2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



カラオケデートで嫌われる男10 …「知らない曲ばかり歌う」「歌がうまくない」 

カラオケデートで嫌われる男 …「知らない曲ばかり歌う」「歌がうまくない」カラオケデートで嫌われる男10 …「知らない曲ばかり歌う」「歌がうまくない」
恋愛コミニケーションサイト「スゴレン」にて、女性187名に「カラオケデートでストレスに感じた男性の行為はなんですか?」というアンケートを実施、そのワースト10が発表されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


スゴレンにて、女性187名に「カラオケデートでストレスに感じた男性の行為はなんですか?」というアンケートを実施、そのワースト10が発表されている。


■カラオケデートで嫌われる男ワースト10

【10位】カラオケの点数をやけに気にする。(36票)

【9位】長時間、カラオケに付き合わされる。(39票)

【8位】ラブソングを歌い続ける。(55票)

【7位】「何歌ってほしい?」とリクエストしてくる。(56票)

【6位】知らない曲ばかり歌う。(57票)

【5位】選曲にケチをつける。(69票)

【4位】連続で曲を予約する。(70票)

【3位】リズムに合っていないタンバリンを叩き続ける。(78票)

【2位】振付を強制される。(86票)

【1位】歌がうまくない。(87票)

カラオケデートで嫌われる男ワースト10(スゴレン)


これにネットでは、「これ全部俺だ」「歌が下手な位で全否定かよ」「お前を接待するためにカラオケやってんじゃねーよ」「歌が下手ならカラオケデートなんてするなって話でしょ。馬鹿かよ」などといった声が寄せられていた。

そのほか、「歌がうますぎて、ひかれるんだけどどうすればいいの?俺の後誰も予約しないんだが」「お前らネガティブだな。このアンケートを研究すればカラオケデート必勝法が作れるのに」などといった声もあった。

カラオケ関連としては、先日に紹介させてもらった「カラオケ行って歌わない奴ってなんなの? 音痴が恥ずかしいの?」でもネットで白熱した議論となった。


喫煙している20代は7.1% 全く喫煙経験がない87.6% …若者の中で、タバコはダサイのイメージに
思わず口ずさんでしまう“アニソン” …1位「タッチ」、2位「エヴァ」
水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得
ニコ動に投稿されたとある曲 あまりの神曲さに全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出殺到

 

≪ 期待外れだったゲームTOP10 …FFやマリオも
≫ 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい …日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 105070   名前:   投稿日:2009/10/03 15:04
またカラオケか!

【8位】ラブソングを歌い続ける。←これ怖い。

 105073   名前:   投稿日:2009/10/03 15:15
10位から2位は該当しないが、1位の歌が下手いのだけは・・・まあカラオケデートする相手がいないけどね

 105074   名前:   投稿日:2009/10/03 15:19
「次はちょっとマイナーな歌を歌ってみる」
二回ぐらいは使える。

 105076   名前:   投稿日:2009/10/03 15:25
いけない悲しさ

 105077   名前:   投稿日:2009/10/03 15:27
デートじゃないが男ばっかの連れとカラオケ行ったとき、一人の馬鹿が連続で曲を入れる。しかもアイドルの曲ばっかり。
空気が読めないってのが一番駄目なんじゃねーの?

 105078   名前:   投稿日:2009/10/03 15:31
男ばかりでカラオケに行った
お前ら全てが駄目なんじゃ…

 105080   名前:   投稿日:2009/10/03 15:31
【6位】知らない曲ばかり歌う。
こっちからしてみればお前らの歌ってる曲が知らん

 105081   名前:   投稿日:2009/10/03 15:31
>>【6位】知らない曲ばかり歌う。(57票)
>>【8位】ラブソングを歌い続ける。(55票)

>>【5位】選曲にケチをつける。(69票)

私は文句言っても良いけどアンタはケチつけないでよ!
ってか

 105082   名前:   投稿日:2009/10/03 15:36
>>【6位】知らない曲ばかり歌う。(57票)
Mステにでてるアーティストしか歌ってはだめということですね

 105083   名前:   投稿日:2009/10/03 15:41
これじゃあえぐざいるとかしか歌えなくなっちゃう!!
そしてえぐざいるは歌うまいイケメンじゃないと歌えない!
一人でいくしかなくなっちゃう!!

