2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



NHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけ 

NHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけNHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけ
日本とアメリカが手を組み世界へ送り出すボーイズ・グループ「EASTWEST BOYS」がデビューした。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


節目の60回大会の「紅白歌合戦」の出場者が23日に発表された。今回は“還暦”にふさわしいサプライズがあるといわれていたが、フタを開けてみたら肩透かしもいいところ。キーワードの「還暦枠」で出場するといわれた井上陽水、矢沢永吉らの名前もなく、アリスが出場する程度。

初出場にしても赤組は木村カエラと声優で歌手の水樹奈々の2組、白組は嵐、「ヘキサゴン」の上地雄輔のソロ名義「遊助」など6組といった寂しさだ。

そんな中で強いて特色を挙げるなら、ジャニーズが例年の2組から4組に倍増したことだ。今年はSMAP、TOKIOの常連組に加えて、嵐と「NYC boys」なる期間限定ユニットが出演する。NYCは中山優馬、山田涼介、知念侑李の3人と他にメンバー4人の計7人。

還暦の大会なのに、大物にすべて断られ、その一方で、中高年に馴染みがないジャニーズのタレントが増える不思議な構成になってしまった。

「はっきりいって誰も出ないのがサプライズといっていい内容。結局はジャニーズに頭を下げ、寄せ集めるしかなかったのでしょう。NHKは中高年が楽しみにしている歌手が出ない紅白をどうやって盛り上げるつもりなのか」(芸能リポーター)

こんな紅白ならもうやめた方がいい。

ジャニーズ頼みになったNHK紅白の貧すれば鈍す(ゲンダイネット)


これにネットでは、「ま、大晦日にゆっくり見る番組じゃなくなったわな」「逆だろ?中高年しか知らん昭和の歌ばっか。誰得?」「むしろ売れてるのかどうかわからない老害ばかりでてるのもどうかと」「いつの時代もじじいどもが知らない新しい歌手は出てくるよ」「中高年が楽しみにしている歌手って誰だよ」「水樹奈々が演歌歌えば解決」「紅白のど自慢にして一般人出したほうがいい」などといった様々な声が寄せられている。


紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ
声優界のイチロー 水樹奈々(29) 紅白出場決定
「けいおん!」“異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?
1万募集に23万人が殺到した、伝説の「マクロスF」武道館LIVEがついに登場! 急遽開催の裏にはPerfume

≪ SMAP、嵐など戦々恐々 「白人5人組アイドル」が日本デビュー
≫ 「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 122539   名前:   投稿日:2009/11/30 00:28
あーあ

 122542   名前:   投稿日:2009/11/30 00:43
見てないのでどうでもイイっす

 122546   名前:   投稿日:2009/11/30 00:47
昔は大晦日と言えば、家族でコタツに入って紅白見て、年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞くのが定番だった
風物詩だったんだよね
他番組も大したのやってなかったからね


 122547   名前:   投稿日:2009/11/30 00:47
毎年出る話で来年も同じ事を言っていると思う。

 122549   名前:   投稿日:2009/11/30 00:57
で、ヒット曲が無い和田アキ子がなんで毎年出てるのさ

 122552   名前:   投稿日:2009/11/30 00:58
ジャニーズとエイベックソのおかげですね

 122554   名前:   投稿日:2009/11/30 00:59
どうせみんな「ガキの使い」だろ?

 122560   名前:   投稿日:2009/11/30 01:13
遊助とかが売れてしまう方が問題

 122561   名前:   投稿日:2009/11/30 01:14
ガキ使か、たぶんそうだろうとは思う。往く年来る年か・・・、早いなぁ。

ク、クリスマスどうしよお(泣)
聖夜に道行くカップルに生卵ぶつけて逮捕されたヤシがいたとしたらそれは俺だと思ってくれ。

 122562   名前:   投稿日:2009/11/30 01:19
演歌歌手全員の歌の売り上げが、宇多田ヒカル一人の売り上げに負けた時があったろ。
時代の流れなんだよ。

それに、薬物逮捕者の美川憲一が紅白の顔とか笑わせる。
犯罪歴のある人間や、本心は反日の韓国人は出場させるな。

 122563   名前:   投稿日:2009/11/30 01:20
和田さんと出場回数で肩を並べる細川たかしさん、復帰です。
しかしその実態は、円天の広告塔だったのだ。
ttp://npn.co.jp/article/detail/56894073/

NHKが権力に屈した!とは言っても相手が大物すぎるからやむなしッ!!!

