2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ドラコンボール改」追加キャスト デンデ役に平野綾 …けいおん、律ちゃんも 

「ドラコンボール改」追加キャスト デンデ役に平野綾「ドラコンボール改」追加キャスト デンデ役に平野綾
「ドラゴンボール改」の追加キャストとしてデンデ役に平野綾が起用されることが発表された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「ドラゴンボール改」の追加キャストとしてデンデ役に平野綾が起用されることが発表された。

現在大人気放送中の「ドラゴンボールZ」改め「ドラゴンボール改」。フリーザ編で新たに登場するナメック星人のデンデ役に、平野綾さんが起用されることが10日、公式サイトで発表されている。

また、デンデと一緒に登場するナメック星人・カルゴ役には、「けいおん!」で田井中律役を演じた佐藤聡美さん。

この起用を受けてか、平野さんは、カバーなどが一新して発売されたドラゴンボールのコミックス全巻を購入したことを5日のブログで公開している。

大人買い
平野綾ブログ)

なお、オリジナルキャストであったデンデ&カルゴ役・鈴木富子さんは47歳の若さでお亡くなりになられている。代表作は「ビックリマン」(ヤマト王子)、「北斗の拳」(リン)。

ドラゴンボール改(東映アニメーション)



「ドラゴンボール改」亀仙人と天津飯の声優発表!
新アニメ「ドラゴンボール改」は影山ヒロノブから谷本貴義へ
「ドラゴンボールZ」“新”再放送決定! OP&ED一新、声優陣も新たに
鳥山明が浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろし!
ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史
ベジータの弟も登場する完全新作ドラゴンボールが無料で見られる!

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初

平野綾、筋トレしすぎ?てガチムチに



≪ 「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」
≫ 公開2日間で約40万人を動員! 劇場版「仮面ライダー」…洋画大作・邦画押しのけ興行収入1位


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 89153   名前:   投稿日:2009/08/10 19:50
ドラゴンボールなんて放送してたんだ?
視聴率出ないから話題作り?

 89156   名前:   投稿日:2009/08/10 19:52
デコ具合がそっくり…それにしてもヤマト王子、亡くなられてたのか…宅急動…(T-T)

 89157   名前:   投稿日:2009/08/10 19:54
ドラゴンボールを見るメインターゲット層に、声優など関係ないわな
Zを見ていた世代には有効かもしれないが

 89158   名前:   投稿日:2009/08/10 19:56
デンデくんオワタ

 89159   名前:   投稿日:2009/08/10 19:57
デジモンとこち亀またやんないかなあ

 89165   名前:   投稿日:2009/08/10 20:18
これは無いだろw
有名な声優にすりゃ良いってもんじゃない・・・

 89166   名前:   投稿日:2009/08/10 20:25
一部のジブリ作品や洋画のキャストじゃない限り、
こういう完全に小学生あたりがメインターゲットなアニメなら
どんな声優使ってもなんとも思わないな。
現場だって一応スタジオ慣れしてる人を起用したいだろうし。

 89169   名前:   投稿日:2009/08/10 20:31
だいぶ前にアンパンマンにも平野起用してたよな

 89170   名前:   投稿日:2009/08/10 20:32
ナナエルみたいなデンデになるのか

 89173   名前:   投稿日:2009/08/10 20:35
もう見るのやめようかね
デコビッチなデンデは萎えるし、あいつ決まり切った声しか出さないしな

 89175   名前:   投稿日:2009/08/10 20:40
意外と似合うかもナ。
でも何故にデンデの声の奴使わない?

 89176   名前:   投稿日:2009/08/10 20:41
平野ktkr
前のデンデの声も高かったし、いいんじゃね?
銀魂のドラゴンボールパロディでデルデというキャラがいたが釘宮が演じててそれほど違和感無かったから、近そうな声優で平野いけんじゃね?と思いつつ、けど若い声優は使わないだろうとも踏んでたが、マジで平野起用で吹いた
つーかカルゴすぐ死ぬじゃん。セリフあったっけ?

 89179   名前:   投稿日:2009/08/10 20:44
( ゚д゚)、ペッ

 89180   名前:   投稿日:2009/08/10 20:46
ないわー
平野声変えれないのに
こなたみたいな声のデンデなんて嫌だああああああああああ!!

 89181   名前:   投稿日:2009/08/10 20:46
ドラゴンボールは平野綾使わなくてもすでに世界規模の人気ありますから。平野より野沢さんらの方が圧倒的に凄いでしょう。

 89184   名前:   投稿日:2009/08/10 20:47
これはひどいな
どうせ使うんなら聞いてて涙が出てくるブルマ役の人と代えてくれ

 89198   名前:   投稿日:2009/08/10 21:04
これ見てる人いるのか?

