2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



あの「ガンダムのプラモを捨てられた」と自宅放火 実は早とちりだった 

あの「ガンダムのプラモを捨てられた」と自宅放火 実は早とちりだったあの「ガンダムのプラモを捨てられた」と自宅放火 実は早とちりだった
9日に起きた、ガンダムのプラモを母親に処分されたと29歳の男性が、絶望し自宅を放火するという事件で、実は捨てられておらず、早とちりだったことがわかった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


9日に起きた、ガンダムのプラモを母親に処分されたと29歳の男性が、絶望し自宅を放火するという事件で、実は捨てられておらず、早とちりだったことがわかった。

ネット上で多くの反響が見られた、今月9日に起きた事件「「大切なガンダムのプラモを、母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼」。

実は、この男性(29)、ただの早とちりであったと、ITmedia Newsで報じられている。


 ──事件の概要は
 「いい年をしてプラモデルの収集を続けていることを以前からとがめていた母親が、息子の自室に 飾ってあった大量の完成品を無断でゴミ袋に詰めて放置。自室からガンプラが消えたことに気づいた男は パニックになり、自室に灯油をまいて火を付けたのです」

 ──自殺するつもりだったとか
 「『ガンプラがないことに気づき、生きていけないと思った。死のうと思った』などと供述しており、 実際に灯油もかぶっています。しかし、隣室の母親から『何しとる!』と一喝されて我に返り、あわてて 火の海から脱出したようですね」

 ──どのくらいの数のガンプラが?
 「すべて燃え上がってしまったので、正確な数は検証不可能。現場の燃え残りや本人への取り調べで 明らかにしていきます。結果的には、命より大切なプラモを自分の手で焼却してしまったのだから、 何というかね……」

 ──一番気に入っていたというモビルスーツやプラモ以外に収集していたガンダムグッズも……
 「それもすべて灰になってしまいました。何しろ相当な数があったようですから、おそらく
(発売されている)全種類に近いくらい保有していたんじゃないですかね」


「ガンプラを母親に捨てられた」と自宅放火 実は早とちり、結局全焼(ITmedia News)


これにネットでは、「なんという新事実」「販売された全種類とな…」「謀ったなシャア!」「バカ!バカ!このおっちょこちょい!」「ゴミ袋にまとめて入れてる時点でもう捨ててるのと同じだよ」「こいつにガンプラ送ってあげようぜ」などといった声が寄せられていた。

結局、自分自身の手ですべてを燃やし尽くしてしまうという結果になんといっていいのやら、言葉に詰まってしまうわけだが、とりあえず死者が出なかったことをよしとしておきたい。それにしても単なる早とちりだったとは、なんともやるせない限りだ…。


約2万人が回答した「最強と思うロボットは?」
等身大のガンダム「台場に立つ」 18メートル雄姿現す
ガンダム、半立ち

「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」 …日本のアニメバブル崩壊、新番組も減

ガンダム生みの親 「年寄りのエゴが出てしまうので、自分からはガンダムを作るつもりはない」
アムロが泣いてるフラウを言葉責めでフルボッコ

「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!
ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂
最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」
※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に

なぜ痛車には『ガンダム』が描かれないのか?

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初



≪ 下着モロ衣装で非難殺到のミスユニ日本代表 本番でミニスカ修正
≫ 「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」 ファミ通ブログで名物ゲーム店長がコメント


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 89676   名前:   投稿日:2009/08/12 10:06
なんというドジっ子

