2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



漫画家イケメンランキング 2009冬 

漫画家イケメンランキング 2009冬漫画家イケメンランキング 2009冬
2ちゃんねるにて「漫画家イケメンランキング 2009冬」なるスレッドが立てられ、様々な有名漫画家のご尊顔が並べられていた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


2ちゃんねるにて「漫画家イケメンランキング 2009冬」なるスレッドが立てられ、様々な有名漫画家のご尊顔が並べられていた。

「漫画家イケメンランキング 2009冬」とはいうものの、イラストレーターなど漫画家ではない方も混ざっているいたり、“イケメンランキング”なのに女性がいたりと、その選出はめちゃくちゃではあるが、普段中々見られることができない有名な作家さんたちのご尊顔なので、大変貴重といえそうだ。


▼神

荒木飛呂彦(ジョジョ)

▼イケメン

1位 福本伸行(カイジ)
2位 うすた京介(マサルさん)
3位 いとうのいぢ
4位 平野耕太(ヘルシング)
5位 迫稔雄(嘘喰い :一番右)
6位 松井優征(ネウロ)
7位 石渡太輔(ギルティギアのキャラデザ)

▼特別枠

1位 恋緒みなと(スターオーシャンセカンドストーリーのキャラデザ)
2位 尾田栄一朗(ワンピース)
3位 江川達也(タルるーと)
15位 樋上いたる (奥の真ん中)


▼関連



ハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多い
「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 俺なら切る」
人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
「ギャグ漫画家はたいてい頭がおかしくなる」 漫画家が命を削ってでも描き続ける理由
女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
 

≪ 美人な声優24人、胸キュン素顔 あのヒロインの声の主に激萌え!
≫ 「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119767   名前:   投稿日:2009/11/19 23:20
特別枠w
訴えたら勝てるレベルww

 119770   名前:   投稿日:2009/11/19 23:39
肉の化身がまじってたぞ・・・

 119772   名前:   投稿日:2009/11/19 23:43
ネウロすげーww

 119773   名前:   投稿日:2009/11/19 23:44
そういえばテレビで見たけど、「カバチタレ」の東風孝広って人も若い頃は凄いイケメンだったな。
今は豚みたいに太ってたけどwww

 119774   名前:   投稿日:2009/11/19 23:44
荒木飛呂彦先生の何十年経っても変わらない若さは、
石仮面で吸血鬼になったからだろう。

 119776   名前:   投稿日:2009/11/19 23:44
うん、なんか、あれだ、夢が壊れた気がする

 119779   名前:   投稿日:2009/11/19 23:47
俺がおかしいのかな・・・順位がまったく理解できない

 119781   名前:   投稿日:2009/11/19 23:51
尾田さんの大きな画像見るの初めてだわ

 119782   名前:   投稿日:2009/11/19 23:51
杉田はなんでこんなことに・・・

 119783   名前:   投稿日:2009/11/19 23:52
うほっイケメンってのと微妙なのが混ざってる気がする

 119784   名前:   投稿日:2009/11/19 23:53
尾田さんてめちゃイケのプロデューサーに似てない?

 119785   名前:   投稿日:2009/11/19 23:54
松井優征と矢吹健太郎がこのなかじゃイケメンだな

 119787   名前:   投稿日:2009/11/20 00:16
ダブルアーツの人がなぜ真ん中?

ストーリーはともかく絵は好きだったがなあ

 119791   名前:   投稿日:2009/11/20 00:24
米119787
そりゃ綺麗なジャイアンだからな。
この作者まとめ画像が作られたスレでのネタ度が高いんだ

 119795   名前:   投稿日:2009/11/20 00:40
ギルティギアの人マジIKEMENだぞ
というかマンガ家じゃねー

 119796   名前:   投稿日:2009/11/20 00:44
どんな層にとったアンケか知らんけど
おっさんが上位くるのは嬉しいもんだ

 119799   名前:   投稿日:2009/11/20 00:46
うすた京介と石渡太輔テライケメン

 119802   名前:   投稿日:2009/11/20 00:52
ネウロの人かっこいい!!