 105084   名前:   投稿日:2009/10/03 15:45
お前がどの曲を知らないかなんて知らねーよ

 105086   名前:   投稿日:2009/10/03 15:48
【8位】ラブソングを歌い続ける。
って流行ってる曲ほぼラブソングじゃんwww

 105089   名前:   投稿日:2009/10/03 16:03
最初に聞いた
「アニソン歌ってもいい?」






帰った

 105092   名前:   投稿日:2009/10/03 16:23
泣いた

 105093   名前:   投稿日:2009/10/03 16:29
「コーラばっかり飲んでて歌わない」が入ってなくて本当に良かった。

 105095   名前:   投稿日:2009/10/03 16:33
女も同じだろうがこれは

タンバリンはマジで止めて欲しい

 105096   名前:   投稿日:2009/10/03 16:53
何でこういうアンケートは女に聞くのばっかりなんだ
いい加減男に見放されるぞ

 105097   名前:   投稿日:2009/10/03 16:54
>105077
それやられたことあるわ。あれ本当に空気悪くなるからやめてほしい

 105098   名前:   投稿日:2009/10/03 17:05
学校メンバーでカラオケ行ったとき、クラスのデブでブサメンでKYな男が、ラルクをめちゃくちゃうまく歌ってたけど、室内がドン引きの空気に満たされていた。
自分含め女の子も一緒に部屋移動した数人。
※ってやっぱりあるんだよね。かわいそう。

 105100   名前:   投稿日:2009/10/03 17:22
筋少を歌うのは賭けである

 105101   名前:   投稿日:2009/10/03 17:23
※105083
>あえぐざいる
に読めて笑かしてもらったわ

 105105   名前:   投稿日:2009/10/03 17:42
↑激しくうけたwwwww

 105106   名前:   投稿日:2009/10/03 17:47
歌が下手な事を隠す為に他の人が知らない曲で誤魔化しているのにそれすらも駄目とかorz
音痴はカラオケ来んなって事ですね

 105109   名前:   投稿日:2009/10/03 18:26
急に横からハモリ入れてくるの居るな

 105111   名前:   投稿日:2009/10/03 18:31
歌ってる最中にipod聞かれた俺に比べりゃまだマシだわ

 105112   名前:   投稿日:2009/10/03 19:03
フハハハハ!

友達と行くとこんなの関係ないぜ!

 105115   名前:   投稿日:2009/10/03 19:11
ヲタとは同じ部屋にすら一緒に居たくないのにカラオケデートなんて夢を見るのもいい加減にしなきゃ…

 105116   名前:   投稿日:2009/10/03 19:11
でもたしかにB面曲やらアルバムオンリーの曲を歌われると反応に困る

 105118   名前:   投稿日:2009/10/03 19:18
8位と6位って5位と矛盾してるよな

 105119   名前:   投稿日:2009/10/03 19:18
そのまんま女にも当てはまるから
「人として」ってくくりにしていいんじゃないか?
わざわざ男批判してどうすんのよw

日本人は情緒的にネガティブだといわれるけどまさに

 105122   名前:   投稿日:2009/10/03 19:25
※105116
へーこんな歌きくんやー とか いい歌やなー とか
別に適当にいえばいんじゃね
反応を見るために歌ってるンじゃないし。

 105127   名前:   投稿日:2009/10/03 19:43
電波ソング歌う奴よりマシ

 105165   名前:   投稿日:2009/10/03 21:51
またカラオケ(笑)かよ
カラオケ以外に楽しむ方法ないの?ww

 105182   名前:   投稿日:2009/10/03 23:21
女にも当てはまるだろ

 105184   名前:   投稿日:2009/10/03 23:23
よし、今度吟じてやる

 105190   名前:   投稿日:2009/10/03 23:49
デートの時の方が気兼ねなく練習しまくりなんだが・・・
お互い同じ曲とか平気で入れたりしてたが異常だったのか?

