2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女性の車が踏切内で立ち往生 「線路を道路と間違えて右折したら線路にタイヤが挟まった」 

女性の車が踏切内で立ち往生 「線路を道路と間違えて右折したら線路にタイヤが挟まった」女性の車が踏切内で立ち往生 「線路を道路と間違えて右折したら線路にタイヤが挟まった」
7日に自動車を運転していた女性が、道路と間違えて線路を右折、立ち往生するという事件があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


7日午後10時50分ごろ、埼玉県川越市天沼新田車中道の東武東上線鶴ケ島駅-霞ケ関駅間の踏切で、近くの無職女性(35)の乗用車が立ち往生した。この影響で東武東上線は上下線で最大約1時間の遅れが出た。

川越署の調べでは、女性は道路と間違えて踏切内で右折し線路にタイヤが挟まった。現場は警報機と遮断機があった。
女性は踏切に設置された警報ベルを鳴らした。

勘違いして踏切内で右折 車が立ち往生(MSN産経)

これにネットでは、「意味が分からない」「免許取り上げろ」「こういうのって癒し系っていうの?」「ちょっと笑ったww」「道と間違えるような線路が悪い」などといった声が寄せられている。


また、gooランキングにて「女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング」というアンケート結果が紹介されているのだが、これがちょっと面白かった。


1.運転席でも日焼けしない
2.減らないタイヤ
3.苦しくないシートベルト
4.肌がうるおう
5.給油口で手が汚れない
6.オイル交換のタイミングをアナウンス
7.足がむくまない
8.オーディオがシンプルで、良い音
9.自動ブレーキ装置
10.自動オイル交換
11.乗るとやせる
12.自分の顔を見る用の鏡がある
13.運転席だけ足元温か
14.トランクスロープ
15.マッサージチェア
16.座面が回転する
17.下足入れ
18.ハイヒールでも運転できる車
19.ドリンクホルダーにふたがついている
20.料金所に自動誘導してくれる

女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング(gooランキング)



警察「ここ駐禁だから車動かして」 男「酒飲んでるんだけど…指示されてるからいいのかな」→逮捕
レクサス時速190キロ「ブレーキ利かない。交差点が迫っている。つかまって。祈って……」通報直後衝突で4人死亡
2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースでは報道されないその裏を説明
何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる
「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR
 

≪ 「GANTZ」実写映画化 …高校生でなく大学生の設定に
≫ 平野綾、半裸写真をブログで公開


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 106676   名前:   投稿日:2009/10/08 13:48
肌がうるおうとか乗るとやせるとか本気で言ってたら馬鹿すぎるんだがw

 106677   名前:   投稿日:2009/10/08 13:48
>4.肌がうるおう
>11.乗るとやせる
>11.乗るとやせる
すげー言いたい放題w

 106678   名前:   投稿日:2009/10/08 13:52
なぜ線路で右折したんだ?
ようは道を間違えてUターンしようとしたら線路だったとか
もしくは線路を道路wwwwと間違えたのだろう( ゚∀゚)
どちらにしてもこんな人に車の免許を与えてはならない。
TOYOTAがリコールした問題の車でも与えてみ。アクセル食いこんで焦って信号機直前で関係なく右折するからwww
ギア操作もおそらく無知なのだろうね。

 106679   名前:   投稿日:2009/10/08 13:53
>16.座面が回転する

これいいかも。

 106680   名前:   投稿日:2009/10/08 13:57
無理があるだろw

 106681   名前:   投稿日:2009/10/08 14:01
「女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング」
おもしろ過ぎるwww

どんだけ馬鹿女に聞いたんだ?

 106682   名前:   投稿日:2009/10/08 14:03
もう自転車でいいと思うよ

 106683   名前:   投稿日:2009/10/08 14:04
女って頭クズだな

 106684   名前:   投稿日:2009/10/08 14:04
女と老人はそろそろ車乗るの禁止にしろ

 106685   名前:   投稿日:2009/10/08 14:04
>16.座面が回転する
これはすっごい昔のアルトの装備であったよ

 106686   名前:   投稿日:2009/10/08 14:06
二輪だけど乗ると痩せる車持ってるよ

 106687   名前:   投稿日:2009/10/08 14:08
しかし、こういう普通のユーザーには思いもつかない要望が新たな製品を生み出すパワーになる…事もあるだろうからね、余り馬鹿にした物でも無い…かもよ(笑)

