2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ニコ動に投稿されたとある曲 あまりの神曲さに全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出殺到 

“ニコ動に投稿されたとある曲 あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到"ニコ動に投稿されたとある曲 あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
卒業式の切ない思いを歌ったとある少女の曲に全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出が殺到しているそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


桜ノ雨卒業式の切ない思いを歌ったとある少女の曲に全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出が殺到しているそうだ。

全国の学校から「卒業式で歌いたい」と申し出が殺到し、今春の卒業式シーズンに全国80校以上で合唱されることがほぼ決まっているのは、ボーカロイド・初音ミクの歌う「桜ノ雨」。


-教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た花束を空に放とう-

千葉県八千代市の八千代松陰高の体育館で24日開かれた卒業記念コンサート。全校生徒約2000人と一緒に壇上で歌うのは、この曲で昨年11月にメジャーデビューを果たしたバンド「absorb」(アブソーブ)の3人。リーダーの森晴義さん(27)は「1年前はこんなことになるとは思いもしなかった」と振り返る。

3人が初音ミクのソフトで作った「桜ノ雨」を音楽や映像を流すことのできる動画サイト「ニコニコ動画」に投稿したのは、まだ無名だった昨年2月。それまでもバンド活動はしていたが、さっぱり売れず、居酒屋のバイトなどで食いつないできた。

ミクを使ったのは「たまには女の子の声が似合う曲を」との軽い気持ちからだったが、反響は大きかった。同サイトには「泣けてきた」「最高!鳥肌もの!」などの書き込みが殺到。閲覧数も8か月で100万を超え、念願のデビューも果たした。

森さんは「ミクと動画サイトは、無名だった自分たちに大きなチャンスを与えてくれた」と感慨深そうだ。

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到(読売新聞)


■動画 「【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲」



■関連動画 「さくら / 森山直太朗+合唱」



■関連動画 「さくら ケツメイシ」



■関連動画 「みゆきED/H2O想い出がいっぱいフルコーラス版 SPECIAL MV」



■関連動画 「長渕剛 乾杯」



「かわいい!」 初音ミクのコスプレ少女(10)が大人気
ついに2.5次元… 進化しすぎた初音ミクが凄すぎる
一生懸命、働くあなたへ。 初音ミクで、サラリーマンのうた
初音ミクのコスプレAV「コスプレ ほしのみゆ」
ゆとりは進化する…  犯罪自慢する新人類“ヲタクヤンキー”くん(14)
超アニヲタで2ちゃんねらーだけど無敗の格闘家「長島☆自演乙☆雄一郎」に話題沸騰
今度は逆ギレ またサイゼリヤ詐欺告白で祭 「サイゼに金返せばいんだろ?…まじきめぇ」

『女子小学生が踊ってみた』動画が親公認なことに疑問視
10歳の少女が殺害予告したのはニコニコ動画だった
ドライブスルーで注文し、逃げ去る動画に批難の声
ニコ動を超える動画サイト登場! 中国だからアニメ全話アップも余裕アルヨ
「特定する」 ニコ動、6000万円の仏壇イタズラ注文に販売元が徹底抗戦
「大阪の街中を大人数で止まってみた」への批判が凄い




≪ あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
≫ 「開始5分で死にました」激ムズマゾゲーで話題の「Demon's Souls」解説漫画が人気


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 48072   名前:   投稿日:2009/02/26 01:50
ありきたりすぎる

 48073   名前:   投稿日:2009/02/26 01:53
これはひどい

 48074   名前:   投稿日:2009/02/26 02:01
屋上の天窓の上でジャンプして遊んでて
天窓割れて落下して死んだ小学生いたよね
そいつのせいで屋上立ち入り禁止になった学校多いんじゃない?
俺の通ってた学校も屋上立ち入り禁止だったし
他の部分でも歌詞に共感できないところがいくつもある

