2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「水嶋ヒロかと思った」 市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題 

市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題「水嶋ヒロかと思った」 市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題
死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)の送検される際の写真などが、人気俳優・水嶋ヒロさんにソックリだと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)の送検される写真などが、人気俳優・水嶋ヒロさんにソックリだと話題になっている。






大きな写真や複数写真は以下で。

市橋容疑者逮捕】千葉地検に身柄を送検 依然“断食”継続 容疑にも沈黙(MSN産経)


これにネットでは、「水嶋ヒロそっくりじゃねえか」「水嶋ヒロかと思った」「ほんとにカブトのころの水嶋ヒロに似てる」「水嶋ヒロにしか俺にはみえないんだが…」「水島ヒロ主演でドラマ化決定!」などといった声が寄せられている。このほか、市橋容疑者と水嶋ヒロさんの共通点も幾つか挙げられていた。

容疑者と似ているとされた水嶋さんとしては、たまったものではないと思われるが、あくまでこれらの写真を見る限りでは、確かに水嶋ヒロさんに似ていると言えるかも。


▼水嶋ヒロさん参考画像(仮面ライダーカブト出演時)



水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題

鬼束ちひろの変貌っぷりが話題
やばいと話題になった中島美嘉、一周回って可愛さ戻る
後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
山田孝之の髪型がとんでもないことになってる
現在の宅八郎がやばいカッコイイ
BoAの変貌っぷりがハンパない
「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題
Coccoが激ヤセ傷だらけでやばいと話題


鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ
「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
エビちゃんがなんかスゴイと話題
戸田恵梨香の新CMがエロい

トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていない
 

≪ チェック漏れか!? AKB48、おっぱいモロ出し …FC限定動画で
≫ 「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然そこにいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 117659   名前:   投稿日:2009/11/12 19:56
ハイスペック市橋

 117660   名前:   投稿日:2009/11/12 19:56
ワロタ

 117662   名前:   投稿日:2009/11/12 19:59
ホントにフジテレビあたりでドラマ化しそうだ

 117671   名前:   投稿日:2009/11/12 20:19
髪だけで騙される奴大杉

キモメンでも髪型さえ良ければどうにかなる世の中ですよ
ソースは、ブサイクゆえに髪型へ命をかける美容学生たち

 117672   名前:   投稿日:2009/11/12 20:19
市橋ヒロ、水島達也に激似だな

 117673   名前:   投稿日:2009/11/12 20:23
最終形態市橋

 117675   名前:   投稿日:2009/11/12 20:26
川田将雅に似てると思ったのは俺だけじゃないはず

 117676   名前:   投稿日:2009/11/12 20:26
117671

そんな大マジに嫉妬せんでも…

 117677   名前:   投稿日:2009/11/12 20:27
髪型だけで騙せる髪がない

 117678   名前:   投稿日:2009/11/12 20:28
マイコーにもそっくり

 117683   名前:   投稿日:2009/11/12 20:33
誰かに似てると思ったが
誰だかわからなかった

色んな奴に似てるんだなー
だが決してイケメンだとは思わなかった
って事はやはり水嶋は・・・w

 117685   名前:   投稿日:2009/11/12 20:35
117676

いや、嫉妬じゃなくマジだって
かなりの人が、まず顔よりも髪に目が行くんだから
水嶋ヒロが7:3分けしてたら逆にキモイじゃないか
君もだまされたと思って髪型から変えてみなさい

 117688   名前:   投稿日:2009/11/12 20:39
変える髪がない

 117689   名前:   投稿日:2009/11/12 20:42
これはもったいない

 117693   名前:   投稿日:2009/11/12 20:54
髪だけwwwww

 117694   名前:   投稿日:2009/11/12 20:55
指名手配所で出てたあの整形後の顔はなんだったんだ

 117696   名前:   投稿日:2009/11/12 20:57
経歴見たけど完全にこじつけだろ。

 117697   名前:   投稿日:2009/11/12 20:57
いくらなんでも水嶋に失礼すぎるだろこの記事…


千葉大園芸学部→駅弁千葉大のどこが高学歴なんだか
180cm やせ形→土方やってた市橋がやせ形?本当に?
英語→英会話教室行ってたんだから当然
空手・陸上部で俊足→別に大会実績もないだろ
父は歯科医、母は眼科医→むしろこれのせいで犯罪者になった可能性も

 117698   名前:   投稿日:2009/11/12 20:59
なんでそんな市橋もちあげたいの?

