2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



韓国チームが優勝、主将を胴上げ → 受け止め失敗で大惨事 → 救急車で病院送り …女子ゴルフ日韓戦 

韓国チームが優勝、主将を胴上げ → 受け止めるのに失敗 → 救急車で病院送り …女子ゴルフ日韓戦韓国チームが優勝、主将を胴上げ → 受け止めるのに失敗 → 救急車で病院送り …女子ゴルフ日韓戦
「京楽日韓女子ゴルフ」で、日本を撃破し優勝した韓国チームが胴上げの際、キャプテンが頭から落下するという惨事があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「京楽日韓女子ゴルフ」で、日本を撃破し優勝した韓国チームが胴上げの際、キャプテンが頭から落下するという惨事があった。


「京楽日韓女子ゴルフ」で、日本チームを撃破して、通算5勝目を飾った韓国チーム。
喜びに沸いた韓国チームは、表彰式後にキャプテン・李知姫の胴上げを始めたのだが、それがとんだ惨事になってしまった。

胴上げを始めて僅か2回。足が高く上がり過ぎ、頭の方へと重心の偏った李の体は、数名の女性の力で受け止めることは出来ずに、そのまま地面へと落下。運悪く、表彰式で使った台の角に腰をぶつけ、その衝撃音は遠くクラブハウス付近に居た人達にまで届いたという。

一度は立ち上がった李だったが、中腰になる記念撮影時には顔面が蒼白になり、その場に倒れこんでしまった。抱えられるようにクラブハウスに引き上げてくると、救急車が呼ばれ、ストレッチャーに寝かされたまま病院へと搬送。ロッカールームの前で暗く沈む韓国選手達は、一様に押し黙ったままだった。

優勝キャプテンが病院送りの惨事(ゴルフダイジェスト・オンライン)





李知姫、胴上げで転落…腰を強打/日韓対抗女子(サンスポ)

関連画像>日本の胴上げ


絶世の美女・広末涼子に韓国の女優がソックリと話題

サッカー・安貞桓の夫人「世界スポーツスター夫人の中で“最高の整形美人”」に選ばれる
「日本人はブスばかり、韓国は美人多い」何度言われたことか… 産経のぶっちゃけ記事が話題
日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり
23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
「韓国人が嫌い」とネットに書いた米国系スター 「嫌なら帰れ!」と、“国外追放”される
漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう
“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも

「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
BoAの変貌っぷりがハンパない
 

≪ 「もやしもん」2010年、実写ドラマ化決定 …フジTV「ノイタミナ」枠で
≫ ルフィ、「メンズノンノ」表紙を飾る …漫画キャラは初


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 124725   名前:   投稿日:2009/12/07 19:04
ざまあ

 124727   名前:   投稿日:2009/12/07 19:09
全然支える気ないようだな
一番近いやつは国旗持ってるし

 124728   名前:   投稿日:2009/12/07 19:10
きょうらくわらい

 124729   名前:   投稿日:2009/12/07 19:14
ぷっw

 124730   名前:   投稿日:2009/12/07 19:17
これも事実を歪曲して日本のせいにするのかね?

下等生物のチョンにも学習能力があるのなら、
危険な胴上げはやめて、ビールかけならぬトンスル(韓国名物の人糞酒)かけでもやっていろ。

 124732   名前:   投稿日:2009/12/07 19:25
こういう事で中傷するもんじゃない。

 124733   名前:   投稿日:2009/12/07 19:34
さすがチョンだなw

 124734   名前:   投稿日:2009/12/07 19:39
本当に心からザマ~~~~~~~w

 124737   名前:   投稿日:2009/12/07 19:52
プロ野球の胴上げってちゃんと腰の部分持ってる人いるんだよ。

 124738   名前:   投稿日:2009/12/07 19:56
ここまで言う必要あんのかよ。

 124739   名前:   投稿日:2009/12/07 19:56
なんというオチ

 124740   名前:   投稿日:2009/12/07 19:57
日本に勝てて嬉しかったんだろうなw
まぁ死んじゃうとアレなんで回復をお祈りしておきます。
日本の医療なら歩ける様にはなるんじゃね?ゴルフは無理でも。
逆だったら悲惨だっただろう。

