2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



エヴァ、ガチで実写化計画始動! 綾波>堀北真希、アスカ>戸田恵梨香 

“エヴァ、ガチで実写化計画始動 yahooのアレは4月バカネタじゃなかった"エヴァ、ガチで実写化計画始動! 綾波>堀北真希、アスカ>戸田恵梨香
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の実写化計画が進み話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の実写化計画が進み話題になっている。

先日1日のエイプリールフールにヤフーJAPANが、エヴァを実写ドラマ化するというガセネタを公開。天下のヤフーなだけに知っている方も少なくないと思われるが、その際、もし実写化するならという理想のキャストをユーザーから募集し、投票結果も発表した。

それをそのまま、6月公開の劇場版「破」のプロモーションの一環として、ユーザー投票を反映したキャスティングで実写映像を制作するという。



投票では、綾波レイ役に堀北真希さん、碇シンジ役は神木隆之介さん、式波・アスカ・ラングレー役は戸田恵梨香さん、碇ゲンドウ役は阿部寛さん、赤木リツコ役は松雪泰子さん、葛城ミサト役は松嶋菜々子さんがそれぞれトップとなっており、製作するテレ朝のブロスタTVは「投票結果をすべて反映できるとは限らないが、できるだけ反映したい」としているそうだ。

選ばれた俳優らをどこまで口説き落とし、起用できるのか期待したい。(情報:ITmedia)

すべてのユーザ投票結果は以下より見られる。

エヴァ実写ドラマ化計画(Yahoo! JAPAN)

碇シンジ役
1位 神木隆之介 2626票
2位 本郷奏多   930票
3位 小池徹平   843票

綾波レイ役
1位 堀北真希   .2482票
2位 志田未来   .589票
3位 福田麻由子 .435票

式波・アスカ・ラングレー役
1位 戸田恵梨香 1398票
2位 稲垣早希   .670票
3位 中川翔子   .659票

■関連動画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報



劇場版最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に登場する新キャラクター「マリ」のビジュアルも公開されている。

新キャラ「マリ」の画像(ネタバレ注意)


≪ 藤川ゆり人気再び! 世界で1位に!! アマゾンDVDランクも再上昇
≫ 美人すぎるの藤川優里 「世界で最も美しい女性政治家」で4位!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 54077   名前:   投稿日:2009/04/03 00:37
かみきくんはイメージよりもとっくに大人になっているだろ

 54078   名前:   投稿日:2009/04/03 00:42
いい線いってんじゃないかなぁ
ジャニーズねじ込みだけはやめてほしいねw

 54081   名前:   投稿日:2009/04/03 00:59
とりあえずシンジが小池徹平とか言うやつじゃなくてよかった

 54082   名前:   投稿日:2009/04/03 01:01
掘北は無い

 54083   名前:   投稿日:2009/04/03 01:15
中川もないな
足が短すぎる

 54084   名前:   投稿日:2009/04/03 01:39
これをネタ以外に期待して観る人っているんだろうかw

 54086   名前:   投稿日:2009/04/03 01:50
誰だよwしょこたんに票入れた入れた奴はwww

 54088   名前:   投稿日:2009/04/03 02:14
綾波は林原さん以外では無理がある。

 54096   名前:   投稿日:2009/04/03 03:24
なんかキャストが凄いしっくりくるな。
全員ビジュアルと演技力があるから良いものが出来そうだな。

神木くんだけは探偵のドラマ見て演技力が上がっていなかったのに落胆したけど。

 54098   名前:   投稿日:2009/04/03 03:42
不満がないといえば嘘になるキャスティング。
実写版は見てみたいけど。

 54099   名前:   投稿日:2009/04/03 05:15
中々良いキャストだとは思った。

 54102   名前:   投稿日:2009/04/03 06:32
アスカは早希ちゃんがいいw

関西縦断ブログ旅は感動したなぁ

 54103   名前:   投稿日:2009/04/03 07:02
実写でも、声優がアテレコしてみるってのはどうだろう
声が同じなら相当イメージが近くなる気がする

 54104   名前:   投稿日:2009/04/03 08:03
エラ北は勘弁

 54106   名前:   投稿日:2009/04/03 08:57
無知でごめん、『式波』って誰?どんなキャラ?