 117699   名前:   投稿日:2009/11/12 20:59
てか髪型だけじゃん

 117700   名前:   投稿日:2009/11/12 21:03
でも最近の水嶋よりイケメンじゃね?

 117702   名前:   投稿日:2009/11/12 21:09
正直ちょっとイケメンっぽいと思った
前髪上げたらブサメンなんだろうけど

 117704   名前:   投稿日:2009/11/12 21:26
117702

目はかなり男前だろ 画像見なかったのか?

 117706   名前:   投稿日:2009/11/12 21:29
これはマジで似てると思った

顔半分隠れてるけどね

 117710   名前:   投稿日:2009/11/12 21:38
別人だろw口が二倍大きいし

 117711   名前:   投稿日:2009/11/12 21:39
角度が良かった。
でもあれと同じ髪型・アングルでとってもお前らじゃ・・・

 117712   名前:   投稿日:2009/11/12 21:39
あごだけじゃないか

 117716   名前:   投稿日:2009/11/12 21:45
ジャンラインのパッケージの人に似てる

 117717   名前:   投稿日:2009/11/12 21:46
不覚にも糞ワロタwwwww

 117718   名前:   投稿日:2009/11/12 21:46
さすがにこれは不謹慎

 117720   名前:   投稿日:2009/11/12 21:51
口しか見えてないのに似てるも何もなあ

雰囲気はあるかも

 117723   名前:   投稿日:2009/11/12 22:03
デカチ○コ自慢してるブログみつけたwwww

ttp://www3.to/slatter

 117724   名前:   投稿日:2009/11/12 22:04
なんか見たことあると思ったら鉄拳の仁だった。
まあ、ほとんどフード効果だけど。

 117726   名前:   投稿日:2009/11/12 22:05
流石に犯罪者と比べちゃ水嶋ヒロに失礼だろ。

嫉妬してるやつは間違いなくブサメン。

 117727   名前:   投稿日:2009/11/12 22:09
>117697
が必死すぎてワロタ

 117730   名前:   投稿日:2009/11/12 22:13
アングルのよっては凄い似てるな

 117731   名前:   投稿日:2009/11/12 22:13
117704

整形後のやつ?何か眠たそうな目になったなとは思ったけど
垂れ下がった眉のせいかも

 117732   名前:   投稿日:2009/11/12 22:15
私女だけど
市橋さんとなら結婚してもいいかも

 117733   名前:   投稿日:2009/11/12 22:17
ヤクザでも本当に怖いのはまともな顔した奴だと言うからね。
この男の自己愛ぶりは相当なもんだよ。
整形してまで逃げ回るし、絶対罪を償う気がない。
自分が悪い事やったなんて欠片も思ってない。断言できる。

 117737   名前:   投稿日:2009/11/12 22:27
そんなことないだろと思ってたら
画像見て納得したw

 117740   名前:   投稿日:2009/11/12 22:33
俺が髪型を同じにしても水嶋ヒロ似だと言われないだろう。
そう思うとやっぱり似てるんじゃない?
輪郭や骨格と言ったところが特に。

 117741   名前:   投稿日:2009/11/12 22:33
持ち上げてるやつきめぇ

 117743   名前:   投稿日:2009/11/12 22:41
間違えて水嶋ヒロ捕まえたんじゃね?

 117746   名前:   投稿日:2009/11/12 22:46
公開されてた整形後の写真は、
まだ術後の腫れが引いてない状態だったのかな
考えてみりゃ人相を変えるのが目的だからといって
わざわざブサイクになるよう整形する必要はないんだしね

