2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ】 少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」 

【バレ】 少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」【バレ】 少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」
【※ネタバレ注意】週刊少年マガジンで連載中の山田恵庸さんによる「エデンの檻」(えでんのおり、CAGE of EDEN)最新話にて、作中・お嬢様育キャラが、「クンニしろ!オラァァァ!!」といった過激なセリフが登場するようで、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


【※ネタバレ注意】週刊少年マガジンで連載中の山田恵庸さんによる「エデンの檻」(えでんのおり、CAGE of EDEN)最新話にて、作中・お嬢様育キャラが、「クンニしろ!オラァァァ!!」といった過激なセリフが登場するようで、ちょっとした話題となっている。


http://p.pita.st/?9khietuz
【山田恵庸】エデンの檻 ネタバレスレッド7日目

これにネットでは、「ワロタwwwww」「少年誌でオッケーなのか」「迷走というかもはや暴走漫画だなw」「もう青年誌でやれよww」「こんなもん、少女誌だったら普通にあるだろ」「これのためにマガジン読んでます」などといった声が寄せらている。

週刊少年マガジンの下ネタギャグ筆頭といえば加瀬あつし先生の「カメレオン」が思い出される。ただ、カメレオンの場合、言葉遊びがうますぎて、いい意味であまりエロさを感じなかったけれど。


「エデンの檻」は、孤島というソリッドシチュエーションを舞台にしたサバイバル・アクション。絶滅動物が多数登場し、その中で中学生達を主な主人公として、島を脱出することを試みるサスペンスストーリー。

少年漫画でありながら、「中学生が殺し合う」「絶滅動物に捕食される」「謎の病で悲惨な死を遂げる」といった やや残虐でグロテスクな描写も見られる。お色気的な描写も少なからず存在し、明確な描写はないが強姦も描かれている。(wikipediaより)


▼以下は、以前に話題となった過激な描写

少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に

少年ジャンプの漫画に危険な描写 …編集部が公式謝罪

当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!

サンデー漫画家 「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露

少年ジャンプの“エッチ枠”To LOVEるが打ち切り?
少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚

風俗体験webエロマンガが侮れない
 

≪ R指定ユニット、“エロやか”下着5人娘「JANEL」デビュー
≫ 山手線が、アニメ一色の“痛電車”に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 118290   名前:   投稿日:2009/11/14 22:01
あほか

 118292   名前:   投稿日:2009/11/14 22:06
未発売分を記事にするのって良いのか?

 118293   名前:   投稿日:2009/11/14 22:06
加瀬あつしの台詞回しをパクりたかったんだろうけど
こいつは読者を馬鹿にしているから、こんなキモくなる

 118295   名前:   投稿日:2009/11/14 22:08
これはいい崩壊。

 118299   名前:   投稿日:2009/11/14 22:16
>お色気的な描写も少なからず存在し
少なからずどころじゃないだろwww

この漫画は狙ってる感がかなりあるからあんま好きじゃないな。

 118307   名前:   投稿日:2009/11/14 22:59
タイトル見て開いてみたら、エデンの檻のことかよww
好きで読んでるから爆笑した
幸平の妙なポージングや、会長の度重なる「NHKで見たことがある」発言に
ニヤニヤしながら読むのが正しい漫画だろ

 118308   名前:   投稿日:2009/11/14 23:00
いつも思うけど、「話題となっている」っていう表現の仕方ちょっと大げさだよね

 118311   名前:   投稿日:2009/11/14 23:15
なぁ、画像は? ここくそすぎwww

 118312   名前:   投稿日:2009/11/14 23:17
なんという最後っ屁

 118314   名前:   投稿日:2009/11/15 00:14
黒い家思い出した

 118316   名前:   投稿日:2009/11/15 00:18
これ来週分のやつなのにどうして情報が漏れてるんだ?
製本ってもうされたっけか?

 118317   名前:   投稿日:2009/11/15 00:29
蝿の王みたいな話?

