2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



“空飛ぶパンツ映像”YouTube再生ランキングで1位 …外国人「Oh Japan...HENTAI...」 

“空飛ぶパンツ映像”YouTube再生ランキングで1位 …外国人「Oh Japan...HENTAI...」“空飛ぶパンツ映像”YouTube再生ランキングで1位 …外国人「Oh Japan...HENTAI...」
“空飛ぶパンツ”の映像がYoutubeにて再生ランキング一位を獲得したことで、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


“空飛ぶパンツ”の映像がYoutubeにて再生ランキング一位を獲得したことで、ちょっとした話題となっている。

つい先日、紹介させてもらった「常軌を逸したバカエロさ …今秋開始アニメ『そらのおとしもの』」。その内容は、パンツが勝手に飛んでいってしまうなど、常軌を逸するほどにとんでもないもので、すでに今期ナンバー1の馬鹿アニメと呼び声高い。

そんな「そらのおとしもの」のパンツが中空を果ては宇宙までも舞うエンディングの映像が12日、Youtubeすべての再生ランキングで一位を獲得。



この動画のあるyoutubeコメント欄には、「Oh Japan....」「Genius!!」「beautiful country, Japan」「lol its underwear. 」「What the hell Japan. Seriously.」「omg...Japanese is HENTAI...」「Strike Witches?」など、海外から多数のコメントが寄せられている。

常軌を逸した馬鹿エロさ TVアニメ『そらのおとしもの』

「化物語」が売上で「けいおん!」を超える

「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
 

≪ “黒髪”にしたギャル曽根に「カワイイ(≧∀≦)」の声殺到
≫ 少年マガジン人気漫画「FAIRY TAIL」 TVアニメ初回視聴率は2.3% …豪華声優陣並べるも振るわず


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 108615   名前:   投稿日:2009/10/13 23:31
終わった……。
日本完全に終わった……。

 108616   名前:   投稿日:2009/10/13 23:33
なんという恥さらし

 108619   名前:   投稿日:2009/10/13 23:37
全力で消せ

 108622   名前:   投稿日:2009/10/13 23:39
まじでかんべんしてくれ、こんなのが世界中に・・・

 108623   名前:   投稿日:2009/10/13 23:40
娯楽で恥晒しも糞もないがな

 108624   名前:   投稿日:2009/10/13 23:41
↑意味が解りません

 108627   名前:   投稿日:2009/10/13 23:46
これ女性原作者の作品だからいろんな意味で怖い
4話で渡りパンツは帰ってくるんだぜ

 108628   名前:   投稿日:2009/10/13 23:46
変態と言わざるを得ない
日本のイメージ悪くなる人が大半だろうな・・・

 108631   名前:   投稿日:2009/10/13 23:47
※108624
娯楽なんかお下劣上等
高尚さなんて求めるなってことでしょ
本編のネタフリ後トドメのギャグでやってるんだから面白けりゃいいよ

 108635   名前:   投稿日:2009/10/13 23:52
これは笑ったわwww
いいアイデアだと思う。

 108640   名前:   投稿日:2009/10/13 23:57
山本コウタローの良い曲とのギャップが・・・

 108642   名前:   投稿日:2009/10/13 23:58
>面白けりゃいいよ


ふーん、これ面白いんだ…

 108645   名前:   投稿日:2009/10/13 23:59
アニメ=ポルノって思われて規制の対象にならなければいいが

 108646   名前:   投稿日:2009/10/13 23:59
山本コータロー涙目

 108648   名前:   投稿日:2009/10/14 00:00
海外行けなくなるわ・・・

 108658   名前:   投稿日:2009/10/14 00:09
新時代の幕開けだな

 108661   名前:   投稿日:2009/10/14 00:11
こういうのは真面目に取り合ったら負けってやつなんだろうな。。。

 108663   名前:   投稿日:2009/10/14 00:11
>「omg...Japanese is HENTAI...」
ワロタwww

 108667   名前:   投稿日:2009/10/14 00:12
>>108627
この作者は男だぞwww

 108689   名前:   投稿日:2009/10/14 00:39
>>108667
そんなことより4話で帰ってくる展開に…
いや。
やめとこう

 108705   名前:   投稿日:2009/10/14 00:58
なにをいまさらといった感じ

 108713   名前:   投稿日:2009/10/14 01:16
このネタで再度笑えるとわな。

 108723   名前:   投稿日:2009/10/14 01:23
これが面白いって奴は
「う-んこ!」とか聞くだけで
大爆笑する幼稚園児並の
お笑いレベルなんだろうな

 108726   名前:   投稿日:2009/10/14 01:29
アホな漫画はいくつもあるが、
その中で、ここまで忠実にアニメ化するとはな!!

