2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」 

「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」
テレビの内容に対する視聴者から寄せられた懸念の声がBPOで紹介されており、ちょっとした物議を醸している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


テレビの内容に対する視聴者から寄せられた懸念の声がBPOで紹介されており、ちょっとした物議を醸している。


・民放で深夜に放送されているアニメは、どれも卑猥で性表現が過激である。実写では不可能な性描写やセリフを平気で放送している。深夜だから子どもが見ていないとは限らない。テレビで放送するアニメとして相応しくない。

・最近は青年、学生など自室にテレビがあるのが当たり前になり、深夜番組を見ている子も多い。深夜番組は少なからずアダルト関連を含む番組が多く、露出の多いタレント、アダルトを連想させる発言など、視聴者からすれば青少年に悪影響を及ぼしかねない番組が多いのが事実だ。「深夜だから子どもは見ていないだろう」という考えの甘さが伺える。深夜番組について考えるべきだ。

・芸人が浜辺でかまどを作り中華鍋に油を入れて加熱し、2mほど離れた場所から食材を投げ入れていた。食材が鍋に入るとしぶきが上がり、かまどの火が油に引火し、辺り一面が火の海となった。小学5年生の子どもが「面白いなあ」と言ったので「そんなことするなよ」と忠告はしたが、例えばキャンプ等で親の目から離れた時に試したりしたら大変なことになるだろう。子どもが真似をしたくなるような内容は放送するべきではない。

・少し前、ある有名女優の逮捕で、連日同じ内容の情報を時間が許す限り放送していた。マスコミはどんな問題を私たちの生活に落としていったか分かるか。小学1年生の息子が砂糖を見るだけで「覚せい剤」と口にするようになった。なにも知らない子どもが、テレビを通じて覚せい剤という存在を知り興味を持つこと、これこそが本当に怖い。

私たちの日常に及ぼす影響をもっと敏感にとらえて放送してほしい。


視聴者の意見(BPO)

これにネットでは「昔のほうがエロかったろ」「過熱とかトゥナイト2を復活させてから言え」「大事なのは情報をシャットアウトする事じゃなくて良し悪しを教えてやる事じゃないのかね?」「ショーバイショーバイとか特報王国とかゴールデンタイムに乳見せてたような」「少年誌の規制は厳しいのに、少女誌の規制は甘いという論理が崩れてないか?」「それよりもガキのネット規制しろよ」「クンニしろォオラァァァ」などといった声が寄せられており、現在の放送内容よりも一昔前の方が、卑猥だったと考える方も少なくないようだ。

また、「テレビだけじゃないぞ。ネットだってこれからどうなるか解らん。もしかしたら、こういうスレで放送禁止用語書き込むだけで、プロバイダから注意が来るようになるかもしれん」といった声もあり、この意見にうなずく声も多数見受けられた。

思い返してみれば、確かに15年ほど前と現在では、ことエッチ系に関して明らかに規制が厳しくなっている。そう遠くない将来、ネットも規制だらけになり、「昔はネットでオッパイ丸出しとか見れたんだぞ」(かなり極端だけれど)なんて話題する日が来てしまうのかも。


※アダルト注意
参考

バラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話 …多くの視聴者が不快に感じてる
報ステで児童ポルノ映像!?を放送 …ネット上では批判の声多数(ネタ的な意味で)
誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索
酷い番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東
やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率

エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に
腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!

少年ジャンプの漫画に危険な描写 …編集部が公式謝罪
女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化 …相手に見て貰えない下着は意味がない
少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激


≪ NHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけ
≫ 世界一の高さ「ブルジュ・ドバイ」 ほぼ完成


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 122218   名前:   投稿日:2009/11/28 13:50
おっぱい・・・

 122220   名前:   投稿日:2009/11/28 13:52
今、エロイ深夜番組ってなんかある?

ゴールデンタイムでも直接的な画像がなくても発言がエロいのいっぱいあるじゃん。
そっちのほうが問題だろう。

 122223   名前:   投稿日:2009/11/28 13:58
ゴールデンタイムでもピー音付けたり×××とかでテロップ出したりしてるの かなり問題な気がするんだが・・・・

 122224   名前:   投稿日:2009/11/28 14:00
ゲイ脳人の卑猥で事後の責任より
その場の快楽や真実の愛(爆笑)として
知識のない性交渉を助長する風習とかはOKなの?

