよ(キリッ


恥ずかしすぎる中二だなヲイ

 119833   名前:   投稿日:2009/11/20 02:51
119816とか119826とか勘違いしてる人が多いが、
裁判官・裁判員が裁くわけじゃない
法が裁くんだ

被害者や被害者の関係者が言うならまだしも、無関係の人間・それも裁く判断をする立場の人間がこんな事を言うのは間違い
心の中で思うのは仕方ないが言っちゃダメ

裁判員という立場になって少し勘違いしただけでしょう
別に人として偉くなったわけでも、聖人君主でもない
偽善以外の何者でもない

 119842   名前:   投稿日:2009/11/20 03:57
↓だからむかつくんですよね

 119854   名前:   投稿日:2009/11/20 07:09
これは当然あるだろ
裁判員制度の特性考えれば当然じゃね
納得できなきゃ上告までどうせ行くんだから法で裁かれるのは一緒
極端なこと言ってるわけじゃないし心証重視のこの制度で叩いてるのはどうだろうと思う

 119859   名前:   投稿日:2009/11/20 08:59
他にも裁判員候補がいる中でその人が選ばれてるわけだから選んだ方にも責任あるだろ。
もうちょっとマシなの選べ。

 119863   名前:   投稿日:2009/11/20 09:59
まあ正に勘違い野郎だな。
正義感からの感情で発言しているんだろうが、裁判と言うものをよく考えて職務を全うしてもらいたいもんだ。
裁判員には公判中でも、ある程度自由な発言が認められているだろうから、今後もいろいろと問題発言は出てくるだろうな。
「公正な裁判であるために、私情をなるべく挟まないように」ぐらいの注意はあらかじめしておくべきだ。

 119888   名前:   投稿日:2009/11/20 13:13
自分が裁判員だったら
むかつく奴にはむかつくっていうよ。

悪いのかな?

 119897   名前:   投稿日:2009/11/20 14:02
どっちも死刑でいいよ

 119909   名前:   投稿日:2009/11/20 16:49
これね、裁判に限った話ではない
社会に出たら、感情をすぐ表に出したり、嫌いというだけで仕事に支障をきたしたりするような人は、社会人としてはだめな方
そういう人はいつか上からも下からも批判される

 119910   名前:   投稿日:2009/11/20 17:04
何て言うか、すごく判った気になってるコメントだらけと言うか・・・みんなストレス溜まってるんだね。

 119912   名前:   投稿日:2009/11/20 17:12
>119749
>>感情をコントロールできないような奴が人を裁くなんて
こんな恐ろしいこと無いっての。

そんなの関係ないだろ。
強姦して被告反省なし、その上質問に無反応。
誰だって感情的になるわ。 裁判員という立場とか法廷マナー
とか、正討論で語るけど、仮に今書き込んでいる人が、
その場で、裁判員の立場だったら同じことを思うだろうし、
言葉で発っしていると思うよ。

強姦した犯人目の前に、感情をコントロール・・・・
俺には無理だ。
裁判員ではないけどね。




 119918   名前:   投稿日:2009/11/20 17:46
そりゃむかつくわな。
目の前にゲスがいるんだからな。

だとしても言っちゃうのはバカねぇ~。

 119919   名前:   投稿日:2009/11/20 18:05
愛せばいい

LOVE IS VEST

 119927   名前:   投稿日:2009/11/20 18:26





 119943   名前:   投稿日:2009/11/20 19:49
>119912
きちんと理性があり、場をわきまえられる人間なら言葉として発しないよ
自分の家族や彼女が被害にあったなら大声で言うかも知れんがね

何度も言うが、この裁判員のように言ってしまうのはただの偽善
自分こそが正義だとでも勘違いしただけだろう

誰かも書いていたが、この記事のような人たちが裁判に参加して出た判決なら、必ずと言って良いほど上告されるだろう

結果、裁判にかかわる職業の人たちが儲かるってことだよね
最初の裁判できちんとした判決が出たらそこまでの費用しかもらえないからね

 119945   名前:   投稿日:2009/11/20 20:02
>>結果、裁判にかかわる職業の人たちが儲かるってことだよね

裁判長とか時給制なの?
糞みたいな書き込み何回もすんなカス

 119953   名前:   投稿日:2009/11/20 20:28
強姦したゴミ以下ってことはないけど
感情的になるようなヤツに裁判させても平等とは言えん

 119955   名前:   投稿日:2009/11/20 20:40
裁判って反省を強要させる場でも、しゃべり場的な議論の場でも無い訳よ
罪の重さを定量化して、罪に見合った刑罰を決める場でしょ
感情的になるのはお門違いで、批判されて当然

擁護してる奴って、そんな事も認識できてないの?

 120021   名前:   投稿日:2009/11/21 01:06
おそらく強姦した奴の態度が悪かったんじゃないかな?
それにもかかわらず淡々と裁判が進んでいくから
腹が立ってしまったのだと推測する。

 120033   名前:   投稿日:2009/11/21 02:22
むかつ君ですか
ならしょうがない

 120050   名前:   投稿日:2009/11/21 05:44
>>119945
裁判に関わる費用が裁判官の給料だけだと思ってるの?
もっと詳しく調べてみたら?
知ったかぶりすると恥をかくよ

 120061   名前:   投稿日:2009/11/21 08:14
↑恥ずかしい人だなぁ

 120063   名前:   投稿日:2009/11/21 09:19
だからこういう馬鹿NEETを裁判員なんかにさせるから
増長するんだよ。正義感ぶったキモイ馬鹿。
最低限、大学の法学部卒にしろよ。
ネットで調子に乗って「こいつはチョンだから死刑!」
みたいにはしゃぐ訳にはいかないんだよ。
一応、法治国家なんだからな。

 120064   名前:   投稿日:2009/11/21 09:40
「裁判員制度では裁判の進め方やその内容に一般の国民の視点、感覚が反映されます。その結果、裁判全体に対する国民の理解が深まり裁判がより身近に感じられ司法への信頼が高まっていくことが期待されています。」


この理念を理解していない人達が多過ぎ。

 120089   名前:   投稿日:2009/11/21 17:43
>120061
あちこちで矢印使って大した内容も書けずに批判だけ
やじるし君と呼んであげよう

 120090   名前:   投稿日:2009/11/21 17:56
↑↑↑↑wwww↑↑↑↑

 120094   名前:   投稿日:2009/11/21 18:09
アロー君、いや単純にアーチャーはどうだろう。
ユナイテッドアローズというのもオシャレでいいんでないか。

 120095   名前:   投稿日:2009/11/21 18:13
こいつはむかつくという理由だけで、
個人的に気に食わないというだけで平気で有罪にしそうだな。態度さえ悪ければ無実の者でもね。
市民の代表という自覚もないだろ。

 120099   名前:   投稿日:2009/11/21 18:43
俺も裁きてぇw
きっと気持ちいいんだろうな

 120265   名前:   投稿日:2009/11/22 03:58
やる前から分かってたことだろ。コレからもっと出てくるよ。
裁判員制度は所詮、年次改革要望書・・・

 120286   名前:   投稿日:2009/11/22 07:54
>川本清巌
名前かっこいい

 127262   名前:   投稿日:2010/01/23 10:07
>「アホに権威を与えると増長するいい例」

正論すぎて吹いた

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”
≫ タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事