2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ジャンプ「ToLoveる」作者の嫁を寝取ったニコ厨(18)が事実関係認め謝罪 

ジャンプ「ToLoveる」作者の嫁を寝取ったニコ厨(18)が事実関係認め謝罪ジャンプ「ToLoveる」作者の嫁を寝取ったニコ厨(18)が事実関係認め謝罪
「少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる-とらぶる-」作者の矢吹健太朗さんが、嫁さんを高校生に寝取られたとされた件で、当事者の高校生が自身のブログに謝罪文を掲載した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版「少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる-とらぶる-」作者の矢吹健太朗さんが、嫁さんを高校生に寝取られたとされた件で、当事者の高校生が自身のブログに謝罪文を掲載した。

当事者とされる高校生はニコニコ動画で、“中村イネ”と名乗り、活動していた者らしく、そんな輩に人気漫画家の嫁さんが寝取られたとあって、ちょっとした騒動となっていた。

ジャンプ漫画「ToLoveる」作者が嫁をニコ厨(18)に寝取られた!?と騒動に

その中村イネが、9日、自身のブログで「お知らせとお詫び」と、事実関係を認め謝罪文を掲載。あらためて、騒動が事実であったことが明らかにされた。


まず最初に不倫についてはそのような事実があった事を認め、
皆様へとこの件についてご迷惑をおかけした全ての方々に謝罪致します。申し訳ありませんでした。

そしてこの騒動をうけて、矢吹さんにもう一度、騒動について、自分の行為について謝罪させて頂きました。原因は事の重大さに対する自分の認識の甘さ、軽率な言動以外ありません。
ご本人はもとより、周りの方々、関係した全ての方々にご迷惑をおかけし心より謝罪致します。誠に申し訳ありませんでした。

同時に、未成年でありながら喫煙、飲酒を行った事についても事実を認め謝罪させて頂きます。さらにこの騒動に関して自分と繋がりのある演奏者さん達、全く関係のない方も含め周りにかけた迷惑、影響も計り知れません。誠に申し訳ありませんでした。
全ての責任は自分達にあります。どうか自分達以外の方々に責任を求める事はおやめ下さい。


お知らせとお詫び(中村イネブログ)


まとめサイトなどによると、矢吹さんは、子供の親権を持つため、元嫁や、中村イネに対し慰謝料などの請求はしないという。

また、この件を受けて、ファンたちが、4日に発売した矢吹さんの漫画「
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付」の購入運動なども行っていた。


▼簡単な流れ

変態スネークってゲーム実況してる奴が犯罪自慢で炎上

飛び火する形で中村イネって一人演奏してる奴が未成年喫煙で小炎上

騒動の中、中村イネと漫画家矢吹健太朗の嫁(漫画家、元矢吹のアシ)との不倫疑惑が立つ

騒ぎを知った矢吹の嫁が「はぁwww不倫じゃねぇしwwwもう『離婚』してるしwww」とmixiで不倫否定

はからずも矢吹さんニコ厨達の騒動に巻き込まれて離婚暴露される




矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてる件(@ ウィキ)
ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件(ゴールデンタイムス)
柏木志保とは (カシワギシホとは) (ニコニコ大百科)
矢吹健太朗(Wikipedia)
柏木志保(Wikipedia)


以下は、ジャンプ関連での身内などが絡んだ近年での騒動。

ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ
少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」


小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
漫画家が出版社に殴りこみ …連載も途中で終了
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
マガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り
「バクマンは、ヒット作家の上から目線マンガ」… 熱血漫画家が言及
ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家へ転身
「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず

漫画アシ歴4年 「マンガ家を志しているなら、極力アシはやらないほうがいいと思う」

 


≪ 若槻千夏の変貌っぷりがハンパない
≫ 13歳の少女がダントツ1位 …日本国民1億2500万人の美の頂点「グラビアJAPAN」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 72542   名前:   投稿日:2009/06/09 19:45
まあロクでもない餓鬼とビッチの話だったってわけか。

 72544   名前:   投稿日:2009/06/09 19:46
事実関係を認めちゃったら
火に油じゃんww

わざとやったとしか思えんwww

 72545   名前:   投稿日:2009/06/09 19:47
※これを期にToLoveるは、NTR漫画に以降する予定です

 72547   名前:   投稿日:2009/06/09 19:55
謝罪するほどの有名人でもないだろw

 72550   名前:   投稿日:2009/06/09 19:58
もともとの原因である犯罪者変態スネークも謝罪するべき

 72555   名前:   投稿日:2009/06/09 20:09
いや、だから寝取られたっていうワケじゃなくて、
漫画家の方が稼げるようになってきたから、
もともとどうでもヨサゲな嫁さんで、
放っとかれてて捨てられたってオチじゃないの?

