2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



マイケル・ジャクソンさんの娘パリスちゃん、追悼式で号泣「最高のパパでした…」 

マイケル・ジャクソンさんの娘パリスちゃん、追悼式で号泣「最高のパパでした…」マイケル・ジャクソンさんの娘パリスちゃん、追悼式で号泣「最高のパパでした…」
8日(米時間7日)、マイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われた。マスコミの前では決して素顔を見せなかった子供たちも姿を見せた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


8日(米時間7日)、マイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われた。マスコミの前では決して素顔を見せなかった子供たちも姿を見せた。

会場は満員で、赤いバラの花で飾られた金色の棺を引いたジャクソン家の人々が入場すると会場のすみずみから「マイケル」との声が沸き、小さなざわめきが起こった。

最前列にはジャクソンファミリーが座り、いつもは外出時にマスクをしていたマイケルさんの3人の子どもたち、プリンス君、パリスちゃん、ジョセフ君も素顔で出席。ジャクソン家の人々は黄色いネクタイにマイケルさんのシンボルでもある片手袋をしてマイケルさんを追悼していた。(略)

そして式の最後、ジャクソン家の人々がマイケルさんに送る言葉を述べているとき、ジャネット・ジャクソンがマイクをマイケルさんの娘パリスちゃんに手渡すとパリスちゃんは、号泣。「お父さんはわたしたちが生まれたときからいままでずっと最高のお父さんでした……パパ愛してる」と言うのが精いっぱいで、ジャクソン家の人々に抱きかかえられて会場を去った。

全文は以下で。

マイケルさん追悼式、娘のパリスちゃん号泣でコメント「最高のパパでした…」(シネマトゥディ)
マイケル追悼式、 長女パリスさん「最高の父親」(ZAKZAK)




生放送でマイケルの亡霊が映ったと騒然

6日に生放送された米CNNの人気番組「ラリー・キング・ライブ」で、“マイケルの亡霊”とされる映像が流れ、ネット上で騒然となっている。以下がその映像なのだが、人影らしきものが画面を左から右へ横切っているように見える。これにネットでは、「マイケルの霊だ!!」「ムーンウォークのようだ」など騒然となった。しかしながら「撮影クルーの影が映りこんだだけ」と冷静な声もあり、ファンの間で波紋が広がっている。


■動画 「Michael Jackson Ghost?」


マイケル・ジャクソンさん死去
芸能人の娘。 画像まとめ (大量)
鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていない
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
 


≪ 2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
≫ DS「ドラクエ9」、今年の冬にWiiでも発売!? …&セーブデータが一つになった理由も


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 80779   名前:   投稿日:2009/07/08 16:25
テラヤラセ

 80781   名前:   投稿日:2009/07/08 16:29
↑まぁそう何でも疑ってたら疲れないか?

 80785   名前:   投稿日:2009/07/08 16:50
熱狂的なマイケルファンのやらせだろw
たまたま映った人影らしき物体をマイケル!マイケル!言うのはナンセンスだろw

静かに冥福を祈るのが一番の花向けだろ。
亡くなった人はこの世に再び戻って来ないんだし。

 80786   名前:   投稿日:2009/07/08 16:54
また深夜に茶化すコメが出そうだなー

 80787   名前:   投稿日:2009/07/08 16:55
マイケルの記事多すぎ
それくらい偉大な人物ってことはわかるけど
事あるごとに「マイケルの~」ってうんざりする

 80791   名前:   投稿日:2009/07/08 17:00
記事が多いって?
亡くなった時と今回の追悼式だけじゃね?
よっぽど けいおん絡みの記事の方が多い気がするw

 80793   名前:   投稿日:2009/07/08 17:21
娘のコメントには正直グッときた。

 80796   名前:   投稿日:2009/07/08 17:52
あんまり父ちゃんに似てないのな。鼻なんかどちらかと言うと整形後の父ちゃんに似てるし。
ああ、そう言えば実子じゃないんだっけか。

 80797   名前:   投稿日:2009/07/08 17:52
むしろ記事少ない

 80801   名前:   投稿日:2009/07/08 18:05
※80791、※80797
まにあっくすZ内だけの話じゃないです

 80802   名前:   投稿日:2009/07/08 18:09
だったら
そっちに
文句を言えば
いいジャマイカ

 80805   名前:   投稿日:2009/07/08 18:17
朝っぱらからずーっとパチンコ店の放火とマイケルのニュースの繰り返しで見飽きた。

 80806   名前:   投稿日:2009/07/08 18:35
無職さん?

