2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



とてつもない「けいおん!」 初週にして、キャラソンの歴史をひっくり返しそう 

とてつもない「けいおん!」 初週にして、キャラソンの歴史をひっくり返しそうとてつもない「けいおん!」 初週にして、キャラソンの歴史をひっくり返しそう
TVアニメ「けいおん!」の人気っぷりはやはり、とんでもないよう。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」の人気っぷりはやはり、とんでもないよう。

23日に発表されたオリコン週間シングルランキング(29日付)では、TVアニメ「けいおん!」のイメージソング「
秋山澪」と「平沢唯」がそれぞれ33,000枚、31,000枚を売り、2位と3位になった。

『けいおん!』イメージソングの週間ランキングが発表されたわけだが・・・(今日もやられやく)

以下が、これまでのTVアニメ・キャラソン累計売上げランキングとなるのだが、発売一週で、「けいおん!」のキャラソンCDが、4位と9位にランクイン。発売2週目にでも、上位のハルヒ・長門を追い越し1位を獲得しそうな勢いだ。


■累計 キャラクターイメージソング

17週 40,344枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
10週 36,726枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
*7週 34,594枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 1月:闇の福音&ドール
*1週 32,881枚 「けいおん!」イメージソング 秋山澪           ←NEW
*8週 32,265枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
*6週 32,088枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 9月:運動部仲良し4人組
*7週 31,983枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 11月:武道四天王
*9週 31,874枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
*1週 31,384枚 「けいおん!」イメージソング 平沢唯          ←NEW
*7週 31,349枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 12月:雪広あやか
*9週 30,887枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 2月:いたずら3人組
*6週 30,382枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 3月:文化部4人組
13週 29,437枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 5月:近衛木乃香
*9週 29,181枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子
*8週 28,973枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 6月:図書館探検部
12週 28,627枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン
*6週 28,386枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 7月:まほらチアリーディング
14週 27,245枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 4月:神楽坂明日菜
*5週 26,840枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 10月:科学と肉まん
*8週 26,490枚 らき☆すた キャラクターソング Vol.001 泉こなた
*6週 26,382枚 魔法先生ネギま!キャラクターソング 8月:長谷川千雨
*8週 25,264枚 らき☆すた キャラクターソング Vol.002 柊かがみ
*9週 24,707枚 らき☆すた キャラクターソング Vol.003 柊つかさ
*3週 23,891枚 ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(集計中)
10週 22,927枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹
*6週 22,429枚 マクロスF キャラクターソング シェリルの宇宙兄弟船 など。
*6週 20,791枚 マクロスF キャラクターソング ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。


なお、先に発売されたけいおんエンディング曲「Don’t say“lazy”」は、初週67,000枚で2位、オープニング曲「Cagayake!GIRLS」は62,000枚で4位。その後、週刊チャートに3週連続でトップ10にランクイン。劇中歌「ふわふわ時間」は39,000枚で3位となっている。(参考:毎日

けいおん関連CDは、まだまだリリースされる。作中人気キャラである、唯&澪ほどとはいかなくとも、まだまだけいおん!旋風を巻き起こしてくれそうだ。

■けいおん関連CD、今後のラインナップ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム (2009/7/22)
Maddy Candy DEATH DEVIL [山中さわ子] (2009/8/12)
キャラソン第3弾 田井中律 (2009/8/26)
キャラソン第4弾 琴吹紬 (2009/8/26)
キャラソン第5弾 中野梓
(2009/8/26)
(仮)桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
(2009/9/2)


■関連 「澪の日笠陽子さんが歌うガンダムW OP - RHYTHM DIMENSION」




けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス
かわいい女の子たちによる実写版「けいおん!」動画登場
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
「けいおん!」平沢唯(豊崎愛生)のCMナレーションが話題に
「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される

 

≪ 「GTO」「H2」「犬夜叉」 …結末を知らない少年マンガランキング
≫ 「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 76678   名前:   投稿日:2009/06/24 00:48
Mステに出た時は流石に噴いたw

