2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ジャンプ漫画「ToLoveる」作者が嫁をニコ厨(18)に寝取られた!?と騒動に 

ジャンプ漫画「ToLoveる」作者が嫁をニコ厨(18)に寝取られた!?と騒動にジャンプ漫画「ToLoveる」作者が嫁をニコ厨(18)に寝取られた!?と騒動に
週刊少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる-とらぶる-」作者の矢吹健太朗さんが、嫁さんを高校生に寝取られたと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版週刊少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる-とらぶる-」作者の矢吹健太朗さんが、嫁さんを高校生に寝取られたと話題になっている。


▼簡単な流れ

変態スネークってゲーム実況してる奴が犯罪自慢で炎上

飛び火する形で中村イネって一人演奏してる奴が未成年喫煙で小炎上

騒動の中、中村イネと漫画家矢吹健太朗の嫁(漫画家、元矢吹のアシ)との不倫疑惑が立つ

騒ぎを知った矢吹の嫁が「はぁwww不倫じゃねぇしwwwもう『離婚』してるしwww」とmixiで不倫否定

はからずも矢吹さんニコ厨達の騒動に巻き込まれて離婚暴露される



かなり入り組んだことになっているようなので、詳細は以下で。

矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてる件(@ ウィキ )
ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件(ゴールデンタイムス)
柏木志保とは (カシワギシホとは) (ニコニコ大百科)
矢吹健太朗(Wikipedia)
柏木志保(Wikipedia)


以下は、ジャンプ関連での身内などが絡んだ近年での騒動。

ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ
少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」


小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
漫画家が出版社に殴りこみ …連載も途中で終了
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
マガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り
「バクマンは、ヒット作家の上から目線マンガ」… 熱血漫画家が言及
ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家へ転身
「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず

漫画アシ歴4年 「マンガ家を志しているなら、極力アシはやらないほうがいいと思う」
 


≪ 人気声優の茅原実里 冷蔵庫購入したら、コメントが殺到し動揺 …新ハルヒを匂わせる発言も
≫ ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 65813   名前:   投稿日:2009/05/19 00:22

 65814   名前:   投稿日:2009/05/19 00:25
知欠・・・トラブルで頑張ってるから(主に加筆修正で)
可哀相だわ

 65816   名前:   投稿日:2009/05/19 00:31
流れが複雑でわかりにくいな

 65817   名前:   投稿日:2009/05/19 00:33
まさにトラブルですね

 65818   名前:   投稿日:2009/05/19 00:37
変態スネークがどうしたって?

 65819   名前:   投稿日:2009/05/19 00:37
>はぁwww不倫じゃねぇしwwwもう『離婚』してるしwww」

こんな下品な発言する嫁と離婚して正解だったというオチ。

 65820   名前:   投稿日:2009/05/19 00:37
なかよし作家で元アシと結婚、まで読んだ。

 65821   名前:   投稿日:2009/05/19 00:37
>>17
うまい!

 65824   名前:   投稿日:2009/05/19 00:41
知欠先生・・

 65825   名前:   投稿日:2009/05/19 00:49
バカ女だから離婚できて良かったと思うが、
矢吹センセの男のプライドが心配だな。
漫画じゃあるまいし高校生のガキに嫁寝取られるなんて。

 65826   名前:   投稿日:2009/05/19 00:52
馬鹿元嫁を食わすために必死で稼いでいたのかw

 65829   名前:   投稿日:2009/05/19 00:58
アシスタントを喰ったはずが
喰われていたのは自分でしたみたいな

 65830   名前:   投稿日:2009/05/19 00:59
いい加減人類は三次に見切りをつけるべきだな。

 65831   名前:   投稿日:2009/05/19 01:03
加筆のB地区を真剣な顔で描いてる旦那見て嫌になったんだろw
にしてもこの嫁もあふぉすぎだな

 65832   名前:   投稿日:2009/05/19 01:04
むしろ矢吹が原作女とデキてたのかもな

 65836   名前:   投稿日:2009/05/19 01:09
寝取られが原因で離婚なのか
離婚後にたまたま元嫁がニコ厨に食われただけなのかで
全然違ってくるんだが

真相はどっちなの?

 65837   名前:   投稿日:2009/05/19 01:23
そもそも不倫してるのだろうか?
中村イネの方は炎上待ちっぽいしな…。
スマイリーの件もあったから。

 65838   名前:   投稿日:2009/05/19 01:29
ねとられのほうが慰謝料無しで済むんじゃね
嫁が原因なわけだし

 65839   名前:   投稿日:2009/05/19 01:30
漫画家の嫁とプロニコ厨の接点って何だよ
コネ?イネは元々有名人なの?

