2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



少年マガジン人気漫画「FAIRY TAIL」 TVアニメ初回視聴率は2.3% …豪華声優陣並べるも振るわず 

少年マガジンの人気漫画「FAIRY TAIL」TVアニメ初回視聴率は2.3%少年マガジンの人気漫画「FAIRY TAIL」TVアニメ初回視聴率は2.3%
週刊少年マガジンにて大人気連載中の「FAIRY TAIL」が10月よりTVアニメ化。その初回となる第一話が放送されたのだが視聴率は、2.3%と振るわなかったようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


週刊少年マガジンにて大人気連載中の「FAIRY TAIL」が10月よりTVアニメ化。その初回となる第一話が放送されたのだが視聴率は、2.3%と振るわなかったようだ。




これにネットでは、「たまごっちに負けてるとは」「アニメはあんまりワンピに似てないよね」「視聴率が再放送アニメより下…だと…?」「深夜アニメだったら成功しただろうな」「ヒロ君はワンピース読んだことないんだぞ」「原作は売れてるのに」「ワンピースの海賊版に俺はなる!」などといった声が寄せられている。




真島さんは、その画風が「ワンピース」の尾田栄一郎さんとソックリなため、何かとパクリ扱いされている。また、真島さんは、本気なのか狙ってなのかは知れるところではないが、自身のコミックスにて、「やべ!! 間違えて買っちゃった!」「アンタ誰? って方も楽しんで読んでやってください。」など、パクリを認めているとも取れるコメントを記しているから、ネット上の漫画ファンの間ではもはや、完全に“ネタ”扱いされている節も。


「FAIRY TAIL」(フェアリーテイル)は、真島ヒロさんによる日本のファンタジー漫画作品。2009年現在「週刊少年マガジン」にて連載中。略称は「FT」。累計940万部発行。2009年10月よりテレビアニメが放送中。 TVアニメ版のキャストは、ナツ:柿原徹也さん、ルーシィ:平野綾さん、ハッピー:釘宮理恵さん、グレイ:中村悠一さん、エルザ:大原さやかさんほか。


平野綾のオッパイに顔面をうずめる、抱きつく、やりたい放題の園児 …「絶対に許さねえ!」とヲタ発狂
世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース
「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題
ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
超人気漫画家・冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」にトレース疑惑
 

≪ “空飛ぶパンツ映像”YouTube再生ランキングで1位 …外国人「Oh Japan...HENTAI...」
≫ “俊輔、本田を無視” 2人の緊迫関係が明らかに …本田が大活躍なら「俊輔W杯メンバー落選」の現実度


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 108528   名前:   投稿日:2009/10/13 21:28
ぶっちゃけ漫画はワンピースよりおもしろいんだけど・・・

 108530   名前:   投稿日:2009/10/13 21:32
ワンピースよりおもしろかったら観る人多いはずだよな

 108532   名前:   投稿日:2009/10/13 21:32
>また、「月刊少年ライバル」にて「モンスターハンターオラージュ」も執筆している。

とっくに終わってるよー


あとワンピより面白いって?
あんたは尾田の元アシ嫁ですかw

 108534   名前:   投稿日:2009/10/13 21:34
レイヴの頃のほうが能力者バトル全快だった

だが今は・・・

 108537   名前:   投稿日:2009/10/13 21:38
普通に面白い漫画だと思うけどなぁ
まぁ絵柄が似ているのも事実だよね

 108538   名前:   投稿日:2009/10/13 21:39
今のアニメは萌えやエロが無いと何をやっても無理だよ

 108540   名前:   投稿日:2009/10/13 21:43
あと15年早ければ・・・

 108541   名前:   投稿日:2009/10/13 21:43
※108532
きた!尾田信者ww

 108542   名前:   投稿日:2009/10/13 21:45
940万部も売れてたのか…
何だかんだ言ってもヒットメーカーではあるな、この作者は

 108543   名前:   投稿日:2009/10/13 21:45
パクリかっこわるい

 108546   名前:   投稿日:2009/10/13 21:46
マガジン立ち読みするとき流し読みしてるけど、
主人公&他キャラに魅力がないから面白いと
感じたことは正直ない。
内容もなんかいつも同じことしてるし。

 108549   名前:   投稿日:2009/10/13 21:47
「粋じゃねぇにも程がある!」

 108550   名前:   投稿日:2009/10/13 21:47
尾田がいなけりゃ、ただのグレアー田中宏の絵柄だってすぐ分かるんだけどな・・・。
尾田が田中より有名になっちゃたもんだから、ぱくられてるように見えちゃう。ここで絵柄変えないのは作家の意地だろうしな。
そもそも、尾田の怒り絵が田中絵によく似てるとこから騒動がはじまってる。