 124741   名前:   投稿日:2009/12/07 19:57
わざとだろこれ。
こいつさえいなければ私が韓国ナンバーワンなのにぃいい
って感じで台にたたきつけたんだろ

 124742   名前:   投稿日:2009/12/07 20:01
単に「呪詛返し」
優勝するために両班呪詛を使用したんだろ? いつものように
こんなのニュースでも何でもない。

 124743   名前:   投稿日:2009/12/07 20:02
胴上げって、ホントに危ないよ。

洒落で落としたりしたら死ぬことあるし、過失致死で逮捕されたヤツも居るから。

 124744   名前:   投稿日:2009/12/07 20:11
これでざまぁwとか言ってるやつの気が知れない
馬鹿やったのは確かだが、大怪我してるのにそれをあざ笑うってどうよ・・・

 124745   名前:   投稿日:2009/12/07 20:14
それ程までにチョンが嫌われてるってだけの話。

 124747   名前:   投稿日:2009/12/07 20:15

チョン乙

 124748   名前:   投稿日:2009/12/07 20:18
「計画通り。ニヤリ」

 124750   名前:   投稿日:2009/12/07 20:25
これも日本のせいなんだろwww

 124751   名前:   投稿日:2009/12/07 20:28
お前らもそのチョンと同じです・・

 124752   名前:   投稿日:2009/12/07 20:34
まあ自分が忌み嫌ってる連中と同程度の民度に見られたいのなら
どんなケースでも好き放題言ってりゃいいわな。

 124753   名前:   投稿日:2009/12/07 20:36
治療費は1500万円な

 124754   名前:   投稿日:2009/12/07 20:39
「表彰台が悪い」とか言い出したら引く

 124756   名前:   投稿日:2009/12/07 20:47
胴上げは危険だなあ
危険だということが広く認識されてないのが何より危険

 124760   名前:   投稿日:2009/12/07 21:06
これは素直にご愁傷様だな。

 124761   名前:   投稿日:2009/12/07 21:06
日本人は胴上げしてそのまま池の中が落ちだけどね。

 124764   名前:   投稿日:2009/12/07 21:14
ご冥福をお祈りいたします

 124766   名前:   投稿日:2009/12/07 21:19
1500万www

 124768   名前:   投稿日:2009/12/07 21:20
「胴上げは危ないから
ちゃんと注意しないといけないよ」
って言ったじゃない。

 124773   名前:   投稿日:2009/12/07 21:33
あまりに他人事過ぎる。
もっといい記事にチェンジお願いします

 124774   名前:   投稿日:2009/12/07 21:33
当事者には非常にかわいそうだが
ざまあという言葉しか出てこない

 124776   名前:   投稿日:2009/12/07 21:36
結局、この人は無事なの?

 124777   名前:   投稿日:2009/12/07 21:42
アホな国

 124778   名前:   投稿日:2009/12/07 21:53
まさに韓国のおまえらwwwwwwwww

 124779   名前:   投稿日:2009/12/07 21:58
もう全部ギャグなんじゃないかって思ってる。

 124782   名前:   投稿日:2009/12/07 22:11
ネトウヨってのは自分で自分の価値を貶める天才だな。
自覚がないことも含め、本当に某国の人達とよく似てる。
そっちに生まれていれば友達もできただろうに。
日本人として生きていられても迷惑でしかない。

 124783   名前:   投稿日:2009/12/07 22:13
病院送りになったわけだ
顔面蒼白はヤバいだろ。

韓国嫌いとはいえ、これを笑うってどーよ?

