2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



保阪尚希、老人に追突され激怒!「枯葉マークも着けず、謝りもしないので、殺そうかと思った!」 

保阪尚希、老人に追突され激怒!「枯葉マークも着けず、謝りもしないので、殺そうかと思った!」保阪尚希、老人に追突され激怒!「枯葉マークも着けず、謝りもしないので、殺そうかと思った!」
俳優の保阪尚希さんが、老人の運転する車に追突されたことで、「殺そうかと思いましたが、」と少々過激な発言とともに静かな怒りを3日のブログに綴っている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


俳優の保阪尚希さんが、老人の運転する車に追突されたことで、「殺そうかと思いましたが、」と少々過激な発言とともに静かな怒りを3日のブログに綴っている。


たった今、近所のスーパーに撮影で使う食材を仕入れに行ったら…駐車場で止まっていたら前のマークIIがフル加速でバックして来て(@_@)止まっていた私の車のフロントに突っ込みました!

ソイツはそのまま何事も無かったの様に車を前に出し駐車しようとして、更に前にいた駐車中の軽自動車のワゴンRの後ろに突っ込み!(-_-;)!普通に自分のマークIIを止めて降りていきました。

自分は車を降りて確認したら私の車はデカイアメリカ車なのでナンバープレートとバンパーに傷が入っただけで済みましたが…アメリカ車は事故にあった時に本当に有り難みを感じます(..)

ソイツは70位の爺さんで『枯葉マーク』も着けず、降りてきて謝りもせず、行きました!殺そうかと思いましたが、ご近所の爺さんだと思うんで、諸々の請求も時間もなく面倒だし…
家にも、もうすぐ95才になる祖母がいるので怒りを鎮め(^_^;)

良くニュースで観ていたご老人のブレーキとアクセルを間違えて人を引き殺したという、余りにも酷い事件!まさか、自分が被害者になるとは思ってませんでした!


全文は以下で。

追突されました(-_-;)(本人ブログ)


保阪さんは、車にろくすっぽ乗らない老人がゴールド免許なのはおかしいとさらに続け、「60才になったら1年更新の免許にして実技講習をしてレベルに達しなければ社会の為に免許を剥奪するシステムは必要であると思う」と、免許の体制に疑問を投げかけている。

最後に「車に人の選択余地は無く、車は自分では人を跳ねないあくまでも人間が重要では無いだろうか?」とした上で、今回の件を事故ではなく、事件だと締めくくっている。


有名人の怒りからくる過激な発言は、今年10月の「
山本KIDがマナー悪い釣り人にプチキレ 「食わないのに何で殺すんだ?」「あーいうヤツこそ精神異常者だろ」」などがあるが、どちらも言っていることは間違っていないと思われる。ただ、発言がちょっと過激すぎるかも。

 
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る
辻希美がブログで一般人にマジギレ

デーモン閣下、ビールかけに物申す!「飢えている人が何億人といるのに失礼な行為、ビールかけを行う競技は応援しない!」

アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」
小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ
「ちんこ潰すぞカスが」 またグラドルがブチキレ!
人気グラドルブチキレ!「マネージャーに騙された、女子高生脱がして楽しいですか」
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上!
「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?
平野綾がエンドレスエイトについてコメント 「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」

 

≪ 鳥山明×桂正和 集中連載開始
≫ 「Google 日本語入力」がやばいすごい …桁違いの語彙力、Webから自動的に辞書を生成


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 123460   名前:   投稿日:2009/12/03 17:15
これは怒って良いレベル。
コロすは言い過ぎかもしれないけど。
みんな通報すんなよww

 123463   名前:   投稿日:2009/12/03 17:23
コロスは言い過ぎだが・・・ひどいなこのジジイ。
ぶつけたのに謝らねえってどーゆことよ?