でも、真島がネーム速度とかから考えて、貪欲に今風の絵をぱくりまくってるというのも否定しづらい事実ではある

 108553   名前:   投稿日:2009/10/13 21:51
驚くほどつまらないのに、1000万に迫るくらい売れてんのかw
やっぱり「面白けりゃ売れる」とか「売れてないからつまらない」とかってのは関係ないみたいだな

 108556   名前:   投稿日:2009/10/13 21:54
いくらテレビ東京でもゴールデンタイムに2.3%はヤバくない?

 108558   名前:   投稿日:2009/10/13 21:56
マガジンで一番面白いと思ってる俺は異端だな

 108560   名前:   投稿日:2009/10/13 21:58
主人公のガキの声が糞だったわ

 108564   名前:   投稿日:2009/10/13 22:01
昔は似てるって思った。
でも今はそんな言うほど似てないと思うけどな・・・
というより正直こっちのほうが絵が丁寧だと思うよ
なんかゴチャゴチャしてるからジャンプでワンピ読むきしねーもん

 108565   名前:   投稿日:2009/10/13 22:02
もう始まってたのか

 108567   名前:   投稿日:2009/10/13 22:07
ワンピに比べる以前につまらないよ
てか別にワンピ以外にも他の漫画やゲームからも盗りまくってる最悪すぎ

 108568   名前:   投稿日:2009/10/13 22:08
深夜じゃしょうがn…アレ?

 108570   名前:   投稿日:2009/10/13 22:10
それ以前に面白い漫画と面白くない漫画の差が激しすぎる

 108572   名前:   投稿日:2009/10/13 22:14
>「ワンピースの海賊版に俺はなる!」
ワロタw

 108573   名前:   投稿日:2009/10/13 22:15
OPの絵を見た時点で「ああ、これ駄目だ」と思った。
今時あれだけ絵が手抜きのOPも珍しいw
本編もやっぱり動きが少ないw

原作は割りと好きなのに・・・

 108574   名前:   投稿日:2009/10/13 22:15
ワンピの裏でやりゃ間違えて見るヤツいただろうに

 108576   名前:   投稿日:2009/10/13 22:17
ワンピースはジャンプで読んでたら理解できないだろうな。
あれは単行本で一気に読むもの。

 108577   名前:   投稿日:2009/10/13 22:21
製作会社的に中途半端な回で神作画が来ると期待してる
正直一話から見れたもんじゃなかったが

 108578   名前:   投稿日:2009/10/13 22:22
漫画はビジュアル重要だから
ワンピより面白くても絵柄が似てたら、先にアニメ化したワンピに軍配あがるだろ

 108579   名前:   投稿日:2009/10/13 22:23
主人公の声が合ってなかった
エルザがでたら見るわ

 108580   名前:   投稿日:2009/10/13 22:28
なぜ深夜でやらなかった

 108581   名前:   投稿日:2009/10/13 22:32
1話見たけど、なんか作画酷くなかった?w
声優合ってない気がするし…

 108582   名前:   投稿日:2009/10/13 22:35
こっちよりRAVEの続編やってくれないかな・・・

 108584   名前:   投稿日:2009/10/13 22:47
RAVEは「ワンピと同じような系統の絵」位の印象だったが
フェアリーテイルはワンピと間違えて本買いそうになったから困る

 108591   名前:   投稿日:2009/10/13 22:57
真島信者なんていたんだな

 108593   名前:   投稿日:2009/10/13 22:57
画がそつくりすぎてヒクわぁ・・・・
誰も指摘しねぇの?

 108600   名前:   投稿日:2009/10/13 23:09
>>108593
同感
ワンピースの作者とまったくの他人だったらちょっと笑えん

 108610   名前:   投稿日:2009/10/13 23:25
アニメ化と聞いてから雑誌流し読みしてんだけど
ドクドクの実の能力者がいたり魔貫光殺砲出したり木遁忍術つかったり悟飯を庇うピッコロさんのシーンが酷似してたり唖然としちゃうんだけど
最近だととある魔術の禁書目録に出てくるベクトル操作能力者とまったく同じ力もった敵キャラ出てくるわで酷過ぎじゃね

 108617   名前:   投稿日:2009/10/13 23:33
正直ワンピースの絵って癖あるし、
あんまり真似したくない絵だけどな・・・
相当気をつけて描かないと凄い下手に見える絵柄だからな

