2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



痴漢された女性が男を捕まえ車内でブチキレ 【動画アリ】 

痴漢された女性が男を捕まえ車内でブチキレ 【動画アリ】痴漢された女性が男を捕まえ車内でブチキレ 【動画アリ】
電車内で痴漢を働いたという男性を捕まえ怒りをぶちまける女性の動画が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ぼくは痴漢じゃない!―冤罪事件643日の記録 (新潮文庫)電車内で痴漢を働いたという男性を捕まえ怒りをぶちまける女性の動画が話題となっている。

今月15日にYoutubeへアップされた動画に様々な意見が寄せられている。

動画は、電車内で痴漢をしたという男性を女性が捕まえ、「触ったから言ってんの!」「やってませんじゃない!」「いい気になってんじゃねえよ!」など怒っている様子が映し出されている。


■動画 「"CHIKAN" Train Grouper Caught!! - Captured with my Cell Phone」

痴漢された女が車内で発狂(30)(via:エログちゃんねる ※18禁)
痴漢された女の発狂動画クソワロタwww(【2ch】ニュー速VIPブログ)

これにネットでは、「気の強ー女だなw」「カメラ回してる人すごいな」「一人の男の人生が終了する瞬間を見たって感じだわ」「首都圏(笑)ではよくある光景w」など様々な声が寄せられ結構な話題となっている。


「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
痴漢男に跳び蹴りし、死なす …ネットで論争
通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
ゲーセンの対戦型『ガンダム』で高校生に負け「バカ」となじられ、殴った消防士(27)を逮捕

「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト店員(26)逮捕

値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」

「切符がおかしい」 駅員が女子高生を休憩室に連込み強姦未遂

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上!

炎上女子高生アイドル(16)が、痴漢を「正拳突き」からの「下段回し蹴り」でKO!
渋谷街中でAV撮影し逮捕された女優 「AV女優から芸能人になる人もいるので」

女子高生が修学旅行で同級生の裸などを盗撮 …マニアの間では“本物”と話題に
 


≪ ミスター麻雀!小島武夫プロが、役満“九連宝燈”を炸裂!! …25日放送分で
≫ アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 69463   名前:   投稿日:2009/05/29 22:32
置換、打目、ZETTAI

 69468   名前:   投稿日:2009/05/29 22:35
表現の自由(笑)

 69470   名前:   投稿日:2009/05/29 22:36
気、つよ

 69475   名前:   投稿日:2009/05/29 22:40
女の左にいるおじさんが泣きそう

 69476   名前:   投稿日:2009/05/29 22:40
これはすごいな~



 69481   名前:   投稿日:2009/05/29 22:43
実際、どこまでやったんだ?
手は入らなそうだし

 69484   名前:   投稿日:2009/05/29 22:47
これほんとなのかな?
こんな光景一回もみたことないがw


 69485   名前:   投稿日:2009/05/29 22:48
周りのヤジが最低だな
何で誰も中に入ろうとしないんだ

 69487   名前:   投稿日:2009/05/29 22:51
こえぇぇぇ
「それでも僕はやってない」を見てから
人ごとじゃねーと思う。みなさん気をつけなされ…

 69488   名前:   投稿日:2009/05/29 22:51
やったのかやってないのかわからんからなぁ。
しかし痴漢だとしたら擁護してるまわりのやつらなんなの?

 69491   名前:   投稿日:2009/05/29 22:55
正直どっちとも判断つかんな

 69493   名前:   投稿日:2009/05/29 22:59
手についた繊維を調べれるんでしょ?

 69497   名前:   投稿日:2009/05/29 23:02
怒鳴られながら往復ビンタくらってる奴見た事あるw

女がみんなこんなだと痴漢問題が無くなって良くなると思うんだけど、そうもいかないか

 69499   名前:   投稿日:2009/05/29 23:08
男が冷静すぎるwww
こいつ慣れてるだろ

車内で痴漢犯人扱いされたら
やっててもやってなくても
もう少し慌てるもんじゃね

 69500   名前:   投稿日:2009/05/29 23:09
うp主のコメントだと、車内に余裕はあったのに、
男が女の後ろに近寄って、ずっとそこにいた。
って感じになってるな。
しかし、周りのヤツラがクソだらけだな。

 69501   名前:   投稿日:2009/05/29 23:10
Busted! Hentaiってのはどう解釈すればいいん?