 48076   名前:   投稿日:2009/02/26 02:04
流行りのJPOP歌うよりは全然マシだろて
一応卒業をテーマにしてるっぽいし
大体生徒主導で歌を決めると
あとになってから何でこんなの歌ったんだって
転げまわるか歌ったこと自体を忘れるかなんだからさ
生温かい目で見てれば良いんだよ

 48077   名前:   投稿日:2009/02/26 02:08
ヲタ以外からは批判の嵐だろ

 48078   名前:   投稿日:2009/02/26 02:11
別に悪くない曲だと思うよ
ただミクの歌声がいいか、って言われれば
まずありえないな

 48079   名前:   投稿日:2009/02/26 02:12
「贈る言葉」でも歌っておけばいいんだよ
卒業式って言ったら「蛍の光」とこれが鉄板だろ

 48080   名前:   投稿日:2009/02/26 02:12
絶対後悔するからやめた方がいい。

 48081   名前:   投稿日:2009/02/26 02:20
ミクだと何言ってるかわけわからん

 48082   名前:   投稿日:2009/02/26 02:44
このバンドってノブナガのご飯リレーで登場してなかった?

 48083   名前:   投稿日:2009/02/26 02:51
読売新聞にこの記事が掲載されてて、
50過ぎの親父に「初音ミクってなんだ?」って言われたw

なんて説明したらいいんだよw

 48086   名前:   投稿日:2009/02/26 03:21
※48082
バンド名は同じだからそのバンドだと思うよ

 48087   名前:   投稿日:2009/02/26 03:24
こんなのが卒業式で使われるとかゆとりすげぇwww
俺なら絶対嫌だわ

 48088   名前:   投稿日:2009/02/26 03:27
※48087
若い世代と感性が違うのはしょうがないとしてもゆとりとか全然ゆとって無いのにいちゃもんつけんなよおっさん

 48089   名前:   投稿日:2009/02/26 03:36
なるほどなぁ。
歌って、声なんだな。
まあ、これは聞かなかった事にするよ。

 48090   名前:   投稿日:2009/02/26 03:39
Bメロが良い分サビが弱く感じるな~

 48091   名前:   投稿日:2009/02/26 04:00
何この糞歌。
また情報操作効果の実験でもしてるのか? マスコミは

 48092   名前:   投稿日:2009/02/26 04:05
中高生が自分で決める曲なんてその時の流行に100%依存してるんだから
否定も擁護も過剰反応することもないわ
5年先にまだこのバンドがありゃいいな、なけりゃそれまでだ

 48095   名前:   投稿日:2009/02/26 04:15
歌いたいなら歌えばいいさ(´~`)どうせニコ厨

 48098   名前:   投稿日:2009/02/26 04:57
なんて浅い曲、エロゲの主題歌並

 48099   名前:   投稿日:2009/02/26 05:14
下の長渕の曲のほうが100パーいいだろ

 48102   名前:   投稿日:2009/02/26 05:28
長渕剛の歌めっちゃカッコイイわ!

卒業式に歌うならこっちだな…

 48103   名前:   投稿日:2009/02/26 06:11
盗んだバイクで走り出すといい実践した不良のせいで被害をこうむった人のことを考えるとこの歌は100倍まし

 48104   名前:   投稿日:2009/02/26 06:28
長渕の歌がいいなんて30越えてるおっさんだろww
大体この長渕ってクスリやってたような人だろww
なんか声しゃがれててチンピラくせぇし
うちの先生が卒業を祝う会で弾き語りで歌って
みんなドン引きだったぜww
なんか世界に浸っててキモかった
長渕好きな人ってみんなあんななの?