 108625   名前:   投稿日:2009/10/13 23:42
※108610
さすがにそれいってたら他の漫画でもって話になってキリがないからやめとけ

 108643   名前:   投稿日:2009/10/13 23:59
この程度でぱくりっていってたら石ノ森章太郎とかどうなるの、もろ手塚治虫だし

 108650   名前:   投稿日:2009/10/14 00:01
豪華声優陣と言ってもギャラや俳優歴の話で
どうせおれたち基準の豪華さじゃないんだろ
と思ったらホントに豪華で笑った。

テレビが有れば見たに違いないぜ。

 108653   名前:   投稿日:2009/10/14 00:04
俺の知り合いは尾田と同一人物だと信じてた

 108699   名前:   投稿日:2009/10/14 00:49
俺ワンピース好きだぜ

 108718   名前:   投稿日:2009/10/14 01:20
ワンピの絵と似てしまうって冗談でもひでぇな
ワンピ個性ありすぎなのに、似てしまったかw
パクリじゃん!
ただ本人が軽く認めてるとこが好感持てるけど

それにしても、おれが見てもこの視聴率・・・
すぐ終わるんだろうな

 108729   名前:   投稿日:2009/10/14 01:41
ルフィーみたいなキャラ、目付き悪そうw
ナミみたいなのは、こっちのほうが好みだな。

 108739   名前:   投稿日:2009/10/14 01:54
ワンピとRAVEの連載開始の時期が結構近いから画風はただ単に被っただけかと思われ。
でも擁護とか信者とかじゃなく、やっぱ尾田のほうが画はうまいよね

 108744   名前:   投稿日:2009/10/14 02:09
扉絵の構想は尾だセンスいいけど
絵だけ見たら真島のがうまいと思う

 108745   名前:   投稿日:2009/10/14 02:12
パクリってゆってるけど同人もパクリだろ?
それで金稼いでるヤツもいるし、読んでるヤツもいるだろ?
パクリ・パクリって本気でいってんのどっかで違法ダウンロードやってるんだろお前らさ~www
人がいろいろ言われながらマンガ描き続けることのほうがよっぽどすげ~よ♪
文句言ったお前らがパクリ三昧のネットいかれやろ~だから(笑)

 108749   名前:   投稿日:2009/10/14 02:26
>同人もパクリだろ
真島「も」パクリってことは認めちゃってるんだなw

 108753   名前:   投稿日:2009/10/14 02:37
↑揚げ足取るなよ・・・

 108754   名前:   投稿日:2009/10/14 02:42
でら↑
いいえ認めていません、パクリと言われながらがんばっているんですプロなんですから今まで描いてきた絵を変えてしまえばそれこそパクリと認めてしまう。
私にもわかりませんがあなた方はわかりますか簡単になれない漫画家になってプロになりワンピースが先にでたからといってパクリだパクリだと言われている作家の気持ちが、自分が信じて描きつづけているプロのイジを感じませんか?
あなたがたは学校や仕事場で全て自分オリジナルですか?
作家さんもたまたま人生をかけて描き続けてきた絵がたまたま人気作家の作品の絵に似ていただけでしょ?
今のマンガやアニメは似たものが多いとおもいませんか?
同時期同年代に育った人は好む絵もにていたりするとは思いませんか?
こんなことゆうと駄目でしょうか?
私はアニメを好きな人はとても優しい人が多いと思っていますが誹謗中傷する前に自分が少しでもオリジナルになってみてはいかがでしょうか?

 108755   名前:   投稿日:2009/10/14 02:48
いくらなんでも同人とプロは全然違うよ・・
プロは批評されるのは仕方ないからね

真島のほうが少なからずワンピを意識して、
影響を受けてるのは間違いないよ
真島も絵はうまいよ。ただストーリーや構成は尾田のほうが断然うまい

 108757   名前:   投稿日:2009/10/14 02:59
↑確かにそうですね。

同人とプロは違いますよね、でも同人もプロのマンガも見るものとしては同じ土俵でしょ?
だから見る側がパクリパクリだって誹謗中傷ばかりするのはよくないと思うわけです。
内容や構成に不満があるのならいってもいいんだろうけどそこに安易に人をきづつけるような言葉をならべたてないでほしいだけです。
それがあたりまえだなんて思わないでほしいアニメやマンガ好き「まにあっくすZ」を読んでいる人は優しい人であってほしいと個人的には思っています。
ただでさえ世の中ではアニメオタクだったり何かのオタクとゆうのが嫌悪感をいだかれやすいのに、心まで汚れてしまってはいけないと思うよ。

 108759   名前:   投稿日:2009/10/14 03:28
長文うぜえw 三行でまとめろ

 108761   名前:   投稿日:2009/10/14 03:30
108759↑

長文が駄目だとゆうルールがあるのでしょうか?

