2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



台湾美少女 「日本は安全な国かと思ったけど、変態の巣窟だった」 

台湾美少女 「日本は安全な国かと思ったけど、変態の巣窟だった」台湾美少女 「日本は安全な国かと思ったけど、変態の巣窟だった」
日本に留学経験を持つ台湾女性が、東京で変態2人に遭った実体験をブログで告白している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


日本に留学経験を持つ台湾女性・茶裏黄が、“めったにお目にかかれない”ということで、東京で変態2人に遭った実体験をブログで告白。「誰もが遭遇するできごとではないと思う」と振り返り、詳細をつづった。

東京在住時代に、中央線の西荻窪駅を利用していたという茶裏黄。バイト帰りの寒い冬の夜、電車を降り改札口から出ると、赤い車が近づいてきたという。「居酒屋でバイトをしていた私は、いつも終電で帰宅していた。日本の治安は良く、終電に乗る人も多いので怖くはなかった。

人通りが少ない道に入っても、コンビニや警察署があり、安心していたら……気づくと赤い車がそばにあり、運転していた男が突然声をかけてきた。“ちょっとお聞きしたいのですが”という男の言葉に、私は親切に対応。道を聞かれるかと思っていたら、男は“僕は何に見えますか?”と聞いてきたので戸惑った。すると男はわびを入れてきたので、“職業でいうなら、普通のサラリーマンですか?”と会話した。段々とエスカレートした男は会話を続け、“僕は産婦人科の医師。朝から晩までたくさんの女性を診察して、ED(勃起不全)になってしまった”と、エッチな話題をふってきた」そうだ。

「ばかな私は“お疲れさまでした”と声をかけてしまった。EDの意味も知っていた。男は“半年間全くたたずに悲しんでいましたが、あなたの顔を見て息子が元気になりました。これは奇跡、あなたは女神です!”と興奮し、右手を下半身に移動させて素早く動かしていた。嬉しそうな表情で、目はうつろ。ゆっくりとしたスピードで車を走らせついてくるので、気持ち悪くなりコンビニの中に逃げ込んだ」という。

明るい店に入って安心した茶裏黄だったが、外を見てがく然。男の乗った車が停まっていたという。それで、立ち読みや買い物をして時間をつぶしている内に、車は消えてひとまず安心。コンビニを出て家に向かったが、“どこかで待っているかもしれない”と怖くなり、警察署に入ったそうだ。

「日本に来て数年経っていたが、警察を訪ねるのは初めて。署内は無人で、電話をかけるようにという案内カードが置かれていた。すぐに電話をかけたが、警察官と名のるその人物は、正義の仮面をかぶった変態だった!」と訴えた茶裏黄。

「さっきの出来事を報告すると、その警察官は“男の右手が動いていた”ことに反応。“どんなことをしているのか、はっきり見えた?”としつこく聞いてきた。“車の中だったので、見えませんでした”と答えると、警察官は、“男にとって気持ちいいことをしていたんだよ。留学生らしいけど日本語はわかる?オナニーと言うんだよ、言ってみて”」と笑われたそうだ。警察官は、「こんな夜中に車に乗って、女の子にそんな風に声をかけてくるのは、自分の下半身に自信がない男がすること。怖がらなくていいから、警察署で待っていて。僕が迎えて家まで送る」と話していたという。

警察官の送るという申し出を断り、友人に迎えてもらって無事に家に帰ったという茶裏黄。「車の男に警察官。この日の体験は本当に衝撃的だった。今までに電車で体を触られたこともあるし、“AVに出演しませんか? 3万円でお茶しない?”など、男の人に何度か声をかけられたこともある。でも2人の変態に続けて遭うなんて、ビックリ!大好きな日本は安全な国だと思っていたけれど、どんな国にも変態は存在していると痛感した体験だった」と文を締めくくった。東京在住中の、最も忘れられないできごとになったであろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

ED男にセクハラ警官…東京での衝撃体験を告白!(サーチナ)
西荻窪性騷擾事件簿(東京摸摸)
台湾美少女 「日本は安全な国かと思ったけど、変態の巣窟だった」(2ch)