 65841   名前:   投稿日:2009/05/19 01:34
トラブルの脚本家は男です

 65844   名前:   投稿日:2009/05/19 01:38
今週
人が○んでたけど
どうせサプライズパーティーでした!
みたいなオチだろ?

終わってくれ頼む。

 65845   名前:   投稿日:2009/05/19 01:41
>>65839
元嫁は元チーフアシ(極初期のみ)で今はニコ動で絵師になってる
しかもこの件にミクシで過剰反応

 65850   名前:   投稿日:2009/05/19 01:56
これは矢吹応援せざるをえないwww

 65851   名前:   投稿日:2009/05/19 01:57
mixiろくなことねえな。

なんかあった時に火種をmixiが更に大きくする元になってるのをよくみる。

 65855   名前:   投稿日:2009/05/19 02:10
でだ・・・その元アシってのは美人なのか!?
聞きたいことはそれだけだ。

 65862   名前:   投稿日:2009/05/19 03:02
>65819

意訳されてるだけで、元の発言は普通だった

 65865   名前:   投稿日:2009/05/19 03:39
動画見てきたら「嫉妬乙」とか「嫉妬厨w」とかのコメントばっか流れてた。
ニコ厨ってみんなああなの?気持ち悪・・・

 65866   名前:   投稿日:2009/05/19 03:47
結果的には寝取られたわけじゃないんだろ。すでに離婚してたって話

 65871   名前:   投稿日:2009/05/19 04:10
※65866
離婚前から関係があった疑惑があるから微妙。

 65873   名前:   投稿日:2009/05/19 05:50
どっちにしろこの漫画家は売れてるから嫁選びたい放題の立場じゃないの?
嫁さんも結局捨てられたって言うオチじゃあ?

 65874   名前:   投稿日:2009/05/19 05:51
矢吹かわいそうすぐる
しかし変態スネークってやつは相当の屑だな

 65876   名前:   投稿日:2009/05/19 06:18
トラブル嫌いだけど、今回は矢吹応援してやるよ
変態スネークっての一発殴らせろ

 65877   名前:   投稿日:2009/05/19 07:09
お前ら別に変態スネークが不倫してるわけじゃないぞw

 65885   名前:   投稿日:2009/05/19 08:09
>65877
それは解ってる
どちらにせよ、ここまで拡大させた奴に鉄拳を喰らわせるべきなのさ

 65886   名前:   投稿日:2009/05/19 08:12
知欠さん(´;ω;`)

 65887   名前:   投稿日:2009/05/19 08:22
スネークからどう飛び火したのか気になる
スネークとイネってまったく関係なさそうだし
やっぱブログでスネークの犯罪自慢してた所からか?

 65891   名前:   投稿日:2009/05/19 09:16
>>65885
何もわかってねぇだろ
奴が犯罪自慢した事はアホ過ぎるが
拡大させたのは面白がって調べた
ヒーロー気取りの虫けら共

 65893   名前:   投稿日:2009/05/19 09:26
ニコニコもひどくなってきたもんだな。

 65894   名前:   投稿日:2009/05/19 09:32
詳しくはこちら↓
ttp://www20.atwiki.jp/nakamuraineume/pages/19.html

 65895   名前:   投稿日:2009/05/19 09:37
※65893

もともと酷いです。まぁあそこまで酷くしたのは主に荒らしなどを取り締まらずに、何もしてこなかった運営の責任だけどな

 65896   名前:   投稿日:2009/05/19 09:43
米65887
ニコニコ繋がりで知り合いだった。
ニコニコ関連のオフイベントでスネークとイネが顔合わせし
そのことについてスネークがmixiで

「ほかの共演者の誰からも重用されており、話しかけるタイミングがなかなか訪れなかった。
しかし今、彼は一人でタバコをもくもくやっているのだ。今しかない。 」

と書いてしまった。
未成年が喫煙だとかどうでもいいが
スネークの失言によりここまで騒動になってしまったわけだね。犯罪自慢といいやっぱアホだこいつ。

 65897   名前:   投稿日:2009/05/19 09:44
もしかして離婚したから矢吹先生は覚醒しちゃったわけ?

