2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!」 の作者が謝罪 …あの漫画家が早速ネタに 

少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!」 の作者が謝罪少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!」 の作者が謝罪 …あの漫画家が早速ネタに
週刊少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!!」といった過激なセリフを繰り出した漫画「エデンの檻」の作者が、巻末コメントで謝罪している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


週刊少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!!」といった過激なセリフが登場する漫画の作者が、巻末コメントで謝罪している。

週刊少年マガジンで連載中の山田恵庸さんによる「エデンの檻」(えでんのおり、CAGE of EDEN)最新話にて、作中・お嬢様育キャラが、「クンニしろ!オラァァァ!!」といった過激なセリフが登場することで、ちょっとした話題を呼んだ。

少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」

この件を受けてか、作者の山田さんは、今週発売の週刊少年マガジン巻末コメントで「お騒がせして申し訳ありませんでした…」と謝罪している。




これにネットでは、「なんで、謝罪してんだオラァァァァァア」「いいからもっとやれオラァァァ!!!」「クンニよりその前の『ちきしょーやっぱりできねぇのか~~~』のほうに吹く」「何が聖なる夜だ!性なる夜だろうがオラァァァ」などさらに煽るような声が幾つか見受けられた。

結局のところ、さして問題もないようなので、こういったインパクトある過激なセリフが飛び交う漫画がひとつくらいあっていいかも。

ちなみに「さよなら絶望先生」の久米田先生が、早速「ある下ネタ漫画家『書いていいんだアレ』」とネタにしてしまったよう。

久米田先生が早速エデンの檻のあのセリフをネタにしていました!(MOON CHRONICLE)


▼以下は、以前に話題となった過激な描写

少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写

「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に

少年ジャンプの漫画に危険な描写 …編集部が公式謝罪
当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
サンデー漫画家 「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露

少年ジャンプの“エッチ枠”To LOVEるが打ち切り?
少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚

風俗体験webエロマンガが侮れない
 

≪ 「ただし、イケメンに限…らない」女性も!オタクがモテる理由…「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」
≫ FF13のシドがイケメン過ぎて、メリケン激怒


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 123620   名前:   投稿日:2009/12/03 22:41
今日更新多いな

 123622   名前:   投稿日:2009/12/03 22:44
謝罪とかしなくていいですよw

 123623   名前:   投稿日:2009/12/03 22:54
謝る必要ないから

 123625   名前:   投稿日:2009/12/03 22:57
謝るんだったら作者じゃなく通した編集だべ

 123627   名前:   投稿日:2009/12/03 22:59
もし問題になったとしても、責任はこれをよしとして掲載した編集部にあるから謝罪する必要はない。

 123634   名前:   投稿日:2009/12/03 23:08
これガチ謝罪じゃないだろw

 123635   名前:   投稿日:2009/12/03 23:12
ていうかこれたいした問題じゃないよな。

 123636   名前:   投稿日:2009/12/03 23:13
面白かったしインパクトあったから全然おk。
てか今時こう言う言葉まったく知らない初心な人なんて
まずいないだろうしなw

 123648   名前:   投稿日:2009/12/03 23:46
面白いネタだったし、あれは通した編集が悪いんじゃないか?

 123651   名前:   投稿日:2009/12/04 00:04
髪の毛40cmって結構な長さやね

 123652   名前:   投稿日:2009/12/04 00:05
いいけどやりすぎると末期が窺えるからほどほどにしたほうがいいよ

 123656   名前:   投稿日:2009/12/04 00:20
これを問題にしてる事が問題だ

 123660   名前:   投稿日:2009/12/04 00:38
まあ少年誌でク ニはまずいだろ
これならフェ チオしろも通るってことだな

てかえろネタ記事にしといてエロい言葉NGって・・

 123665   名前:   投稿日:2009/12/04 00:59
123660
同じ雑誌で加瀬が連呼してるから大丈夫だろ

 123666   名前:   投稿日:2009/12/04 01:01
加瀬あつしが書いてた「カメレオン」とかもっと露骨だったろw

 123673   名前:   投稿日:2009/12/04 01:24
別に誰も謝る必要は無いと思うが、
あえて言うなら掲載を許可した編集長だろうな。

 123682   名前:   投稿日:2009/12/04 02:06
ネタとして各所に飛び火しただけで謝ることでもなんでもないな

 123691   名前:   投稿日:2009/12/04 02:44
謝罪も別にまじめな話じゃないだろ
いちいち擁護はいらねぇよ

 123719   名前:   投稿日:2009/12/04 08:58
純粋な少年なら意味すらわからんだろう。

 123721   名前:   投稿日:2009/12/04 09:25
加瀬は洒落だからこれとはまた違うだろ

まぁ誰が悪いって編集が悪い

 123724   名前:   投稿日:2009/12/04 09:39
編集が認めたならマガジンでは「ク○ニ」おkなんだろ
作者が謝罪する必要は無いな

 123727   名前:   投稿日:2009/12/04 10:56
宣伝成功だオラアアアアアアアアア

 123738   名前:   投稿日:2009/12/04 12:32
>>123719
分からないから大変なんだろうが!!
俺は小学生のとき、幕張を読んで「フェ○ってな。に?」って、かーちゃんに訊いちまったぞ。
やんわりと、もう読むなみたいな事を言われた。

 123758   名前:   投稿日:2009/12/04 14:49
俺なんか『コータローまかりとおる』読んで
腹上死って何?って母ちゃんに聞いちまったぞ。

 123791   名前:   投稿日:2009/12/04 15:52
ええー
謝らなきゃいけないようなことだったのか

 123804   名前:   投稿日:2009/12/04 16:33
銀魂なんてもろに言いまくってるけどな

 123806   名前:   投稿日:2009/12/04 16:34
銀魂なんてもろに言いまくってるけどなw

 123815   名前:   投稿日:2009/12/04 17:01
謝るのは編集の方だろ?

 123837   名前:   投稿日:2009/12/04 19:02
謝る必要など何もない。
むしろおもしろかったからな!

 123883   名前:   投稿日:2009/12/05 00:16
久米田って漫画家としてすごいいい位置にいると思うんだ

 124331   名前:   投稿日:2009/12/06 05:26
謝る必要なんてないよwwwwむしろネタを提供してくれてありがとうって感じだし。

 124389   名前:   投稿日:2009/12/06 11:20
エッ?あやまんなくていいよw

 124614   名前:   投稿日:2009/12/07 03:11
絶望先生さすがだわwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ただし、イケメンに限…らない」女性も!オタクがモテる理由…「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」
≫ FF13のシドがイケメン過ぎて、メリケン激怒


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事