 108766   名前:   投稿日:2009/10/14 03:54
FTの話

・敵のボスは雷を操る男
・雷男が81人のサバイバル主催
・人が減ると「残り○○人」
・元リーダーと自称新リーダー雷男の対立
・途中で部下を切り捨てるラスボス
・「こんなサバイバルにも耐えられないなら私のフェアリーバースに邪魔になる」「「俺のフェアリーテイルにはいらねえ」 とセリフまで似てる
・負けそうになったら民間人にも無差別攻撃宣言
・町への攻撃方法は雷の力を黒い球体にして空に浮かべる
・ヒロインのピンチに突然現れて命がけで助ける女好きな男

まぁけどあれだよ?
作者はワンピース読んだことないって言ってるからパクリじゃないな(笑)

 108773   名前:   投稿日:2009/10/14 04:58
FAIRY TAIL漫画なぜ売れてるかわからない
ストーリー最悪だし。

低視聴率は初回からオリジナルストーリーだったから。

 108781   名前:   投稿日:2009/10/14 06:14
まあワンピと比べたら糞つまらんのは確か
マガジンならベイビーステップがおもしろい

 108788   名前:   投稿日:2009/10/14 07:11
ワンピのパクリとか言ってるやつはネタで言ってるんだよな?w
そもそも尾田が田中をぱくったんだってこと知らないゆとりがほざいてるだけかもしれんがwww

 108791   名前:   投稿日:2009/10/14 07:25
真島ごときがマガジンの看板とか・・・
もう少年マガジンには期待できないんだろうな

 108804   名前:   投稿日:2009/10/14 08:47
マガジンのワンピだから仕方ないwww

 108826   名前:   投稿日:2009/10/14 10:35
この漫画が表紙のときにジャンプと間違えて買って以来トラウマ

 108828   名前:   投稿日:2009/10/14 10:42
確かにワンピと似てるんだけど、絵が見にくいし、キャラが人形みたいなんだよな

 108833   名前:   投稿日:2009/10/14 11:38
とりあえずリアルでは観てないが撮っている。

しかし長文、せめて句読点くらいつけろよと。
読みづらくて途中で読む気力が失せたわ。
日本人じゃないのか、国語能力無いお子様だったらしょうがないが。

 108834   名前:   投稿日:2009/10/14 11:39
決して豪華声優ではない

 108837   名前:   投稿日:2009/10/14 11:52
同人は同人だよ
正直パクリ以下だよ

 108838   名前:   投稿日:2009/10/14 11:57
むしろ同人作家が書く2次の女のほうが見分けられないw

 108853   名前:   投稿日:2009/10/14 13:12
単純につまらないからだよ

 108859   名前:   投稿日:2009/10/14 14:04
ワンピの監獄はマッスルタワーのオマージュだな。
4,5階に謎の部屋があったり。逆さにしてるけど。

 108863   名前:   投稿日:2009/10/14 14:11
だから田中って誰だよwww
ゆとりは知ってんのかもしれんが俺は知らん。

こんなもん売れたもの勝ちに決まってんじゃねぇか。
真島も多少売れたからこそパクリでも許されてんだろ。
尾田のほうがより売れてるからこんだけ支持されてんだよ。

 108879   名前:   投稿日:2009/10/14 15:48
確か作者が認めてただろw

まぁいいんじゃないか?
面白いからアニメ化までしたんでしょ?

ワンピースより面白い!なんて言うと反感買うだけだからやめといた方がいいと思うぞ。
ワンピースは面白い。これは曲げようもない事実だ。

 108880   名前:   投稿日:2009/10/14 15:49
講談社漫画賞使って宣伝までしたのにアニメは大失敗か

 108881   名前:   投稿日:2009/10/14 15:53
米108788
こいつ尾田の短編集知らないんだろうな
田中の連載前からあの絵柄なのに

 108885   名前:   投稿日:2009/10/14 16:17
田中ってマジでだれなんだ!!!!!!!
フェアリーテイルはワンピと常にセットになってくるから
どんなものか見てみたけど、尾田の方が格上には違いない。
けど、絵が似てたんで、作者も苦労してるだろ

 108886   名前:   投稿日:2009/10/14 16:17
こんな屑漫画がアニメ化するわパンツが空を羽ばたくわ
日本のオタク文化も落ちるとこまで落ちたもんだな