 122226   名前:   投稿日:2009/11/28 14:04
一昔前に比べて全然エロさランクダウンしすぎだろ、にわかなんじゃないか?w意見した奴。

それと、子供が・・・?意見した奴に子供が居てそういう事言ったのなら、てめぇが夜更かしさせないような教育をしろやボケ!という感じだ。
自分の躾のなさと厳しさ不足を棚に上げて、見ちゃうからしょうがないとか思ってメディア側の方ばかりに文句をつけるなら勘違いもはなはだしい。

そしてもし、子供も居ないのに言ったのならそれもそれで、大きなお世話で、テメェが子供とかを出汁に使って屁理屈で言う事じゃない。

そういう事だな。

 122227   名前:   投稿日:2009/11/28 14:10
そんだけ押さえ込んだ結果、性交渉の低年齢化。
親がちゃんと子供を早く寝かせればいい話。

 122228   名前:   投稿日:2009/11/28 14:11
銀魂

 122230   名前:   投稿日:2009/11/28 14:14
※いちゃもんつけてるのは、どうせモンスターペアレントですw

  

 122231   名前:   投稿日:2009/11/28 14:14
バカばっかりだよ。ホントに。

 122234   名前:   投稿日:2009/11/28 14:24
親になりきれない子供親が増えて困ったな。
自分らだって深夜番組のエロを見て育ってきただろうに。
そのくせしてエロを見るのが悪いとかどのツラ下げてホザい
てるんだか。

 122235   名前:   投稿日:2009/11/28 14:26
>「昔のほうがエロかったろ」

最もだww

 122236   名前:   投稿日:2009/11/28 14:29
青年や学生がエロ番組見ちゃいかんのか
てめぇの旦那は息子をどうやって産んだんだ
ベッドの上でズッコンバッコンしてたんだろうがクズ

 122237   名前:   投稿日:2009/11/28 14:30
モンスターペアレントの意見だけかと思ったけど、ちゃんとした意見が多くて良かった

 122238   名前:   投稿日:2009/11/28 14:32
なんでも規制すればいいという考えの方がよっぽど甘え

たとえば何かをテレビで見てしまったとしてソレをしっかりと注意したり諭したりするのが本当のしつけ、教育

 122242   名前:   投稿日:2009/11/28 14:38
三次のブスに興味ねーよ

 122243   名前:   投稿日:2009/11/28 14:42
いやならみうな

 122244   名前:   投稿日:2009/11/28 14:43
いや、最近の子供はテレビなんて見てないんだよ。
ケータイやゲーム、パソコンの話はしてても、
テレビの話題なんてのはほとんどしてない

 122245   名前:   投稿日:2009/11/28 14:47
そんなことよりタレントやアイドルがふつうに
「私どMなんです~」とか言ってるこの国の文化がコワイ。。。

 122246   名前:   投稿日:2009/11/28 14:48
そのうち日本も中国のようになってしまうな

 122247   名前:   投稿日:2009/11/28 14:49
つーか深夜まで子供を放っておいてる親は何なんだよw
そっちの方がよっぽど問題だろうに。

 122249   名前:   投稿日:2009/11/28 14:54
>122245
同意。本来の意味もわからずに使ってるもんな

夜は大人の時間。子供のしつけもできないような口だけモンペに言われたくないわwww

 122255   名前:   投稿日:2009/11/28 15:01
それ以前に子供の部屋にテレビを置かなきゃいいじゃねえかよ

 122256   名前:   投稿日:2009/11/28 15:07
ちょw
深夜アニメ好きな皆さん
少し冷静になれよw
基本、間違った事は言ってないぞ。

 122257   名前:   投稿日:2009/11/28 15:11
子供にTVは要らん。
ネットとケータイも要らん。
百貨辞典を与えれば十分知識は補える。

 122259   名前:   投稿日:2009/11/28 15:12
深夜アニメも規制しなきゃな。
現実にはあんなエッチな女の子は実在しないし。
小さい子が勘違いしてしまうかも

 122260   名前:   投稿日:2009/11/28 15:16
深夜まで起きてるようなエネルギーあり余ってるガキにこそガス抜きしてもらわんと犯罪率高くなんぞ?