これにネットでは、「す・・・巣窟」「変態とニートは輸出できるくらい豊富な国だよ」「変態じゃない人って正直言って魅力に欠けると思う」「これがアメリカや中国、朝鮮の変態だったら命は無いんだから安全といえる」「日本の変態の大部分は危害を加えるようなことはしない。むしろ変態行為を金を払ってまで望む」「俺に会わずして変態を語るな」など、ほぼネタではあるが様々なが寄せられている。


“絶世の美女”にして、見事にピンクすぎる乳首 リン・チーリン(34)

「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
やばいカワイイ台湾のレイヤーさんたち
フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿イベントに大興奮
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
Dカップ美女、自分撮り写真が流出 …台湾
タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題


≪ 女子大生の頂点“ミスオブミス” 最強美女10人
≫ 金なんて沢山あっても幸せじゃないと気づいた


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 125941   名前:   投稿日:2009/12/12 00:00
まさかの1

 125942   名前:   投稿日:2009/12/12 00:05
そんなことで驚いてたら
母国の台湾ですら暮らせないんじゃね?w
あ、だから逃げてきたのかw

 125943   名前:   投稿日:2009/12/12 00:07
2げっと

 125946   名前:   投稿日:2009/12/12 00:08
変態だっていいじゃないか
にんげんだもの

 125948   名前:   投稿日:2009/12/12 00:11
変態行為の中でもひどいのはいかんだろ

 125950   名前:   投稿日:2009/12/12 00:12
美人は良い事だけど、こういう目に会うのが神が与えたリスク

 125954   名前:   投稿日:2009/12/12 00:17
その話はどこまで本当なの?

ヤラセの可能性もあるよね?

在り得る話=真実
ではないよ。

 125956   名前:   投稿日:2009/12/12 00:21
変態と言うよりも妖怪に出会った!みたいな話だな……

 125958   名前:   投稿日:2009/12/12 00:25
これはトラウマだな

 125959   名前:   投稿日:2009/12/12 00:26
日本人=HENTAI

 125960   名前:   投稿日:2009/12/12 00:26
心の底から警察なんか信用できなくなった。

 125963   名前:   投稿日:2009/12/12 00:32
ふへへへ

 125966   名前:   投稿日:2009/12/12 00:38

 125967   名前:   投稿日:2009/12/12 00:39
日本怖いアル!!
みんな変態アル!!

 125969   名前:   投稿日:2009/12/12 00:43
西荻とか近所やめてくれ。
公務員の不祥事なんて当たり前になってるから
というか公務員の方が変な事件起こす事が多い気がする。

 125970   名前:   投稿日:2009/12/12 00:47
せめて警察官くらいはちゃんとしろよ

 125971   名前:   投稿日:2009/12/12 00:49
本物の変態と遭っちまったのか…

 125973   名前:   投稿日:2009/12/12 00:53
話半分。

 125975   名前:   投稿日:2009/12/12 00:57
一部の不届き者のせいで日本のイメージが悪くなるのは悲しいな
日本からした他の国も同じだろうが

 125976   名前:   投稿日:2009/12/12 00:58
まじなら警察やばすぎだろ

 125978   名前:   投稿日:2009/12/12 01:09
>俺に会わずして変態を語るな

吹いたwwww

 125980   名前:   投稿日:2009/12/12 01:19
お前等の事か

 125983   名前:   投稿日:2009/12/12 01:22
それは在日チョン。

間違えてはいけません。

 125986   名前:   投稿日:2009/12/12 01:26
これが韓国だったら強姦されて…

 125987   名前:   投稿日:2009/12/12 01:31
嫌韓厨うぜぇな

 125989   名前:   投稿日:2009/12/12 01:38
うざくないだろ、チョン乙

 125990   名前:   投稿日:2009/12/12 01:41
運が悪かったとしか言いようが無いと思う

 125991   名前:   投稿日:2009/12/12 01:41
回虫入りの食べ物大好きな国の民が
何言ってんだよ…(^^;