 105204   名前:   投稿日:2009/10/04 00:49

 105219   名前:   投稿日:2009/10/04 02:32
「歌うのが不自由だね」と

 君が言ったから

  7月7日は 「引き篭もり記念日」

 105225   名前:   投稿日:2009/10/04 03:08
こういう挑発的な記事って後を断たんねぇ

まぁ、注目浴びる為にアンケのタイトルをあえてこうしたんだろうけど、今更過ぎる気がする。
釣餌が美味しく見えないよ(´・ω・`)

 105239   名前:   投稿日:2009/10/04 08:49
歌はいいねー

 105262   名前:   投稿日:2009/10/04 10:42
一見アニソンとは思えないアニソンしか歌わない俺には隙が無かった

 105333   名前:   投稿日:2009/10/04 12:27
>>105262
あるあるw
で、何の曲?って聴かれて困るんだよなwww

 105343   名前:   投稿日:2009/10/04 12:44
ネタな曲歌うヤツはうざかった
一回くらいなら我慢できるけど、延々と・・

 105415   名前:   投稿日:2009/10/04 16:05
なんで男ばっかり批判されるの?って言ってるやつ
○○の時に男が嫌だと思う女ランキングとか普通に探せばあるんだが…
こういうサイトが女からバージョンしか載せないだけ
まとめサイトに踊らされてるぞ

 105445   名前:   投稿日:2009/10/04 17:35
連続予約はウザいが・・・
こういうのでいちいち腹立ててる女と仲良くなってもなぁ・・・

 105460   名前:   投稿日:2009/10/04 18:30
「歌が下手」と笑うクズ。「知らない曲ばっか歌うな」とか抜かすボケ。
こういう連中に限ってカラオケの誘いを断ると「空気読めよ」とか「付き合い悪いな」とか言う。
本気でムカツクんだよ、カラオケの誘い。それしか娯楽知らねえのか?

 105669   名前:   投稿日:2009/10/05 02:12
20代後半になるとカラオケ殆ど行かなくなったな
学生とか歌うの好きな人用という認識に変わりました

 105716   名前:   投稿日:2009/10/05 09:36
アニソンでも有名なやつはおkってことですね

エヴァとかハルヒとかプリキュアとか

 105735   名前:   投稿日:2009/10/05 11:00
プリ・・・キュアだと・・・?

 105895   名前:   投稿日:2009/10/05 20:51
2人でカラオケ行くの?(´・ω・`)そうか、行くのか。

 106058   名前:   投稿日:2009/10/06 12:21
6位と8位はどちらも避けるのは困難だな

この前カラオケ行ったけどみんなが歌ってる曲全然わからんw

 106346   名前:   投稿日:2009/10/07 09:01
アニソンメドレーも盛り上がるよねぇ。

プリキュアもありだよ!
魔方陣グルグルとか忍空の曲なんかは毎回歌う人いるぞ。

 106572   名前:   投稿日:2009/10/08 00:10
好きなのはわかるが同じ歌手の歌ばっかり歌われるとだんだん萎えてくる

 106658   名前:   投稿日:2009/10/08 10:58
ストレスに感じるって、
全然楽しくないって事だろ?
だったら行くなよ。。。

 106871   名前:   投稿日:2009/10/09 00:09
1位は結構鬼畜な要求だよね……。


 127177   名前:   投稿日:2009/12/18 16:31
おそらく、どれにも該当しない俺!

カラオケ行けばモテる! 



あぁ、出会いのきっかけすら無かったわ・・・その前に、声かけられねえし・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 期待外れだったゲームTOP10 …FFやマリオも
≫ 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい …日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事