 48105   名前:   投稿日:2009/02/26 06:31
ミクが歌ってなきゃもう少し評価が違っていただろうに
こいつの機械音声は酷く嫌われやすい

長渕の曲も周りが言うほどいいものとは思えねえな
人気補正だろどうせ

 48106   名前:   投稿日:2009/02/26 06:32
キャラ補正って恐い

 48107   名前:   投稿日:2009/02/26 06:46
バンプ寄りの俺としてはダブルラリアットを勧める

 48108   名前:   投稿日:2009/02/26 06:50
曲自体にゃあ罪はないさ
だが推してる奴等は狂ってるな。しかもこんなにも

 48109   名前:   投稿日:2009/02/26 07:18
きんめ

 48110   名前:   投稿日:2009/02/26 07:33
歌詞は、まぁまぁ、よくできてるかもだけど
曲が、ひどすぎる。歌えない。曲としても魅力がない。
歌詞に、無理やり曲をつけた感じ。ミクは、シロートに
しては、いい曲っていうのが、ウリだったけど
こんな曲だと、メジャーには、なれない。メロディが
琴線に触れないんだよね。マニアだけが喜んでる感じ。
ユーミンの卒業写真とか、島の校歌をユーミンが作って
くれてその歌を聴いたけど、このミクとの差をおもいしら
された。アマチュアのひどさと、プロのすばらしさと。

 48111   名前:   投稿日:2009/02/26 07:33
じゃんw口語と文語の違いくらい覚えてから詩を書けよ

 48113   名前:   投稿日:2009/02/26 07:37
※48110
オリジナルは別だよ

 48115   名前:   投稿日:2009/02/26 08:31
なんてどうでもいい曲なんだ

 48116   名前:   投稿日:2009/02/26 08:34
気持ち悪い
リア厨がネットなんかやるんじゃない

 48119   名前:   投稿日:2009/02/26 08:41
無自覚にもニコ厨に付き合わされる卒業生かわいそ

 48120   名前:   投稿日:2009/02/26 08:46
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   や  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

 48121   名前:   投稿日:2009/02/26 08:55
バイアスかけずに聴けば別に悪い曲じゃないけどさ、
初音ミクの歌って全部機械っぽくて不自然
歌によっては自然に聴こえるとか言ってる知り合いいたけど
耳腐ってるとしか思えん

 48125   名前:   投稿日:2009/02/26 09:19
歌普通だったぞ。
卒業するゆとりには馬鹿ウケしとるけどな

 48126   名前:   投稿日:2009/02/26 09:26
ニコにおさまっとけばここまで荒れないのに。
残念ですね(笑)

 48127   名前:   投稿日:2009/02/26 09:37
>>48104
俺19だけど長渕の乾杯は好きだ

 48128   名前:   投稿日:2009/02/26 09:45
じゃん で吹いた。
普通にいい曲だと思う。
卒業式で歌いたいとは思わないけど。
下の関連動画も同様にいい曲だとは思うが歌いたくは無い。そもそもこういう人たちの卒業ソング全般が、
聴くにはいいけど歌うには向かない気がするけどね。

 48133   名前:   投稿日:2009/02/26 10:15
5年後の同窓会で俺らが卒業式で歌った歌って・・・ってなるんだからやめといたほうがいいってこりゃ
普通の歌うたえよ

 48134   名前:   投稿日:2009/02/26 10:23
歌としては悪くは無いが、歌詞が軽い。学校で歌うのは躊躇する。

 48135   名前:   投稿日:2009/02/26 10:55
いつの時代に聞いても名曲だなぁって思うような曲なのかな?
初音ミクがどうとか言うつもりはないが一生の思い出のひとつだからな
後悔のないようによく考えるべきだとは思う

 48136   名前:   投稿日:2009/02/26 10:57
そりゃお前らから共感得られるわけないじゃない

ぼっち→便所飯→引きこもり→中退

の学生生活と比べると別世界過ぎて実感分からないんだろ

歌詞やメロディーなら下の動画の曲とあんまりレベルはかわらんわ
おれが気になるのはこのミクの機械的な声の一点だが、卒業式は肉声だろうから問題ないんじゃね?