 125992   名前:   投稿日:2009/12/12 01:42
嘘ばっかり書くなやボケ女

 125994   名前:   投稿日:2009/12/12 01:46
嫌韓厨うぜぇと書いただけでチョン認定

これが2ちゃんねる脳か、不気味だな

 126004   名前:   投稿日:2009/12/12 02:34
何だお前ネットはじめたばかりか?力抜けよwww

 126007   名前:   投稿日:2009/12/12 02:43
2ちゃんねる脳とかレッテル張りしたらチョン認定したやつと変わらないことになるぞ

 126009   名前:   投稿日:2009/12/12 02:46
最初の方の奴はシガテラにいた気がする

 126010   名前:   投稿日:2009/12/12 02:53
この女に変態番付のコピペを読ませたい

 126012   名前:   投稿日:2009/12/12 03:00
世界的に見たら日本は変態が多いが、犯罪は少ない。
人に危害を加える変態は極少数。
犯罪が多いよりはるかにいいだろ。

 126013   名前:   投稿日:2009/12/12 03:03
ほんと返す言葉も無いが・・・
一つだけいいたい

日本ほど変態の多い国はないぞw
もうそれは前提が間違っている。もっと情報をあつめてからくるべきだったなw

 126019   名前:   投稿日:2009/12/12 03:28
強姦大国の南朝鮮や
もはや人として最低限の知性もない中国にくらべたら
こんなの可愛いもんだ

 126020   名前:   投稿日:2009/12/12 03:30
変態にあったのは普通に気の毒
変態の警官にあったのは本当に本当に気の毒
立場の弱い留学生だと思ってなめてる、最低

 126021   名前:   投稿日:2009/12/12 03:36
この人の言っている事は事実なのだろうか、まずはそこからだな。

 126022   名前:   投稿日:2009/12/12 03:43
ここまで茶裏黄に対するツッコミ、及びエロい妄言が無いことに日本オワタなと思っている

茶色い上にパンツの裏には黄色い染みだぞ?目を覚ませ、俺

 126024   名前:   投稿日:2009/12/12 03:45
日本人が安心で信用できる人種という認識は正しいが、
日本という国は、世界一邪悪な民族が日本人のフリをして
常に犯罪の機会を伺っている国でもある。

そういう意味では、世界一警戒しなければならない国と言える。

あなたの目の前にいる人は、本当に日本人ですか?

 126029   名前:   投稿日:2009/12/12 04:10
精神的にはアレかもしれんが
五体満足なら、むしろ安全だろ


 126030   名前:   投稿日:2009/12/12 04:13
変態は常に紳士であれ
人に迷惑をかけるのはダメだ

 126031   名前:   投稿日:2009/12/12 04:19
結局身体的な危害は何もなかったんなら良かったな。
他の国なら心に傷を負った程度では済まんぞ。

 126032   名前:   投稿日:2009/12/12 04:25
変態国家ということに異論はないけど、
この警官は職務怠慢だから首にしろ。

 126033   名前:   投稿日:2009/12/12 04:34
>126031
あほか、身体的な危害がなければokとか

 126036   名前:   投稿日:2009/12/12 04:42
日本は危険な国なので外国人の方は来ないほうがいいですよ
そうすれば日本の治安も良くなります

 126038   名前:   投稿日:2009/12/12 04:51
ニート人口が一番多いのは実は中国だっていう。

 126040   名前:   投稿日:2009/12/12 05:06
世界で人口が一番多いのは実は中国だって言う。

ソースは外務省
ttp://www.mofa.go.jp/mofaJ/world/ranking/jinko_o.html

うrlになんちゃって顔文字まで入ってるって言う。
o_o.
泣き黒子までついてるって言う。オタク向けって言う。もふぁって言う。

 126042   名前:   投稿日:2009/12/12 05:40
はっきりいって変態度やキチガイ度は
日本、韓国、中国は同じレベル。トップ3だな。

 126043   名前:   投稿日:2009/12/12 05:47
自国批判できるとこが日本のいいとこだと思うんだが?
日本の話なんだから、韓国ならああだの、、中国ならこうだのは関係ない話だろ
何はともあれご愁傷様です