 65899   名前:   投稿日:2009/05/19 09:47
中村イネと矢吹先生の元嫁の顔が知りたい

 65903   名前:   投稿日:2009/05/19 10:22
矢吹結婚してたのか。しかもすでに離婚までとは
BLACK CAT好きで見てたのに知らんかったなぁ
とらぶる終わらせて初期の頃のような作品書いてくんないかなー

 65905   名前:   投稿日:2009/05/19 10:52
一体何がどうなってるんだw

 65908   名前:   投稿日:2009/05/19 11:07
登場人物全員知らない俺はどうでもいいな

 65911   名前:   投稿日:2009/05/19 11:18
矢吹かわいそす
慰謝料払ってその金がニコ厨に行くなんて

 65912   名前:   投稿日:2009/05/19 11:23
※65838

離婚する前にNTRされててその証拠があるのなら
矢吹氏は元嫁とその高校生に慰謝料請求が可能になる
まぁ高校生は親が支払う形になると思うけど
慰謝料の相場が300万前後だから慰謝料請求されたら
元嫁はともかく高校生はこの先親に言われ続けるか
勘当されたりしてなw

 65913   名前:   投稿日:2009/05/19 11:30
ぶっちゃけ不倫とか離婚とかどうでもいい、それよりイネと元嫁の写真が見たい。

 65918   名前:   投稿日:2009/05/19 11:51
18で三十路とセックスか
年下好きの俺には考えられん

 65919   名前:   投稿日:2009/05/19 11:55
この騒動ついでに動画見てみたんだが
ちゃっかり灰皿うつっちゃってるんだなw
案の定荒れててわろたw

 65921   名前:   投稿日:2009/05/19 12:07
>>65908
みんなそんな感じでスレ開いたんだと思うぜ・・・

 65922   名前:   投稿日:2009/05/19 12:11
> 65865
してみたカテゴリと実況カテゴリはマジでドロドロしてる
あれはもう信者とアンチが毎日殴り合いの喧嘩してるキチガイのすくつ

 65926   名前:   投稿日:2009/05/19 12:37
>65922
やはりくだらん慣れ合いはロクなもんじゃねえな

 65938   名前:   投稿日:2009/05/19 13:49
ニコ厨(笑)きもすぎわろた

 65947   名前:   投稿日:2009/05/19 14:07
矢吹カワイソス

 65949   名前:   投稿日:2009/05/19 14:10
離婚の原因が不倫じゃなかったらどういう理由で離婚したのかな?

 65951   名前:   投稿日:2009/05/19 14:17
矢吹の嫁ってイヴじゃなかったのか

 65953   名前:   投稿日:2009/05/19 14:32
矢吹先生のとこって子供いたの?
ならこれはひどいな

 65988   名前:   投稿日:2009/05/19 17:12
とらぶるの単行本でプライベートでいろいろあったみたいなコメントがあったけど
まさかこれのことなのだろうか

 65995   名前:   投稿日:2009/05/19 17:35
未成年でタバコだの酒だの正直どうでもいいわ。
はやし立てて炎上させてさも正義のように振舞ってるカスのほうが心情的にはうざいね。

 65996   名前:   投稿日:2009/05/19 17:39
うわぁ・・・

 66002   名前:   投稿日:2009/05/19 18:10
こんなもんほっとけよ…
三文週刊誌のゴシップ記事みたい

 66008   名前:   投稿日:2009/05/19 18:41
ほんとニコ厨ってやつは

 66044   名前:   投稿日:2009/05/19 20:07
あらあら皆さん意外と冷静ですね
いや、冷めてるっていうのかな
ニコ厨の奴らより比較的年齢層が高いと思われますね

でもまぁなんていうかな・・・
けいおん!関連の記事のレスと大違い(笑)

 66054   名前:   投稿日:2009/05/19 20:33
mixiとニコ厨はトラブルの元

 66064   名前:   投稿日:2009/05/19 20:45
へぇ~離婚してたんだ。

三十路と書いてる奴がいるが、
元嫁はまだ三十路じゃないぞ。

色白で可愛い子だったよ。
少なくとも14年前は。

 66217   名前:   投稿日:2009/05/20 02:47
まとめ動画見てきて何となくの流れは把握した。
変態スネークの件も知らなかったわ。
好きな実況者だっただけに残念。
それはそうとイネって高校生じゃなくね?
なんか前に専門通ってるとか聞いたような

 66457   名前:   投稿日:2009/05/20 21:07
やぶきって踏んだりけったりだな。
とらぶるで本領発揮して加筆とかで評価されるようになったが、ブラックキャット時代はまんまカウボーイビバップとまったく同じストーリー展開のエピソード描かされてたたかれまくってたしな。俺あれは編集にやらされてたと思うんだけど。

 67499   名前:   投稿日:2009/05/23 11:01
ぜひ実体験を漫画化の方向で

 94083   名前:   投稿日:2009/08/29 04:13
あれ?ここ呪ったっけ
とりあえずお前ら全員氏ね

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人気声優の茅原実里 冷蔵庫購入したら、コメントが殺到し動揺 …新ハルヒを匂わせる発言も
≫ ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事