2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



かわいい女の子たちによる実写版「けいおん!」動画登場 

かわいい女の子たちによる実写版「けいおん!」動画登場かわいい女の子たちによる実写版「けいおん!」動画登場
「けいおん!」のエンディングを実写で再現した動画が登場した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]「けいおん!」のエンディングを実写で再現した動画が登場した。

2009年、もっともブレイクしたといっても過言ではなさそうなほど超人気アニメとなった「けいおん!」。オリコンでも1位を獲得した「Don’t say“lazy”」が流れるエンディングを再現した動画がアップされ、いろんな意味で話題を呼んでいる。

全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…最新オリコン

ただ、衣装や背景などかなりの再現度であるのだが、いかんせん、演じる彼女らから覇気が感じられず、動画コメントには「やる気ねえw」など突っ込まれている。


■動画 「再現してみた『けいおん!ED』」



■比較用 「けいおん!ED」



また、動画の彼女らとは別に、けいおん!のロケ地となった滋賀県にある旧豊郷小学校(現図書館)にて実写版を撮影しているグループもいるようだ。

けいおん(アッホーブログ)


このエンディングには登場しないが、5人目のメンバー「
中野梓」のキャラクターCD発売が 「第3弾 田井中律」「第4弾 琴吹紬」と同日8月26日に発売決定。さらに軽音部顧問・山中さわ子のキャラソンMaddy Candy DEATH DEVIL [山中さわ子]や、アルバム「TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム」、「(仮)桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD」の発売も決まっている。

●10,000人限定の「ふわふわ時間」(コーラス:ハスキー唯)ヴァージョンも

(1)7月22日発売 「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム
(2)7月29日発売 「けいおん!」Blu-rayまたはDVD第1巻

(1)に封入の応募券を、(2)に封入の応募ハガキに貼ってご応募いただいた方の中から抽選で10,000名様に【スペシャルCD“ふわふわ時間”#6『学園祭!』バージョン(コーラス:ハスキー唯)】プレゼント。


けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題
 


≪ ブログでさらし乳首騒動のGカップ杉原杏璃、ビキニ脱ぎ捨てた!
≫ 3D漫画「ガンツ」 コミックス累計1000万部突破 


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75616   名前:   投稿日:2009/06/20 00:00
二次元に逃げた基地外さんに
三次元と向かい合う有機はないだろう

 75617   名前:   投稿日:2009/06/20 00:03
あれほど二次元を三次元にするなと言っただろう!?




という米がきそう

 75618   名前:   投稿日:2009/06/20 00:05
キャラクターCDの発売日が
完全にアニメ終了した後じゃんか
コウモリみたいなオタ達が食いつくかな?

 75619   名前:   投稿日:2009/06/20 00:06
これはひでぇ

 75622   名前:   投稿日:2009/06/20 00:09
だらしねぇな

 75626   名前:   投稿日:2009/06/20 00:29
これは"lazy"と言わざるを得ない

 75628   名前:   投稿日:2009/06/20 00:36
かわいくはないだろw

 75630   名前:   投稿日:2009/06/20 00:47
たしかに出来はよくないがコメが酷すぎて可哀相だ
やる気ねぇとかはともかく顔の事は悪くいうのはちょっとな

 75636   名前:   投稿日:2009/06/20 01:08
・・・まぁ投稿に踏み切った勇気は評価したい

 75638   名前:   投稿日:2009/06/20 01:13
頑張ったなw

 75648   名前:   投稿日:2009/06/20 01:33
もう色々と突っ込みどころがありすぎてコメントに困る

 75650   名前:   投稿日:2009/06/20 01:35
澪役は可愛かった 以上

 75653   名前:   投稿日:2009/06/20 01:43
コメントのヲタ臭さに吹いたw

 75654   名前:   投稿日:2009/06/20 01:48
こいつら俺の生きがいを何だと思ってんだよ

原作レイプもいい加減にしろ

 75661   名前:   投稿日:2009/06/20 02:20
この程度で原作レイプとかw

 75664   名前:   投稿日:2009/06/20 02:38
数年後に動画観て「あああ」ってなるんですね分かります

 75665   名前:   投稿日:2009/06/20 02:41
アメリカなら微笑ましく見られ和気あいあいとなるが

日本だとなぜか叩かれる非難される

 75666   名前:   投稿日:2009/06/20 02:42
ワロタw


 75674   名前:   投稿日:2009/06/20 04:11
あぼんプロヂューの悪い癖で
作品に愛もなく、人気あるから実写
から考えたらぜんぜんまし。ちょっと感動!
でもやっぱりこうなっちゃうんだよなー

 75677   名前:   投稿日:2009/06/20 05:01
これは酷い
起用された女達も可哀想だ

 75678   名前:   投稿日:2009/06/20 05:05
か、かわいい?????
サーセン
可愛いの基準が分からなくなりますた。

 75684   名前:   投稿日:2009/06/20 06:09
んで、どれが自演乙?