 69507   名前:   投稿日:2009/05/29 23:16
>>69485
お前も入らないんだろう?

 69508   名前:   投稿日:2009/05/29 23:16
エキサイトさんによると、破産! Hentai!
終わりだな!変態野郎!って感じなのか?

 69511   名前:   投稿日:2009/05/29 23:22
この女の発狂ぶりは異常

 69515   名前:   投稿日:2009/05/29 23:24
痴漢どうこうより、うるせーよ糞女
まわりの迷惑考えろよな

 69518   名前:   投稿日:2009/05/29 23:26
それでも僕はやってないだったらこの女どう落とし前つけるんだろ

 69520   名前:   投稿日:2009/05/29 23:28
観終わった感想
周りのヤジうぜええええええええええええ

まぁ現場見たわけじゃないからなんとも言えんわな

 69521   名前:   投稿日:2009/05/29 23:29
これ映画のシーンじゃないの?

 69524   名前:   投稿日:2009/05/29 23:30
こわっ!
女ツエエ!電車コエエ!

 69526   名前:   投稿日:2009/05/29 23:31
「ウェルカム・トゥ・ジャパ~ン」が気になる

 69529   名前:   投稿日:2009/05/29 23:35
野次ってんのは仲間だろうな
東京の痴漢はグループだから

 69531   名前:   投稿日:2009/05/29 23:37
標準語てキモイな

 69532   名前:   投稿日:2009/05/29 23:38
女うるせーww外でやれよ
電車内で騒ぐなカス、周りの迷惑考えろ

 69534   名前:   投稿日:2009/05/29 23:38
冤罪という可能性はないのだろうか

 69537   名前:   投稿日:2009/05/29 23:46
女は 酔っ払いなんじゃないの この後が気になる
   

 69538   名前:   投稿日:2009/05/29 23:47
米69485
一応後ろにいるチョビヒゲのおっちゃんが
何かしら言って落ち着かせてるな。

実際問題、こういった現場に居合わせてしまった場合
どう対処すればいいか迷う。
目撃したわけでもないのに第三者が口を挟むのは
少々気が引けるなやっぱり。
男が本当に痴漢をして、逃げようとした場合に限り
全力で動くかもしれん。

最後の真面目な顔をした青年にツボったw

 69541   名前:   投稿日:2009/05/29 23:53
人生終了のお知らせです

 69543   名前:   投稿日:2009/05/29 23:55
興味深いもの見つけた

痴漢冤罪回避シミュレーション
ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%97%B4%E6%BC%A2%E5%86%A4%E7%BD%AA%E5%9B%9E%E9%81%BF%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

 69544   名前:   投稿日:2009/05/29 23:56
これみんな半袖着てるんだけどいつの画像?

 69547   名前:   投稿日:2009/05/29 23:57
69543だけどなぜか本URLがNGワードに引っかかった・・・(??)

 69550   名前:   投稿日:2009/05/30 00:09
撮り続けてる奴も凄いな・・・

 69551   名前:   投稿日:2009/05/30 00:15
>痴漢冤罪回避シミュレーション

痴漢や冤罪の話になるといつも貼られるけど、
名刺渡しても本物か分かんないから、
「確認の為だから、ちょっとだけ事務所に。」
って結局連れて行かれて警察呼ばれる気がする。

 69555   名前:   投稿日:2009/05/30 00:25
これ最低だな



女が

 69556   名前:   投稿日:2009/05/30 00:26
バステッド=捕まった、逮捕された

 69557   名前:   投稿日:2009/05/30 00:27
実際やってんのかどうかわからんからなんともいえんな。
だけどまあ、実際触られてたらキレたくなるのも分かる。

しかし野次はなんなんだろ、何がしたいんだろ?