 89677   名前:   投稿日:2009/08/12 10:12
29歳 工員
「てへっ★」

 89678   名前:   投稿日:2009/08/12 10:14
親が余計な事をしたには変わりないさ

 89679   名前:   投稿日:2009/08/12 10:17
そこまでガンプラに情熱が沸かない

 89680   名前:   投稿日:2009/08/12 10:18
ヲタがキレるとこえーなwww

 89683   名前:   投稿日:2009/08/12 10:26
本当のコレクター/マニアなら
同居する家族の理解と協力を得る努力をするべきであった。

理解と協力が得られないなら、ちゃんと仕事をしているのだから
それなりの財力をかけて貸倉庫なりを手配して維持してしかるべき。


それができないならしかたない。

 89689   名前:   投稿日:2009/08/12 10:42
大事な息子を失わなくてよかった・・・

 89691   名前:   投稿日:2009/08/12 10:45
親と別居しとけばよかったのに

 89694   名前:   投稿日:2009/08/12 10:49
悲惨な結末だな。
もうガンダムと関わるのはやめとけよw

 89696   名前:   投稿日:2009/08/12 10:52
ガンダムは戦争をする兵器だからね。燃やして当然。

 89699   名前:   投稿日:2009/08/12 11:06
それでも、勝手に持ち出そうとしたのに代わりは無い。
もちろん早とちりして放火する息子は犯罪だし、多くの人に迷惑をかけて許されない事をしたが、母親も犯罪ではないにしろ(その辺は詳しくないが)何も言わず人の物を処分するのは、例え息子であっても人としてどうかと思う。

まぁ、ここで匿名だからって「これだからヲタはwww」とか「ガンヲタキモいなwwww」とかしか言えないような奴よりはマシか。

 89701   名前:   投稿日:2009/08/12 11:08

悲しい現実

 89704   名前:   投稿日:2009/08/12 11:20
ゴミ袋に入れている時点で、もう破損している箇所があるだろう。
中学の頃、オレも似たようなことをされた。
親としてはちょっと隠したつもりだと思うけど、
パーツが折れてたり、悲惨なことになっていた。
その後、必死になってプラモを買い直した。
もちろん、親に隠れてコソコソ。
親にしてみれば、完全に逆効果だったろうなぁ・・。

 89706   名前:   投稿日:2009/08/12 11:38
ブランド物の服とかバックを燃やして良いなら俺のプラモも燃やして構わない

 89710   名前:   投稿日:2009/08/12 12:01
民主党に何とかして貰えよw

 89718   名前:   投稿日:2009/08/12 12:10
これってガンダムだから息子を擁護するやつが多いの?例えばジャニオタが親に写真集を片づけられて、捨てられたと勘違いして放火したら、みんな基地外とか言って批判する気がするんだけど

 89719   名前:   投稿日:2009/08/12 12:13
↑実に鋭いw

 89720   名前:   投稿日:2009/08/12 12:13

「母親の意味不明な行動がきっかけになって家が燃えた」

ってのは同じやん
なんでそんなことしたの?

 89722   名前:   投稿日:2009/08/12 12:13
ガンダムとかプラモデルとか
自分にとって身近なものじゃないと、
当事者の気持ちを理解出来ない
想像力の無い人は多いと思う

 89726   名前:   投稿日:2009/08/12 12:18
母親の大事にしている宝石やブランド品をゴミ袋に入れて放置
母親無くなったと思い発狂。だと誰が悪い??
やっぱ勝手に捨てちゃだめじゃね?

 89729   名前:   投稿日:2009/08/12 12:25
↑勝手に捨てんのはダメだけど、やっぱそこで発狂して放火するやつはおかしくね?

 89730   名前:   投稿日:2009/08/12 12:27
人が大事にしてるモノを勝手に持ち出すことより
発狂して自殺を図る&家を燃やすことの方が圧倒的に悪いよ

 89733   名前:   投稿日:2009/08/12 12:38
工員
「見せてもらおうか!実家の可燃力の凄さとやらを!!」

 89740   名前:   投稿日:2009/08/12 12:46
いつの時代でも母親はロクな事しないなw

 89746   名前:   投稿日:2009/08/12 13:02
放火に自殺しようとした割には、落ち着いた受け答えだな

※89699
これ犯罪じゃなくね?よく知らんけど

 89747   名前:   投稿日:2009/08/12 13:03
いい年してるんだから一人暮らしして欲しかったんだろう。
以前からとがめられていたんだから何か対策すべきだったんだよこいつは。

 89753   名前:   投稿日:2009/08/12 13:17
※89720
そのタイトルで記事を書くべきだな。元記事は悪意ありすぎ。

 89757   名前:   投稿日:2009/08/12 13:26
オタ系のものにはメシウマが少ない法則w

 89765   名前:   投稿日:2009/08/12 13:43
「ゴミ袋にまとめて入れてる時点でもう捨ててるのと同じだよ」
俺が子供の頃ガンプラが邪魔だったらしく、母がよくゴミ袋に入れてた。
そのせいで中でパーツや部品がぐちゃぐちゃになってた。
でも捨てるつもりは無かったらしい。
玩具箱の変わりだってなるのさ(キリッ