 122564   名前:   投稿日:2009/11/30 01:25
↑122561  

ただでさえ寒いのに、それ以上この日に惨めになるのはやめようぜ(泣)

むしろどう楽しむかを考えるべきw

 122568   名前:   投稿日:2009/11/30 01:39

>水樹奈々が演歌歌えば解決

これだ!!!

 122575   名前:   投稿日:2009/11/30 01:51
放送局が何を放送しようが自由。
俺の家では昔から紅白は付けてるだけで、トランプやった利してただけ。
平成に入ってからはUFO番組とか。
最近はネットだな。

 122576   名前:   投稿日:2009/11/30 01:52
矢沢永吉さんには夏頃から声を掛けていたのに返答すらもらえなかったとの事。NHK切ないなぁ。のり塩を出せば視聴率すごいだろうけど(^^

 122578   名前:   投稿日:2009/11/30 01:57
もうやめた方がいいって聞くのこれで何回目だよ。毎年毎年この時期になると決まって出てくるよな。目玉なしとかサプライズなしとか・・・もう常套句になってるよな。来年も5年後も10年後もNHKが潰れない限りはきっと同じことを言われ続けるんだろうな。

 122581   名前:   投稿日:2009/11/30 02:10
心が温かくなるな

 122586   名前:   投稿日:2009/11/30 02:38
酷いな
まぁ水樹奈々だけ見たら、ガキ使にチャンネル変えるがな。

 122587   名前:   投稿日:2009/11/30 02:40
紅白=中高年向け?なんじゃそらw
番組ってのは少しでも全世代にウケるために造るんだよ!
それが、毎年空振りしてるのはともかくw

 122588   名前:   投稿日:2009/11/30 02:46
紅白に出たがらない奴らは、あの合間に入るバカバカしい演出に参加したくないからじゃないか?

 122589   名前:   投稿日:2009/11/30 02:49
この時間帯にジブリ映画一挙放送か
シュワちゃん映画一挙放送したらどうなるかな

 122590   名前:   投稿日:2009/11/30 03:18
去年はのぞみちゃんだけ見てすぐにガキ使見た
おそらく今年も水樹だけ見てガキ使見るだろう

 122596   名前:   投稿日:2009/11/30 03:32
>122589
>どうなるかな
2ch鯖が何度も落ちるてあけおめ失敗する奴が多数出るな。

 122604   名前:   投稿日:2009/11/30 04:49
紅白の選択肢はもうずいぶんと昔からなかったな。

格闘技かガキのつかいでいい。

邦楽にそれ程魅力を感じない。

好きなアーティストはいるけどまず紅白にはでないしな。

 122605   名前:   投稿日:2009/11/30 05:25
ガールズネクスト何たらての出るの?

 122612   名前:   投稿日:2009/11/30 07:35
*122605*
残念ながら、出る。
ソースはNHK。
ttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

正直そこまで残念とは思っていないのだがな。ネットに流されてみた。
東山さんと木村佳乃ちゃん交際かよ・・・東山さんはゲイだとおもてたのに・・・

 122620   名前:   投稿日:2009/11/30 09:39
去年はアニソン三昧ファイナルで大晦日過ごしたよw
こっちの方が何が流れるか予想できないから面白かった

紅白も大晦日当日まで出場歌手を発表しないで放送で明らかにした方が視聴者は増すんじゃないか?

 122633   名前:   投稿日:2009/11/30 11:01
おいカンリ人さん記事説明の冒頭間違ってるぞー

>日本とアメリカが手を組み世界へ送り出すボーイズ・グループ「EASTWEST BOYS」がデビューした。

これ上の記事じゃわ

 122639   名前:   投稿日:2009/11/30 11:35
どうでも、いいがワシらの視聴料無駄遣いするのだけはやめてくれ
何だったらノーギャラチャリティイベントにしろよ

 122649   名前:   投稿日:2009/11/30 12:31
NHKも叩かれまくって大変だな
しかし、矢沢は返答もしないって
大人としてどうなの?

くそにーのCMはギャラが良いから出てるの??

 122656   名前:   投稿日:2009/11/30 13:24
つーかお前ら、まだガキ使(笑禁シリーズ)面白いと思えるの!?
それともただのマンセー?、、ある意味羨ましいかも、、。
糞芸人糞芸能人さえ出なきゃまだマシかもしれんが、、。
初代を思いだしてくれガキ使、、!