 106688   名前:   投稿日:2009/10/08 14:09
ドリンクホルダーとか日焼けとかはぜんぜんありじゃね

 106691   名前:   投稿日:2009/10/08 14:13
これはコピペになるな

 106692   名前:   投稿日:2009/10/08 14:14
うちの近くだ...。

 106693   名前:   投稿日:2009/10/08 14:15
>13.運転席だけ足元温か
なんだよ「だけ」って

 106694   名前:   投稿日:2009/10/08 14:21
そういや道路で順番譲ってくれるのは大体男のドライバーなんだけど、なんでかね?
レディファーストとでも思ってんのかね?

 106695   名前:   投稿日:2009/10/08 14:22
乗ると痩せるってなんだよ
乗らないと痩せるだろ

 106696   名前:   投稿日:2009/10/08 14:23
「4.肌がうるおう」は分かる
空調の関係で車内は乾燥しやすいから男の俺も嫌だ
逆に雨が降ったりすると必要以上にムシムシしたりもする
高い車にあるような湿度を一定に保つような仕組みが安価に欲しい

 106697   名前:   投稿日:2009/10/08 14:28
乗るとお金増えるとか追加しとけよ

 106698   名前:   投稿日:2009/10/08 14:29
しかも、これ右折なのか・・・
対向車いなかったのかなぁ・・・。

 106699   名前:   投稿日:2009/10/08 14:31
昨日こいつのせいで立ち往生させられたのかよ・・・

 106700   名前:   投稿日:2009/10/08 14:32
スイーツ(笑)だからさ・・・

 106702   名前:   投稿日:2009/10/08 14:42
>13.運転席だけ足元温か
シートヒーターではダメなのかな。
(別に運転席に限る必要は無いが)

 106704   名前:   投稿日:2009/10/08 14:42
女性が運転する車に乗ればいやでも痩せるぜw
……精神的に

 106705   名前:   投稿日:2009/10/08 14:43
この項目の写真のクルマがFIAt500なのが気になる。ソースにもそんなこと書いてないし。

 106707   名前:   投稿日:2009/10/08 14:44
そういえば右折だなww
対向車線からの視線で線路で右折する車を想像してフイタw

 106708   名前:   投稿日:2009/10/08 14:44
何故、平日の昼間に
こんなにコメが多いのかの方が気になるw

台風のせい?

 106709   名前:   投稿日:2009/10/08 14:45
20代なら許したが30代だから許さない

 106711   名前:   投稿日:2009/10/08 14:50
>106694
女は道を譲らない。自分の事しか考えてないから
結果、男ばかり道を譲ることになる
分かったかい?ビッチ

 106712   名前:   投稿日:2009/10/08 14:58
>>9.自動ブレーキ装置
誰もつっこまないけどこれやばいだろw
運転してる奴はこの発想をとるやつがどれだけ普段ひどい運転をしているかわかるはず

 106713   名前:   投稿日:2009/10/08 14:59
「運転席だけ」って言ってるのは、
男と女で体感温度が違うから、空調でもめるんじゃないの?

 106714   名前:   投稿日:2009/10/08 15:05
結果
女という人間は傲慢でワガママで考える能力ゼロの馬鹿

 106720   名前:   投稿日:2009/10/08 15:43
この女は線路走ろうとしたのかw

 106721   名前:   投稿日:2009/10/08 15:47
右折するなら普通一時停止するだろ。一時停止して左右確認をした上で、この女は線路を道路と認識して右折したことになる。不注意とか勘違いってレベルじゃねーぞw

 106724   名前:   投稿日:2009/10/08 16:06
ほんとに女はアホしかいないな

 106725   名前:   投稿日:2009/10/08 16:10
何処の馬鹿だよw

 106726   名前:   投稿日:2009/10/08 16:19
追加してほしい機能大丈夫か?
頭沸いてるんじゃないか?

 106728   名前:   投稿日:2009/10/08 16:21
馬鹿にクルマを与えるな

 106729   名前:   投稿日:2009/10/08 16:27
「女は車に乗らないでくれ」でぐぐって見たらいいと思うよ

 106730   名前:   投稿日:2009/10/08 16:31
女に縁が無いからってコメント一方的すぎる

久本〇美一人を見てタレントみんな不細工と喚く様なもの。

 106738   名前:   投稿日:2009/10/08 16:42
女ってひょっとして馬鹿?

