2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子中学生2人に「ぺちゃぱい」と卑猥な言葉を掛け30分間追いかけ回した無職(32)を逮捕 

女子中学生2人に「ぺちゃぱい」と卑猥な言葉を掛け30分間追いかけ回した無職(32)を逮捕女子中学生2人に「ぺちゃぱい」と卑猥な言葉を掛け30分間追いかけ回した無職(32)を逮捕
中学2年の女子生徒2人に「ぺちゃぱい」などと卑わいな言葉をかけ、約30分間にわたって追い回した疑いで無職男(32)が逮捕された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


埼玉県警越谷署は27日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、越谷市下間久里の無職、志田大輔容疑者(32)を逮捕した。

越谷署の調べでは、志田容疑者は23日午後3時半ごろ、越谷市内の路上で、市立中学2年の女子生徒2人に「ぺちゃぱい」などと卑わいな言葉をかけ、約30分間にわたって追い回した疑いが持たれている。

女子中学生に卑わいな言葉 容疑の男逮捕(MSN産経)


これにネットでは、「なんという無職」「32で無職だったら自暴自棄にもなるわな」「何かもう本当にどうしようもないな」「卑猥じゃないだろ別に」「三十分て結構長いぞw」「むすろそっちが好みなんですが」「被害者の立場になって考えろカス共。お前らが女2人に「短小!包茎!早漏!童貞!」と30分間言われ続けたらどうだ?」などといった声が寄せられている。


「ちょっとすみません。」 ←言葉が“わいせつ”だと通報
小学生カップルがスキップして下校中、同じようにスキップしてきた男に声をかけられる事案が発生
「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展

少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」
「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然そこにいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる

女子中学生「13歳だけどいいですか?」 男性「その代わりHもありだぞ」
「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女
18歳少女、15歳の男子高校生を買春 …「お小遣いをあげる」などとネット掲示板で誘う
日本のショタエロ画像DLで有罪に …虚構の子供達に苦痛を与えることも罪
サンデー漫画家 「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
15歳の女子生徒と性行為を行い投獄された“女性教師”が話題


≪ 「ONE PIECE」最新56巻がコミックス史上最高初版部数を達成
≫ 3階から男子小学生が転落 弁当屋のおばさんがキャッチ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 121939   名前:   投稿日:2009/11/27 19:32
うらやま

 121941   名前:   投稿日:2009/11/27 19:34
ぺちゃぱい・・・口に出してみれば見るほど卑猥な言葉

 121942   名前:   投稿日:2009/11/27 19:34
ネタとしては上出来だが、自分より弱い者を狙ったら駄目だろう。
その内、女子児童専用通学路ができてしまいそうで怖い。
カメラ持って張り込みしそうな自分が怖い。

 121943   名前:   投稿日:2009/11/27 19:36
あ~あ、オレも朝鮮人に生まれていたなら
これくらいのキチガイになれたのにな

 121944   名前:   投稿日:2009/11/27 19:43
ブリトラの曲が頭をよぎってきたw

 121948   名前:   投稿日:2009/11/27 19:49
突き詰めると政府が悪い。

 121949   名前:   投稿日:2009/11/27 19:50
32歳で無職とか生活保護以外ありえないだろ・・
それかお坊ちゃん

 121950   名前:   投稿日:2009/11/27 19:51
中学生の頃女の子に喋りかけれないタイプだったんだろうな

 121961   名前:   投稿日:2009/11/27 20:04
貧乳を励ましていたんだろう

 121969   名前:   投稿日:2009/11/27 20:15
まだまだ日本も安泰だな。

 121999   名前:   投稿日:2009/11/27 21:23
32歳、か…

 122013   名前:   投稿日:2009/11/27 21:45
逆に巨な中学生いてもなんか嫌なんだが…

 122014   名前:   投稿日:2009/11/27 21:55
また無職w

 122019   名前:   投稿日:2009/11/27 22:17
無職=犯罪者

 122048   名前:   投稿日:2009/11/27 23:38
無職には強制的に職業訓練させんといけんな。
まずは警察が無職の家に訪問してほしいな^^

 122050   名前:   投稿日:2009/11/27 23:46
ぺちゃぱいって卑猥だったのw
侮辱じゃないのw

 122106   名前:   投稿日:2009/11/28 01:59
てか今頃ペチャパイて死語だろ!

 122113   名前:   投稿日:2009/11/28 02:13
この男の心理を分析する。

どこにも「ぺチャパイ」=「嫌い」とは書いてない。
つまり30分もつきまとったのは、好きだから。
好きだけどスキと言えない。
その裏返しで、「ぺチャパイ」と言ってしまっただけ。

 122124   名前:   投稿日:2009/11/28 02:37
オッパイがないのと職がないのはどちらが悲しいのだろうか

 122130   名前:   投稿日:2009/11/28 02:50
むしろホメ言葉

 122133   名前:   投稿日:2009/11/28 03:10
これは怖い

 122304   名前:   投稿日:2009/11/28 17:54
変態だぺっちゃ

 122336   名前:   投稿日:2009/11/28 20:04
真のマジキチはこれだな

 122387   名前:   投稿日:2009/11/28 23:56
こいつの気持ち悪さは言い逃げした訳ではなく、
30分言い続け追い回した事だろう

 122762   名前:   投稿日:2009/11/30 23:12
無職に反応しすぎだろ?w

俺は契約社員だからいつ首きられてもおかしくないし今は失業率なんてはんぱねー時代なんだぜ?

どんだけ勝ち組がこの中でいるかしらないがよーwwww

俺も含めほとんどは負け組だろwwww

でないとこんなサイトみてる暇ねーからなぁ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ONE PIECE」最新56巻がコミックス史上最高初版部数を達成
≫ 3階から男子小学生が転落 弁当屋のおばさんがキャッチ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事