 122261   名前:   投稿日:2009/11/28 15:17
子供にテレビを買い与えたのは親だろ?
見せたくなければ買わなきゃ良い
そもそも夜更かしさせなきゃ良い
24時間お子様向けにしなきゃいけないとか馬鹿じゃねぇの?w
そんなに子供への影響が心配なら受信料払ってNHK教育でも見てろ

 122262   名前:   投稿日:2009/11/28 15:18
深夜に子供にTV見せるなよ
部屋にTV入れてやって深夜でもTV見れる環境を用意してる親に問題があるだけだろ・・・

 122264   名前:   投稿日:2009/11/28 15:21
ただ単に最近の親(教育)がおかしいんだろ
全て他人のせいにしているケースが多すぎる

路上で声をかければセクハラだ
学校でなんかあると不平等だ
なにか悪いことをしてもそちらに責任がある
自分で生活できないのに子供作って生活保護だ(金が足りないキリッ
クレーム言えば新品(タダ)になるだろう

 122265   名前:   投稿日:2009/11/28 15:27
無から学ぶことが出来るのは天才だけ
悪でもそれを解毒できるから知恵になる

 122266   名前:   投稿日:2009/11/28 15:48
参考画像の番組凄いな

 122271   名前:   投稿日:2009/11/28 16:17
子供って夜寝ないの?
寝ろよ

 122273   名前:   投稿日:2009/11/28 16:25
テレビ捨てればいいのにね

 122275   名前:   投稿日:2009/11/28 16:26
馬鹿な親は全員死んでください。お願いします

 122276   名前:   投稿日:2009/11/28 16:32
子供に夜更かしさせんな

 122277   名前:   投稿日:2009/11/28 16:34
エロさなら
昔のゴールデン>>>今の深夜
だろ

自分の子供の躾もまともにできない奴ほど
物のせいにするよな
テレビとPCと携帯を捨てたらどうですか?

 122279   名前:   投稿日:2009/11/28 16:35
参考画像が凄まじくシュールだ。

 122280   名前:   投稿日:2009/11/28 16:40
テレビに文句言う奴は、文句の前にちゃんとしつけろよ。
お前んとこはテレビに子供育ててもらってんのか?
どうせ杜撰な家族計画で作った子供だろう。

 122281   名前:   投稿日:2009/11/28 16:41
てめーらが子供に見せなきゃいいんじゃねーか

 122282   名前:   投稿日:2009/11/28 16:43
一見間違ってないような物が一番やっかいなんだよね
よくよく考えてみると間違ってると思うんだけど

 122283   名前:   投稿日:2009/11/28 16:43
FFでギルガメッシュを見たときはドキドキしたもんだ

 122284   名前:   投稿日:2009/11/28 16:48
>学生など自室にテレビがあるのが当たり前になり
自分の子供の管 理ができないから、責 任 転 嫁 してるだけ。
一見正しいようで、自分の無能を広言してると気づかないとは情けない。

 122287   名前:   投稿日:2009/11/28 16:53
>一見間違ってないような物が一番やっかいなんだよね(ビシッ
よくよく考えてみると間違ってると思うんだけど(キリッ

>一見正しいようで、自分の無能を広言してると気づかないとは情けない。

テレビを見せないのが有能な親の管 理なんだwww

 122288   名前:   投稿日:2009/11/28 16:56
何でも楽チン他人任せ、問題起これば被害者ズラして文句言ってれば、自分らが嫌な思いをしなくていいし最高じゃん!
ってのが子供の教育にまで及んでいるんじゃね?