 123464   名前:   投稿日:2009/12/03 17:24
叩く気にもならんな
だれでもそう思うはず、60歳以上に車乗せるな

 123465   名前:   投稿日:2009/12/03 17:27
言葉は悪いが同意するね

 123466   名前:   投稿日:2009/12/03 17:27
言葉は選ぼう

 123467   名前:   投稿日:2009/12/03 17:31
いやいやいやこりゃ保坂が悪いだろ
ちゃんと停車中も集中してれば
フル加速でバックして来るマークIIぐらい軽く躱せるだろが保坂さんよ
それを何の罪も無いお年寄りのせいにした上に殺そうかと思ったとかもうね、アボガド

 123468   名前:   投稿日:2009/12/03 17:32
保阪って僧侶じゃなかったっけ?
コロすとか大丈夫なの?w

まぁでも気持ちはわかる

 123469   名前:   投稿日:2009/12/03 17:33
※123464

極論すぎんだよ。

 123470   名前:   投稿日:2009/12/03 17:34
>ろくすっぽ乗らない老人がゴールド免許なのはおかしい

正論すぎるわ。
つうか俺も五年以上乗ってないのにゴールドだわ。

 123471   名前:   投稿日:2009/12/03 17:34
123467
まるでつまらんぞ
無茶苦茶なことを言うなら、せめて笑いをとれ

 123472   名前:   投稿日:2009/12/03 17:37
という釣り

 123476   名前:   投稿日:2009/12/03 17:44
これからの季節は雪道でよろけながらチャリに乗るじじいが多発するので気をつけましょう。

 123477   名前:   投稿日:2009/12/03 17:46
これは叩く気にならん
謝れやクソジジイ

 123479   名前:   投稿日:2009/12/03 17:46
こういうのだと
「言葉を選べ」
ってよく言われるよね、実際俺もそう思うし
でもそれって意味的には言葉を選べば同意ってことなんだよね
つまり同意です

 123481   名前:   投稿日:2009/12/03 17:51
言葉悪いとか言ってる奴は
普段お前らだってシネとかぶっコロスとか
使ってるだろってことだよ

 123484   名前:   投稿日:2009/12/03 17:53
老人の運転は何が起きるかわからんから迷惑

 123486   名前:   投稿日:2009/12/03 17:54
実際こんな老人のせいで家族失ってるやつもいる
俺の親父もバイク乗ってる時に幅寄せされて
ガードレールとはさまれて親父が死にかけた

 123487   名前:   投稿日:2009/12/03 17:58
この人昔交通事故で死に掛けてるらしいし、そこんとこ過敏なんじゃないの

 123489   名前:   投稿日:2009/12/03 18:00
保阪嫌いだけど、この気持ちは分かる
下手すりゃこっちが死ぬ走る凶器だからな

 123491   名前:   投稿日:2009/12/03 18:03
ぶつけられた人が怒って出てきてんのに謝りにもせずに逃走かよ。
流石にそれはねーわ。

 123492   名前:   投稿日:2009/12/03 18:04
当て逃げなんだから普通に事件だよなこれ
通報するのが市民の義務だろ

 123493   名前:   投稿日:2009/12/03 18:04
たしかに能力がないのに免許を持ててるのは不思議だよな
一回取ってしまえば永久ってところがダメなんだよな

 123494   名前:   投稿日:2009/12/03 18:06
コロスはいいすぎだけど気持ちはわかるわw
御年寄りは大切にって社会が保護してると、必ず勘違いした馬鹿が出てくるし
あと事故起こしたこの老人、事故を起こしたって自覚はあったのかな?自覚あって無視なら悪質

 123496   名前:   投稿日:2009/12/03 18:09
123467

 バックして来るマークIIかわして自分が人撥ねる事だって十分ありえるよ。スーパーの駐車場なんだから。

 だからってクラクション鳴らしても、この寒さの中窓なんか開けてなかったろうし、お年寄りじゃあ耳遠いだろうし。
割り切れないでしょうが不運でした保坂さん。

 123498   名前:   投稿日:2009/12/03 18:13
言葉が悪いのは芸能人としてはやっちゃいけないが

正直車乗ってる奴は初心者マーク付けている奴より枯葉マーク付けている車の方が怖くて仕方がない
しかも付けてないと乗ってるのが老人なのか分からんし
いざって時にあ~老人だよ・・・ ってなる事もある