 108893   名前:   投稿日:2009/10/14 16:43
正直主人公に魅力が無い
ルフィもあまり好きじゃないけどそれのさらに劣化版にしか見えない
ヒロインが生き生きしてるだけにもったいない

 108894   名前:   投稿日:2009/10/14 16:50
>累計940万部発行

かたや本家は1億5000万部・・・

 108916   名前:   投稿日:2009/10/14 17:55
1巻で100万部以上売るのがワンピ
1巻で数万部しか売れないのがFT

 108923   名前:   投稿日:2009/10/14 18:12
ゴールデンタイムじゃあ見れないなぁ…。

 108933   名前:   投稿日:2009/10/14 18:20
絵が似てるのは眼を瞑るとしても
面白くないのがな。
RAVEはストーリーもバトルも中途半端で面白くなかった。
これは読んでないから知らん。

 108955   名前:   投稿日:2009/10/14 18:58
ワンピースアニメ化の時も初めてルフィの声聞いた時「これはないわ」と思った。
でも今では田中真弓さんでないと受け付けそうにない。

声優の違和感については直(じき)に慣れると思うけどな。

 108999   名前:   投稿日:2009/10/14 19:54
流行だよ 
どうでも良い

 109003   名前:   投稿日:2009/10/14 20:02
パクリっていうけど、お前らの大好きな
美少女アニメなんて全員似たようなキャラと
同じような話の展開じゃん

 109014   名前:   投稿日:2009/10/14 20:28
RAVEは好きだがFTは二番煎じっぽくて嫌いだ

 109024   名前:   投稿日:2009/10/14 20:45
2.3%は凄まじいね
同じ時間帯に何か怪物番組でもあったのかな
講談社編集部涙目。

 109045   名前:   投稿日:2009/10/14 21:28
white albumの2期も始まったのに
平野を全く違う性格の主役級で使うから余計悪い。

というか平野使うの少し自重してくれ各会社。

 109186   名前:   投稿日:2009/10/15 11:08
マガジンはサバイバル漫画の奴しか見るのない
一歩は長引くだけでつまらんし

 109202   名前:   投稿日:2009/10/15 12:44
ワンピもこれも、普通に糞だろ。
つーか今時漫画雑誌なんて読まねーよ

 109226   名前:   投稿日:2009/10/15 14:26
パクリだから仕方がない

 109295   名前:   投稿日:2009/10/15 17:41
絵柄に比べて単行本のデザイン・タイトルロゴみてもパクリじゃなって言えるなら眼科行った方がいい。
パクリの時点で全てが駄目。根本的に駄目。

 109304   名前:   投稿日:2009/10/15 18:20
↑「い」が抜けてる様じゃな。

 109783   名前:   投稿日:2009/10/17 11:08
何か米欄をざっと見た感じだとこれ擁護してるのは頭悪そうなゆとりしかいないな
知らないけどゆとりに人気あんの?この漫画

 109803   名前:   投稿日:2009/10/17 15:03
ヒロインの態度のでかさがうぜぇ~
きめぇ~
私が一番よ みたいな 糞

 110240   名前:   投稿日:2009/10/18 23:58
やたらとワンピ持ち上げてる奴らが見てて痛々しいな・・・
ストーリーは全くちがうみたいだしだしこいつの作品が尾田の売り上げの妨げになってるわけじゃないんならいいんじゃないの?
隣国みたいに自分の利益に悪影響があるわけじゃないんだしさ
ワンピ信者は厨房だけだと信じたいね

 110691   名前:   投稿日:2009/10/20 22:58
10年くらい前に流行ったエセRPGアニメとかライトノベルのノリだから、中身が薄っぺらくて面白くない。
ワンピースと比べたときによく聞くのが、「女の子」はフェアリーテールの方がかわいいという話だけど、あまりに些細なことで逆に笑える。

 112169   名前:   投稿日:2009/10/25 07:04
なんでアニメ化されたか理解できんので見ない

 115114   名前:   投稿日:2009/11/05 16:25
現実で周りから理解されない人間が見なくてもいいと思う

 123918   名前:   投稿日:2009/12/05 02:31
RAVEは最終回付近がふざけてる、FTは全体的に薄い。友情とかいいすぎ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ “空飛ぶパンツ映像”YouTube再生ランキングで1位 …外国人「Oh Japan...HENTAI...」
≫ “俊輔、本田を無視” 2人の緊迫関係が明らかに …本田が大活躍なら「俊輔W杯メンバー落選」の現実度


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事