ぶっちゃけどーでもいーがw

 122659   名前:   投稿日:2009/11/30 13:46
COUNTDOWN JAPANとかの他のイベントに取られてるのが悪いのかなぁ。

 122678   名前:   投稿日:2009/11/30 14:24
紅白歌合戦って名前からしてダサいわ

 122686   名前:   投稿日:2009/11/30 15:39
海外に住む日本人や日系人にとっては、日本を感じることができて嬉しいらしいよ。
海外に住む友人も「今更ながら紅白が楽しみ」と言ってたからね。

 122691   名前:   投稿日:2009/11/30 16:02
紅白やめて時代劇にすれば…。

 122705   名前:   投稿日:2009/11/30 17:45
もう30代のオヤジだが、生まれてこの方まともに観たことが無い。
よく「昔はみんな見てた」とか言うけど、本当なのかな??

どっちにしても関係ない話ではある。

 122718   名前:   投稿日:2009/11/30 20:13
紅白なんてまともに見たことねえわ
完璧にお笑いと格闘技に食われたよな

 122745   名前:   投稿日:2009/11/30 22:16
桑田さんの一人紅白ならみんな観る。

 122749   名前:   投稿日:2009/11/30 22:28
俺もみたことねーわ

見てるって奴も聞いたことないんだが

 122753   名前:   投稿日:2009/11/30 22:40
そんな言うんだったら紅白マジやめろよw

若い俺からしたら知らん演歌のオッサン、オバサン見るほうの気にもなれよwww

中高年だけの番組なのか?

意味わかんねーよw それならBSも含め複数のチャンネルもってるんだから、若手と中堅とベテラン、チャンネルごとにわけりゃいいだろ?

 122769   名前:   投稿日:2009/11/30 23:58
FNS歌謡祭の方が豪華

 122783   名前:   投稿日:2009/12/01 01:20
東京女事務所にはかなわないよ。

 122797   名前:   投稿日:2009/12/01 04:44
「流行歌」が消えたこんな世の中じゃ
ポイズン

 122815   名前:   投稿日:2009/12/01 12:52
ガキは素直だぜ?中高年しか知らない構成じゃ確実に飽きる
一方中高年が知らなくても子供と一緒なら見る可能性がある

 122817   名前:   投稿日:2009/12/01 13:10
ガキの使いかな
大御所とかも引っ張ってくるから
全年代層が楽しめる

 122818   名前:   投稿日:2009/12/01 13:57
わけわからん声優とかタレントが出始めた紅白なんぞに矢沢みたいな大物が出るわけねえだろ
あんなのと一緒に出ても百害あって一利なし
自分の格が下がるだけだし年末はファンの方を優先するだろJK

 122828   名前:   投稿日:2009/12/01 15:28
30代以下で紅白を楽しみに見てる奴なんて居ないだろw
じいさんとばあさんの為の歌番組でいいんじゃねーの?


 122866   名前:   投稿日:2009/12/01 17:14
中高年の為に紅白やってるんじゃーない

 122868   名前:   投稿日:2009/12/01 17:22

「矢沢みたいな大物(笑)」は大金を積まれてSONYの格好悪いCMに出るのがお似合いなんですねwww

 122891   名前:   投稿日:2009/12/01 19:11
10年以上前になるけど、子供のころは結構楽しく見てたんだけどな。
かといって今更紅白に代わる番組を一から立ち上げるのはほぼ不可能だろうし。
ゆっくりと朽ちていくしかないんじゃね?

関係ないけどなんでソニーの話題が出てるんだよw

 123013   名前:   投稿日:2009/12/02 00:01
紅白で伝説のぱいのぱいのぱいとちんちろりん体操をやり
だいじょうぶだー太鼓を打てば中高年も満足して
視聴率も大幅UP!!

 123079   名前:   投稿日:2009/12/02 05:56
紅白に対抗する番組作ってほしい・・つまらないし。
誰が出てもただ歌うだけ。NHKが製作だから更につまらないんだろうけど

まぁガキの使いはあるけど・・・・・なんだか。

 123172   名前:   投稿日:2009/12/02 16:04
逆に民放の番組も腐ってるだろうが

 123274   名前:   投稿日:2009/12/02 20:51
↑お前はテレビみるなwwwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ SMAP、嵐など戦々恐々 「白人5人組アイドル」が日本デビュー
≫ 「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事