そもそも初心者マークが義務なのに枯葉マークは義務じゃないってオカシイわ

 123499   名前:   投稿日:2009/12/03 18:16
ゴールド免許って実質「運転ヘタです」って証かしだよ?
勘違いしてるヤツ大杉

 123500   名前:   投稿日:2009/12/03 18:21
老人がわるいね

 123501   名前:   投稿日:2009/12/03 18:22
殺してたらおもしろかったのに

 123502   名前:   投稿日:2009/12/03 18:25
コロスはアレでも前からこんなキャラぽかったし。
それより、ちゃんと通報して免許取り上げさせろよなぁ。
近所のGならまた巻き込まれるだろうに。

 123503   名前:   投稿日:2009/12/03 18:26
枯葉wそりゃあ怒るだろうなw
しかもそういうのに限って自分が当てられたらネチネチしつこかったりしそうだな

 123504   名前:   投稿日:2009/12/03 18:30
最近のジジイは頭おかしいのが多い
戦後を自分たちで作ったって言う妄想に取り付かれてる

実際は借金まみれの国を作っただけなのにwwwwww

 123505   名前:   投稿日:2009/12/03 18:37
どっちもどっちだろ
そう思ってもブログに書くなや
アホ

 123506   名前:   投稿日:2009/12/03 18:39
「こんな事を言っているから、女房を寝取られるんだよ」
っていうコメントはもうでましたか?

 123507   名前:   投稿日:2009/12/03 18:40
 123505

うるさいお前こそ黙れ
もうお前みたいなどっちもどっちとか言う奴は必要ないよ
この世界に

何しても叩きたいんだろそう言えや

 123508   名前:   投稿日:2009/12/03 18:42
言いたいことも言わせないくせに
自己責任を他人に押し付けるとかどう考えても間違ってる

 123510   名前:   投稿日:2009/12/03 18:48
妄言じゃないなら通報して家族にも言い含めりゃいいのに
次の被害者が出るだろ

 123511   名前:   投稿日:2009/12/03 18:50
通報しろよ
このジジイ野放しにしてまた事故おこしたらどうすんだよ

 123514   名前:   投稿日:2009/12/03 18:55
いや
これは保阪ダメだろ

なにやってんだよ!社会のためにもその糞爺を野放しにしちゃいかんだろ
きっちり警察呼んで対処して免停なり取消なりにしとけよ

 123515   名前:   投稿日:2009/12/03 18:56
これ、警察に通報してないの?
面倒とか以前に、立派な事故なんだから、
届けないといけないんじゃないの?

オレも、スーパーの駐車場や信号待ちで停車しているとき、
普通にバックしてきた老人の車に2回ぶつけられた。
お互いが後々面倒になるといけないから、すぐに警察に連絡したよ。

 123516   名前:   投稿日:2009/12/03 18:57
いやぶっ殺していいと思うよ

 123518   名前:   投稿日:2009/12/03 18:59
誰だって怒るレベルでしょこれw

 123519   名前:   投稿日:2009/12/03 19:02
通報したのかな保坂さん

 123520   名前:   投稿日:2009/12/03 19:05
同じ文体でも、せめてさ、
「おいジジイ!怪我ないか!」って声かけてりゃ、イメージ全く違ったのになw

 123521   名前:   投稿日:2009/12/03 19:06
アメリカ車と言う件で同情の気持ちが薄れたんだが
ただ、事故を起こしてもぶつけても何も感じない老人は
多いんじゃないか・・。

 123522   名前:   投稿日:2009/12/03 19:10
>>アメリカ車と言う件で同情の気持ちが薄れたんだが


どんだけ小せぇんだw

 123523   名前:   投稿日:2009/12/03 19:26
文章から頭の悪さが滲み出ている
まあでも確かに言いたいことはわからんでもない

 123527   名前:   投稿日:2009/12/03 19:31
腹立つのはわかるが、殺そうかと思ったとか、まともな大人が口走ることじゃない
やっぱりおかしいわ、こいつ

 123530   名前:   投稿日:2009/12/03 19:37
釣りじゃないなら、通報だろ。

放置した爺さんが人を轢き殺したらどうすんだ

 123531   名前:   投稿日:2009/12/03 19:38
ワゴンR乗ってた人はどうしたんだろ

 123543   名前:   投稿日:2009/12/03 20:20
>>123481

普段使ってる言葉だからって、そのままネットに書き込んで
良いと思ってるの?