 126044   名前:   投稿日:2009/12/12 06:00
なんでもかんでも中韓の批判に持っていく人って・・・
本当にうざい。

こういうこと書くとすぐチョン認定されちゃうので言っときます。
残念ながら私は正真正銘の日本人ですので悪しからず。

 126045   名前:   投稿日:2009/12/12 06:28
あくまで「他国より危険や犯罪が少ない」だけであって、被害に遭う可能性がないわけではない。
ひどい犯罪に巻き込まれる被害者も実際かなりいる。
そして、ネットしかやらない人は、それは外国人の仕業だ、と言い出すが、日本人の犯罪者も数多くいるのは現実。
あくまで、他国よりは少ないだけの話。

 126047   名前:   投稿日:2009/12/12 07:12
朝鮮だの日本だのと、ほんとうに生きている視野が狭いの~~

お気の毒さま!

 126048   名前:   投稿日:2009/12/12 07:33
土曜の朝から在日の寄生虫の皆さんカキコミご苦労様です

 126049   名前:   投稿日:2009/12/12 07:38
まぁ、いくら在日中国人や在日韓国人の犯罪率が高いからって
なんでも奴らに結びつけるのはどうかと思うな。
全ての日本人が清廉潔白なわけではない。残念な日本人もいる。
それすら認められないならチョンと何も変わらん。
ともあれ、これから有象無象の外国人の受け入れが進めば、
日本に住む全ての女性が今回の件以上の恐怖に怯える事になるだろうな。

 126050   名前:   投稿日:2009/12/12 07:40
変態のレベルが高いか…

 126051   名前:   投稿日:2009/12/12 08:20
どこの国でも犯罪者なんているさ

 126052   名前:   投稿日:2009/12/12 08:31
日本の植民地出身の奴隷民族チョンやチャンコロが惨めに遠吠えしてんなw
所詮何やっても自虐にしかならねえゴミクズ民族なのになw

 126054   名前:   投稿日:2009/12/12 08:41
この事件は中韓関係無いのに一々引き合いに出すバカはなんなんだろうな

 126055   名前:   投稿日:2009/12/12 08:45
確かに、これがアメリカや韓国だったら命は無いな・・・
その分、日本は安全と言える。

マジレスすると、この人運がなかったなww
どんまい☆ミ

 126059   名前:   投稿日:2009/12/12 09:42
数年居て当たると巣窟ってのはどうかと思うがたしかに変態だw

 126061   名前:   投稿日:2009/12/12 09:57
むしろ褒め言葉だな

 126062   名前:   投稿日:2009/12/12 10:04
韓国が嫌いとか台湾が嫌いとかじゃないけどじゃあさっさと台湾帰れば良いんじゃないの

 126067   名前:   投稿日:2009/12/12 10:50
交番から警察署にかける電話は全部録音されてるよ
んで普通は複数人でモニターしてるし会話記録は間違い電話とかイタズラ電話でも一本ごとに報告書作る

だからこの警官もタダじゃすまないよ
まあ普通は録音してる電話でバカなこと言わないからその警官はちょっと精神的におかしい奴だったんだろう
本人の為にも訴えるべきだよ

 126069   名前:   投稿日:2009/12/12 11:09
変態は台湾にも多いだろうが

 126070   名前:   投稿日:2009/12/12 11:10
本当に美少女か?
俺が知りたいのはそれだけだ。

 126072   名前:   投稿日:2009/12/12 11:17
真面目とか勤勉とかそういうのは昔の日本の話で
今は堕落・老害・若者の貧困で変態になるしかない

 126073   名前:   投稿日:2009/12/12 11:47
実害がなければいいじゃない
なければ

 126081   名前:   投稿日:2009/12/12 13:30
>>126054
中韓を引き合いに出すから面白いんじゃないww
嫌なら来るなよぉ~成りすましチョン鮮人w