 89770   名前:   投稿日:2009/08/12 13:53
よかった捨てられたガンプラはなかったんだ
っていういい話じゃねーかwwwと思ったが、確かにショックだろうね

 89773   名前:   投稿日:2009/08/12 14:06
パニックになるくらいだから相当大切だったんだろう
まあ灯油まく前に母親に確認ぐらいしろと

 89783   名前:   投稿日:2009/08/12 14:24
やっぱオタは人間的にどこかおかしいやつが多い
ガンプラ捨てられただけで放火とかイカレてる
んでオタもオタを絶対擁護するよなぁ・・・・

 89786   名前:   投稿日:2009/08/12 14:29
↑そうなんだよね擁護するよね

こういう人は大体ガンダム、アニメ系のだと
こういう事件起きても批判よりも擁護、同情の意見のがおおいよね・・・

 89816   名前:   投稿日:2009/08/12 15:57
それより29で親と暮らしてることを、前の記事で揶揄した米が多かった件

就職難だの介護だのでそんなの今はありすぎくらいあるだろうに

ネカフェ難民になるくらいなら、身寄りがあればそこで身を寄せて仕事探さざるをえないだろjk
んで、仕事ついても給料安すぎたら、一人暮らしするのも窮するだろうに。
それが今の日本。
自民じゃだめだけど、民主でもなあ・・・・

 89817   名前:   投稿日:2009/08/12 15:58
それよりも龍神丸が気になるんだが。

 89818   名前:   投稿日:2009/08/12 15:58
ジャニーズ写真集だろうが服飾品だろうが勝手にゴミ袋に隠されるのが理不尽なのは違いないと思うんだが、
この事件で放火犯を擁護するのは似たような趣味のオタクだからだ、って言う人はそうでもないのかな?

 89822   名前:   投稿日:2009/08/12 16:25
29の大人の物をなぜ母親が勝手に扱う事が出来るのか
この母親の化粧品や洋服をまとめて捨てても良いという事を証明している

 89824   名前:   投稿日:2009/08/12 16:27
すげぇ飛躍
これだから夏休みは…

 89825   名前:   投稿日:2009/08/12 16:31
勝手に人の大切なものをゴミ袋に入れて消すのは罪だ。
それが引き起こした悲劇だろ。
発狂しすぎだとは思うがね。
それだけショックだったんだろ。
母親に同情する気には全くなれない。
ジャニーズだろうが同じだよ。

 89834   名前:   投稿日:2009/08/12 16:57
実家に29にもなって居座って世話してもらってる時点で
擁護する気ないわ。奥さんに捨てられたとかなら擁護するがな。男が30にもなるんだからこれを機に独立しろ・・・ってもう帰る実家も無いかw

 89836   名前:   投稿日:2009/08/12 17:00
89818
「この事件で放火犯を擁護するのは似たような趣味のオタクだからだ」とか書いてる人は
ジャニーズグッズだろうがガンプラだろうが理不尽さは変わらないって事を理解してるからこそ、
加害者の趣味性別年齢なんかで意見をコロコロ変えそうな人の存在を揶揄してるんだと思うよ

 89838   名前:   投稿日:2009/08/12 17:04
>89816
それも一理あるがこいつはこれだけガンダムにお金
突っ込めるなら金銭的に一人暮らし余裕では?
母親もこれだけの行動力あるからまだまだ体は元気そうだから介護の必要ないだろ
ただの甘ったれた体の大きい子供だな、こういう馬鹿がいるからアニメファンとかはいまだに変な目で見られるんだよ

 89840   名前:   投稿日:2009/08/12 17:19
※89838
それは大きなお世話じゃね?
職場が実家から通える距離なのに、無理に一人暮らしをする必要はないだろ
趣味に関して行き違いがあっただけで、双方が了解してるなら実家に住むのも悪くないよ
あなたが家を出てれば良いだけ

 89842   名前:   投稿日:2009/08/12 17:36
実家を出て親に文句言われることも無く思う存分ガンプラ作るか、
より多くの金をガンプラに回すために親の説教を我慢して実家に住み続けるか
っていうのを天秤に掛けて後者を選んだんだろこいつは

 89844   名前:   投稿日:2009/08/12 17:40
これって前からガンプラを片づけるように親に言われてたんじゃなかったっけ?実家に住んでるならある程度は親の言うこと聞かなきゃだろ。嫌なら一人暮らしするべき。29歳で職もあるんだから一人暮らしできるでしょ。一人暮らしもせず、親の忠告も無視して、いざ片づけられたら狂って放火。わがまま。いかれてる。