 76683   名前:   投稿日:2009/06/24 00:50
またこの話題か
いい加減みんな飽きてるよ

 76688   名前:   投稿日:2009/06/24 00:52
すごいね、おめでとう(←誰に言ってるんだ)
でもまた難癖つける人が続出するんだろうなぁ

 76690   名前:   投稿日:2009/06/24 00:53
ここまで来ると度を超して気持ち悪いな。



俺も買ったけど

 76693   名前:   投稿日:2009/06/24 00:56
一人で複数買いしてるようなやつがいるんだし
別に驚くことじゃないだろ

 76694   名前:   投稿日:2009/06/24 00:58
固定ファンのついてるCDしか売れない時代なんだから当然

 76701   名前:   投稿日:2009/06/24 01:06
そんなに良い曲かよ。





俺も買ったけど。

 76703   名前:   投稿日:2009/06/24 01:07
関係ない人には一切関係ない話題です。

 76704   名前:   投稿日:2009/06/24 01:07
ねじま もうけてるな

 76716   名前:   投稿日:2009/06/24 01:25
ネギまが上位って時点でおかしいだろ
このランキング

 76727   名前:   投稿日:2009/06/24 01:55
2期くらいはあるかも知れんが何年も後に残るようなアニメじゃないからな
稼げるうちに稼いどけってとこだろ

iTunesの1曲クーポン貰ったからED買ったよ
自腹でまではいらね

 76730   名前:   投稿日:2009/06/24 02:04
澪の中の人歌うめえな…

唯…

 76733   名前:   投稿日:2009/06/24 02:17
あ、そうですか、すごいですね。
おつかれさま

 76739   名前:   投稿日:2009/06/24 02:43
きもちわるい…

 76753   名前:   投稿日:2009/06/24 04:46
別にいいんじゃない?
アニソンってだけで過小評価されるのも公平性に欠ける気がするし。
それにいくらアニソンっていっても、何でもかんでもオリコントップ10にずかずか入るわけでもないし、素直にすごいと思うよこれ。

ネギまみたいにカード目当てで売れた曲でもないしw

 76758   名前:   投稿日:2009/06/24 05:23
76753
評価とか公平性とか関係無いんだよ
こういう萌えアニメの曲を普通の人がみるランキングに載せるなよキモチ悪い
って事だよ。気持ち悪いオタクが大量に買ってるだけで何もすごくねぇよ。気持ち悪いだけだよ。ホントに気持ち悪い。
マジで少しは人の目気にしてくれよ

 76760   名前:   投稿日:2009/06/24 05:35
けいおん見てから批評しろよカスが

かんりにんはアニオタなんだから自然とこういう記事になるだろうが
いやならくんなよチンカス

 76762   名前:   投稿日:2009/06/24 05:54
※76758
もっと気楽に「へぇ、このアニソンが売れてるんだ」で終わればいいじゃんw
そんなに必死だと心に余裕が全く無い、怖い人にしか見えないんだがw

 76770   名前:   投稿日:2009/06/24 06:55
米76758
お前も相当病気だな

 76780   名前:   投稿日:2009/06/24 07:31
けいおん観たけど
面白くなかったわ・・・

女の子キャラの絵が可愛いってだけ
そんだけで内容は大したことない

この程度のが受ける時代なんだな

でも曲は良かったわw
売れてもおかしくはないな

 76783   名前:   投稿日:2009/06/24 07:47
仕方ない、怒りの矛先を変える作業に移るとするか。

今話題のガルネクってどうよ?

 76784   名前:   投稿日:2009/06/24 07:50
>76783
界隈ではけいおん!人気は凄まじい物がある。きっと裸の
王さまと同じ理屈。どっちがパン一かは歌を聴けば分かる。
拳をつきあげたくなるよな。

 76788   名前:   投稿日:2009/06/24 08:12
>76758

お前がNo1だ

 76789   名前:   投稿日:2009/06/24 08:18
まさかCDを買って批判を受けるとは思わなんだ

 76791   名前:   投稿日:2009/06/24 08:28
きめー

 76792   名前:   投稿日:2009/06/24 08:29
これでまた歪んだ愛のを表現とか言って
CDを割る動画がうpされるんですねわかります

 76795   名前:   投稿日:2009/06/24 09:53
※76780

文学(笑)でも読んでろドアホw

 76797   名前:   投稿日:2009/06/24 10:13
※76795

作品の評価は人それぞれだろう。実際ストーリーとしての面白さが詰まってるかといえば全肯定はできないしな。

それに、けいおん!の大きな魅力の一つである歌については76780も評価してるんだからいいじゃない。

 76800   名前:   投稿日:2009/06/24 10:34
俺はけいおん楽しめたが、正直内容があったかと言われりゃ、苦笑いするしかないぜw
ありゃ可愛い女の子がワイワイやってるのを見て楽しむもんだしな。
まぁ元が4コマだからしょうがないんだろうけど。