 126082   名前:   投稿日:2009/12/12 13:36
コメント欄がファビョってて笑ったw
お前ら自分達のヘンタイ文化を誇ってたんじゃないのか

 126083   名前:   投稿日:2009/12/12 13:37
日本 変態>犯罪 変態エロ文化世界最強!
中韓 変態<<犯罪 極悪非道残虐性最強!
変態の多い日本に生まれて良かったぁ。

 126085   名前:   投稿日:2009/12/12 13:46
確かに日本は変態が多いかも知れん
しかし、TPOをわきまえ、我慢する精神を持つものを「紳士」と呼ぶ

この台湾の娘さんは運が悪かった
彼女は変態という「変質者」に出会ってしまったのは真に運が悪く辛い体験だったろう…

 126086   名前:   投稿日:2009/12/12 13:52
俺は変態なので何も言えんが別に俺は悪くない

 126089   名前:   投稿日:2009/12/12 14:10
警官はまじうんこだったな

 126090   名前:   投稿日:2009/12/12 14:20
美少女の画像はどこだ??

 126091   名前:   投稿日:2009/12/12 14:41
中国じゃ変態にあったら最後命はないからな
日本の変態は危害は加えないから安全と言える

 126098   名前:   投稿日:2009/12/12 15:32
一般人の変態はいいとして。

警察官は税金で働いてんだからアウトだな。

警察署を特定しろ。

あとは掲示板の人達が全力でいってくれるぞ。

 126101   名前:   投稿日:2009/12/12 15:58
どう考えても創作だと思うがな…

 126103   名前:   投稿日:2009/12/12 16:07
警察官はストーカー被害とかに付け込んで怪しい男を無理やり犯人に仕立て上げた後それをダシに女と仲良くなろうとか考える奴もいるし元DQNとかも平気で警官になっちゃうから実際問題ばっかだよ
警察官による犯罪行為があるけど黙認されてるだろうね

 126110   名前:   投稿日:2009/12/12 16:13
チョンだったら犯されたあげく
どざえもんで発見されているレベル

 126113   名前:   投稿日:2009/12/12 16:26
嫌韓厨は頭のおかしい奴がいっぱいですね^^

 126115   名前:   投稿日:2009/12/12 16:55
俺が言うのもなんだがこの警察官と産婦人科医は日本の恥だな
韓国に国外追放して欲しい

 126116   名前:   投稿日:2009/12/12 17:19
なんで産婦人科医を批判するんだ?
マスゴミに踊らされてるのかw

 126117   名前:   投稿日:2009/12/12 17:21
タイトルに悪意がありすぎ。
女の子は『どんな国にも変態がいる』と締めくくってるのに
この書き方だと『日本は変態ばっかり!』って発言したみたいだろ。
この子を叩かせたいのか?

 126122   名前:   投稿日:2009/12/12 17:54
残念ながらもっとひどいのにwww
ここもキモオタだらけwww

 126127   名前:   投稿日:2009/12/12 18:31
※126122
ようキモオタ
涙拭けよ

 126129   名前:   投稿日:2009/12/12 18:42
まにあっくす最近チョン臭いんですけどぉ~
嫌韓厨~とかチョン擁護ウザイよぉ~
日本で犯罪犯した在日姦国人は日本名使うのやめろよなぁ
歪んだ愛国心見せないでくれぇ

 126134   名前:   投稿日:2009/12/12 19:14
数年住んで初めてならかなり少ないじゃないか
都市部に住んでれば暖かくなると、毎年のように春の妖精(裸体)が現れるのが風物詩だと言うのに

これがシナや朝鮮なら無事では済まなかっただろうな

 126182   名前:   投稿日:2009/12/12 21:43
俺に会わずして変態を語るなwwwwwwwwwwwwww


 126184   名前:   投稿日:2009/12/12 21:45
そんな素敵な台湾行ってみた・い・わ・んッ!!あの世から今晩は、広川太一郎です。

 126188   名前:   投稿日:2009/12/12 21:55
変態って褒め言葉だろ?