 48138   名前:   投稿日:2009/02/26 11:28
非難してる奴は歌じゃなくてミクやニコ動を否定したいだけじゃないか?
歌としては普通レベルでしょ。この動画のミクは上手く出来てないけど。
歌詞もじゃんにはちょっと違和感覚えたけどダメだしするほどじゃないだろ。
口語がどうのこうのって口語で書く詩もありだろうに。

ヲタ以外からは批判の嵐だとかニコ厨に付き合わされるだとか80校もやってるならそんなわきゃないだろ。
つーかこれに限らずヲタやニコ厨バカにしてるコメがつくようなことが本当にやってるとすると
オタやニコ厨って相当な行動力持ってることになるぞ。しかもそれが主流。んなわきゃないだろう。

 48139   名前:   投稿日:2009/02/26 11:32
卒業式で歌うような歌ではないってだけ、それ以上でもそれ以下でもない
ただ単に人格攻撃がしたいなら不特定多数より特定の個人にやった方が効果的だと覚えておくといいよ

 48140   名前:   投稿日:2009/02/26 11:41
「ツバサ」を歌ったアンダーグラフを思い出した

 48144   名前:   投稿日:2009/02/26 12:24
動画見たら荒らしを注意してるやつのコメが毎回歌詞にかぶっててイライラした。ワザとか?ワザとやってるのか?

 48145   名前:   投稿日:2009/02/26 12:28
サビがすごいいい!
でもAメロが酷い。。
自分にこんな曲作れないし素晴らしいけどねw

 48146   名前:   投稿日:2009/02/26 12:35
卒業式済んだあとウケのいいオタ同士だけで勝手にやってろよって感じ。
あとから思い返したらどうせ黒歴史認定されるんだろうし。
こんなもん式で使わされたらこれなんて公開オナニーって感じしかしないな。
素直に蛍の光でも歌っとけ。

 48147   名前:   投稿日:2009/02/26 12:38
俺もこの記事、最初に新聞で知ったわ
卒業式に全国80校以上で歌われるって事でまずびっくりしたが
卒業式に決まってる歌を歌うんじゃなく
今の学校って、こーゆー好きな歌を選んで歌える事にもびっくり

 48148   名前:   投稿日:2009/02/26 12:48
ニュース見たけど、これはないわ
ニコ厨は真性キチガイ

 48149   名前:   投稿日:2009/02/26 12:59
別にこの曲歌えとは言わんが
あおげばとうとしとか蛍の光とかもういいかげん古いだろ。
時代は変わっていくんだよ。ノリがもう違うし。

 48150   名前:   投稿日:2009/02/26 13:10
冗談もほどほどにしないと歯止めが利かなくなるぞ

 48153   名前:   投稿日:2009/02/26 13:39
悲惨な声と悲惨な声だな、で何が悲惨って声。

初音ミク(失笑)

 48154   名前:   投稿日:2009/02/26 13:51
歌はまだしもニコ厨の反応がキモイな
「今から泣きます」とかバーローwww笑わせんなwww

 48156   名前:   投稿日:2009/02/26 14:52
いつの話題ですか。

 48157   名前:   投稿日:2009/02/26 15:08
この歌ってほかに歌ってる歌手っていなかった?
店かなんかで流れてて違う声で聞いた覚えがあるんだが
女性の声で女性にしては低い声で

 48159   名前:   投稿日:2009/02/26 15:50
卒業の歌なんて卒業らしい良い思い出になればなんでもいいだろ
卒業式に歌う曲で「曲がありきたりだ」とか「J-POPとかないわ」とか言うやつは卑屈すぎる

 48160   名前:   投稿日:2009/02/26 16:26
卒業間近の俺たちの心を歌にしてる

素直に共感した。めっちゃ感動した!!!

 48161   名前:   投稿日:2009/02/26 16:28
曲に魅力がない と言っている奴がいるが
それは自分からこういう曲に壁作ってるだけだ
素直に聞け!!