 106739   名前:   投稿日:2009/10/08 16:49
日焼けイヤなら、紫外線カットフィルム貼れよw

 106760   名前:   投稿日:2009/10/08 17:59
ここで取り上げられる一般人、無職ばっかりなんだがw

 106762   名前:   投稿日:2009/10/08 18:22
確か、車のドアの握るところって付け爪してても大丈夫なように改良されたんだったな……。

 106764   名前:   投稿日:2009/10/08 18:47
俺は乗ると痩せる車を知っている
3歳の息子の愛用品だ

 106765   名前:   投稿日:2009/10/08 18:48
メンテナンスのアナウンスはしてくれるし、
サンバイザーに鏡もある。
エアコンがあれば足元から送風も選べる。
最近ボルボが自動ブレーキ導入したよね。

少なくとも3つはすでにある装備だよね。
車の装備をもっと知っておいて欲しいよね。

 106767   名前:   投稿日:2009/10/08 19:00
乗ると金持ちイケメンが隣に必ずいる機能を追加してあげて下さい。

 106772   名前:   投稿日:2009/10/08 19:36
パワーステアリング機能外せば
運転していても良いトレーニングになるから痩せるよ!!痩せるよ!!痩せるよ!!
・・・。

 106781   名前:   投稿日:2009/10/08 20:06
>11.乗るとやせる
歩け

 106783   名前:   投稿日:2009/10/08 20:09
K.I.T.T.を実際に開発した方が有意義だと思う
人によってはアスラーダかもしれんが

 106812   名前:   投稿日:2009/10/08 22:13
合流地点で停車するのは止めてくれ・・・。

 106818   名前:   投稿日:2009/10/08 22:31
右を見ながら左に曲がるのはやめてくれと心底思った。

 106821   名前:   投稿日:2009/10/08 22:43
一昨日の話。
普通に車運転してたら、横から信号無視してきた自動車にぶつかりそうになった。

相手を見たら若い女性でした。

タヒねばいいのに。

 106822   名前:   投稿日:2009/10/08 22:43
そんな話があるか!!
釣りだ!釣りに決まってる!!

 106830   名前:   投稿日:2009/10/08 22:56
店の駐車場から車道に出ようとする車で歩道にどーんと出てるのは
女の運転手が多い。半分くらい出てて、歩行者が通れる事も気を配ってる若しくはバックして歩行者に気を使うのは男の運転手。女は歩道どころか車道にもちょこっと頭出して走行中の車にも迷惑かけてるのをよく目にする度、運転するなよって思う。
しかも、運転してる本人は「何か?」って顔してるからむかつく。

 106835   名前:   投稿日:2009/10/08 23:03
肌が潤う程湿度上げたら冬結露で曇って外見えねーだろwwwww

 106843   名前:   投稿日:2009/10/08 23:14
お前だったのか、、、、、
久々の早帰りを妨げた輩は

 106873   名前:   投稿日:2009/10/09 00:09
記事内容もアンケート結果もマジであり得ない。
免許取得試験をもっと難しくするべき。

 106900   名前:   投稿日:2009/10/09 01:45
こいつ…w
日本一恥ずかしいドライバーだな
馬鹿にも限度ってもんがある こんなもん免許取り消しだろあぶねぇ

 106919   名前:   投稿日:2009/10/09 03:27
線路を道路と間違えるなんて、酔っ払ってるとしか思えない。

 106973   名前:   投稿日:2009/10/09 12:18
これ鶴ヶ島だからよかったけど
都内だったら大迷惑だねw

 107151   名前:   投稿日:2009/10/09 21:32
バカ高い車買ってローン返済のために必死こいて働けば痩せる。

 107231   名前:   投稿日:2009/10/09 23:47
106694

道を譲るというのは実は結構高等技術

ということだ

 107926   名前:   投稿日:2009/10/12 06:27
見つけた

 111184   名前:   投稿日:2009/10/22 13:47
恐怖も痛みも苦しみも無く
逝ける座席

 127233   名前:   投稿日:2010/01/09 13:54
草加的思想団塊世代の価値観せいで、ろくでもない女が増えたものだ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「GANTZ」実写映画化 …高校生でなく大学生の設定に
≫ 平野綾、半裸写真をブログで公開


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事