 69559   名前:   投稿日:2009/05/30 00:30
やってなくても事務所に行けば人生終了だよ
この場合、興奮した女に何言っても無駄だから
走って逃げるしかない

 69560   名前:   投稿日:2009/05/30 00:37
社会的に抹殺(ry

 69562   名前:   投稿日:2009/05/30 00:44
これで冤罪だったどうするつもりなんだろうな
自意識過剰のクソブス女は電車乗るなと言いたい

 69564   名前:   投稿日:2009/05/30 00:46
有罪でも冤罪でも両方とも顔ばっちり映っててなんか
可哀想だな。撮ってネットにあげるってひどいわ

 69566   名前:   投稿日:2009/05/30 00:56
外人だからなあ。日本で見た珍しい物なんでもあげちゃうからな。
結局どうなったんだろう?あちこちのブログに貼られてるみたいだけど、
顛末を知る人はいないのかね?

 69569   名前:   投稿日:2009/05/30 01:04
オレにも触らせろこのやろーってヤジが聞こえるwww

 69570   名前:   投稿日:2009/05/30 01:08
今後の人生かけてまで女の体に触る価値ないわw

 69572   名前:   投稿日:2009/05/30 01:20
ブス!!ってwwww
野次酷すぎwww

 69574   名前:   投稿日:2009/05/30 01:22
車内で騒がれるのも迷惑なんだけどね

 69577   名前:   投稿日:2009/05/30 01:27
まあ他人の争いごとは見てて面白い

 69580   名前:   投稿日:2009/05/30 01:36
何とも言えんな。

ここで言えることは、
痴漢が本当なら、この男はチョン
痴漢はデッチ上げで冤罪なら、この女はチョン
ってことだけだな。

双方のDNA検査をすれば白黒ハッキリするだろうね。

 69586   名前:   投稿日:2009/05/30 01:51
69580
気持ち悪い

 69587   名前:   投稿日:2009/05/30 02:05
あんまり怖く無いね。(^^;
関西の女性だったら、罵り方もっとすげーよ。(^^;

てか、周りがクソな気がするな。

 69590   名前:   投稿日:2009/05/30 02:21
俺にも触らせろとか横から言ってる奴誰だよw

 69594   名前:   投稿日:2009/05/30 02:41
これだけ人が乗ってたら、ちょっと触れただけじゃ痴漢とは騒がない。
鞄が当たっただけかもしれないし。
手の甲と手のひらが当たってたとしても、当たってるだけなのか触られてるのか、違いは感覚で分かるぞ。
ただ、しつこく触られてるのに、黙って我慢してたけど、怒り爆発したんだろ。
手に付いた繊維を調べれば分かるじゃん。

 69597   名前:   投稿日:2009/05/30 02:56
ふだん家出ないから分からなかったけど
現実の女性は怖いな~(笑)
俺がもしその場にいたら固まってるかもw

 69599   名前:   投稿日:2009/05/30 03:03
この二人は、恋人同士でしょう。
プレイですよ。

 69601   名前:   投稿日:2009/05/30 03:09
過去記事なんだけど
なんで記事によって、コメントが消されて書き込めない記事があるの?
みんなのコメントをもっと大事にせなあかんよ
ここを見てアマゾンとかのリンクに飛んでくれている人のお陰でのおかげで飯食ってるんでしょ?
つい最近の記事のコメントが、その後どうなっているか気になって見てみたら全部消されてるし

 69603   名前:   投稿日:2009/05/30 03:24
田代まさしに見えたw

 69604   名前:   投稿日:2009/05/30 03:43
なんでこんなはじめの方からカメラ撮ってるんだよ
ヤラセだろ?

 69608   名前:   投稿日:2009/05/30 04:07
この女の人にガンガンに叱られたいと思ったのはおれだけか?
めっちゃかわいい。。。

 69623   名前:   投稿日:2009/05/30 06:18
プレイなのか・・・?