 72556   名前:   投稿日:2009/06/09 20:10
ただこの漫画家そうとう異端ってことでも知られてるらしいな。
ジャンプはハガキでの人気投票で連載かどうか決まるって言うけど、この人漫画の大部分をアシに描かせて、自分はいろいろな学校に人気集めの行脚に行ったとか。

まぁ、今回の件にあまり関係ないかもしれないけどな。

 72558   名前:   投稿日:2009/06/09 20:11
しらばっくれたせいで下火になる気配なかったから
もう認めるしかない流れだったぞ

 72560   名前:   投稿日:2009/06/09 20:15
なんでもいいが、一番の被害者は矢吹ってことでいいんだな?

 72561   名前:   投稿日:2009/06/09 20:16
親権取れてよかったな
これで子供まで取られてたら
絶望だったろうに

 72562   名前:   投稿日:2009/06/09 20:17
>この人漫画の大部分をアシに描かせて、自分はいろいろな学校に人気集めの行脚に行ったとか

この漫画は大嫌いだが嘘くせーな
ソースを示せよ

 72564   名前:   投稿日:2009/06/09 20:19
前田も巻き込まれてるw

 72565   名前:   投稿日:2009/06/09 20:20
ガキの方もアホだが
嫁、なんだこのキチガイ?

 72567   名前:   投稿日:2009/06/09 20:22
とりあえずこれで幕引きか。
矢吹が慰謝料求めてないし。

 72569   名前:   投稿日:2009/06/09 20:23
どこぞの画像掲示板では
すぐにこういった相関図が作られるが
コレもそうなんだろうか?

 72570   名前:   投稿日:2009/06/09 20:26
柏木集保が何の関係があるんだと驚いた競馬好きです

 72571   名前:   投稿日:2009/06/09 20:29
あほがいるといゆうことが平和という事なんだろな。


 72573   名前:   投稿日:2009/06/09 20:30
高校生と寝た嫁も嫁なんじゃね?

不倫は文化

 72575   名前:   投稿日:2009/06/09 20:38
そっちのトラブルを漫画化希望。

 72575   名前:   投稿日:2009/06/09 20:38
矢吹はこんなゴミ共相手にしてる時間はないわな


 72576   名前:   投稿日:2009/06/09 20:42
矢吹がんがれ

 72578   名前:   投稿日:2009/06/09 20:46
兵和だよw

 72579   名前:   投稿日:2009/06/09 20:49
これって離婚した後の話じゃないの?

 72580   名前:   投稿日:2009/06/09 20:55
流石にこれは高校生かどわかした大人(嫁)が悪いよ
飲酒喫煙はアレにしてもこれだけちゃんと謝れるんならいいんじゃないかな
矢吹は凄い可哀想だけども真に叩かれるべきはこいつじゃない

 72582   名前:   投稿日:2009/06/09 20:59
親権も慰謝料も取ればいいのに

 72584   名前:   投稿日:2009/06/09 21:13
嫁の本性が見えすぎて萎える

 72588   名前:   投稿日:2009/06/09 21:22
真にたたかれるべきわ社会。
商業主義に走ってるテレビとか。

 72592   名前:   投稿日:2009/06/09 21:29
黒猫時代には考えられなかった知欠応援団www

 72595   名前:   投稿日:2009/06/09 21:36
被害者第一位は間違いなく矢吹。

イネってやつも馬鹿だし責任はあるが、未成年ってことを考慮すれば、嫁が一番問題か。
それでももちろんこのガキが悪くないわけじゃないけど。

なんにしてもネタを得た久米田の一人勝ちだろ、これw

 72597   名前:   投稿日:2009/06/09 21:37
そう、これが本当の「ToLoveる」だったんだよ!