 119805   名前:   投稿日:2009/11/20 00:55
ヒラコーとか悪意ありすぎワロタw

 119807   名前:   投稿日:2009/11/20 00:57
関連の画像消えてる?

 119808   名前:   投稿日:2009/11/20 00:59
荒木神が不老不死な件について

富樫のこのトホホなツラが広く知られてたらみんながあんなに寛大じゃない件について

 119809   名前:   投稿日:2009/11/20 01:00
うすたが笑い飯の髪長い方に見える

 119810   名前:   投稿日:2009/11/20 01:02
基本的にヒゲはやしてたらイケメンなのか?

 119811   名前:   投稿日:2009/11/20 01:07
増田こうすけ身長180でこのイケメンだろ…?

 119813   名前:   投稿日:2009/11/20 01:22
日和の人がそれっぽくてワロタ

 119814   名前:   投稿日:2009/11/20 01:22
尾田はめちゃイケのプロデューサーに似てる

 119815   名前:   投稿日:2009/11/20 01:24
やっぱ漫画家も絵描いてるとき描いてるキャラと同じ顔になるんだろうか
絵描きながらニタァ……
星野さんって女性…なのか?男だと思ってた

 119817   名前:   投稿日:2009/11/20 01:38
うすた京介は二枚目俳優でも違和感ないレベル

 119818   名前:   投稿日:2009/11/20 01:39
おい、4位の画像間違えてんぞ
肉貼るな

 119820   名前:   投稿日:2009/11/20 01:44
江川達也がちょっとかっこよく見える

 119822   名前:   投稿日:2009/11/20 01:47
恋緒みなと(スターオーシャンセカンドストーリーのキャラデザ)は桜庭に似てるwww

 119823   名前:   投稿日:2009/11/20 01:47
ネウロ、ボーボボ、バクマンはイケメンの部類だな。
テニヌの人は角度が微妙。もしかしたらイケメン。

 119827   名前:   投稿日:2009/11/20 02:22
ネウロは髪型だけでイケメンに見えないんだが

 119829   名前:   投稿日:2009/11/20 02:32
誰か いとうのいぢが女なのにイケメンにいることにツッコめよ

 119830   名前:   投稿日:2009/11/20 02:33
これ、ある意味イケメンランキングじゃねーか

 119831   名前:   投稿日:2009/11/20 02:40
波紋の使い手をランキングに入れるのは卑怯

とか思ってたら神枠だったかwww

 119835   名前:   投稿日:2009/11/20 03:08
いっとくけど荒木の2008はネタだからな

 119845   名前:   投稿日:2009/11/20 04:53
荒木は何年経っても神のままだなwww

 119846   名前:   投稿日:2009/11/20 05:12
ギルティギアとネウロの二人はモデルにもなれそう

 119849   名前:   投稿日:2009/11/20 05:52
左上
禿げたやべっち

 119850   名前:   投稿日:2009/11/20 05:53
なんでこんなかでめちゃイケの中嶋プロデューサーがいてんの?

 119852   名前:   投稿日:2009/11/20 07:02
マジレスするとボーボボの作者がいないのはおかしい

 119858   名前:   投稿日:2009/11/20 08:43
のいぢが女について・・・つっこみはないの?

 119865   名前:   投稿日:2009/11/20 10:03
武井が入ってないぞ!

