2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「GANTZ」実写映画化 …高校生でなく大学生の設定に 

「GANTZ」実写映画化 …高校生でなく大学生の設定に「GANTZ」実写映画化 …高校生でなく大学生の設定に
週刊ヤングジャンプにて連載中の奥浩哉による人気漫画「GANTZ」の実写映画化が決定した。2011年に上映予定で前後編の2部構成となる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


週刊ヤングジャンプにて連載中の奥浩哉による人気漫画「GANTZ」の実写映画化が決定した。2011年に上映予定で前後編の2部構成となる。


『GANTZ』実写映画化決定!!(Web YOUNG JUMP



主人公、玄野計役を演じるのは「嵐」の二宮和也さん。そして、もうひとりの主役である加藤勝役は「デスノート」のL役などで知られる松山ケンイチさんのW主演。

映画は前後編に分けて2部構成で、原作での2人は高校生だったが、劇中での玄野は就職活動中の大学4年生、加藤は小学生の弟を養いながら働く22歳という設定。映画オリジナルの結末が用意されており、前編は11年新春、後編は同年春に公開予定。

原作で人間の胴体がバラバラになるなど衝撃的な描写もあるが、監督の佐藤氏は「指定がつくような作品にはならない。誰でも見られる作品にします」と話している。


これにネットでは、「ハリウッドで実写化した方が良かっただろ」「日本の映画はなんで俳優という専門職があるのにアイドル使うの?」「何となく温水洋一がメンバー入りして悲惨なやられかたをすると予想」「男はどうでもいい。問題はレイカだ」「タエちゃんは多部未華子ちゃんだろ」「二宮はネギ星人でいいよ」などといった声が寄せられていた。


当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
漫画「BECK」実写映画化! 主演・水嶋ヒロで
エヴァ、ガチで実写化計画始動! 綾波>堀北真希、アスカ>戸田恵梨香
実写版「カウボーイビバップ」 決め手はキアヌの熱意

連載休止の漫画「GANTZ」 史上初の“小説”を連載開始

3D漫画「ガンツ」 コミックス累計1000万部突破
 

≪ 篠原ともえ(30)がイイ女になったと話題
≫ 女性の車が踏切内で立ち往生 「線路を道路と間違えて右折したら線路にタイヤが挟まった」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 106731   名前:   投稿日:2009/10/08 16:32
1げとーーーーーーーーーーー!

 106732   名前:   投稿日:2009/10/08 16:33
DEATH NOTEや20世紀少年ほどは知名度が無い事が興行的にどう作用するかなー

 106733   名前:   投稿日:2009/10/08 16:34
また実写化か~・・・・。
最近は漫画の実写化が多すぎる!!
ネタがないのかね??
とりあえず原作無視だけはやめてほしい!!!

 106734   名前:   投稿日:2009/10/08 16:34
タエチャンはたべで

 106735   名前:   投稿日:2009/10/08 16:37
二宮・・・・?松山・・・・?え・・・?

 106737   名前:   投稿日:2009/10/08 16:40
そしてまたハリウッドでリメイクですねわかります

 106740   名前:   投稿日:2009/10/08 16:50
        _.. - ――― - .._
        {: : : : : : : : : : : : : : : }
          \,r '' ¨ ̄ ̄¨ヽ/
        /     〇    \
         / ,r ⌒ヽ  ,r ⌒ヽ ',
     /⌒  === l l ===   ⌒ヽ なーむー
     { -}        l l       {- }
     ヽ"     /({ })ヽ        /
    r,(= ハ   { ヾ¨フ }    ハ =)、、
   〃   }}\   l Y l   /〃   }}
   ヾ 二ノノl ̄`` ‐l | l‐ '´ ̄lヾ 二ノノ
    /  ̄  l: : : : : f  | ゙l : : : : |   ̄ ヽ
   l     |: : : : : :|  |  |:: : : : :|       l

           地蔵星人

 106741   名前:   投稿日:2009/10/08 16:51
原作は隔週連載な上に引っぱりすぎてわけがわからん
映画はどうなるんだろ

 106742   名前:   投稿日:2009/10/08 16:53
規制される事はないって…
おもんなさそ~

 106744   名前:   投稿日:2009/10/08 16:56
加藤はクローズの小栗でいいよw
二宮はネギ星人wwww

 106746   名前:   投稿日:2009/10/08 17:03
二宮はネギ星人でいいよ
ワロタw

 106747   名前:   投稿日:2009/10/08 17:08
最近のドラマや映画は悪循環過ぎる
長編の脚本力がないからオリジナルで勝負できずに
メジャータイトルを持ってくるも予算等の都合で原作通りの展開に持っていけずオリジナル化
タイトルが有名なだけに客は入るものの製作と視聴者の期待と折り合いが合わず期待はずれになるケースが多い
しかし興行的には成功する場合が多く、ある種金のなる木みたいなもんだからこれだけ頻発するんだろう
実際辛い目にあうのは元からの原作ファンだけだから都合のいい話ですわ

 106748   名前:   投稿日:2009/10/08 17:09
実写で原作守れとか言う奴はもういいよ、どうせ出来ないだからさ
割り切れないならスルーしとけ

 106749   名前:   投稿日:2009/10/08 17:19
主題歌は嵐の安っぽい曲だなぁ。。。
オワタwwwwwwwwwwwww

 106750   名前:   投稿日:2009/10/08 17:26
原作自体がもう何を描きたいのかわけわからん状態じゃないか?
グロとバトルだけになってきたような…

 106751   名前:   投稿日:2009/10/08 17:27
まだ完結してない作品を映画化するのホント止めてくれ

 106752   名前:   投稿日:2009/10/08 17:31

アニメもグッダグダだったからなぁ~
くろのが二宮やんのはダメでしょw
成功は厳しいだろーなぁ

 106753   名前:   投稿日:2009/10/08 17:36
指定つかせないなんて・・・その時点で終了のお知らせだな

 106754   名前:   投稿日:2009/10/08 17:37
こち亀をシリーズ化と映画化します(笑)

で、どうするのですかTBSさん?