曲は普通に良かったから売れてもおかしくはないわな。
正直OPやED含めてここまで売れるとは思ってなかったが

 76805   名前:   投稿日:2009/06/24 10:54
けいおん、漫画もアニメも見たが、
内容スッカスカ。
女がキャピキャピさむいのりとつっこみで騒いでるだけ。
「かわいい」とか「ほのぼの」とか言うけど、
単純にサムイ。ひたすらサムイ。

まんがタイムきららの漫画を全部読んだけど、基本的には同じだった。

「あずまんが大王」と読み比べれば差は歴然。
作家のセンスが違いすぎる。
それが読み取れない人はセンスがないだけ。

でもそんなの関係ない。
売れれば勝ち。

で、劣化した同類作品が乱発される。

読者、視聴者、なめられてる。

 76807   名前:   投稿日:2009/06/24 10:54
一週目だけ盛り上がってるんだって。

 76809   名前:   投稿日:2009/06/24 10:58
内容のない漫画なんか結局は忘れるのがオチだし。


 76810   名前:   投稿日:2009/06/24 11:02
76795
文学よりけいおん(苦笑)の方が内容があるような言い方だね。本気かよ?
こんなモン(けいおん)を喜んで見てるオタクどもは本当に気持ち悪いわ。悪いけど。キャラがかわいいとかそれだけだろ?
中身ゼロ。一番のウリである筈の音楽がオマケにちょっとあるだけの、他にわんさかある萌え系アニメと同じ。
曲もクソだろ?OPもEDも何言ってんのかサッパリだけど、オタクどもはいい曲に聴こえちゃうんだろ?

お前等の好きな物って中身無さすぎるよねいちいち。だから理解されないんだよ。

 76815   名前:   投稿日:2009/06/24 11:51
すごいな
こんなCDを買う奴が全国に数万人いる事がすごい

 76816   名前:   投稿日:2009/06/24 11:56
76810

中身ゼロとか言ってるってことは見たって事だよね?

そんな文句言うなら見なきゃいいじゃん。批判してる自分かっけーとか思ってるお前のほうが相当イタいよ(笑)


 76818   名前:   投稿日:2009/06/24 12:02
ストレス溜まってるだけだろ
はいはいとスルーしてあげれ

 76822   名前:   投稿日:2009/06/24 12:13
萌えアニメってのは女の子がぬいぐるみに癒されたり、
男がギター弾いてるヤツ見てかっちょえー!って思ったり、
熱血スポコン物見て「熱くなれよ!」って感じるのと一緒。

中身?どうだっていい、そこは評価の対象じゃない。
萌えアニメなんてキャラがチマチマ動いてるのを眺めて
幸せをどれだけ感じる人がいるかどうか、そんだけ。

音楽のジャンルで言えばスキャットみたいなもん。
純粋にノリで勝負するようなもん。

ただ、アニソンなんてアニメの人気ってのが前提である限り
どれだけ売れたとしてもどこまで評価できるかは微妙なとこだけどね。
他の売れ線な曲でも歌が先に出来てタイアップって流れがあるけど、
そういうのはアニソンじゃ中々難しいことだから。

 76829   名前:   投稿日:2009/06/24 12:29
けいおんのストーリー云々言ってる奴は
コミックバンドの歌詞にまともに突っ込んでるようなもんだよな

 76832   名前:   投稿日:2009/06/24 12:43
ストーリーを評価してるなんて誰も言ってないのにな

 76843   名前:   投稿日:2009/06/24 13:16
アニソンが売れることよりも必死で売れてるように見せてるエイベックスとかの方が普通に気持ち悪いです

 76845   名前:   投稿日:2009/06/24 13:22
けいおん!の話題になるとコメントが延びる件。

 76846   名前:   投稿日:2009/06/24 13:22
制作会社の力だろうな
京アニ信者きもいし

 76854   名前:   投稿日:2009/06/24 13:41
もう少し、もう少し金を使うんだ
そうすれば他の企業も飛びついてくるぞ!