保阪尚希は芸能人であり僧侶でもあるんだから、社会的影響力を
考えたら、不特定多数の人が見るネット上に「殺そうかと思った」
はさすがにまずいでしょう。
友達や家族に話して聞かせるのとは訳が違うんだから。

123481みたいな子がネットに殺害予告とか書き込んで、
「まさか逮捕されるなんて思わなかった・・・」なんて言うんじゃ・・・?

 123544   名前:   投稿日:2009/12/03 20:21
当て逃げは訴えても普通は捕まえてくれないんじゃなかったっけ?

とりあえずこのジジイは頭おかしい

 123545   名前:   投稿日:2009/12/03 20:23
言葉選びは大人の常識だろ?
もちろん老人のほうが今回ひどいが保阪氏も言葉選びなだけで正論とはいえなくなるだろ?
正しい事をちゃんと伝えたいなら言葉には気をつけてもらいたいもんだなぁ

 123546   名前:   投稿日:2009/12/03 20:27
ところで枯れ葉マークじゃないよね?
正式名称なんだっけ?

 123549   名前:   投稿日:2009/12/03 20:30
高齢化に伴って今後このような事故は増加していくでしょう
怖くて外を歩けない時代が・・・

 123552   名前:   投稿日:2009/12/03 20:33
全面的に同意
それ以外に言うことは無いな

 123557   名前:   投稿日:2009/12/03 20:38
俺もジジイの無謀運転に巻き込まれた事があるからわかるけど
こういう甘ったれた爺婆は最近多いよ。
自分からは絶対に謝らない。
警察や保険屋が間に入って、
明らかにあなたの主張は矛盾してるでしょ?って
指摘されても絶対に非を認めない。
年々常識が無くなって行ってるのは若者じゃなくて
むしろ年配者の方だよ。

 123561   名前:   投稿日:2009/12/03 20:51
これは同意だな

 123563   名前:   投稿日:2009/12/03 20:57
またデトックスすればいいのに

 123567   名前:   投稿日:2009/12/03 21:06
枯葉マークの正解が出てないようなので

も・み・じ マーク

 123568   名前:   投稿日:2009/12/03 21:06
>>降りてきて謝りもせず、行きました!

見逃したんかい!

 123571   名前:   投稿日:2009/12/03 21:09
通報してきちんと事故として処理すべきだな

そうしないと延々とぶつけまくるぞw

 123572   名前:   投稿日:2009/12/03 21:11
最近の爺はえらそうなのが多くて気に食わない。
何をしても今の若者より偉いから許されるみたいな雰囲気がたびたび見られるよ。

 123577   名前:   投稿日:2009/12/03 21:18
今後、この爺さんが事故を起こして
他の被害者を出さないためにも通報すべきだろ、この場合…

 123578   名前:   投稿日:2009/12/03 21:18
つくづく思う、若者より年配の人の方がタチが悪い(--;

 123582   名前:   投稿日:2009/12/03 21:24
ボゲ爺は氏ね、自損事故でな

 123591   名前:   投稿日:2009/12/03 21:34
いや、これアテ逃げだから。
立派な事件だから。
刑事罰がある事件だから。

ちゃんと通報しようよ・・・・

 123593   名前:   投稿日:2009/12/03 21:37
でもここで年配者に文句言ってる奴らも
いずれ殆どがこの爺さんと似かよった年寄りになるはずだよね
今の時点で批判非難の意識が強い人は歳をとればさらに悪化するよ

 123596   名前:   投稿日:2009/12/03 21:42
こういう人はまた他の場所でも事故起こすだろうね…
通報はするべきだと思う。
人災なかったからよかったけど新たな被害者を出さない為にも。

 123598   名前:   投稿日:2009/12/03 21:43
保阪の用いた言葉が悪い以前に

その言葉を引き出す行為を行った人間に関して

華麗にスルーなのがウケる。

器物損壊という不法行為に対して素直に謝っていれば、

そういう言葉も必然的に出ない。

 123599   名前:   投稿日:2009/12/03 21:45
>>123593
釣りだよな?