 126191   名前:   投稿日:2009/12/12 21:58
むしろ貴重な体験をしたんでは?

 126196   名前:   投稿日:2009/12/12 22:11
真夜中で女の子が一人で歩くと、数年に1回、変態が近づいてくる国が日本ってことか。また警察も弛み切っていて目下の相手にはセクハラさえ口にすると。
確かに異質だな。

 126200   名前:   投稿日:2009/12/12 22:20
タイトルに悪意ありすぎ…
巣窟じゃなくてただ変態に会ったって言ってるだけじゃん
さすがにこれを叩く気になれないわ

 126203   名前:   投稿日:2009/12/12 22:22
マジでこの娘はどんな顔してんだよ
美少女じゃないからまにあっくすは顔載せなかったんじゃないの
この娘の話自体胡散臭いしよ

 126204   名前:   投稿日:2009/12/12 22:22
>どんな国にも変態は存在していると痛感した体験

日本を信頼してくれてたのはありがたいが、現実だからな。
犯罪件数くらい調べてこいよ、と。
他国に比べて少なくても、0じゃないんだから。

 126206   名前:   投稿日:2009/12/12 22:28
そもそも変態じゃない男なんて実在するのか?

 126227   名前:   投稿日:2009/12/12 22:58
この女性の認識は誤っていると言わざるを得ないが、ここでチョンやらシナやら書いて、そのことを指摘されても論点をずらす人は、一般的にレイシストと呼ばれても仕方がない。

 126244   名前:   投稿日:2009/12/12 23:20
変態は多いが性犯罪者は少ない
YES変態NOタッチ

 126251   名前:   投稿日:2009/12/12 23:31
変態は多いが、最も安全だぞ。

 126255   名前:   投稿日:2009/12/12 23:40
これ画像は陳小予だよな

 126275   名前:   投稿日:2009/12/13 00:31
ほめてもなにもでないぞ

 126276   名前:   投稿日:2009/12/13 00:32
警察も真っ赤っかなんで注意

 126299   名前:   投稿日:2009/12/13 01:01
警察嫌いなお前の中身が真っ赤っ赤

 126303   名前:   投稿日:2009/12/13 01:14
いまごろ気がついたのか!w。

 126307   名前:   投稿日:2009/12/13 01:15
東京とか中国人沢山いるからな

 126322   名前:   投稿日:2009/12/13 02:22
都合が悪くなったら特定アジア人の犯行にするって
本気なのかな?

 126325   名前:   投稿日:2009/12/13 02:30
実際あの連中の犯罪率は高いからなw

 126339   名前:   投稿日:2009/12/13 04:05
残念ながら、よくある話。

 126344   名前:   投稿日:2009/12/13 05:01
井草界隈なんて西荻じゃねーし

 126372   名前:   投稿日:2009/12/13 09:22
今日本は、中国人や韓国人が大量に入ってきて急速に治安が悪くなって来ています。
あと、東京は地方の人が多く大阪人が紛れ込んでいる可能性も高いです。
でも日本人も元々変態です。ヘンタイを輸出している国なのですから…

 126393   名前:   投稿日:2009/12/13 12:58
そいつが本当に日本人かあやしいな

 126397   名前:   投稿日:2009/12/13 13:43
日本男は世界の恥

 126398   名前:   投稿日:2009/12/13 13:43
事実も認められないんじゃ韓国人と同じ
日本人でもこんなキモメンや変態沢山いる

一時の「オタク」のように
変態をカッコいいことのように言ってるのもいるけど
不細工やチビやハゲやピザや不潔やジジイで、卑劣な手段を使うしか女に相手にされる方法がない人間が
茶化して劣等感をごまかしてるだけだ

 126399   名前:   投稿日:2009/12/13 14:06
この話が「事実」という根拠は?