 76857   名前:   投稿日:2009/06/24 13:57
アニメには萌えしか求めていません。

キャラがかわいければそれでオーケーです。

内容とかいりません。たかがアニメじゃん。

 76871   名前:   投稿日:2009/06/24 14:54

あぁ、こんなくずがいるから駄目なんだな

 76873   名前:   投稿日:2009/06/24 15:02
みんなどんどん金つかえ!

 76875   名前:   投稿日:2009/06/24 15:14
20歳とか30歳過ぎた大人がこんな所で青筋立てて叩くなよw

 76876   名前:   投稿日:2009/06/24 15:14
どうせあと1ヶ月経つころには飽きて別のものに群がってる
最近そんなのばっか

 76877   名前:   投稿日:2009/06/24 15:16
またいつもの通り、単ならアニメ叩きになってるなw
いくら必死になって叩いても、こうやって売れてる事実はどうにもならんのに御苦労さまです

※76846
京アニだからって売れると思ったら大間違いだ

と、ムントが申しておりますw

 76878   名前:   投稿日:2009/06/24 15:27
まぁ所詮ランキングのほとんどが、ネギまとハルヒで埋め尽くされてるってところで、オタの程度が知れるわな。

初動三万枚程度でTOP3に入るようじゃ、マジCD業界終わったんじゃね?

 76880   名前:   投稿日:2009/06/24 15:33
うわぁ・・・

 76881   名前:   投稿日:2009/06/24 15:39
オリコン、週間シングルだとV6と清志郎さんがニュースにされてアニメはスルーですね。初動から4万いくと思ったんだが…。でもアニメ見てない人には何だコレですよね。

 76882   名前:   投稿日:2009/06/24 16:27
※76876
別の新しいアニメが始まったらもう澪!澪!とか言わなくなるよな絶対
浮気性なやつらばっかだアニオタは

 76888   名前:   投稿日:2009/06/24 16:58
歌は洋楽しか聴かなく、Mステも見ないのだが、
このニュースはとても酷いと感じた。
気持ち悪いニュースだ。

 76901   名前:   投稿日:2009/06/24 17:40
自分はクラシック、ジャズ、民俗音楽、洋楽派だけど気になってつべで聴いてみた。全然アリじゃん。
もう「アニソン」てジャンルが商業的にも楽曲的にも日本には確立しちゃってるね。

 76907   名前:   投稿日:2009/06/24 17:54
>76888
「洋楽しか聴かない俺かっこいい」と自己陶酔している某や、と言われないよう祈っています。

 76909   名前:   投稿日:2009/06/24 17:56
俺自身まあアニオタではあるけど、こういう記事でアニオタ叩きしている人は
>評価とか公平性とか関係無いんだよ
>こういう萌えアニメの曲を普通の人がみるランキングに載せるなよキモチ悪いって事だよ。
たぶん↑の意見が殆どだと思う。まあ言い方は酷いけど、気持はなんとなく解る。
でもCD売上のみでランキングで集計したり、それを番組で発表しているのはアニオタじゃないでしょ?
むしろこの不景気にお金使ってるいいお客さんじゃないか。
こういうとこでアニオタ叩きしてる人は、自分で動いてオリコン雑誌やら番組にアニメ関係は載せるなとか、DL数も含めてやってくれとか働きかけりゃいい。
自分じゃお金も払わない、動きもしないで「オタきめー」「ランキング荒らすな」って言ってるだけなのはどうなのさ?


 76911   名前:   投稿日:2009/06/24 18:08
逆に、中身があるアニメが大量にあったら、アニメで癒されるって事はなくなるよな。

攻殻みたいなアニメはたまに出てきてくれるぐらいがちょうど良い。

 76912   名前:   投稿日:2009/06/24 18:15




縦読みです。

 76914   名前:   投稿日:2009/06/24 18:24
中身がないって言ってる人は絵柄とか評判とかで判断してる気がする。

「中身」って言葉がどういう意味でとってるかで変わるとは思うけど、皆無ってのは言いすぎ。

一回行間?読んで見てみれば、たぶん面白くなるはず。
それで駄目ならまあ合わないんだろな。

 76917   名前:   投稿日:2009/06/24 18:54
アニオタの派閥争いがキモイwww

 76926   名前:   投稿日:2009/06/24 19:29
そうだねキモイね

 76934   名前:   投稿日:2009/06/24 20:16
伸びすぎワロスwww
結局、理由はともかく人気なんだからそれで良いw
今週アニメはラスト。
すぐに忘れ去られる作品なのかは、
今後リリースされるモノにかかってる!