 72599   名前:   投稿日:2009/06/09 21:39
ヲタクどもの些細な騒動だろ?くだらねぇ

 72601   名前:   投稿日:2009/06/09 21:46
>しらばっくれたせいで下火になる気配なかったから
もう認めるしかない流れだったぞ

えっ何まだこのネタ続いてたの?
オレなんか一日で飽きたんだが・・・

まぁ認めたからにはまた結構な荒れようになると思うけど
これでよかったんでない

 72605   名前:   投稿日:2009/06/09 21:51
あきてもいいお

議論のようなものをしよう面白いから^^

そしていいちこうまい。

 72607   名前:   投稿日:2009/06/09 21:53
なんという構ってちゃん

 72611   名前:   投稿日:2009/06/09 21:58
矢吹も慰謝料請求すりゃあよかったのに

 72613   名前:   投稿日:2009/06/09 22:03
いや~ネットってほんと怖いですねw

 72620   名前:   投稿日:2009/06/09 22:20
>72562
おそらく「探偵ファイル」の記事を鵜呑みにしたんだと思う


 72620   名前:   投稿日:2009/06/09 22:20
To Loveる

(これまでの認識)ジャンプのエロ担当まんが

(これからの認識)高校生に寝盗られた漫画家のマンガ

一生この刻印は消えまい。

 72621   名前:   投稿日:2009/06/09 22:23
前田君の元恋人だったとは!!

 72625   名前:   投稿日:2009/06/09 22:32
>72595
確かに久米田の一人勝ちだわw

 72627   名前:   投稿日:2009/06/09 22:38
屑人間は屑同士さっさと消えろ
いい歳こいた大人がやることじゃねーだろだから女は糞なんだよ

 72639   名前:   投稿日:2009/06/09 23:10
音楽やるやつは総じてクソ

 72646   名前:   投稿日:2009/06/09 23:17
同棲中より家事ほぼ放棄、出産後も育児もあまりせず、生活は寝るorニコ動

2009.1月中旬
以前よりパニック障害とのたまわっていた梅、娘を拉致し突然失踪
この時期矢吹先生は風邪をひき高熱

梅失踪中実家に娘を任せイネといちゃいちゃ(イネブログにある福岡期)
この間矢吹先生に金が尽きたと金をせびる連絡

2009.2月中旬
「娘の為に仲直りしよう」と、矢吹先生を騙し、何故か弟連れで東京へ戻るが、数日後、先生の気付かぬうちに先生キャッシュカードと自分用絵描きPCのみを持ち、娘と共に再度失踪
気付いた先生、慌ててキャッシュカードを止めるも既に引き出され済み

矢吹先生懸命に娘を探すが、梅家族の陰謀等により所在掴めず

2009.3月上旬
梅「漫画ばかりで相手をしてくれない、性格の不一致」を理由に離婚、財産分与を申し入れる

直後、梅のPCのSkypeログから浮気が発覚
内容は今度生むを沢山買っておく…ハ〇撮り等、かなりエグい…orz

2009.3月末
浮気がバレた事に気付いた梅、作戦変更
親権を盾に財産分与、イネを訴えないことを要求

矢吹先生、娘の為長引かせてはマズいと梅の要求を飲む

2009.4月末離婚成立
現在娘の親権は矢吹先生にあり、実家の家族が定期的に上京し子育て中

 72651   名前:   投稿日:2009/06/09 23:26
72464の記事が真相だとしたら嫁最悪だね。

矢吹先生は精神的苦痛。高校生は公開謝罪。あれっ、嫁は?




 72655   名前:   投稿日:2009/06/09 23:30
梅っていくつなんだ?

 72656   名前:   投稿日:2009/06/09 23:32
この元嫁って未成年者と関係もって逮捕されないの?

 72659   名前:   投稿日:2009/06/09 23:36
謝罪文が下手なタレントの謝罪文よりちゃんとしてるね
いさぎいいちゃいいな

 72663   名前:   投稿日:2009/06/09 23:40
というか謝罪文をブログに載せる時点で挑発でしょ。
謝罪する気持ちがあるなら直接会うのは無理だとしてもせめて封書等できちんと送らないと誠意がないよね。

まあ、因果応報じゃないけどそんな嫁と結婚したのもある意味では自己責任…しょうがない…ToLoveるは好きだから応援するけど。

 72669   名前:   投稿日:2009/06/09 23:49
梅とかいうハズレを引いたイネの見る眼のなさに失望した。
なんか今回の騒動でイネもポイされそうな予感。


 72673   名前:   投稿日:2009/06/10 00:02
※72656
相手が18だからその点に関しては問題ない。
倫理的な意味ではどうかと思うけど。
※72659
いや、それまで散々嘘つきまくったりしていて、全然潔くないから;
てか矢吹に謝罪しに行ったってあるけど、なんかまってる間ゴルゴ読んでたり、マンガにサイン求めたりと全く反省していなかったらしいが。

 72683   名前:   投稿日:2009/06/10 00:19
なあ、嫁の謝罪はねぇのか?

 72694   名前:   投稿日:2009/06/10 00:39
梅とかイネってまだmixiやってるの?