 117747   名前:   投稿日:2009/11/12 22:46
こいつのせいで高所得者(医者とか)の子供は犯罪に走りやすいとか思われたらすげえ迷惑だな

真面目なやつもいっぱいいるのに

 117748   名前:   投稿日:2009/11/12 22:46
1枚目の写真映画のポスターに使えそうだな

 117749   名前:   投稿日:2009/11/12 22:53
整形したらしいからな。
せっかくだからイケメンにしたんだろ

 117750   名前:   投稿日:2009/11/12 22:57
また整形したのか

 117751   名前:   投稿日:2009/11/12 22:57
米117716
すげぇ
本当だw

 117752   名前:   投稿日:2009/11/12 23:11
これ、お前らよりはモテるだろう

普通に結婚もできて
幸せな人生おくれたろうにな、バカな奴だ

 117753   名前:   投稿日:2009/11/12 23:14
最初見たときマジェントマジェントに似てると思った

 117754   名前:   投稿日:2009/11/12 23:15
ワームだろ

 117758   名前:   投稿日:2009/11/12 23:31
画面引いた時のスタイルの良さw
イケメンと呼ばれてもおかしくないぞ。

 117761   名前:   投稿日:2009/11/12 23:36
マジでイケメンwww
白人女フェチじゃなかったらかなり恵まれた生活してたに違いない

 117770   名前:   投稿日:2009/11/13 00:02
確かにイケメンだけどさ…
卑劣な殺人犯に対して、
お前らみたいにマンセーする気にはなれないわ

水嶋もいい迷惑だな

 117771   名前:   投稿日:2009/11/13 00:03
顔好きな女は犯罪者でも普通に付き合いそう

 117773   名前:   投稿日:2009/11/13 00:09
俺はダルビッシュに似てると思ったんだけど

 117775   名前:   投稿日:2009/11/13 00:12
口元しか見えんが全然似てねぇよ。
むしろ、キモイよ!

 117777   名前:   投稿日:2009/11/13 00:15
まぁ秋葉事件の加藤も南こうせつに似てたしな

 117779   名前:   投稿日:2009/11/13 00:17
こういう記事を書く奴の人格を疑ってしまう。
これで喜んでたらお前らの嫌いなTBSと同レベルだぞ。
そもそも髪型だけで本来全く似てないし。
公開された写真で分かるだろ。

 117781   名前:   投稿日:2009/11/13 00:20
100歩譲って顔が似てたとしても、その他のスペックには差があり過ぎだなw

 117782   名前:   投稿日:2009/11/13 00:24
>>11775
だよなぁ。

 117786   名前:   投稿日:2009/11/13 00:48
正直かっこいい
オーラだけでぬれる

 117795   名前:   投稿日:2009/11/13 01:19
きもすぎる

 117800   名前:   投稿日:2009/11/13 01:47
水嶋ヒロみたいに整形してくださいって言ったんじゃね

 117801   名前:   投稿日:2009/11/13 01:58
まぁ「水嶋ヒロみたいに~」って俺らが行ったとしてもこうはならないと思うけどな
多少なりとも似たのはコイツと水嶋の骨格が似てた証拠
もともと2人とも正統派イケメンというよりは爬虫類顔だったしね

 117802   名前:   投稿日:2009/11/13 01:58
うーむ・・・市橋
かっこいいな

 117810   名前:   投稿日:2009/11/13 02:36
また腕の良い整形外科医院に行ったもんだな

 117811   名前:   投稿日:2009/11/13 02:38
史上最高のイケメン犯罪者

 117812   名前:   投稿日:2009/11/13 02:39
まぁ俺以外のココにいる奴らは完敗だろうなw残念ながらww

 117813   名前:   投稿日:2009/11/13 02:39
俺にはカオナシに見えた!

 117819   名前:   投稿日:2009/11/13 02:57
肝心の顔上半分が隠れてるじゃねぇか・・・

こんなもん通るか馬鹿もーん!

 117832   名前:   投稿日:2009/11/13 04:45
「また医者の息子か、また歯医者の息子か」
って言われるのがすっごく嫌なんですけどwwwww

どうせまた心理学者が出てきて、
「親が医者で、期待されすぎたがそれに応えられず挫折して、その反動で変になった。」
っていうんだろ?