 89850   名前:   投稿日:2009/08/12 18:06
実家に住んでて親の言うことが絶対いって
休まらない実家だな

 89852   名前:   投稿日:2009/08/12 18:18
↑日本語でぉK。

 89860   名前:   投稿日:2009/08/12 18:33
なんという燃やし損w
これこそざまぁwだよ

 89863   名前:   投稿日:2009/08/12 18:47
発売されてる全種類近くはないだろう。
どれだけ出てるか知ってるのか?

 89864   名前:   投稿日:2009/08/12 18:48
もったいぶらずに教えておくれ

 89865   名前:   投稿日:2009/08/12 18:53
ガンプラは
ほとんど再販されてるから
キット的な価値は無いんじゃなかったっけ?

 89868   名前:   投稿日:2009/08/12 18:57
絶版が結構あるね
2006年ごろに発売されたポッキーガンプラとか
あと今度、カップヌードルともコラボするとかなんとか

 89872   名前:   投稿日:2009/08/12 19:06
でかい(1/30?)06Rザク
イロプラ(1/250?)四つ
HGガンダム
リアル武者ガンダム三つ

おまけとか除けば絶版はこのくらいだっけ?

 89873   名前:   投稿日:2009/08/12 19:08
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

 89875   名前:   投稿日:2009/08/12 19:23
コレクターっていうのは他人には理解されないんだよ
「たかがガンプラ」っていう奴は集めている物がないんだなきっと

 89878   名前:   投稿日:2009/08/12 19:28
コレクターの心情は尊重するが
火を付ける心情は理解不能、それだけ。

 89881   名前:   投稿日:2009/08/12 19:43
エゴだよ、ソレは!!

 89884   名前:   投稿日:2009/08/12 19:53
発狂して火をつける前に話をするべきだったな。
そうすればこんなことにはなってない。
やはりオタはコミュ力が弱いな。自分もそうだが。

 89906   名前:   投稿日:2009/08/12 20:42
以前からとがめていた、とあるからね。
かなり不満がたまっていたんだろうな。
29歳つったらふつう、親から結婚しろってうるさく言われる時期だ。

 89940   名前:   投稿日:2009/08/12 21:40
バカは感情にコントロールされるよ。
賢いヤツは、感情をコントロールするけど。

 89975   名前:   投稿日:2009/08/12 23:01
つーか自宅といえど放火だぞ?
隣近所に住んでたらって考えれば擁護なんて有り得ない

 89976   名前:   投稿日:2009/08/12 23:11
ガンダムヲタは気持ち悪いからな

 90005   名前:   投稿日:2009/08/13 00:40
命や家よりガンプラが大事という価値観。
到底理解できないなw

 90061   名前:   投稿日:2009/08/13 02:08
スターウォーズのボトルキャップ集めてたやつがいてボトルキャップの並びをめちゃくちゃにするいたずらをしたらマジギレした
コレクターってそういうもんよ
それで理解できないから何でもしていいことにはならないってならず、近寄らないようにしようっていう奴はただ我を通したいだけの人ではないの?

 90081   名前:   投稿日:2009/08/13 03:18
火を放つやつもかなりいかれてると思うけど…。
でもちゃんと働いててプラモが趣味なくらいで29にもなった息子に干渉する親ってのもキモイね。
ま、この家庭がおかしいんだろう。

 90093   名前:   投稿日:2009/08/13 03:44
普通の家庭はこんなもんだよ

 90108   名前:   投稿日:2009/08/13 04:22
実家で親にガタガタ言われるのが嫌なら引っ越せば良かったのに

阿呆の思考の狭さは摩訶不思議だ

 90126   名前:   投稿日:2009/08/13 05:59
馬鹿だなー、と思いつつ気持ちが分かる自分がいる。
自分で働いた金でかったものなら「いい歳こいて」なんか関係無いだろに。
人の価値観には慎重になるべき。

 90146   名前:   投稿日:2009/08/13 08:29
自分で焼却しちまうとかww
尚更死んだほうがマシだな

 90158   名前:   投稿日:2009/08/13 09:42
何度も既出だけど
プラモをビニール袋に無造作に入れた時点で確実に破損するから
「知っていれば放火は無かった」とはとても言えんなw