日本人の愚民化は順調に進行中で、中国大喜び!ってトコかな。

 122289   名前:   投稿日:2009/11/28 17:00
のりのり天国にはお世話になったなぁ……

 122292   名前:   投稿日:2009/11/28 17:07
深夜規制するならゴールデンに流してるドラマなども規制してくれ
ぶっちゃけ今は深夜よりゴールデンのがひどいから

 122293   名前:   投稿日:2009/11/28 17:08
>>小学5年生の子どもが「面白いなあ」と言ったので「そんなことするなよ」と忠告はした

まず見せるな。それからの話だろう。

 122294   名前:   投稿日:2009/11/28 17:09
9時からやってる映画のほうが性表現も暴力シーンも多いです
終了

 122296   名前:   投稿日:2009/11/28 17:30
てか、深夜にエロいのやったほうがこういうのは子どもがやったら駄目だからねってことになっていいんじゃねぇの?
ゴールデンタイムのエロ表現のほうがよっぽど悪影響な気がする。


 122297   名前:   投稿日:2009/11/28 17:31
エロいとかエロくないとか、そんなことは問題ではない。
子供が深夜まで起きている環境が問題。

 122301   名前:   投稿日:2009/11/28 17:34
常套句だが、ニュースドラマワイドショーのほうが遥かに酷い
特にニュースとワイドショーはもっと自主規制しろと
どこでも突撃取材という名の盗●に嫌がらせ
影響が大きい自殺や薬物関連を連日連夜流し続けて刷り込み
勘弁してくれ

 122302   名前:   投稿日:2009/11/28 17:37
子供がそんな時間まで起きてるような家庭がおかしいんだが

 122305   名前:   投稿日:2009/11/28 18:04
深夜に起きてないように躾けろよw

 122306   名前:   投稿日:2009/11/28 18:10
反論せざるを得ない

 122308   名前:   投稿日:2009/11/28 18:15
まぁた何かのせいにして自分は悪くないみたいな奴か・・
手前の家庭環境の問題だろうし
そこまで言うならTVもネットも携帯も使わせるなよw
自分勝手な都合のいい所だけ推し進めるのは何処かの国の方みたいだわ
そんなに嫌なら日本から出て行けばいいのにw



 122309   名前:   投稿日:2009/11/28 18:31
EXテレビやトゥナイト、ギルガメの時のバラエティーは良かったよな。BPOと潔癖症のモンスターウォッチャーのせいで今のテレビは深夜ですら無菌状態だからな。そりゃテレビからネットに流れるわな。番組に自由さがなくなって窮屈さしか感じられないからな。

 122310   名前:   投稿日:2009/11/28 18:32
しつけ放棄ですかw
子供寝かしつけられないような親がマトモな子を育てられるとでも?
テレビのせいにすんなよwww

 122312   名前:   投稿日:2009/11/28 18:34
抑制ばかりしてるから逆に求めたくなるんだろうに。
エロ番組程度の軽度なエロスで子供が満足できるならそれが平和でしょ。
拾ったグラビア程度で興奮できた時代が懐かしいよ。
そうゆうものがめっきり見れなくなったから子供もインターネットでより過激なものを探したり、幼いうちから性行為に走るんじゃないのかな。

 122315   名前:   投稿日:2009/11/28 18:48
規制!規制!って偏った事ばっかやってるから
子供が正しい知識を身につけず
変な知識のつけ方して犯罪の低年齢化や
セークスの低年齢化が進んでるんだろ

さすがに参考画像の番組は地上派じゃアウトだろうけどww

 122316   名前:   投稿日:2009/11/28 18:53
とりあえずBPOに
「規制規制でテレビがつまらなくなった。
 親である自分らが教育を怠っているのに、テレビ局に責任転化するのはおかしい」
っつーことで意見書送信しておいたわ。


 122318   名前:   投稿日:2009/11/28 19:00
規制ばっかり
アホ親市ねや

 122322   名前:   投稿日:2009/11/28 19:05
そんなにエロい事がいけない事なのか

 122323   名前:   投稿日:2009/11/28 19:05
>>まぁた何かのせいにして自分は悪くないみたいな奴か・・


コメントを読んでいると、どっちにも当て嵌まる気がしますwww

 122324   名前:   投稿日:2009/11/28 19:12
なんの問題もないな
だって BPOは何も仕事しないからな

 122325   名前:   投稿日:2009/11/28 19:13
エロ番組より偏向報道の方がよほど悪質なわけだが

 122326   名前:   投稿日:2009/11/28 19:16
見るなよ馬鹿と言いたい

あとBPOはすべき仕事をやれよ
デタラメ捏造T豚Sを潰すとかよ

 122330   名前:   投稿日:2009/11/28 19:48
こういう意見がありましたよ、って言う既成事実を作って
そっから廃止又は規制に持ち込む作戦?