 48166   名前:   投稿日:2009/02/26 16:51
米48098
エロゲの主題歌なめんな

 48171   名前:   投稿日:2009/02/26 17:08
♪なあ~いじゃん

ばーか

 48176   名前:   投稿日:2009/02/26 17:29
卒業式で歌うのは構わないが
ニコニコの荒らしはしね

こっちの方が余程ゆとり 

 48178   名前:   投稿日:2009/02/26 17:36
これだけ言いたい

きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 48185   名前:   投稿日:2009/02/26 17:52
初音ミクってところが悪い方になってるわけで、別に歌は・・・と思ったけど
「じゃん」ここでもう駄目だとね
大人しく道とか3月9日とかの曲歌えば良いのに
将来絶対後悔するよなぁ

 48200   名前:   投稿日:2009/02/26 18:48
高校に桜の木は一本しかなかった(しかも校舎からは離れてる)から、
この歌詞に全く共感できないw
じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
多分普通に仰げば尊し歌った方が感動する

 48208   名前:   投稿日:2009/02/26 19:10
じゃんwは無いよなww

 48211   名前:   投稿日:2009/02/26 19:23
仰げば尊しと巣立ちの歌、校歌、国家くらいしか卒業式には歌ったことないぞw
教科書に載ってないような曲が歌われるんだと思うと時代を感じてしまう

 48226   名前:   投稿日:2009/02/26 20:40
じゃん
はないわw

 48227   名前:   投稿日:2009/02/26 20:48
オタじゃなきゃミクの歌ってのも分からないわけだしお前らオタクが勝手に騒いでるだけだろ

 48240   名前:   投稿日:2009/02/26 22:08
いつも思うけど桜舞う卒業式って結構地域限定された話だよね 三月じゃ猛吹雪の卒業式や帰り道で凍った路面ですっころんで紅白餅がペシャンコとかが普通

おれんち?  東北の片隅だバカヤロ―

 48244   名前:   投稿日:2009/02/26 22:23
どうにも作られた感があるな。誰が仕掛けてるんだ?
ニコ動で仕込みが出来るのかは知らないが・・・

 48250   名前:   投稿日:2009/02/26 22:41
うんこの一言

 48258   名前:   投稿日:2009/02/26 23:29
そもそもニコ厨の絶賛米に何の価値があるのかと。
ゆとりにとっちゃ天国なのかもしれんがw

 48270   名前:   投稿日:2009/02/27 00:42
この歌を批判する人は耳がおかしいか
心がすさんでるかのどっちかwwwww

 48272   名前:   投稿日:2009/02/27 00:53
ノブナガで披露してたね。いい歌じゃん。

 48286   名前:   投稿日:2009/02/27 02:21
>>48272
本当?北海道は3ヶ月遅れの放送だから残念。
またごはんリレーにでないかな。

 48287   名前:   投稿日:2009/02/27 02:34
ゆとりが多すぎワロタwww

 48288   名前:   投稿日:2009/02/27 02:43
うはwww式に採用されたwwこれ神曲過ぎる…。的なノリでこの曲を卒業式で歌おうとしたなら気持ち悪いが、それ以外ならまぁ…。

 48304   名前:   投稿日:2009/02/27 08:38
再生数が100万を越えてない時点で作られた嘘だとわかる

 48317   名前:   投稿日:2009/02/27 12:14
>>48286
うん。本当。
またごはんリレー出るよ。
この曲歌ってた。
オレはそれ観たあとこの記事知ったw

 48320   名前:   投稿日:2009/02/27 12:35
いまさらすぎる

 48347   名前:   投稿日:2009/02/27 14:37
「じゃん」はないなw

 48358   名前:   投稿日:2009/02/27 16:13
ニコ厨はリア充からもヲタからも嫌われてる自覚を持つべき

 48368   名前:   投稿日:2009/02/27 17:47
残念だがこれが現実だ
ttp://piapro.jp/bbs/?view=thread&id=13668

 48379   名前:   投稿日:2009/02/27 19:14
そりゃこんなサイト見てるおっさんとリア工じゃ趣味が合うわけない。ゆとりとか関係なく
おっさんが「ゆとりwww」とか言ってるのって「近頃の若いもんは・・・」と一緒だろ