 54107   名前:   投稿日:2009/04/03 09:09
>54106
今回に新エヴァ2作目でアスカが惣流から式波に改名したそうな。
実写化といって嫌な予感がするのは俺だけか?
ハリウッドよりマシだけど。

 54108   名前:   投稿日:2009/04/03 09:36
龍玉エボと同じ匂いがぷんぷんするな。

 54111   名前:   投稿日:2009/04/03 10:12
堀北真希をシンジにしろよ

 54114   名前:   投稿日:2009/04/03 10:57
>54111
 不覚にも、そっちの方がしっくりww
 これが花盛り現象か(ぇ)

 綾波にしては、堀北真希だとタッパ足りない気がする。

 54116   名前:   投稿日:2009/04/03 11:23
綾波は誰がやっても批判出るだろうな

 54117   名前:   投稿日:2009/04/03 12:13
無名で似てる人を使ったらいいんじゃないの

 54118   名前:   投稿日:2009/04/03 12:36
そのサイトの一番下見てみ

 54119   名前:   投稿日:2009/04/03 12:49
でもまぁこれ以上に万人を納得させれるキャスティングが思いつかないのも確か。

 54120   名前:   投稿日:2009/04/03 13:40
中川はない。
コネで入ってきそうで怖い

 54124   名前:   投稿日:2009/04/03 14:11
>54120
稲垣早希よりは、顔合う気がするけど。


てか、親父役は二位の大杉漣が合い過ぎだと思う。
阿部寛は、良い役者だけど外見的に大杉に一票ww

 54127   名前:   投稿日:2009/04/03 14:21
主題歌が中川になりそうで怖いな

 54128   名前:   投稿日:2009/04/03 14:54
小池徹平くんはどっちかというとカオル君だな

 54131   名前:   投稿日:2009/04/03 15:04
>>54124
外見的にも阿部さんだと思うけどな。
大杉さんはVシネのイメージも強いから渋くていいけど、
そっち系のシブさじゃなくて阿部さんみたいな隙のありそうなシブさがいいw

 54138   名前:   投稿日:2009/04/03 16:24
綾波のキャラを自然に演技できる女優なんて存在しないだろ。

 54141   名前:   投稿日:2009/04/03 16:51
なるほど~神木くんイイ!と思ったけど
2位の本郷奏多もイメージ合ってるなー

 54149   名前:   投稿日:2009/04/03 19:11
正直実写化するならこのキャスト以外ないだろうと思うわ
みんな解っててなんかうれしい

 54152   名前:   投稿日:2009/04/03 19:35
いつまでエヴァで稼ぐ気だが・・・。

 54153   名前:   投稿日:2009/04/03 20:06
実写なんて絶対コケるだろ。
2ちゃんで反対運動起きないかな。
案外今からでも遅くない、かも。

 54155   名前:   投稿日:2009/04/03 20:12
2ちゃんで反対運動してる人達って、結局評価しに見に行く気がするのは俺だけ?

 54156   名前:   投稿日:2009/04/03 20:35
しょこたん吹いたwwwwww

 54157   名前:   投稿日:2009/04/03 20:36
人気アニメが実写されて成功した例ってある?
どれもつまらんね~~

 54160   名前:   投稿日:2009/04/03 20:52
はっきりいって無理ありすぎ

 54162   名前:   投稿日:2009/04/03 21:15
まあ無理ありすぎは企画段階からだし、ロクなものができないにせよ
監督やプロデューサーが勝手にキャスト決めるんじゃなく
一応視聴者?の意見を聞こうって姿勢だけは評価できる。

 54167   名前:   投稿日:2009/04/03 21:50
実写とかやめろっての・・・
イメージ的によくないし・・・壊れる。
ドラゴンボールの二の舞だと思うがなぁ。
エヴァ原作者が反対するの希望ー。