 72695   名前:   投稿日:2009/06/10 00:41
※72601
後からリアル関係者が色々バラしたんでな
今の問題はそっち(嫁の所業)

 72707   名前:   投稿日:2009/06/10 00:57
とりあえずこの元嫁の人生終了させろ。
話はそれからだ。

 72710   名前:   投稿日:2009/06/10 01:01
まぁ待て。あえて言おう、欠席裁判は良くないと。
元嫁の言い分も聞かなくては…出てこないのだろうか?

 72712   名前:   投稿日:2009/06/10 01:07
矢吹氏の関係者から、矢吹氏側に一方的に有利な主張がなされたんですね 

 72718   名前:   投稿日:2009/06/10 01:15
いくら何でもただれすぎだろ…
どうなってんだ世の中。

 72719   名前:   投稿日:2009/06/10 01:18
※72580
真に叩かれるべきは矢吹って何で?
悪い点が一個も思い当たらないんだが

 72722   名前:   投稿日:2009/06/10 01:24
※72719
何処にも矢吹が叩かれるべきなんてこと書いてないだろう
流石にもうちょっと読んでから書いたほうが良い

 72725   名前:   投稿日:2009/06/10 01:31
※72722
「可哀想だけども」なんて書くから混同した

 72728   名前:   投稿日:2009/06/10 01:33
まとめ画像が事実なら、梅とやら手当たり次第に手だしすぎだろ。

 72739   名前:   投稿日:2009/06/10 01:55
とりあえず梅とイネが不道徳なのは事実だろうけど、どこまで本当かわからんし、文字にすると印象違うこともあるから、あんまりムキになって叩きすぎるなよw

ただ矢吹先生と娘さんに幸あれとは思う


 72749   名前:   投稿日:2009/06/10 02:11
矢吹氏の娘さんは俺が幸せにします

 72756   名前:   投稿日:2009/06/10 02:33
2001年、柏木志保、福岡より上京・矢吹健太朗のアシスタントになる。
しばらくして矢吹と付き合いだし同棲・結婚。
2006年、娘が産まれる。

柏木志保は同棲中から家事をほぼ放棄 
娘出産後も育児もあまりせず、生活は寝るorネット
2008年頃からニコニコ動画の「演奏してみた」系の演奏者たちと交流を深める
柏木志保も「描いてみた」系の動画をいくつかアップする

中村イネ(当時18歳の高校生。ニコニコ動画「一人で情熱大陸とかセッションしてみた」の奏者)
と仲良くなり合作(コラボ)をいくつか手がける
この頃から柏木とイネが不倫をしてるのではないかとの噂が立つ


2008年末から2009年初めにかけて柏木は3歳になる娘を連れてイネと旅行に行ったり
矢吹名義のクレジットカードを盗んで豪遊したりする
ついに柏木は「漫画ばかりで
相手をしてくれない、性格の不一致」を理由に矢吹に離婚、財産分与を申し入れる

直後、柏木のPCのSkypeログから中村イネとの浮気が発覚。浮気がバレた事に気付いた
柏木は作戦を変更
親権を盾に財産分与、矢吹がイネを訴えないことを要求。
週刊連載を抱える矢吹は仕事が忙しいため裁判ができない
娘の為長引かせてはマズいと柏木の要求を飲む

2009年4月末離婚成立。現在も柏木とイネは同棲中との噂


2009年5月中村イネの喫煙発覚から不倫騒動が公に。現在絶賛炎上中


2009年6月9日中村イネがブログで不倫について謝罪。
にも関わらず、柏木志保はいまだに沈黙している。←今ココ

 72765   名前:   投稿日:2009/06/10 03:27
娘可愛そうだったな・・・けど、これからは父親と頑張ってくれ!

 72772   名前:   投稿日:2009/06/10 04:22
青少年保護育成条例には引っかからんのか?

 72774   名前:   投稿日:2009/06/10 04:57
※72710
※72712
スレに自称関係者が降臨
次週とさらに先のジャンプのネタバレが来る前にバレを引っ下げてきて
ガチだと分かったわけ、そこで梅の所業が明らかになったのよ

勿論梅もそれらに反論しても良かったはずなんだけど未だに沈黙してる
そーこーやってる内にこうやってイネが不倫認めちゃったから
もう言い訳出来ない状況になってるだけ

決して片側だけの意見って事は無いよ
梅にはブログなりミクシなり反論する術があったんだから

 72783   名前:   投稿日:2009/06/10 05:51
漫画界も女性優位なんですね

なんて可愛そうな漫画家

 72790   名前:   投稿日:2009/06/10 07:10
この件で一番納得いかんのは
柏木志保がまんまとカネせしめて逃げちゃったこと

 72810   名前:   投稿日:2009/06/10 08:30
>>72673
18歳でも高校生はまずいんじゃなかったっけ?