 118322   名前:   投稿日:2009/11/15 00:55
読んでないんだが、少年誌でこれはいくらなんでもまずいんじゃね?w

 118325   名前:   投稿日:2009/11/15 01:52
BRのパクリのあれか

 118326   名前:   投稿日:2009/11/15 02:03
118311   名前: さいGO   投稿日:2009/11/14 23:15

なぁ、画像は? ここくそすぎwww




リンク先からいくらでも見られるよ情弱致傷くん

 118331   名前:   投稿日:2009/11/15 02:31
※118326
そんなことはいくら情弱の118311でも分かってるだろw

普通この手の記事は画像を貼り付けている
その程度のこともしないココはくそw
そう言いたいんだろ
こればっかりは同意せざるを得ない

 118333   名前:   投稿日:2009/11/15 02:40
単純に発売日前かつ著・作権的にグレーゾーンだから(今更っつー話だがな)貼ってないだけじゃねーの?いちゃもん野郎うざいねwww

 118334   名前:   投稿日:2009/11/15 02:44
アキラが重症になってたのはそういうことだったのか。
それとコトミは、どうしてこうなった・・・

 118337   名前:   投稿日:2009/11/15 02:56
ジャンプでも、ストーンオーシャンの初回では、女主人公が“マスターベーション”してるとこを見られた、ってのがあったけどね。

 118342   名前:   投稿日:2009/11/15 03:43
ジャンプの「ターちゃん」とか「幕張」とかも相当きわどいのあるしね、つーか今はTVとか漫画とか規制しすぎ。

 118343   名前:   投稿日:2009/11/15 03:45
マガジンというか講談社は完全に迷走している
もう救いようがないレベル

 118348   名前:   投稿日:2009/11/15 04:33
加瀬あつし先生の言葉遊びは感心するわ~
よくこんなん思いつくなって感じだわ

 118349   名前:   投稿日:2009/11/15 05:19
さすがに馬鹿だろ

 118356   名前:   投稿日:2009/11/15 08:51
画像ぐらい貼れよ

 118357   名前:   投稿日:2009/11/15 08:54
画像貼れよ

 118360   名前:   投稿日:2009/11/15 10:56
画像貼ったらサイト自体やばくなるだろw

この漫画青年誌ならもっと自由に書けただろうに…
少年誌でOKした編集部の意図がわからん。

 118362   名前:   投稿日:2009/11/15 11:48
マガジンって昔からこんなもんだぞ?
あんだけ有名なGTOでさえやりたい放題なのに今更何言ってるの?

 118363   名前:   投稿日:2009/11/15 11:57


必ずこういう事を得意気に言う奴いるよね


 118371   名前:   投稿日:2009/11/15 14:45
ツチ弄りってかチツ弄りしてー!ってフイたわw
最近チクビが出るしレ○プ物も増えたマガジンだから
なんでもアリ
グッドエンディングのお世話女もレ○プされてるとか
見てバカバカしくなった

 118373   名前:   投稿日:2009/11/15 15:32
嘘乙

 118379   名前:   投稿日:2009/11/15 17:54
最初画像見た時にヒロインが発狂したのかと思ったw
あの新キャラの話か。

 118392   名前:   投稿日:2009/11/15 19:40
ていうか、ここは平気で他から記事パクって来るからな
AKBの胸に見えるやつも他からの丸パクリ

 118417   名前:   投稿日:2009/11/15 20:52
そう思うなら頼むから来るなよ(笑)

 118555   名前:   投稿日:2009/11/16 03:44
絶望先生のネタが増えたな

 118597   名前:   投稿日:2009/11/16 14:01
米118360
他ブログとかジャンプのネタバレ画像平気で扱ってるぞw

 119292   名前:   投稿日:2009/11/18 17:40
>>118342  
ターちゃんとこれを比べるなよw
ターちゃんは笑えたがこれは面白くない

 119379   名前:   投稿日:2009/11/18 20:33
ってか人によってはターちゃんのも笑えないかと

 119401   名前:   投稿日:2009/11/18 21:21
マガジンではエデンが一番おもしろいと思う

 119766   名前:   投稿日:2009/11/19 23:19
>118362

同感。赤松健も酷いもんだった。もともとマガジンは少年誌の中でも猥談に寛大だから。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ R指定ユニット、“エロやか”下着5人娘「JANEL」デビュー
≫ 山手線が、アニメ一色の“痛電車”に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事