 124784   名前:   投稿日:2009/12/07 22:16
お前らが吸う酸素すらもったいない。
一人と言わず韓国民と在日が全員死んでくれ。

 124785   名前:   投稿日:2009/12/07 22:19
そもそも胴上げのやり方に問題があったんじゃないのか?
日本の胴上げは服掴んで上げすぎないようにしたり、腰に手をやったり色々と工夫してる。
どんな胴上げしたらこんな角度になるんだよ、人数も少なすぎだし。

 124787   名前:   投稿日:2009/12/07 22:26
事項自得なんだろうけどさ、どーせ日本が悪いんだよな。
アハハハハハ

 124790   名前:   投稿日:2009/12/07 22:41
ざまぁとか言って人の不幸を笑うのは、オマエらが嫌ってる韓国人と変わらないか、もっと醜い。

 124791   名前:   投稿日:2009/12/07 22:45
俺は嫌韓だが、これで「ざまぁ」とか言う奴の方がもっと嫌悪感が湧く

 124792   名前:   投稿日:2009/12/07 22:45
韓国は大嫌いだが、これは笑えん。
これでざまぁとか言ってるやつの気が知れん。

 124793   名前:   投稿日:2009/12/07 22:46
おのれ日帝めどこまで卑劣な罠を!

 124794   名前:   投稿日:2009/12/07 22:47
バランスをとってる積もりなんだろうなぁ・・・

 124796   名前:   投稿日:2009/12/07 22:53
女性だと50キロくらいか?
50キロいうたらブラウン管の30型前後のテレビに相当すると思うけど
あれを持ち上げて宙に浮かせることを想像すると危険性が認識出来るだろう

 124798   名前:   投稿日:2009/12/07 23:27
MRIの結果、一切異常なしだと
残念だなおまいら

 124799   名前:   投稿日:2009/12/07 23:35
ざまぁwwwwwww

 124802   名前:   投稿日:2009/12/07 23:46
人の不幸楽しい?

 124803   名前:   投稿日:2009/12/07 23:48
日本の胴上げ文化をパクったってこと?

 124805   名前:   投稿日:2009/12/07 23:55
ごめん、笑った

 124806   名前:   投稿日:2009/12/07 23:58
できないならやるなよ
笑う前に呆れた

 124815   名前:   投稿日:2009/12/08 01:46
日本が韓国に謝罪と賠償をするべきだね。

 124816   名前:   投稿日:2009/12/08 02:05
【胴上げ】その名の通り、胴を上げるのであって頭は上げない。
胴上げは、頭部寄りに立つ人間が胴上げされる人間の後ろ襟首を持ち
胴部が上げられた際も離さずに掴み続ける事によって行われるものである。

知らないのに胴上げしちゃだめだよー。

 124817   名前:   投稿日:2009/12/08 02:10
ざまぁとは思わないけど、台の近くで胴上げとかアホかとは思う。

 124819   名前:   投稿日:2009/12/08 02:12
病院送りになったキャプテンがこの世から消えてくれることを節に願いますの祈りをこめて哀悼の意とさせてもらいますと天皇陛下がおっしゃっていました^^
韓国人なら誰が死のうと喜ぶべきニュースだ!!
世界で消えてほしい民族ランキング1位朝鮮人おめ^^
ちなみに2位は中国、3位は在日中・韓国人です。
日本国内にいる3位の方は遠慮せず差別し皆kしにしましょうねbbというのが日本国民絶対の考えです。戦争ですか上等です。私なら先頭に立って立ち向かいましょうぞ( ゚∀゚)

 124821   名前:   投稿日:2009/12/08 02:13
韓国人をkせるなら俺は命を捨ててもいい。一人でもいいこの世から抹sしたいお(´・ω・`)

 124823   名前:   投稿日:2009/12/08 02:26
また偽ウヨか。
こういう書き込みで民団から
いくら貰えるのだろうか。

 124835   名前:   投稿日:2009/12/08 04:55
韓国をかばう気はないけど
胴上げで失敗されたことある
いやな予感がするから「いいよいいよ」と拒否するんだけど
周りが異常に盛り上がってて無理やりやられて
結局足ぶつけたりしても「大丈夫?」で終わっちゃうんだよな
怒りのぶつけどころがない