 76937   名前:   投稿日:2009/06/24 20:17
例え空気の缶詰だって買った人が中身があると思えばそれはあるんだもーん。

 76961   名前:   投稿日:2009/06/24 21:08
CD出しすぎなんだよヴァーか

 77007   名前:   投稿日:2009/06/24 22:21
アニメは見てないが、曲だけ買ってる。

個人的には唯の声質がどことなくYUKIに似てて好きだ。

 77013   名前:   投稿日:2009/06/24 22:36
こういうの一位になるとアニオタが自分まで偉くなったように誇るのがな
リアルでのアニオタがショボイの多いだけに腹立つ

 77014   名前:   投稿日:2009/06/24 22:36
このブログに来るやつは大半ヲタだから

”ヲタきめぇ”とか批判コメしてるやつって叩かれるよな



ヲタきもいと思うならこのブログに来なくていいよ

 77035   名前:   投稿日:2009/06/24 23:03
キャラクターイメージソングなんてカテゴリがあるのか。
OP,ED曲とは何が違うんだ?

 77036   名前:   投稿日:2009/06/24 23:05
数年後買った人は「なんでこんなん買っちまったんだ・・・」
って七割は思うに100ガバス

 77076   名前:   投稿日:2009/06/24 23:49
↑けいおんのOPED買ったけど、その数日後に後悔したせ
なんでこんなもん買ったんだ俺ってな

 77083   名前:   投稿日:2009/06/24 23:58
CDTV見ててもキャラソンって目立つよな
最近ならテニスの王子様とかリボーンとか

 77117   名前:   投稿日:2009/06/25 01:17
※76810はジャニーズに対しても全く同じことが言えるんだよな。
ドラマだってイケメン(※一部除く)出してりゃ数字取れるんだしさ。

アニオタ,ジャニオタの事はほっといて、自分が面白いと思うものを見てればいいんだがなぁ…。
そんな器の小ささじゃ、内容のある小説なんて読んでも受け止めきれないぞ。

 77178   名前:   投稿日:2009/06/25 07:44
さて、シングルばかりだがアルバムは出るのかな?
金儲けするにはシングル乱発なんだろうが

 77193   名前:   投稿日:2009/06/25 09:02
え、かわいいからファンとか普通じゃね?
もう昔みたいに流行りの音楽詳しいのがネタとして重宝される時代は終わったんだよ
音楽のことで人目を気にしなくなったのも同時にな

 77223   名前:   投稿日:2009/06/25 12:36
けいおん!凄いな
でもこれは周りが凄くないってのもあるんじゃ?

 77262   名前:   投稿日:2009/06/25 16:18
お前らは本当に・・・
批判すりゃー「見てから叩け!」だし、見たけどつまらなかったって言やー「見なきゃいいじゃんw」とか言うし・・・

結局批判されるのがイヤなだけなんだろ。

俺だって好きなもんを批判されるのはイヤだけどさー・・・怒りの閾値低過ぎねーか?

 77311   名前:   投稿日:2009/06/25 20:37
誰もネギまには突っ込まないんだな

 77314   名前:   投稿日:2009/06/25 20:45
批判してるやつワロタwwwwわざわざ嫌いなものに対してコメントしてる時点で興味ありありじゃんwwww

アニメに関しては内容が濃いっていうのはむしろマイナスだろ
あんなテンションで内容濃かったらつまらなくなる
あれくらいでちょうどいいというのがわからんのかねぇ

 77323   名前:   投稿日:2009/06/25 21:04
>>77262
何が言いたいのか訳わからん

 77471   名前:   投稿日:2009/06/26 04:44
これ破壊用に売れただけじゃねーの?

 77580   名前:   投稿日:2009/06/26 15:36
視聴用
布教用
保存用
破壊用

 77663   名前:   投稿日:2009/06/26 21:48
皆落ちつけ

 78371   名前:   投稿日:2009/06/29 17:28
オタって新興宗教と同じで
近しいものほど潰し合って自壊しちゃう性質がある

悲しく哀れな集団

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「GTO」「H2」「犬夜叉」 …結末を知らない少年マンガランキング
≫ 「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事