シリアス部分(メイン)だけを、抜き出して放送するかと思いきや、まさか“パンツ”とはな!!

 108727   名前:   投稿日:2009/10/14 01:37
※108661
だなw
マジになって「この程度で笑うやつはどうかしてる」みたいに考えるだけ損。
ギャグなんだから、真剣にとりあってどうするよ

※108723
まさにお前だ

 108741   名前:   投稿日:2009/10/14 01:57
そもそも一昔前は鼻毛で戦う主人公のアニメ化した漫画があってだな……

 108743   名前:   投稿日:2009/10/14 02:01
やばい恥ずかしい…
本当に日本のアニメファンはこれを求めているのでしょうか?
それが本当なら応援するのに躊躇してします…
TV関係者も暴力的な映像が駄目だとかいろいろ規制かけるまえにこんなのを審査とおしちゃいけね~だろ~

ざんねん

 108747   名前:   投稿日:2009/10/14 02:17
本編の糞下らない主人公の行動があって初めて面白くなるオチなのにこれだけ見てつまらないって言われても…
とは思った

 108748   名前:   投稿日:2009/10/14 02:22
>アニメ=ポルノって思われて規制の対象にならなければいいが
日本のアニメが外国で発禁とか90年代から既にあるんで

 108764   名前:   投稿日:2009/10/14 03:47
>>初めて面白くなるオチなのに
>>初めて面白くなるオチなのに

 108774   名前:   投稿日:2009/10/14 04:59
外国人がコメントするとムカつく

 108775   名前:   投稿日:2009/10/14 05:17
この映像で日本人の思考は完全にイカれてると思われるな・・。
うpしたやつと原作者は何考えてるんだか・・・。

 108789   名前:   投稿日:2009/10/14 07:21
このアニメの2話目見たけど主人公のエロい妄想が実際にかなって、しでかされたパンツの一連の件が最後には丸くおさまって美談になってるから怖い。

 108807   名前:   投稿日:2009/10/14 08:55
この国はどうしようもないな・・・orz(笑)

 108813   名前:   投稿日:2009/10/14 09:16
どうしてこんなEDにしたんだ?w

 108816   名前:   投稿日:2009/10/14 09:34
みんなそんな卑屈になるなよ
こういうアートワークは世界広しと言えど日本だけ
グローバリズムの拡がる中個性こそが生存競争に勝つヒントだよw

 108818   名前:   投稿日:2009/10/14 09:54
ある意味世界に渡ったパンツな!
パンツ流星群の奇跡かな??

 108821   名前:   投稿日:2009/10/14 10:04
これって反日活動?
誰?これアップロードしたの

こんな下品な物上げるなよ
糞日本猿共め

自分の足場を自分で崩してることが分らないのか???

 108825   名前:   投稿日:2009/10/14 10:31
日本人じゃ無かったりして

 108830   名前:   投稿日:2009/10/14 11:11
この動画うp主早く死なねえかなぁ
日本の癌 ソンテチャク並みの糞

 108832   名前:   投稿日:2009/10/14 11:33
誰だよ、世界に垂れ流したヤツはw

 108848   名前:   投稿日:2009/10/14 13:00
股間が熱くなるな

 108851   名前:   投稿日:2009/10/14 13:09
笑いが止まんねーw
日本が誤解されたらと思うと笑えないはずが笑いが止まんねーw
いいわこれ

 108854   名前:   投稿日:2009/10/14 13:13
馬鹿な日本猿の自爆で今日も飯がうまい

 108857   名前:   投稿日:2009/10/14 13:29
キムチとトンスルですね、わかります。

 108872   名前:   投稿日:2009/10/14 14:54
マジかよ・・・ちょっと見てくる

 108875   名前:   投稿日:2009/10/14 15:35
お願いだからこれが日本の全てだと思わないでほしいw

 108877   名前:   投稿日:2009/10/14 15:38
誰でもいいから早く何とかしろ!!!!!