 122331   名前:   投稿日:2009/11/28 19:55
参考見てビックリした
こんなん放送していたのか

 122339   名前:   投稿日:2009/11/28 20:26
11PMがなつかしい…
トゥナイトⅡがなつかしい…
ドーベルマン刑事がなつかし…
土曜ワイド劇場がなつかしい…
火曜サスペンスがなつかしい…
オールナイトフジのエロビデオコーナーがなつかしい…
ささいなエロを楽しみに青春していた頃がなつかしい…

 122340   名前:   投稿日:2009/11/28 20:26
子供は早く寝ろ。いや親が寝かせろ。まずはそれからだ

 122342   名前:   投稿日:2009/11/28 20:33
子供だからって馬鹿にしやがってよぉぉ!

 122344   名前:   投稿日:2009/11/28 20:37
お前の子供はどうやって作ったんだ?

 122346   名前:   投稿日:2009/11/28 20:42
この番組観てた。
今じゃ絶対やれないな。
ツービートの漫才も今じゃ規制でアウト。
それ考えると昔のテレビは過激だったのかな。

 122348   名前:   投稿日:2009/11/28 21:00
何でもかんでも規制規制ってフェミやサヨクの常套文句じゃん
こいつらのお花畑思考回路は救いようがないし国家破綻の引き金になってる現状

 122349   名前:   投稿日:2009/11/28 21:00
こういうのが規制っていうか、ダメになってきてから日本がおかしくなってきた気がするんだ

 122350   名前:   投稿日:2009/11/28 21:01
しかしドラマや昼メロは何も言われず規制もされないのであった

 122357   名前:   投稿日:2009/11/28 21:46
まいっちんぐマチコ先生

 122359   名前:   投稿日:2009/11/28 22:10
まず携帯を与えないことからだろww

 122362   名前:   投稿日:2009/11/28 22:20
参考画像の11PM、リアルタイムで見たわ・・・
生放送でのエロに限界、だったかな。

今はCSでの話じゃないかな。
MOND21とか。

 122366   名前:   投稿日:2009/11/28 22:31
てか、深夜まで子供を寝かせない親の問題だろ。
確かに昔の方がゴールデンタイムも深夜もエロいのはたくさんあったし、そんなに見せたくなければNHKだけ見てれば?って感じなんだが。
偏った報道番組の方がよっぽど子供に悪影響だろ。
そういうのが目に入らないバカ親多すぎ。

 122368   名前:   投稿日:2009/11/28 22:38
おまえら全員言いたい放題でキモっwwwwwww

 122370   名前:   投稿日:2009/11/28 22:43
流石に油へポンは真似しないだろ

 122372   名前:   投稿日:2009/11/28 22:49
じぇだあ ふぁいや じあんな まいけるず
まで極めてみろ

 122373   名前:   投稿日:2009/11/28 22:53
参考画像を当時中学生ぐらいで見てたが
生放送だったんだよな、これ
ちょっとでも動くと放送事故で番組中止になるからハラハラしてそれどころじゃなかった

 122375   名前:   投稿日:2009/11/28 23:02
部屋にテレビを置くことを許可する親が何を言うか。それは深夜番組みてもいいって黙認してるようなもの。

 122376   名前:   投稿日:2009/11/28 23:03
エロに関しては昔のがきつかったよな。
俺の最初の自家発電材料は「ドリフ大爆笑」だったしw
深夜に関しては間違いなく親の教育の責任。
うちは寝ないなら殴られたり押入れに入れられて寝るまで
出してもらえなかった。そもそも教育のために殴る云々を
虐待だなどというマスゴミがそもそもの原因だと思う。
エロ以外の意見はもっともだし、正論だもの。