 72811   名前:   投稿日:2009/06/10 08:53
ニコ厨に嫁を寝取られるガキに人気のエロ漫画家
だせぇwwwwwwww

 72817   名前:   投稿日:2009/06/10 09:59
これ不倫して旦那の金で豪遊とか家事しないとかって
時点で裁判すれば普通に離婚して慰謝料なしで親権取れるんだけどな
当然、勝手に使った金(クレジットとか)を含め
不倫分の慰謝料請求もできる

だが裁判は時間も労力もすげーかかるから
忙しい矢吹は諦めたんだろーな

 72827   名前:   投稿日:2009/06/10 10:47
高校生の男子とえっちできるなんてうらやましいな。
わたしもしたい。

 72828   名前:   投稿日:2009/06/10 10:50
はいはいネカマネカマ

 72831   名前:   投稿日:2009/06/10 10:59
まとめWIKIがカオス過ぎるwwwwwwwww

 72832   名前:   投稿日:2009/06/10 11:04
※72827
このコメ欄に厨房からオッサンまで童貞が揃っていますので
お好きなのをどうぞ

 72862   名前:   投稿日:2009/06/10 13:53
さて、あとは梅の謝罪だけか

 72865   名前:   投稿日:2009/06/10 14:14
※72673
当時も18なの?

 72884   名前:   投稿日:2009/06/10 15:56
100%嫁が悪いのに娘の為を思って自分に不利な条件を飲む矢吹…
相当辛かっただろう…まともな精神状態じゃなかったはずだ…
それでも冨樫のように休載せずに漫画描いてたのか…見直したよ…(´;ω;`)

 72889   名前:   投稿日:2009/06/10 16:52
信者キモい
漫画キモい

 72897   名前:   投稿日:2009/06/10 17:39
お前が一番キモイ

 72901   名前:   投稿日:2009/06/10 18:15
※72663

直接謝罪には行ってる
ただそこでゴルゴ13読んだり矢吹にサインねだったりして
反省の色がまったく見えなかったんだってさ

 72912   名前:   投稿日:2009/06/10 19:26
つまりは、嫌がらせが効果的だったとの自白ですね。

やるなよ、絶対嫌がらせをやるなよ、絶対だぞ。


www

 72918   名前:   投稿日:2009/06/10 19:59
とりあえずめでたしめでたしだな

 72919   名前:   投稿日:2009/06/10 20:01
それにしてもスネークは悪気なくちょこっと余計なことを書いてしまっただけで
まさかここまで大騒動になるとは夢にも思ってなかっただろうなw
イネにとっちゃ人生の歯車を狂わせるきっかけとなった人物だし
相当殺意が芽生えてるのではないだろうか
まぁ結局の所自業自得だけどな

 72930   名前:   投稿日:2009/06/10 21:19
これは売名行為乙と言わざるを得ないwwwwwwwwww

 72952   名前:   投稿日:2009/06/10 23:50
矢吹先生が可哀想。
とりあえず、これはもう表面上めでたしめでたしでいいのかな?

 72967   名前:   投稿日:2009/06/11 00:58
一番の被害者は矢吹と矢吹の娘だと思う。

 72971   名前:   投稿日:2009/06/11 01:12
>>72756
これ読んで矢吹のファンになったわ。
金は取られたけど結局バカ女と縁切れてよかったんじゃないのか?娘も一緒だしさ。

 72983   名前:   投稿日:2009/06/11 01:49
例の自称関係者の証言によれば直接謝罪すら行ってないらしいが・・・

 73011   名前:   投稿日:2009/06/11 02:59
※72983
え、謝罪いったって嘘なのか?

 73156   名前:   投稿日:2009/06/11 13:22
この程度の話でバカ騒ぎできるお前らって何なの?

 73172   名前:   投稿日:2009/06/11 14:31
変態と言う名の紳士です

 73247   名前:   投稿日:2009/06/11 18:43
子供が一番可哀想。
それに、そんな不倫をしたよう人が書いた少女マンガってどうよ・・・ソレ。

 91535   名前:   投稿日:2009/08/19 00:45
ニコニコの演奏とか見たけどあれだわうん・・・

 127512   名前:   投稿日:2011/04/20 11:02
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 若槻千夏の変貌っぷりがハンパない
≫ 13歳の少女がダントツ1位 …日本国民1億2500万人の美の頂点「グラビアJAPAN」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事