 106755   名前:   投稿日:2009/10/08 17:38
ふっざっけんなよっ!!

 106756   名前:   投稿日:2009/10/08 17:48
SFXはアメリカの方が見栄えはいいのがな

 106758   名前:   投稿日:2009/10/08 17:56
あのスーツ…れいかは誰だろ?

 106759   名前:   投稿日:2009/10/08 17:57
うーん、指定つかずにガンツが再現できるのか?
配役はまぁいいにしても、この映画はガンツたりうるのだろうか。
バトロワまでやんなくてもいいけど指定なしの戦闘シーンなんてドラゴンボールでもやるつもりかよ…

 106761   名前:   投稿日:2009/10/08 18:03
加藤ちゃん、松ケンかぁw

 106766   名前:   投稿日:2009/10/08 18:55
内容が内容だから、原作とは違うチームの話とかやってほしいのう

 106768   名前:   投稿日:2009/10/08 19:03
加藤と松山ケンイチはイメージかけ離れすぎだろう・・・

 106769   名前:   投稿日:2009/10/08 19:15
二宮はジャニーズでよかったな。
良くも悪くも普通の顔。

 106774   名前:   投稿日:2009/10/08 19:37
二宮美化しすぎw
あいつどこにでもいそうなあんちゃんだろ正直。

 106775   名前:   投稿日:2009/10/08 19:38
とりあえず配役があってないだろと…
う~ん、見たいが見たくない!www

あと女優さんは誰が出るのかね?
やっぱスタイルいい人だろうけど…

 106776   名前:   投稿日:2009/10/08 19:39
ついにガンツにも魔の手が

 106777   名前:   投稿日:2009/10/08 19:42
二宮はネギ星人でいいよ

 106791   名前:   投稿日:2009/10/08 20:39
なんかずいぶん絵が変わったな

 106811   名前:   投稿日:2009/10/08 22:07
玄野=松山
加藤=小栗の方がいいだろ。


 106814   名前:   投稿日:2009/10/08 22:19
松山ケンイチ出演映画って漫画原作ばっかりだな

 106819   名前:   投稿日:2009/10/08 22:33
二宮のちょっと根暗な感じの普通っぽさはクロノっぽいと思ったけどやっぱないわ。
そして松ケンはもっとないわ。

 106824   名前:   投稿日:2009/10/08 22:48
106814   名前: 名無すZ   投稿日:2009/10/08 22:19

松山ケンイチ出演映画って漫画原作ばっかりだな

>>松山ケンイチはコスプレ俳優だからな。
演技力はあるのに、コスプレしてないと顔が地味すぎて印象に残らないかわいそうな俳優なんだよ。

 106825   名前:   投稿日:2009/10/08 22:50
配役はともかく…

・エログロがない
・原作未完なのに前後編で終わり

こっちのほうが不安だ

 106829   名前:   投稿日:2009/10/08 22:55
何で奥はこのキャスト、監督で許可したんだよ
やるなら山田孝之、山崎貴って言ってたじゃん
サイアクだわ

 106845   名前:   投稿日:2009/10/08 23:21
>指定がつくような作品にはならない

実写化の意味なし。


 106853   名前:   投稿日:2009/10/08 23:30
ガンズって何?有名なの?

まぁええけど
変態ものなの?
グロかったりするの?

まぁええわ
エロい女の子だして!それだけでエエ!!

 106863   名前:   投稿日:2009/10/08 23:53
風とか出るの?
出るなら誰がやんの?

 106893   名前:   投稿日:2009/10/09 01:35
中学生が二宮かな
ホモは水嶋ヒロ
タエちゃんは個人的に小池里奈
貞子は蒼井優
ガンツは井出らっきょ
松ケンは加藤より新宿大虐殺の和泉

 106913   名前:   投稿日:2009/10/09 02:48
最悪・・・
戦闘シーンはそこそこのもの取れても
この手の映画は原作ダイジェストになるのが目に見えてる

 106921   名前:   投稿日:2009/10/09 03:28
ドラマにしても映画にしても、日本は終わってるね
いい脚本が書ける人が少ないんだろう
いい演技が出来る人は沢山いるんだろうけど、大根タレントばっかり起用されるしな

 106980   名前:   投稿日:2009/10/09 12:42
また松山か!
L、クラウザーさん、カムイ
こいつを中心に企画が動いてるのか?

 107028   名前:   投稿日:2009/10/09 15:27
>ハリウッドで実写化した方が良かっただろ
えっ?いくつが失敗してますがw

 107126   名前:   投稿日:2009/10/09 20:43
ぎょーんぎょーん

 107184   名前:   投稿日:2009/10/09 22:18
主題歌は荒らしか。

 107458   名前:   投稿日:2009/10/10 12:07
玄野が二宮って…ミスキャストすぎる

 127223   名前:   投稿日:2010/01/07 23:36
>「二宮はネギ星人でいいよ」
酷えww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 篠原ともえ(30)がイイ女になったと話題
≫ 女性の車が踏切内で立ち往生 「線路を道路と間違えて右折したら線路にタイヤが挟まった」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事