 69628   名前:   投稿日:2009/05/30 06:44
クラスに一人はいるね、こういう女子。

 69629   名前:   投稿日:2009/05/30 07:32
女うるさい
周りの男もうるさい

 69633   名前:   投稿日:2009/05/30 08:14
学校での男と女のケンカみたいだ(笑)

 69634   名前:   投稿日:2009/05/30 08:20
この女、凶暴化した鳥居みゆきみたいな面してるな。

 69637   名前:   投稿日:2009/05/30 08:36
こええなああああ
こんな証拠も無いのに痴漢にされて人生終わるなんて

 69642   名前:   投稿日:2009/05/30 09:42
>手についた繊維を調べれるんでしょ?

ら抜き言葉ハケ~ン。
周りで野次飛ばしてる奴等は十中八九仲間だろ。
おじさんも青年もぐ~るぐる。
青年は「俺たちのことは黙ってろよ」と言うガン睨み。

こういう奴等は人間のクズだからな。きっと親の育て方が悪かったのだろう。異常性癖怖いレス(^p^)アウアウ

 69647   名前:   投稿日:2009/05/30 10:20
痴漢って、どう対処したらいいんでしょう・・
男の人も間違って、罪きせられたらたまったもんじゃないでしょ?
女の人も見ず知らずに触られるだけ触られまくって、何もいえないのは悔しいし。。でも、証拠写真とこも取れないし。。
このビデオも見ててなんか、かわいそうななった。周りの人がもっと助けてあげるべき。。

 69652   名前:   投稿日:2009/05/30 10:42
「俺にも触らせろ~」とか言ってる奴いるな
こりゃひでぇわw
まずは、言い争い止めて電車の中で騒ぐなと諭して、両者次の駅で降りる旨確認すべきだな
騒げば騒ぐほど酷いし、周りのやつらもいい歳してバカばっか

 69685   名前:   投稿日:2009/05/30 13:19
こういう時、男性では仲裁に入りづらいな

 69690   名前:   投稿日:2009/05/30 14:01
「俺にも触らせろ」くそ吹いたw
「ちょっと誰か俺にも触ってよ」とか言ってるのもいるなw

 69714   名前:   投稿日:2009/05/30 16:38
カメラ回ってる時点で仕込みだと気付けよwww

 69718   名前:   投稿日:2009/05/30 16:56
鳥居みゆき?

 69724   名前:   投稿日:2009/05/30 17:48
男どものヤジ最低だな

「触ってるの俺も見たよって」言った奴GJ!!

こういう馬鹿は常習犯だから世界中から馬鹿にされたらいいよ

 69725   名前:   投稿日:2009/05/30 18:09
米69531
ちょっとわかる気がする。
漫画などの文字だけの世界での関西弁は
この上ない鬱陶しさを感じるけど
逆に日常生活の中で会話するときは
標準語の方が気持ち悪く感じるな。
あ、いやこの女性が気持ち悪いとかそんなんじゃないけどね。

 69730   名前:   投稿日:2009/05/30 18:46
この女、腋毛生えてね?

 69740   名前:   投稿日:2009/05/30 19:40
最低だけど、野次面白いな。
東京(?)でこのレベルなら、関西はもっと凄い野次が飛んできそうだな。

 69746   名前:   投稿日:2009/05/30 20:40
※69724
幻聴乙
耳鼻科か精神科いってこい

 69835   名前:   投稿日:2009/05/31 08:34
69746おまえがな

 69865   名前:   投稿日:2009/05/31 13:18
病院が来い

 69876   名前:   投稿日:2009/05/31 14:36
病院で恋

 69879   名前:   投稿日:2009/05/31 14:44
69724

たしかに言ってるけどどうみても野次レベルでしょ
こういうの真に受けない方がいいよ

 69882   名前:   投稿日:2009/05/31 14:56
美容院カッコイー

 127326   名前:   投稿日:2010/04/12 12:50
野次が面白いと思ってる奴馬鹿だろ

そう思ってる奴は世の中の役に立たないカスども

死んでいいよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ミスター麻雀!小島武夫プロが、役満“九連宝燈”を炸裂!! …25日放送分で
≫ アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事