 90183   名前:   投稿日:2009/08/13 10:59
こういうやつ、あとこいつに共感できるやつを見ると、オタ文化は犯罪を助長するという意見も納得してしまう。こういうのが何件か起これば、どこぞの政治家がガンダム規制を訴えるかなw

 90192   名前:   投稿日:2009/08/13 11:28
>>オタ文化は犯罪を助長するという意見

初めて聞いた。エロゲの事?エロゲとガンプラは全く違うだろJK

 90197   名前:   投稿日:2009/08/13 11:43
↑秋葉原の通り魔事件の時、ニュースでそういうことをけっこう言ってたと思うけど。まぁテレビ見なきゃわかんねぇわな。

 90198   名前:   投稿日:2009/08/13 11:46
どんだけ大量にあって、散らかっていたとしても、自室内に収まってたんなら問題ないだろ。トイレや風呂や居間にも進出してたってんならともかく・・・
それをガタガタぬかす親はおかしい。
子供っぽい趣味をもつオッサンはくさる程いる。
子供を愛でる趣味をもつオッサンもな。

錯乱して焼身自殺&放火を実行する29歳も異常だけど。
普通ならキレても暴れる程度だろうに。

自分で消却しちゃったんだからむしろ清々しいのかもね・・・

 90211   名前:   投稿日:2009/08/13 12:32
親もバカで子もバカ。
カエルの子はカエル。

 90237   名前:   投稿日:2009/08/13 14:07
映画化決定

 90247   名前:   投稿日:2009/08/13 16:20
映画化したら見に行くぞ!!

 90256   名前:   投稿日:2009/08/13 17:15
>まぁテレビ見なきゃわかんねぇわな
凄く頭悪そうだw

 90260   名前:   投稿日:2009/08/13 17:33
米90256
つついちゃダメ!
発火するぞ

 90268   名前:   投稿日:2009/08/13 17:56
キレて放火する子供に育てたのは母親の責任。
まあ、他人の家に火をつけたわけじゃないし、自分の子供がしたことなんだからしょうがないと思う。

 90287   名前:   投稿日:2009/08/13 19:56
またガンヲタ同士の擁護かよ

 90301   名前:   投稿日:2009/08/13 21:18
テwレwビw見wなwきwゃw

 90307   名前:   投稿日:2009/08/13 21:55
なんかガンプラ買ってあげたくなった。

 90315   名前:   投稿日:2009/08/13 22:41
>90260
うまいこと言うなwけど発火すんのはそいつじゃなくてガンヲタだろw

 90396   名前:   投稿日:2009/08/14 01:36
コマンドガンダム久々に見たw
天地大河とかが頭の中に甦ってきたw

 90435   名前:   投稿日:2009/08/14 03:11
早とちりで家燃やしちゃったのかーそうかー
親族一同の白い目から頑張って生きてね!自殺しちゃダメダヨ?

 90453   名前:   投稿日:2009/08/14 04:09
放火したのには母親への復讐ってのも少なからずあったんじゃないの。
結局は自爆という形に終わったわけだけど。

 90480   名前:   投稿日:2009/08/14 07:23
結論
まず話し合え

 90571   名前:   投稿日:2009/08/14 15:22
米90268
29ってもう親の責任云々を言われるような年じゃないと思う…w

 90606   名前:   投稿日:2009/08/14 19:01
90287 お前みたいのよく見かけるけど
結局何が言いたいんだ?
誉めてほしいのか?
信者とか擁護とか言ってる奴も同等に気持ちわり~よ

 90611   名前:   投稿日:2009/08/14 19:36
どうでもいいけど「~」が気持ちわり~よ

 91427   名前:   投稿日:2009/08/18 01:31
自分の早とちりで家族をまき沿いに。馬鹿もいるもんだ。

 103335   名前:   投稿日:2009/09/28 14:26
プラモを扱ったことのない人間とで意見が割れてるな
この母親もそうなんだろう

袋に入れた時点でほぼ破損確定
すなわち壊れた=捨てるに値するジャンクで
捨てられたと変わらない

だから早とちりだったとは書いてあるが…ね

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 下着モロ衣装で非難殺到のミスユニ日本代表 本番でミニスカ修正
≫ 「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」 ファミ通ブログで名物ゲーム店長がコメント


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事