夷人どもから変な眼で見られるのは俺たちだ!!


あの糞うp主を斃せ!!!!!!!

 108915   名前:   投稿日:2009/10/14 17:51
これで笑った自分が怖くなった
すっかりこっちの世界に染まってしまっていたようだ・・・

 108918   名前:   投稿日:2009/10/14 18:04
別になんとも思わんな…
ロリとかなら勘弁して欲しいと思うが、
パンツでキャッキャ喜んでるのは、牧歌的ですらある

 108919   名前:   投稿日:2009/10/14 18:04
おいおいw

 108952   名前:   投稿日:2009/10/14 18:54
この原作者大好きです
漫画も全部持ってます
サイコーです。
BDが出たら必ず買います
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ

 109034   名前:   投稿日:2009/10/14 21:03
アニメごときで日本人全体がおかしいって思われる訳がないだろうが。
あまりの馬鹿馬鹿しさ具合が外人の注目も集めたってだけだろ。
恥ずかしい!ってコメしてる奴、ちったぁ冷静になれっつーの。

 109036   名前:   投稿日:2009/10/14 21:09
甘すぎるよ
ボヤですむ所を
油を注ぐ連中がいるんだから
特に国内に

 109043   名前:   投稿日:2009/10/14 21:23
ジャパニーズジョーク♪
冗談をマジでとらえないでほしいな!

 109057   名前:   投稿日:2009/10/14 22:12
「岬めぐり」懐かしいなあ…。

 109061   名前:   投稿日:2009/10/14 22:21
片や北朝鮮からミサイルが飛んでるという大事にこれか・・・俺が日本人じゃなかったらいろいろと日本人を誤解しているぜ

 109103   名前:   投稿日:2009/10/15 00:23
この作者の前作「ジューダス」とはまた違う面白さがあるw

 109149   名前:   投稿日:2009/10/15 06:10
これで恥とか言ってる奴見ると吹くからやめろwww

免疫の無さに笑うしかないwww

 109163   名前:   投稿日:2009/10/15 08:22
海外で仕事する人もいますからねぇ

どうせ家から出ないキモヲタ糞ニートだけが
空飛ぶパンツみてキャッ!キャッ!て喜んでるんだから

哀れすぎwwwww

 109175   名前:   投稿日:2009/10/15 09:18
>>免疫の無さに笑うしかないwww


なにこれ意味不明www

 109204   名前:   投稿日:2009/10/15 12:48
ここで怒るぐらいならonly in japan とか日本ネタで失笑してる外人のコメ、下げてこいよww

 109213   名前:   投稿日:2009/10/15 13:44
誇りに思うわ

日本って偉大だな

HENTAIは褒め言葉

 109277   名前:   投稿日:2009/10/15 16:51
何を今更感は強い。この程度でなど大昔からあるギャグの一端に過ぎない。

ものを知らな過ぎる奴が多くて困るぜw

 109341   名前:   投稿日:2009/10/15 21:19
非難してる奴は日本を貶める記事を永延とWEBに垂れ流してた某新聞社を先に潰して下さいw
反論の来ないものにしか文句言えないなら出てくんなw

 109343   名前:   投稿日:2009/10/15 21:25
永延?
さすがチョン

 109505   名前:   投稿日:2009/10/16 10:34
心のきれいな人にはあれがちゃんと鳥に見えるんですね、分かりますwwww

 109551   名前:   投稿日:2009/10/16 16:36
この動画見てる外人も相当だけどなwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ “黒髪”にしたギャル曽根に「カワイイ(≧∀≦)」の声殺到
≫ 少年マガジン人気漫画「FAIRY TAIL」 TVアニメ初回視聴率は2.3% …豪華声優陣並べるも振るわず


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事