 119867   名前:   投稿日:2009/11/20 10:22
まあ荒木は江戸時代末期でもモテモテな顔だからな・・・

そんなことより江川は若い頃はイケメンだったぞ

 119868   名前:   投稿日:2009/11/20 10:30
うすたがイケメン過ぎて作風とのギャップに吹いた

個人的に一位だと思う

 119869   名前:   投稿日:2009/11/20 10:34
富樫が若いときの志村けんみたいだ

 119871   名前:   投稿日:2009/11/20 10:50
いとうのいぢは女性だろ

 119872   名前:   投稿日:2009/11/20 10:53
ジョジョの人は全然老けないのなw

 119873   名前:   投稿日:2009/11/20 11:07
ネウロ作者は魔法かもしれんがイケメンだな

 119877   名前:   投稿日:2009/11/20 11:47
いたるはあれだが
相変わらずだーまえはイケメン過ぎる
これで音楽センスもすごくて数々の名作を生み出して話も面白いんだからな 人間は平等じゃないな

 119878   名前:   投稿日:2009/11/20 11:47
五位の奴、一番左は誰だ?

 119879   名前:   投稿日:2009/11/20 11:55
ヒラコーは以下略そのまんまで、逆に安心した。

 119883   名前:   投稿日:2009/11/20 12:21
ネウロの作者はイケメンだけど
ちゃんと正面から見てみたい。

 119889   名前:   投稿日:2009/11/20 13:16
ガモウひろしがタフの朝昇に見えるw

 119891   名前:   投稿日:2009/11/20 13:29
ミギー地肌白ッ!!!
GG新作出す時は、ソルの声はご本人でお願いしますマジでホント。

 119893   名前:   投稿日:2009/11/20 13:47
>>119827
ブサメンだろお前が

 119894   名前:   投稿日:2009/11/20 13:54
久米田もイケメンだろ

 119895   名前:   投稿日:2009/11/20 13:59
テニプリイケメンすぐる

 119899   名前:   投稿日:2009/11/20 14:22
へwwるwwしんぐww漫画面白いよね。

初めて顔見た人がいる。クランプの中の人たちを見たときよりは
衝撃を感じなかったぜ。

 119902   名前:   投稿日:2009/11/20 15:02
ボーボボ作者ってイケメンイケメン騒がれてるけどこの写真見る限りじゃそんなでもないな

 119905   名前:   投稿日:2009/11/20 16:22
石渡めっちゃかっこいいな
この人は絵も曲もすげー好き

 119906   名前:   投稿日:2009/11/20 16:24
女入れるんなら尾玉なみえ嬢も入れてやれよ

 119908   名前:   投稿日:2009/11/20 16:47
尾田さんは写真が悪い気が
荒木さんは好青年のような爽やかさを持っているなw

 119911   名前:   投稿日:2009/11/20 17:09
のいぢにツッコんでる人がいて安心した

 119914   名前:   投稿日:2009/11/20 17:34
うすたがシブいって
どーゆーことだ

マチャ彦、こんちくしょー

 119915   名前:   投稿日:2009/11/20 17:34
※119893
お前髪型で誤魔化してるんだろ
涙拭けよ

 119917   名前:   投稿日:2009/11/20 17:46
荒木先生がすげぇ若く見えるな。

 119932   名前:   投稿日:2009/11/20 18:47
しまぶーはイケメンだけどナルシだからなー

 119939   名前:   投稿日:2009/11/20 19:36
写真を見ていとうのいぢの性別を確認しました。
女だね・・・

 119944   名前:   投稿日:2009/11/20 19:54
ミギーは相変わらずイケメンだな
嘘喰いの人は精悍すぎる

 119951   名前:   投稿日:2009/11/20 20:20
ランキングの基準おかしいだろw  どこみてるんだ?