 122377   名前:   投稿日:2009/11/28 23:07
まぁぎるがメッシュナイトに勝てる番組は今後も出てこないだろうな

 122381   名前:   投稿日:2009/11/28 23:24
ここまでくるとメディア側もかわいそうだね。
子供が覚せい剤に興味持つ日は遅かれ早かれ必ずくる。逆に興味持たない存在すら知らないっていう奴の好奇心の乏しさに悲しくなるわ。
親はしっかりリスクマネジメントできる子供に育てることが大事。

 122382   名前:   投稿日:2009/11/28 23:28
>最近は青年、学生など自室にテレビがあるのが当たり前になり

mjk…

 122383   名前:   投稿日:2009/11/28 23:35
少子化なんだから、エロをタブー視するのはNGじゃね。
A女E女をゴールデンタイムに復活させるべき。

 122391   名前:   投稿日:2009/11/29 00:36
バカ親www

 122408   名前:   投稿日:2009/11/29 01:20
昔だってこの手の苦情は放送局には来てただろうに
昔は苦情を跳ね除けられて今はすぐに土下座ってのは何故だTV局さんよ!

 122413   名前:   投稿日:2009/11/29 01:51
今やってるすこしエロいのは金曜の深夜にやってる
嬢王だな

 122415   名前:   投稿日:2009/11/29 02:13
意味分からなかったぞww
そんな事言ったらどこで配信してたって見る可能性あるんだからいっそガキの目を潰せよw

 122417   名前:   投稿日:2009/11/29 03:15
ガキの頃にエロ雑誌だのエロ番組だので性知識をつけてくんだろ?
教育上よくない、なんてよく言われてるけどさ。
別にいいじゃん。

トゥナイトIIにはよくお世話になりました

 122418   名前:   投稿日:2009/11/29 03:17
さらに言えば携帯をガキに持たせて学校裏サイトなんてもので
陰険なイジメ行為をさせてるほうがよっぽど問題だろうに。

優先順位間違ってる事多すぎだよな

 122419   名前:   投稿日:2009/11/29 03:31
子育てもロクにできないのかよ。

 122420   名前:   投稿日:2009/11/29 03:33
夜更かし云々
携帯云々
躾云々
子供部屋のテレビ云々
ニュースの方が問題云々

馬鹿米だらけですね。いや本当に。

 122425   名前:   投稿日:2009/11/29 04:13
カナダの番組を見習え
そして他人任せの馬鹿親はオナッてろ
それを子供に見せとけ

 122426   名前:   投稿日:2009/11/29 04:24
まともに教育できね~バカ親きめぇーーーわ!
今のどこがエロいんだw
昔はゴールデンでポロリしまくりじゃねーかww
おまえらバカ親も昔のテレビみてんだろうがwww

子供にダメ、ダメって一言で教育したつもりのバカ親増えすぎw
きちんと子供が納得できる教え方もできねーで何言ってんだ!
まず自分の子育てを1から見直せやっ!!
子供に対して甘くするとこ、厳しくするとこが間違ってんだよ!!!





 122428   名前:   投稿日:2009/11/29 04:41
というか今時ネットも子供部屋にあるのが当たり前なら、そっちが先だろ
エロ動画なんぞ落ちまくってるわけだけど

 122433   名前:   投稿日:2009/11/29 05:47
フランス行った時にビックリしたのが夜中の12時すぎたころからのテレビ番組がアダルトAVまがいのドラマがバンバン流れてたこと

夜中に子供がテレビ観ること想定してないっぽい
あたりまえなんだけど

 122434   名前:   投稿日:2009/11/29 05:52
EXテレビは本当に面白かったな
あの番組が元ネタになってる番組が山ほど生まれたし

 122435   名前:   投稿日:2009/11/29 06:42
個人的には日本はもっとオープンになって良いとおもう
性教育を小学校の頃からきちんとすれば良い
変に隠して、曖昧な教育しかしない方がよっぽど問題だと思うよ