 124836   名前:   投稿日:2009/12/08 05:13
偽街宣車と同じだな
ウヨクがいかに酷いか一生懸命宣伝してる
人が怪我してるのを喜ぶ行為が嫌われるのを判っててやってる

 124837   名前:   投稿日:2009/12/08 05:25
ざまぁとか言ってる奴等こそチョンと同類だろ

 124838   名前:   投稿日:2009/12/08 05:25
可哀相に。韓国嫌いだけど、これはちょっとね。

 124848   名前:   投稿日:2009/12/08 06:50
人が怪我したのに腹抱えた笑った
ごめんね

 124864   名前:   投稿日:2009/12/08 08:01
害虫が一匹減って良かった

 124866   名前:   投稿日:2009/12/08 08:09
韓国相手に道理もくそもねぇっての。
聖人気取りしてるやつは偽善者。
もしくはただの無知。

日韓友好はありえない。これは絶対だ。

 124884   名前:   投稿日:2009/12/08 09:15
朝鮮人だとしても笑い事じゃない
謹んでご冥福をお祈りします

 124888   名前:   投稿日:2009/12/08 09:23
不謹慎な奴らばっかり

 124889   名前:   投稿日:2009/12/08 09:29
この角度はひでぇな
垂直落下式投げっ放しブレーンバスターか。

 124890   名前:   投稿日:2009/12/08 09:30
いるボンに勝てたのが死ぬほどうれしかったんだろう

 124892   名前:   投稿日:2009/12/08 09:36
さすがにこの事件は可哀想

でもこれを日本のせいにする韓国人の登場に期待
どんな理由で日本のせいにするのか楽しみだw

 124920   名前:   投稿日:2009/12/08 12:20
これ見てざまあとか書いてるやつら、日本人として心底恥ずかしくなる

 124924   名前:   投稿日:2009/12/08 12:45
よく見たら日韓戦は惨敗じゃねーか

 124928   名前:   投稿日:2009/12/08 13:04
※124920
日本語おかしいよ

 124932   名前:   投稿日:2009/12/08 13:12
別に笑ったっていいじゃん!
アウェーで胴上げとか、日本を侮辱するようなことするから
罰があたったんだよ!

 124937   名前:   投稿日:2009/12/08 13:56
「恨」の国ってやることがエゲツナー

 124940   名前:   投稿日:2009/12/08 14:03
「人がケガしたのに笑うなんて!」


は?人?
チョウセンヒトモドキでしょ?

 124943   名前:   投稿日:2009/12/08 14:16
胴上げですか?
ゴルフにはマナーがありますからね
記録は自分でつけるんですよね
普通の国の人はイカサマなんてしないでしょうが韓国はイカサマし放題でしょうね
韓国人にゴルフw

 124966   名前:   投稿日:2009/12/08 17:02
まさにメシウマ状態

 124967   名前:   投稿日:2009/12/08 17:02
さあ、韓国はどんなこじ付けで日本の所為にするか

 124968   名前:   投稿日:2009/12/08 17:04
胴上げは全世界で禁止しろ。

 124970   名前:   投稿日:2009/12/08 17:29
新しいAAのネタか

 124971   名前:   投稿日:2009/12/08 17:39
ざまあwwwwメシウマwwww

 124974   名前:   投稿日:2009/12/08 18:07
ちょっと笑ったけどさすがにかわいそうだな
助かればいいけど

 125005   名前:   投稿日:2009/12/08 19:17
悲惨な事件なのに

韓国ってだけで笑いがこみ上げてくるwww

 125021   名前:   投稿日:2009/12/08 19:39
「こんな事になったのは
 日本が弱いからニダ!
 ウリたちを優勝させた事に対して
 謝罪を要求するニダ!!」

 125045   名前:   投稿日:2009/12/08 20:12
日本に勝ったから、日本がやりたかったことを
目の前でやってみせたんだろうけど、
見よう見まねでやって、誰も補助してなくて落ちたってか。