久米田とフジリューは入っても良いハズ

 119952   名前:   投稿日:2009/11/20 20:21
なんですぎたんが小鳥遊なんだw

 119971   名前:   投稿日:2009/11/20 21:15
渋いおっさんばっかだなwwwwww

 119972   名前:   投稿日:2009/11/20 21:19
江川は若いときはガチイケメン

 119980   名前:   投稿日:2009/11/20 21:37
サイの見た目って松井自身がモデルだったのか?w

 119994   名前:   投稿日:2009/11/20 22:41
ネウロの人こんな自己顕示欲丸出しのキメ顔で自分撮りした奇跡の一枚をさも「おれ実はこんなイケメンだったんだぜ」といわんばかりにもったいつけて最終巻に載せたりなんかしちゃったら
あと数年後に見たら確実にうわあああああってなるだろうなぁ

 120000   名前:   投稿日:2009/11/20 22:49
全員キモイなw

 120009   名前:   投稿日:2009/11/20 23:36
石渡は若けりゃなぁ・・・
ネウロがガチイケメンでびびったわー
ジャンプ作家でここまでイケメンなのは稀じゃね
稀っていうか、初めてな気がする

 120020   名前:   投稿日:2009/11/21 00:55
ネウロは作者がイケメンでしたっつーのが
最大のオチだったと思ってるよw

 120042   名前:   投稿日:2009/11/21 03:46
荒木さんは最近ふけたって聞いたなぁ

 120055   名前:   投稿日:2009/11/21 07:28
イケメンの定義が崩れるぞw

 120059   名前:   投稿日:2009/11/21 08:11
いとうのいぢは女だろ・・・・・jk

 120068   名前:   投稿日:2009/11/21 11:20
荒木の2008のnew!はガセ

 120069   名前:   投稿日:2009/11/21 11:36
迫は期待を裏切らないなw
濃すぎだろw

 120093   名前:   投稿日:2009/11/21 18:08
知らない方がいい
そんな真実もあると知った

 120098   名前:   投稿日:2009/11/21 18:39
ここでもお芋の人ネタにされてて泣ける

 120100   名前:   投稿日:2009/11/21 19:16
増田こうすけはアレ、下にちっちゃく写ってるカメラ目線の方だからね。

あと尾田はなんとなくめちゃイケのプロデューサー?に似てる。

 120185   名前:   投稿日:2009/11/21 22:49
全員キモメンすぎる・・・吐きそうになった

 120238   名前:   投稿日:2009/11/22 00:50
ギルティギアがありなら今後はロロナのキャラデザの人が入るなw

 120261   名前:   投稿日:2009/11/22 03:25
綺麗な絵かいてる人よりも適当な絵のギャグマンガ家のほうが
案外イケメンだったり

 120288   名前:   投稿日:2009/11/22 08:50
柳沢きみお先生がとんでもない男前だと聞いているのだが
なぜこういうランキングに一切入らないんだ

 120422   名前:   投稿日:2009/11/22 23:18
ギャグ漫画家にイケメンが多いというより、イケメンじゃないとギャグ漫画家になれないのかもな
交友関係が広いリア充じゃないと、ギャグ漫画なんて書いてられなそうだもの

 120734   名前:   投稿日:2009/11/23 22:48
遠目だが

いぬまるが千原
ジャガーが笑い飯の人に見えた

 120936   名前:   投稿日:2009/11/24 11:13
小幡さんが俺の漫画化像に一番ハマル
あれで普段メガネつけてニットつけてたらかんぺき

 121226   名前:   投稿日:2009/11/25 02:05
石渡は普段から顔出し激しいから貴重じゃねぇなw
ロンゲって事はGG2発売前だろうから
2年くらい前の写真じゃないか?
それともまた髪の毛のばしてんの?

それにしてもうすたが渋すぎて吹いたw
個人的にはうすたが1位だ

 121233   名前:   投稿日:2009/11/25 02:17
ボーボボとネウロは師弟だけあって系統似てるな
漫画家っぽくはないがwww

 121454   名前:   投稿日:2009/11/26 01:54
うすたゴツイな
南米の麻薬密売人見たいだ

 121518   名前:   投稿日:2009/11/26 11:52
江川達也3~4年前TVで見たが、好きだけどな。
特別枠1位、漫画家でも何でもないのに、訴えるべきww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美人な声優24人、胸キュン素顔 あのヒロインの声の主に激萌え!
≫ 「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事