 75692   名前:   投稿日:2009/06/20 06:48
一躍有名人だな。ニコ厨が街中で生卵投げつけない事を祈ってる。

 75693   名前:   投稿日:2009/06/20 07:00
無理やり現実の世界へ引き戻されるような残酷な動画ですな

 75694   名前:   投稿日:2009/06/20 07:35
ベラがいるw

 75695   名前:   投稿日:2009/06/20 07:41
叩かれるのわかっててやったレヴェルだろ これ

 75700   名前:   投稿日:2009/06/20 09:22
crazy 

 75701   名前:   投稿日:2009/06/20 09:28
やる気ないって言うけど
忠実に再現しようとしてるだけじゃねーの?
アニメの方もやる気と言うか元気がある感じじゃないし。

 75702   名前:   投稿日:2009/06/20 09:37
叩かれるに決まってんだから、やった以上はそれなりに覚悟してんじゃない?

見てないけど

 75706   名前:   投稿日:2009/06/20 10:20
お前らの趣味を理解してくれる(?)貴重な穴だというのに

 75708   名前:   投稿日:2009/06/20 10:47
棒立ちワロタww

 75713   名前:   投稿日:2009/06/20 11:35
ぶww

 75743   名前:   投稿日:2009/06/20 15:28
嫌々やってるように「しか」見えない

 75755   名前:   投稿日:2009/06/20 16:19
カメラ割りと照明のクオリティが低い

 75758   名前:   投稿日:2009/06/20 16:37
臆面もなくよくやるなぁ
厚顔無恥

 75762   名前:   投稿日:2009/06/20 16:47
実写にすると一番違和感あるのがほぼ金髪の眉毛女なのな

 75779   名前:   投稿日:2009/06/20 17:22
すぐこういう流行りものにのっかるってだけで虫唾が走るのに
このクオリティの低さwww
何がしてーんだよ

 75785   名前:   投稿日:2009/06/20 17:30
だからアニメ作品の実写化は無理があるって…趣味で撮るなら構わないけど公開したらこうなるよね。

 75812   名前:   投稿日:2009/06/20 19:09
公開しようが金取ってないんだから趣味の域だろアホか

 75825   名前:   投稿日:2009/06/20 20:14
京大のほうがおもしろいな

 75884   名前:   投稿日:2009/06/20 23:50
もともと笑顔の表情が薄いものだったから、再現しようとすると難しいものがあるんだろうな
再現されてない分以上に、批判コメが多いのがすこし可哀想。

 75892   名前:   投稿日:2009/06/21 00:07
何も生み出さない連中が表現者…表現者と言って構わないと思うが、表現者をただ罵倒するのは良くないなぁ

 75941   名前:   投稿日:2009/06/21 01:22
ネットで罵倒や誹謗中傷する事でしかその
ちっぽけな自尊心を維持出来ないんだろ
不快に思うんじゃなくて哀れみを持って
接してあげればいいよ

 75990   名前:   投稿日:2009/06/21 06:52
これを取り上げたまにあっくすの思うつぼだよなw
本人らかわいそww

 76069   名前:   投稿日:2009/06/21 18:12
今から名大を目指そうとしている俺は・・・・・

 76087   名前:   投稿日:2009/06/21 20:25
帰れ!!!!

 76112   名前:   投稿日:2009/06/21 23:19
笑ってあげるのが向こうとしても本望だろう(どういう意味でも)
キレたりや叩いてる奴は意味がわからん
俺の嫁が汚されたって台詞、本気で言ってたのかw

 76122   名前:   投稿日:2009/06/22 00:04
本気も本気だろう?どう思ってたんだw

 76165   名前:   投稿日:2009/06/22 09:37
かわいい??


は?

 76378   名前:   投稿日:2009/06/23 02:09
スキャンダルみたく可愛いのが良かったな~

 76482   名前:   投稿日:2009/06/23 17:45
もうちょっとキャラに入ってくれてもよかったじゃんね?
コメも酷いけど最後がヲタ応援してるんだろけど、その反対にもとれちゃうのが残念。

 76870   名前:   投稿日:2009/06/24 14:51
かわいい はなしでしょ。

漫画アニメの可愛さと
現実の可愛さは別物。

しかし、これは・・・・・・。
現実としてもちょっといけてないね。
やるきない。
演じる気が感じられないって意味で
やる気ないよね^^;
この記事に可愛いと付けるのは・・・・・・。
重荷だろうな・・・・・・。

可哀想だね。

可哀想な女の子たちによる実写版『けいおん?』動画登場

こんな感じだと
批判誹謗中傷受けなかったんじゃないかな?
? がミソね。

 77544   名前:   投稿日:2009/06/26 11:07
ドイツもコイツも目が小さすぎてリアルじゃねえ
本物はもっと可愛いだろが

 82188   名前:   投稿日:2009/07/12 14:53
プロが撮影すれば、二次の足元くらいには及ぶかもしれないけど、これは恥ずかしい

 87096   名前:   投稿日:2009/08/03 04:33
容姿はまあ普通の人だと思うが、
エンターテイメントなれした表情とかポーズとか化粧とか、そういう味付けや加工がヘタだから物凄い惨く見えるんだよな。

文句いってるだけの消費層よりも何か作り出すのはずっと良いと思うけど、正直完成作品にコメントをつけろと言われれば、良くはない、としか言えない…

 90892   名前:   投稿日:2009/08/15 15:18
つむぎぃぃぃぃぃぃぃ!!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ブログでさらし乳首騒動のGカップ杉原杏璃、ビキニ脱ぎ捨てた!
≫ 3D漫画「ガンツ」 コミックス累計1000万部突破 


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事