 122439   名前:   投稿日:2009/11/29 07:40
>民放で深夜に放送されているアニメは、どれも卑猥で性表現が過激である

規制はバカバカしいけど、こんなことしか言われない
アニメ業界もどうかと思うよ。

 122442   名前:   投稿日:2009/11/29 09:43
参考写真がトゥナイトじゃなくてしんすけが自信満々な表情で女の股に顔突っ込んでるのが笑えたw

ってかこういう深夜枠をワクドキしながら観て次の日に友達と話題になるのがいいんじゃないか。これ観たから女を犯したいとは思わないだろ。興味を持つぐらいで。
今の小中学生はネットかエロ本か本物なんだろうな。

 122443   名前:   投稿日:2009/11/29 10:27
紳助わけぇw

別に放送してもいいと思うけどなぁ。
もうネットやってる時点でみてるだろ今のガキ。

 122452   名前:   投稿日:2009/11/29 11:57
ズリネタなんてネットで十分

 122455   名前:   投稿日:2009/11/29 12:28
以降、イジリー岡田批判禁止

 122461   名前:   投稿日:2009/11/29 14:23
ガキは夜更かしさせずに寝かせろ。
成長ホルモンは主に夜寝てる間に出る。
背が伸びなくてチビになるぞ。マジで。

 122465   名前:   投稿日:2009/11/29 14:50
何でもある今の時代は子供にとってはさぞ楽しかろうな。まともな大人になってくれるといいが。

 122471   名前:   投稿日:2009/11/29 15:21
ならパソコンと携帯も取り上げろ
テレビよりこの2つのほうが問題だ

 122472   名前:   投稿日:2009/11/29 15:31
親の仕事を他人に押し付ける考えの甘さ

……と言うと「私だって忙しいのよ!」とワケ分からん反撃をされる

 122477   名前:   投稿日:2009/11/29 15:47
いやwww寝かしつけろよwww馬鹿共がwwwwっていいたいね

 122480   名前:   投稿日:2009/11/29 16:41
みごとに屑のコメントばっかwww

 122487   名前:   投稿日:2009/11/29 17:56
屑ばっかりの※とか言うだけで、何も反論できない人って・・・
こういうのが子供にしっかり教育できない人間の典型例なんじゃないかと思う。
こういう人が子供になんて言いきかすのか、一度みてみたいものだ。
まぁ・・・どうせ出来ないで、子供には無理やり黙らせて、最終的には本当に他人に責任転嫁するんだろうけどさw

 122488   名前:   投稿日:2009/11/29 17:59
なんという屑米。
今年を代表する屑米。

 122492   名前:   投稿日:2009/11/29 20:56
深夜テレビ?
あぁ…GBAに変な受信機付けて見てたわ

母さん、俺がこんなになったのはGBA効果かも試練

 122499   名前:   投稿日:2009/11/29 22:36
テレビとしてはこれ以上基地外親の言うこと聞いてたらどうなるか、すでに現状見てわかってるから、恐らく何もしないだろうけどね。

身勝手な小さい枠の正義の押し付けは鬱陶しい

 122500   名前:   投稿日:2009/11/29 22:44
普段テレビマスコミを批判してる奴らが自分のテリトリーを荒らされそうになると途端にテレビ擁護するのがもう見ててたまらんDEATH♪

 122502   名前:   投稿日:2009/11/29 23:13
当たり前だろ何言ってんだお前w

 122503   名前:   投稿日:2009/11/29 23:19
おっぱい!

 122508   名前:   投稿日:2009/11/29 23:40
『おっぱい』・・・・これが禁止ワードから解放された。
嬉しいね。純粋に嬉しい。

>122218の書き込みを見た瞬間、俺に電撃が走ったね。
(それは禁止ワードのはずだろ?)
すぐさま俺は打ち込んだ。と言うより、打ち込まずには居られなかった。
『おっぱい』 この一言の為にどれだけの欲情が削ぎ落とされたことだろうか・・・
送信ボタンを押すと同時に心に浮かぶ《不安》の二文字。
現れてくれるな、「禁止ワードが含まれています」と言う名の絶望・・・!!!

「コメントを投稿した記事へ戻る」
勝 っ た 、 俺 た ち は 勝 っ た ん だ !
『おっぱい』 今なら書き込めるだろう、さよなら『おっパイ』
そして、おかえり。『おっぱい』

おっぱあああああああああああああああい!!!!