 48385   名前:   投稿日:2009/02/27 20:04
まあいい曲だけどありきたりすぎ 74点

 48435   名前:   投稿日:2009/02/27 23:43
とりあえず田舎者がどうすれば都会人になれるかと考えるとどうしても「語尾にじゃんを付ければいいんだ!」に行きつくらしい

 48529   名前:   投稿日:2009/02/28 20:08
>48368
なんでそれをリア充として出してるのか知らんが
ぶっちゃけそこ見てるのもオタと変わらん

 48594   名前:   投稿日:2009/03/01 10:18
その歌についての周りの反応の一例として出してるだけだ
結局いい歌だと感じようが周りがああでは意味がないと言うことだ

 48817   名前:   投稿日:2009/03/02 13:16
ぷっ学校

 50732   名前:   投稿日:2009/03/15 01:17
>48379
>そりゃこんなサイト見てるおっさんとリア工じゃ趣味が合うわけない。ゆとりとか関係なく
>おっさんが「ゆとりwww」とか言ってるのって「近頃の若いもんは・・・」と一緒だろ

まさにそうだと思う。
「ありきたり」だとか「ゆとりww」だとか
今の世代の若い子を見てそう思うのは、
自分がそれだけ年取ったってことだよね。

中学とか高校のときって
ほんとどうでもいいことに笑い転げてたのが
楽しくて仕方なかった。

 63511   名前:   投稿日:2009/05/10 15:02
>50732
禿同。自分達が中高生だった時を思い返してみりゃ分かる。「将来絶対後悔する。」とか言ってる人は、何も大した思い出が無い学生時代だったんじゃないだろうか。

 85703   名前:   投稿日:2009/07/28 01:52
ちゃんとした合唱曲でがっつりハモるほうが泣ける

ありきたりな歌詞すぎてなんかなあ
学校ってこんなキレイなもんじゃなかったぜ

 88147   名前:   投稿日:2009/08/06 01:04
ニコニコの動画荒らしがひどい

>85703
そお?捻ってない実直な歌詞だとは思うけど。
むしろJ-POPの卒業ソングにありがちな恋だとか告白の歌では無いのがいいと思う。

 110621   名前:   投稿日:2009/10/20 20:55
別に良くも悪くもないけど・・・。
やっぱり卒業式で歌うんだったら有名な曲がいいよなあ。
※85703の言う通りちゃんとした合唱曲は合唱したときにキレイに聞こえるように作ってあるんだし、
歌ったときの感動が違うと思う。
有名じゃない曲だと印象薄くて一部の奴しか歌の名前とか歌詞とか思い出せないでしょ。

 111137   名前:   投稿日:2009/10/22 06:09
ほんと変わったなぁ

 117322   名前:   投稿日:2009/11/11 23:22
お前ら結局ニコ厨馬鹿にしたいだけじゃん。全国80校でって時点でニコ厨の働きかけだけじゃ無理ってわかるだろ。普通にいい曲だと思って歌いたいって言ってんのに何様のつもりで文句ばっか言ってんの?

 117356   名前:   投稿日:2009/11/12 00:47
あんまりメロディアスじゃないな。可も不可もなし。

 118257   名前:   投稿日:2009/11/14 20:38
な~いジャン♪とか卒業式で歌うのか…

 121368   名前:   投稿日:2009/11/25 22:24
以前「俺の弟が卒業式でミク歌わされる」というスレ見たときはかわいそうだなと思ったがここの※欄でニコニコ叩きばっか見るとまた違う気分になるな。

 127279   名前:   投稿日:2010/02/04 21:45
おまえらきもすぎだろ

 127389   名前:   投稿日:2010/06/24 16:22
ゆとりっぽくてええやんけ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
≫ 「開始5分で死にました」激ムズマゾゲーで話題の「Demon's Souls」解説漫画が人気


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事