 123600   名前:   投稿日:2009/12/03 21:45
そこまで言うからには自分が事故ったら首くくるんだろうな?w

 123603   名前:   投稿日:2009/12/03 22:03
>>123593
良い釣り。

仮説が正しいとすると、自身も同じ穴のムジナになる。むしろ穿った見方をしているぶん少しマズイからね。

俺もこれくらいの釣り師になりたいわ。

 123609   名前:   投稿日:2009/12/03 22:12
言葉を選べよ、TVで見る感じ保坂は少し怒りっぽい

・・・と思うが、自分がされるとやはり同じ気持ちだな。

結論:保坂に同意

 123616   名前:   投稿日:2009/12/03 22:39
保坂の意見が大間違いだとは言わないが、60歳以上て‥世間知らずだな
こういう事言うなら70歳以上、少なくとも65歳以上だろ

それとこれは老人でなくても起こりうる事故だろ
あんまり老人ばっか責めんなや
60歳なんて多くの職業でまだ定年じゃないだろ

 123618   名前:   投稿日:2009/12/03 22:39
保坂って坊さんか何かになったんじゃなかったけ?w
コロスとかいいのか?

 123628   名前:   投稿日:2009/12/03 23:00
ワゴンRの人がかわいそう

 123639   名前:   投稿日:2009/12/03 23:25
保坂を全力で支援する。
そんなクソ老人は生きているだけで害悪。

 123641   名前:   投稿日:2009/12/03 23:28
気持ちはわかる。
気持ちはわかるんだが…
いい大人が、自分の考えを文章に起こすなら
もう少し言葉を選べよ、とも思うんだが…
気持ちはわかる。
気持ちはわかるんだが…(以下ループ)

 123646   名前:   投稿日:2009/12/03 23:35
もみじマークは老人イジメなのでつけるかつけないかは任意です。

 123650   名前:   投稿日:2009/12/04 00:03
人は外見から
老人は中身が腐り始めてきてるんだろう

 123653   名前:   投稿日:2009/12/04 00:06
爆笑したw

 123655   名前:   投稿日:2009/12/04 00:12
>>諸々の請求も時間もなく面倒だし…

でも、ワゴンRのナンバーを控えて「追突されてるのを目撃しました」と警察にタレ込むくらいはしても良いのじゃないかな。
アメ車は頑丈かしれないけど、マークⅡに追突された軽はそれなりの損傷なのかしれないし。

それはそうと「殺そうかと」って、保坂はプロボクサーのライセンス取得者なんだよね(若い頃の話だけど)。

 123669   名前:   投稿日:2009/12/04 01:09
禿しく保阪に同意

 123680   名前:   投稿日:2009/12/04 01:48
ていうか老人はみんないらないな

 123681   名前:   投稿日:2009/12/04 02:02
>123646
70から任意で75からは義務
70からは3年更新+講習(有料)
とオヤジが言ってた。

 123683   名前:   投稿日:2009/12/04 02:07
免許なんて形式的だからな。
今は認知症検査が入ったけど、ペーパードライバーだと何の講習もなくいきなり運転できるし。
俺は運転しない日はない。

 123685   名前:   投稿日:2009/12/04 02:11
実際老人の運転は危ない
だけど足腰弱ってるので歩くより車の方が楽だから運転したがるから性質が悪い
ソースは家の祖父

 123688   名前:   投稿日:2009/12/04 02:26
高齢者ドライバーの危険度は酒気帯びと大差無い

俺はそう考えてる

 123692   名前:   投稿日:2009/12/04 02:58
老人と若い女の運転は危ない
命かかってるわけだから殺そうと思ったでも過激ではないな

 123693   名前:   投稿日:2009/12/04 03:03
とりあえず警察だけは呼んでおけ

 123695   名前:   投稿日:2009/12/04 03:09
毎日200kmほど車運転する仕事してるけど、
危ないと思うことより、トロくさいと思う事の方がイラつく。