 117834   名前:   投稿日:2009/11/13 05:49
 イケメンの不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

 117841   名前:   投稿日:2009/11/13 07:53
 117671
の嫉妬に嫉妬

 117849   名前:   投稿日:2009/11/13 09:14
人殺ιたのは確ヵゝに良くなヵゝったカモだけど…
根はマジメなイイ人なんだと私ゎ確信ιτるよv-238
顔も超v-237ヵっコイイv-10ι
はやく出τきτ欲ιぃなv-10


市橋の顔云々よりこんなん書いてる奴の多さが気になるねぇ…

 117850   名前:   投稿日:2009/11/13 09:15
ほとんど顔見えてないのに似てるなんて言えない
あと言いたくない

 117851   名前:   投稿日:2009/11/13 09:28
おまえら不謹慎

 117861   名前:   投稿日:2009/11/13 10:48
普通に考えて市橋を賛美してる奴は在日か部落。
当然、市橋も在日らしいよ。
ソースは2ちゃんのNEET国士様。

 117864   名前:   投稿日:2009/11/13 11:40
達也大好き

惚れた

 117871   名前:   投稿日:2009/11/13 13:20
嫉妬してる奴の顔が見てみたいわ
どんな哀れな人生送ってきたのかな?

顔が半分しか見えてねぇって言ってる奴の目はどうなってんだ?
結構見えとるよ

普通にイケメンは言いすぎだろうけど、水嶋には似てるぞ

 117872   名前:   投稿日:2009/11/13 13:42
水嶋に似てるかはともかく俺よりは池面

 117878   名前:   投稿日:2009/11/13 14:25
不謹慎(笑)嫉妬(笑)

 117883   名前:   投稿日:2009/11/13 15:52
そんな言うほど似てるか?

 117884   名前:   投稿日:2009/11/13 16:22
オレも思った

 117897   名前:   投稿日:2009/11/13 18:29
速水いまいち

がより似ている

 117967   名前:   投稿日:2009/11/13 20:40
見返り美人的な発想ね

 117968   名前:   投稿日:2009/11/13 20:42
水嶋と言うより
伊勢谷に似てるわ

 117974   名前:   投稿日:2009/11/13 20:53
テレビ見ながら密かに思ってたがまにあっくすもか

 117982   名前:   投稿日:2009/11/13 21:05
犯罪を許す云々じゃなくて、容姿に限定した話をしてるのに
それを必死こいてきもいきもい言ってる奴は
藤川をブス呼ばわりする鬼女と変わらんじゃん

 118014   名前:   投稿日:2009/11/13 22:14
水嶋ヒロ風にって整形したのかね

 118144   名前:   投稿日:2009/11/14 09:20
嵐二ノ宮に目が似ていると思ったオイラは少数派でしたね。

 118198   名前:   投稿日:2009/11/14 15:22
人を殺して逃げまくってやっと捕まった人間に対してイケメンだとかよく言えるな。てか整形して不細工になる奴はいないだろ。

 118231   名前:   投稿日:2009/11/14 18:50
>指名手配所で出てたあの整形後の顔はなんだったんだ

あの写真は術後でまだ腫れてんの。
そんなんもわからないの?

 118279   名前:   投稿日:2009/11/14 21:31
カッコいいって理由で更正させたいって言った女、

マジでありえない。

いくら気まぐれでもそれはないわ

 118280   名前:   投稿日:2009/11/14 21:31
どこが似てんの?

 118418   名前:   投稿日:2009/11/15 20:52
おう、かっこいいな

 118424   名前:   投稿日:2009/11/15 20:57
まぁお前らよりはイケメンだろうけどな

 118620   名前:   投稿日:2009/11/16 16:53
どうせフードとったらザビエルだろ

 119050   名前:   投稿日:2009/11/17 21:49
100歩譲ってイケメンだったとしても水嶋には似てないだろ

 119116   名前:   投稿日:2009/11/18 00:41
市橋さん、まじイケメン!
水嶋ヒロが糞みたいw
水嶋ヒロが代わりに懲役受ければ良いのに。

 119169   名前:   投稿日:2009/11/18 08:48
水嶋ヒロは本当にイケメンでしょうか??疑問
目は整形っぽいし、イケメンだとは思いませんが・・・

市橋は、整形前タラコだったけど、整形後も少々出歯気味ですね。。。

みなさんもっとよく観察してみましょう♪

 119488   名前:   投稿日:2009/11/19 00:13
どう見ても市橋>>>水嶋な件について

 121470   名前:   投稿日:2009/11/26 02:38
119169
なにこいつきもい

 123880   名前:   投稿日:2009/12/04 23:49
 俺思ったんだが水嶋でなく、魍魎戦記マダラの甲賀三郎だと思うんだ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ チェック漏れか!? AKB48、おっぱいモロ出し …FC限定動画で
≫ 「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然そこにいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事