 122559   名前:   投稿日:2009/11/30 01:11
これ以上なにをどう規制すればいいんだ?
ってかBPO覗いてみな。理不尽なクレームばっかで頭にくんぞ

 122619   名前:   投稿日:2009/11/30 09:38
十数年前のドラマで
毎回主役が勃,起して
真性包,茎なのか
ピロリロリンピロリロリンと言う効果音とともに
股間を押さえてうずくまる
ヒロインがそれを見て心配する
と言う流れのやつがあったんだけど
誰かタイトル知ってたら教えてくれ
小学校でモノマネが流行った

 122638   名前:   投稿日:2009/11/30 11:33
>122619

「毎度おさわがせします」じゃね?
中山美穂が出てた。

 122658   名前:   投稿日:2009/11/30 13:41
子供が深夜にTVを見られないようにすればいいだけじゃん。
馬鹿なの?

 122662   名前:   投稿日:2009/11/30 13:57
>民放で深夜に放送されているアニメは、どれも卑猥で性表現が過激である

どれのことだ・・・?
まさかレールガン程度で言ってないだろうなと

 122663   名前:   投稿日:2009/11/30 14:00
>122638
それだ!!
昔は良かったな・・・

 122701   名前:   投稿日:2009/11/30 17:12
参考の画像、ほんとに地上波でやってたの?

何ていう番組か教えてくれ

 122722   名前:   投稿日:2009/11/30 20:23
>>122619
さらに言えばそのドラマのオープニングはボクシング内藤の
入場曲でCCBの「ロマンティックが止まらない」。

 122741   名前:   投稿日:2009/11/30 21:55
つーか深夜はちゃんと子供寝かせろ
脳の発達が阻害されるだろうが
親としての責任はたしてから妄言たれろ

 122750   名前:   投稿日:2009/11/30 22:34
そんな事いうんだったらTV放送みんなやめちまえよ

そしたらみんなが思うような良き生活がおくれるのか??

俺はそうはおもわんがな

エンターテイメントをとったら人間おわりだろ

ロボットじゃねーんだぞ

犯罪するやつはなんにしてもするし

すぐTVやゲームのせいにするのはもういい加減やめてくれ

 122773   名前:   投稿日:2009/12/01 00:21
参考画像人気だな
番組名は「EXテレビ」これは火曜日のよみうりテレビ制作版
いろいろ実験的な企画をやっていた番組
その後の大多数のバラエティ番組のネタ元になっている

上岡龍太郎が心の師匠です

 122777   名前:   投稿日:2009/12/01 00:47
当たり前だろ、まともな子供は寝ている時間だ

 122795   名前:   投稿日:2009/12/01 03:40
志村けんのだいじょうぶだーの ぱいのぱいぱいとちんちろりん体操 それにおぼっちゃまくんのともだち○こに勝てる
番組はないよ。堂々と放送してたんだから

 122801   名前:   投稿日:2009/12/01 08:59
深夜まで子供を起きていさせるなんて
けしからん親もいるもんだ
発育上すごく悪い事なのに・・・

 122807   名前:   投稿日:2009/12/01 10:10
お前らも成長してないんだから(主に精神と下半身)深夜アニメなんて観ないで寝ろよw

 122832   名前:   投稿日:2009/12/01 15:34
最近の親はどんだけ頭悪いんだ?
自分の躾不足を人のせいにすんじゃねーよ

夜寝かさないで深夜にTV見させてること自体がおかしいことに気がつかないのかね?


 122902   名前:   投稿日:2009/12/01 19:53
最近は深夜でも乳.首さえ出てないのに・・・

 123426   名前:   投稿日:2009/12/03 12:11
122807>
そういうコメしてる時点でお前の精神年齢も程度がしれるぞ。

 123870   名前:   投稿日:2009/12/04 22:44
深夜だから子供が見てたとしてもそれは親の責任の範囲だから問題ない、ってことでいいんじゃないかと思うんだけどな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ NHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけ
≫ 世界一の高さ「ブルジュ・ドバイ」 ほぼ完成


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事