 123697   名前:   投稿日:2009/12/04 03:53
警察呼んだらマズイことでもあったんですか、保阪さん?www

 123705   名前:   投稿日:2009/12/04 05:05
女の運転もやばいよな~
割と頻繁に乗ってそうなのにヤバイ奴とか見てて不思議だわ。

 123709   名前:   投稿日:2009/12/04 07:17
子供の頃のトラウマで感情が一部欠落してるからな、この人
まあだからといって許される発言ではないわけだが

 123726   名前:   投稿日:2009/12/04 10:19
こんな馬鹿でもできる芸能人って楽でいいよねぇ
この事案と落ち葉マークって何の関係があるのさ?
落ち葉マークが付いてればこんな事故なかったってか?
例えばこの車の中から出てきたのが20代前半の馬鹿DQNだったら
「最近の若いもんは・・・」で
おばちゃんが出てきたら
「やっぱり女性の運転は・・・」って言うでしょ?
単純に保坂が馬鹿な文句タレなだけだよ
老人運転の事故率は上がってるんだろうけど
それ以外の年齢層の事故が減っている訳じゃないよ
年齢なんて関係ない
「年寄りだから」で括んなよ馬鹿
お塩やシャブPが捕まったから
「芸能人は全員月一で尿検査な」って言ってるのと同じ
「全国のお塩姓の人間とまなぶ君はとりあえず逮捕」って言ってるのも同じ
カス保坂なんかより社会に貢献してる高齢ドライバーなんてわんさかいるよ
この年寄り個人のモラルがなってないだけで
何鬼の首取ったみたいに吠えてんの?

 123728   名前:   投稿日:2009/12/04 10:58
これは殴ってもいいレベル
上の奴は3行でまとめろや

 123730   名前:   投稿日:2009/12/04 11:06
女性の場合→主に技能の問題
若者の場合→主にモラルの問題
老人の場合→主に適正の問題

 123733   名前:   投稿日:2009/12/04 11:22
虐待された子供のボキャブラリーナンバー1コロす
児童相談所調べ


をいい大人が気軽に使っていいと思ってるのか!
あんた自身が日本の雰囲気を悪くして
治安を悪化させている事に気がつけ
保坂

 123737   名前:   投稿日:2009/12/04 11:57
殺さない理由が見当たらない

 123743   名前:   投稿日:2009/12/04 13:22
老害だな、文句を言ってやったらボケたふり手におえんよ。

 123744   名前:   投稿日:2009/12/04 13:29
気持ちはわかるがジジイは何度も繰り返すよ。即警察に通報するのが再犯防止…。まあメンドクサイけど。

 123745   名前:   投稿日:2009/12/04 13:34
怒りをこういうふうにしか表現できないのはちょっとね…

 123747   名前:   投稿日:2009/12/04 14:07
怒りは解るけど「コロス」は無いわぁ
しかも、テレビとかじゃなくて老人が見ないであろう「ブログ」でしか表現出来ない

保阪もみみっちくなったなぁ

 123787   名前:   投稿日:2009/12/04 15:51
保坂の言葉は悪いけど、この爺さんの行動は異常だろ。
人の車二台にぶつけてるのに(しかも、一台は人が乗ってる)、シカトってなんだよ。
ぶつけたのを認識してるなら悪質だし、認識してないなら尚更恐ろしい。

 123795   名前:   投稿日:2009/12/04 15:55
保坂て離婚以降結構テレビでも荒れた発言するよな
良きパパのイメージが完全に崩れたわ

 123796   名前:   投稿日:2009/12/04 15:56
枯葉マークじゃないよ!
紅葉マークだよ!