 125080   名前:   投稿日:2009/12/08 21:50
さすがにざまぁコメは引くレベル

 125082   名前:   投稿日:2009/12/08 21:51
姦国の芸の幅の広さはなかなか

 125107   名前:   投稿日:2009/12/08 23:07
酷い風習だ
胴上げもそうだが、米欄が特に酷い

ざまぁとか正気とは思えん

 125109   名前:   投稿日:2009/12/08 23:20
いつもタレントとか声優とかグラビアアイドルとか、あるいは事故の被害者に対して酷い米を浴びせているケースが見受けられるのに何故あの国の時は たしなめる米が続くのだろう。

①あの国の人の自演
②日教組の洗脳教育の賜物

あたりが怪しいかな、と。

 125134   名前:   投稿日:2009/12/09 00:59
これは容態が気になるな・・・。
以前、ニュース番組で頭から田んぼにつっこんで全身マヒになった奴とかいたし。
無事だといいが。

 125146   名前:   投稿日:2009/12/09 02:18
ここは心配して器のでかさを見せろよ

 125185   名前:   投稿日:2009/12/09 15:03
ざまぁwwwww

 125186   名前:   投稿日:2009/12/09 15:07
さすがにざまあwとか言ってる奴はキチガイとしか思えない
チョンとなんら変わらない

 125189   名前:   投稿日:2009/12/09 15:41
絶対日本のせいにするだろこいつら

 125212   名前:   投稿日:2009/12/09 18:42
>125186
下手に同情なんかすると、付け上がってこちらの成果を
盗んだりするし、プライドが傷付けられたと逆恨みされるし、
助けても感謝とは逆に、こちらの悪口をでっちあげて世界中に
吹聴してまわるような奴らだから、「ざまあみろ」と完全に突き放す
くらいで丁度いい。

 125256   名前:   投稿日:2009/12/09 21:09
さすがにざまーは無いと思うが

落ちたら表彰台がある場所
上げてる方はスポーツ選手
たった2回目で

ここまで揃ってて起きる事故には思えないんだよね

駅前で殆ど運動してない酔っ払いがならわかるんだけどね

 125309   名前:   投稿日:2009/12/09 22:38
さすが、ばかんこくじん。

 125314   名前:   投稿日:2009/12/09 22:45
問題なく復帰できればいいんだけど。
持ちあげておいて落とすってちょっと酷いかな、と。

 125350   名前:   投稿日:2009/12/10 00:15
ざまぁとか言ってるやつらが消えろ。

 125496   名前:   投稿日:2009/12/10 17:25
不謹慎だけど 笑ってしまったw 写真見てまったく支える気のない人達でさらに爆笑してしまった ごめんなさい

 125729   名前:   投稿日:2009/12/11 02:00
誰かが支えるだろうという考えが見えて鼻で笑った。
悪いとは思っていない。


 125798   名前:   投稿日:2009/12/11 11:58
国民性の違いだろうね
日本だったら「落とさないように自分が支えよう」と
手を下にしたり 事故がないように考えるけど

韓国人らしいと言えば らしい事故だよね

 125839   名前:   投稿日:2009/12/11 16:52
なるほど、ライバルのつぶし方としてはなかなかだな。
さすが姦国!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

 126074   名前:   投稿日:2009/12/12 11:49
男がいないと胴上げは辛いんじゃないか

 126248   名前:   投稿日:2009/12/12 23:25
つかゴルフ場で胴上げするなよ、マナー違反だろ

 126592   名前:   投稿日:2009/12/13 22:42
せっかくめでたくイルボンのチョッパリに勝ったってのにアホかw

 126933   名前:   投稿日:2009/12/15 04:50
まさに ざまぁ

 126978   名前:   投稿日:2009/12/15 15:44
もう笑うしかないくらいに最悪だよな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「もやしもん」2010年、実写ドラマ化決定 …フジTV「ノイタミナ」枠で
≫ ルフィ、「メンズノンノ」表紙を飾る …漫画キャラは初


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事