 80811   名前:   投稿日:2009/07/08 19:08
確かにね
最近マイケルのニュース多すぎ

 80834   名前:   投稿日:2009/07/08 20:42

はい、そーですね

 80840   名前:   投稿日:2009/07/08 20:49
そんなにマイケルのニュースやってたんだ
朝早いから知らんかったわ

 80864   名前:   投稿日:2009/07/08 21:34

 マイケルの記事が多いって?

 マダイケル

 80869   名前:   投稿日:2009/07/08 21:39
マイケルって、差別と戦ったという視点
なら、キング牧師と同じくらい
貢献したんだよ。

 80920   名前:   投稿日:2009/07/09 00:29
娘が相続する遺産にむらがる人たちが
たくさん出てくるだろうな。
誘拐されたりしないか心配。

 80943   名前:   投稿日:2009/07/09 01:00
>亡くなった人はこの世に再び戻って来ないんだし。

いや、プレスリーみたいに、
俺はオクラホマで見たとか、
カンザスの駅で見かけたが「内緒にしてくれ」と
頼まれたとかが噂になるはず。

 80964   名前:   投稿日:2009/07/09 01:34
はいはいワロスワロス

 80979   名前:   投稿日:2009/07/09 02:41
>80920
マイケルの実の父親が既に群がっちまってる
マイケルに忌み嫌われていたのにツラの皮の厚いこと

 81003   名前:   投稿日:2009/07/09 06:36
マイケルの信者ってうざいんだな

 81013   名前:   投稿日:2009/07/09 07:24
いちいち信者信者言うお前の方が真にウザい件。

 81015   名前:   投稿日:2009/07/09 07:54
お前もな
俺も

 81021   名前:   投稿日:2009/07/09 08:28
これみてて泣いた
子供の涙には負けるわ・・

 81027   名前:   投稿日:2009/07/09 09:15
>>80796
血は繋がってないと聞いたぞ

 81036   名前:   投稿日:2009/07/09 10:08
誰も突っ込んでいないから突っ込むけど

面白くないからな>80864

でも・・・結構グッと来るはずないでちょ!!(///)

 81044   名前:   投稿日:2009/07/09 10:25
正直娘が出てきたのは驚いた。
普通は長男が出るもんじゃね?
年も1こ上なんだし。

 81050   名前:   投稿日:2009/07/09 11:16
娘のコメントにやらせってどういう事だと思ったら
心霊写真の事かw

 81061   名前:   投稿日:2009/07/09 12:16
これって何度もリハーサルしてるし、
(本当に死んでいたなら)家でも号泣してるよね。
わざわざファンの前で肩を寄せ合って泣くのは完全に演技(やらせ)
まあ、ファンの前で報告出来たことに“感無量”で泣くってのもあるかもしれないが・・・。

 81078   名前:   投稿日:2009/07/09 15:50
ほんとにマイケルの霊ならムーンウォークで出るだろ

 81115   名前:   投稿日:2009/07/09 18:37
次男がマイケルそっくしだねw髪の毛もロングで子供にしては色気あるわ・・・将来 ドラッグやったりスキャンダルが起こりそう。トップスターの子供の運命だ

 81152   名前:   投稿日:2009/07/09 21:15
子供の涙には弱いわ

 81228   名前:   投稿日:2009/07/10 02:18
なんでマイケルは黒人なのに
パリスちゃんは肌白くて白人みたいなの?

 81408   名前:   投稿日:2009/07/10 16:23
マイケルの記事多すぎとか言ってやつなんなの?
自分にとったら少ないと感じるくらいだよ。それくらい偉大な存在だった。
まだ死んだという実感がない…

 82866   名前:   投稿日:2009/07/15 03:52
さらば。
然らば冥福を祈ります。
死は静謐のうちにしてかくあらんことを。

 83579   名前:   投稿日:2009/07/17 11:07
>>81061
お前身内死んだことある?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
≫ DS「ドラクエ9」、今年の冬にWiiでも発売!? …&セーブデータが一つになった理由も


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事