 126400   名前:   投稿日:2009/12/13 14:14
かわいそうになw
だが実害なくてよかったじゃん

 126418   名前:   投稿日:2009/12/13 15:45
※126399
とうとうここまできたか。発狂してるな

 126422   名前:   投稿日:2009/12/13 15:57

便所の落書きも全て妄信するタイプwww
あ、亜細亜の人の発言に疑いを持ってはいけないですかーwww

 126445   名前:   投稿日:2009/12/13 17:25
日本男は害虫だからなw日本の恥、世界の笑いものw

 126468   名前:   投稿日:2009/12/13 18:55
>どんな国にも変態は存在していると痛感した体験だった

お前ら、最期の文くらい読めよ・・・
とりあえずこの中で真正の変態が居ない事を祈る

 126515   名前:   投稿日:2009/12/13 20:14
中韓人(在日にしろ旅行等の短期滞在にしろ)の犯罪率がかなり高いのは確かなデータとしてあるわけだが、住んでる人数から考えれば日本人の方が可能性高いのはわかるだろ。
被害者の方は気の毒だったと思うが、これは変態番付の中では下の方だな

 126547   名前:   投稿日:2009/12/13 21:11
日本の警察官ってこんなもんなんだな~。
てゆうか日本人がかwww

 126549   名前:   投稿日:2009/12/13 21:13
ホントにウザイなチョンww

 126593   名前:   投稿日:2009/12/13 22:43
運が悪かったな

 126639   名前:   投稿日:2009/12/14 00:33
なんで台湾人の記事で韓国の話題になってんだ

 126682   名前:   投稿日:2009/12/14 10:21
しかしこれは確かにかわいそうな経験だよな・・・
確かに滅多にないんじゃないか?
それとも都会ではよくあること?

 126684   名前:   投稿日:2009/12/14 10:25
在日チョンが消滅してくれれば日本はけっこう良くなると
思うが、HENTAIは日本の文化なんでどうにもなりませんw

 126714   名前:   投稿日:2009/12/14 13:58
3次元の相手に何てこと言うんだこいつ…
変態紳士と性犯罪者の区別くらい付けろよ池沼ども。

 126722   名前:   投稿日:2009/12/14 15:00
なんでサーチナごときの糞記事でここまで盛り上がるのかw

 126732   名前:   投稿日:2009/12/14 17:20
ごめんね、日本人変態ばっかで(´・ω・`)

 126736   名前:   投稿日:2009/12/14 18:12
と在日が謝罪しております。

 126794   名前:   投稿日:2009/12/14 20:17
なんでも嘘だと思っておけばいいじゃない
それで自分が保てるんだから

 126807   名前:   投稿日:2009/12/14 20:51
なんでも本当だと思っておけばいいじゃない
それで自分が保てるんだから


 126821   名前:   投稿日:2009/12/14 21:23
何の論拠もないのにうそっておもえたら幸せだよ^^

 126826   名前:   投稿日:2009/12/14 21:48
何の論拠もないのに真実っておもえたら幸せだよ^^





エンドレス ワールド!

 126882   名前:   投稿日:2009/12/15 00:28
危害を加える変態は少なめで、自己陶酔型の変態が多いのが特徴であるw

しかし変態をいう名の紳士ではあるはずだw

 126895   名前:   投稿日:2009/12/15 00:52
日本に対してあまりにも夢をみてたから
余計にショックをうけたんじゃないのか。
日本人でも大学生が集団で女を~って事件とかあるしな。

 126913   名前:   投稿日:2009/12/15 01:32
・・・まずはその警官の皮かぶった
セクハラ犯罪野郎吊るせや


 127126   名前:   投稿日:2009/12/16 03:47
日本人は変態の数は別にどことも変わらないがロリコンの数は多いんじゃないの。

 127166   名前:   投稿日:2009/12/17 22:14
親と進路のことで喧嘩して家出しました。外寒いし誰か助けて…。
ttp://luckystars777.backdrop.jp/

 127196   名前:   投稿日:2009/12/21 10:17
ネタ記事にマジレスするなよw

 127197   名前:   投稿日:2009/12/21 13:58
変態じゃないよ
変態という名の紳士だよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女子大生の頂点“ミスオブミス” 最強美女10人
≫ 金なんて沢山あっても幸せじゃないと気づいた


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事