コロス発言は支持したい
怒るべき所では怒らないとな

 123847   名前:   投稿日:2009/12/04 20:44
ジジイババアが一番交通ルール守ってない

 123871   名前:   投稿日:2009/12/04 22:47
マジかこれ。ジジイの行動が基地外過ぎてわろうてしまうんだが

 123874   名前:   投稿日:2009/12/04 22:56
殺したらちょっとまずいから花山ばりに車ぶっ壊してやれ

 123881   名前:   投稿日:2009/12/04 23:57
削除あざぁ~す

 124003   名前:   投稿日:2009/12/05 11:22
つうか普通に当て逃げじゃん。ナンバー覚えて通報したの?
凶器を走らせる老害なんざ免停させろ

 124147   名前:   投稿日:2009/12/05 19:55
まあお前らもその老害になるんですけどねwww
同じように開き直るんじゃねお前らは

更新制度の見直しはあって然るべき。
個人の技能の差があるからじいさんだからどうこう
言いたくないが、どう考えても危険運転してる
じいばあいるからな。

 124172   名前:   投稿日:2009/12/05 21:10
保坂に「言葉が悪い」
って言う前にこのジジイに言わないかんことが
何十倍もあらぁ

 124333   名前:   投稿日:2009/12/06 05:30
頼むから通報してくれー。
保坂さん2人の息子の父親だろ。
いつか自分の息子や同じ位の子供が
そのジジィに轢かれるかもしれんのだぞー。
車は修理出来るが、人は死んだら終わりだろ。

 124347   名前:   投稿日:2009/12/06 07:02
ぶつかったの気づいてない可能性があるよ
「あ~、ドンって聞こえたけどぶつかったとは思ってませんでした」
とか

 124385   名前:   投稿日:2009/12/06 10:52
老人ぼこぼこにして、保坂がテレビから消えれば良いのに。

 124579   名前:   投稿日:2009/12/07 00:38
老人でもダメな奴はダメ
「最近の若いモンは。。。」とか言う資格のない奴大杉
公務員上がりとか、会社で重役だった奴にどうしようもないのが多い

 124586   名前:   投稿日:2009/12/07 01:07
「怒っていい」「免許とり上げろ」などと非難している
おまえらは絶対60歳以上にならないんですね!








なとど言ってみるテスト。

 124595   名前:   投稿日:2009/12/07 01:42
こういう老人は早く死ぬべき
世界のために

 124611   名前:   投稿日:2009/12/07 02:51
オレはバイク乗ってて赤信号で減速したら一般道で80kmは超えてる勢いで走るジジイのセダンが車間2メートル位で煽ってきて走行中に追突された。
こっちバイクだぜ?体浮いて落ちそうになったが「こけたら轢かれて死ぬ」と思って懸命に立て直した。ホントに運良く転ばなかったのでセダン踏み潰されなくてすんで言葉が出ないオレにジジイは「コノッ!何で止まるんだ!コラッ!!オマエのせいだ」とか抜かした。最初にこんな言葉がでるそのジジイはオレを「殺そう」とした奴に見えた。あんなに怒りがこみ上げた人は他にいないかもしれん。
オレも俗人だから自分の都合でオレを殺しそうになったのに悪びれもしない奴には正直、殺意が沸くと思う・・・。

 124659   名前:   投稿日:2009/12/07 12:14
よし、殺していいぞ!イケ!!

 124759   名前:   投稿日:2009/12/07 21:04
保阪を叩く人間って、運転したこと無い人間だろ?
このジジイ悪いよ。普通に。



 124871   名前:   投稿日:2009/12/08 08:19
後つけて家を調べて
復讐は後日おこなう

 124987   名前:   投稿日:2009/12/08 18:47
フル加速でぶつかられたんだぞ?
もしも車が軽自動車だったとしたら、死なないまでも大けがするかもしれない。
そりゃ、○すぞゴルァってなるだろ。

ただ、それをブログでいうべきではないと思う。
腹が立った!くらいにとどめるべき。
芸能人ってのは夢を売らなきゃね。

とはいえ、私もついさっきぶつかられかけたので、
思いきり車内で舌打ちしちまったw

 125267   名前:   投稿日:2009/12/09 21:19
お前らがこんなところで議論しようがなんの意味もないけどな。

 125841   名前:   投稿日:2009/12/11 17:14
ぶつけといて謝りもせず自分の車を確認するおばさんには頭きたぜ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 鳥山明×桂正和 集中連載開始
≫ 「Google 日本語入力」がやばいすごい …桁違いの語彙力、Webから自動的に辞書を生成


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事