 54200   名前:   投稿日:2009/04/04 00:31
実写だと?ふざけんな。

 54201   名前:   投稿日:2009/04/04 00:45


シンジ 本郷奏多  

アスカ 佐々木望



 54202   名前:   投稿日:2009/04/04 00:46



シンジ 本郷奏多  

アスカ 佐々木希



 54214   名前:   投稿日:2009/04/04 01:16
堀北顔はいいけど演義があんまりすぎるんだよなぁ。
でも綾波ならあんま問題ないかもw

 54221   名前:   投稿日:2009/04/04 01:31
いや、綾波は掘北じゃないだろ…
あんなリスみたいなくりくりした可愛い顔じゃなく
きちんとアスカと落差をつけたクールビューティにして欲しい

 54222   名前:   投稿日:2009/04/04 01:34
松嶋奈々子のミニズカがみれれば
それだけで満足だw

 54225   名前:   投稿日:2009/04/04 01:44
綾波は仲村みうでおねがいします


 54242   名前:   投稿日:2009/04/04 05:11
小池徹平は、ただ見たいだけじゃ・・・・・・
松嶋菜々子では、豪快さが足りない気がする。

 54261   名前:   投稿日:2009/04/04 10:19
一応、オーディションとかしたほうが、くされなくていいんじゃないか?


 54265   名前:   投稿日:2009/04/04 11:27
綾波はガッキーでいいんでね?
ショートカットにすればかなりいい線いくと思うんだが。
ガッキーの根暗な雰囲気とマッチしていいとおもう
つーかネタかww
まあ実写ドラマというか映画はいっぺん作ってほしいわな

 54283   名前:   投稿日:2009/04/04 14:20
しょこたんは以前アスカのコスで番組やってからな
そのイメージだろ?

誰やっても実写はハリウッド版観て辞めるだろw
それにEVAに毒されてる連中の意見なんぞ無視だw

 54287   名前:   投稿日:2009/04/04 17:16
プロモーションの一環でまとめきれるギャラじゃないだろw

 54290   名前:   投稿日:2009/04/04 17:37
エヴァ初号機にはぜひエガちゃんを

 54295   名前:   投稿日:2009/04/04 18:46
もう実写やめろって・・・
何で皆ドラゴンボールの悪夢を思い出さない・・・。

 54438   名前:   投稿日:2009/04/05 21:49
ドラゴンボールをお忘れですか?

 54472   名前:   投稿日:2009/04/05 23:29
実写化なんて…マジで…やめてくれ…

 54534   名前:   投稿日:2009/04/06 03:54
電通のセンス無い広報戦略の一環だったんですね
ガセネタの投票は

 54579   名前:   投稿日:2009/04/06 09:55
キャストのイメージはなかなかいいなぁ
堀北のあのAV面とシンジが押尾ジュニアってとこだけが不安だが。
あぁ、リツコ=松雪も年食い過ぎだろって話だし、ミサト=松嶋も微妙にキャラ違うよなぁ

結局だめじゃん。

 54996   名前:   投稿日:2009/04/08 10:25
戸田のアスカは結構はまりそうだけど堀北はイメージじゃないなぁ
バトルロワイヤルの頃の栗山千明とかならはまってたかも

 60815   名前:   投稿日:2009/05/02 18:32
はいはい誰得誰得
それ以外言い様が無いだろうが、オーディションじゃなくアリモノで済ませるんだから

 62749   名前:   投稿日:2009/05/08 22:15
全員が全身を整形するなら見てもいい

 102893   名前:   投稿日:2009/09/27 05:24
実写化マジ反対!!!
投票したやつ頭おかしいんじゃない?

 127277   名前:   投稿日:2010/02/03 13:35
いや、全員14歳なんだから、配役も14前後じゃないと変だろ。
しんじ君は声変わり前じゃないと使えない。

 127280   名前:   投稿日:2010/02/04 23:17
うわああああああああああああああああ

やめろおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 127282   名前:   投稿日:2010/02/06 16:07
TVじゃエヴァオタきもい、アニオタきもい言うてるくせに、実写化するのか。

なんだかな~

 127427   名前:   投稿日:2010/08/02 14:52
戸田だけはマジで無いわ
ネタページでよかった

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 藤川ゆり人気再び! 世界で1位に!! アマゾンDVDランクも再上昇
≫ 美人すぎるの藤川優里 「世界で最も美しい女性政治家」で4位!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事