 89199   名前:   投稿日:2009/08/10 21:05
一応見てるけど、当時のと比べると展開がクソみたいだよね

 89201   名前:   投稿日:2009/08/10 21:08
声と歌が変わっちまった

 89204   名前:   投稿日:2009/08/10 21:17
若手なら加藤英美里の方が合う気がする。小さい子の役も結構こなしてるし。

平野綾で似合いそうなのは、スノ、マロン、くらいか・・・

 89205   名前:   投稿日:2009/08/10 21:18

平野は嫌いじゃないが、デンデには合わん気がする
まぁもともとデンデの声も女性が当ててたわけだから、別にどうしてもダメとは言わんが

そもそもこのDB改ってやつ自体がどうかと思う

 89206   名前:   投稿日:2009/08/10 21:18
ないわーナメックつくまでに切るか

 89216   名前:   投稿日:2009/08/10 21:25
声優の若死に多いな…

 89219   名前:   投稿日:2009/08/10 21:28
またお前か

 89228   名前:   投稿日:2009/08/10 21:41
あかね色も平野に壊されたもんな~
普通にミンg・・・いや、水沢光さんでよかったのに

 89229   名前:   投稿日:2009/08/10 21:43
制作は何考えてキャスティング選んでんだよ・・・

 89233   名前:   投稿日:2009/08/10 21:56
まー、元の声優が亡くなってるんだし、デンデくらいの出番だったら平野綾にあてても別にいいんじゃね。無難にこなすだろ。

 89235   名前:   投稿日:2009/08/10 21:57
それよりナッパをどうにかしてくれ
稲田さんは好きだけどやっぱ飯塚さんじゃないと・・・

 89241   名前:   投稿日:2009/08/10 22:00
ここで文句言ってる奴らは、元の声の人を呼んでこなけりゃ満足しないのか?

 89243   名前:   投稿日:2009/08/10 22:00
亡くなってるから代役は仕方ない
ヤマト…orz

 89246   名前:   投稿日:2009/08/10 22:05
他の神帝は健在なのだろうか…
アリババかっこよかったなぁ…

 89247   名前:   投稿日:2009/08/10 22:07
ハゲができんのかよ

律ちゃんはかわいいから許す

 89249   名前:   投稿日:2009/08/10 22:09
元の声優が亡くなってるから代役は仕方ないけど、平野だけはないわ。

 89253   名前:   投稿日:2009/08/10 22:15
>ここで文句言ってる奴らは、元の声の人を呼んでこなけりゃ満足しないのか?

声変えれないアイドル声優を出すなって話でしょ
上手いなら文句無いわ

 89255   名前:   投稿日:2009/08/10 22:17
こなた声のデンデくん(笑)

 89257   名前:   投稿日:2009/08/10 22:18
平野不人気ワロスwwまあ亡くなった人の代わりだし、平野起用でもいいよ。とりあえず見てみないと分からんし、キャラに違和感なきゃいーよ。声優は演技と声が大事だし。最近はそれが全てかどうか知らんが…
しかしポポは許せん。しゃべってても何言ってるかすげー聞き取りづらいよ
それより生きてて現役で活躍してる人がいるのにキャスト変更はどういうことだよ。ギャラの問題か?
ナッパも残念だったのに、公式見たらザーボンとドドリアも違うじゃねーか。ザーボンは速水さんしか考えられなかったのに残念すぎる…

 89259   名前:   投稿日:2009/08/10 22:21
こりゃねーよw 他にいるだろだろ、マシなのwww

 89260   名前:   投稿日:2009/08/10 22:22
平野はドドリアでいいよ。
実写版は協栄ジムの金平会長で完璧。

 89262   名前:   投稿日:2009/08/10 22:24
最近の声優は容姿だけでちやほやされてる気がする
まあ最初はグリリバの天津飯も微妙だとは思ったけど、天津飯はすぐいなくなるキャラだしいいかと思ったが、平野綾が神ってのはないわ

 89268   名前:   投稿日:2009/08/10 22:40
だれでもいいけどデンデは少年から神になるから声変わりすると演技力もそれなりに要求されるのかな

 89269   名前:   投稿日:2009/08/10 22:47
戸田恵子が合う気がする

 89270   名前:   投稿日:2009/08/10 22:49
ザーボンさん?
いやいや、速水さん普通に現役なんだが???
BASARAの明智光秀もかなり良い味出してたし・・・ふざけるのも大概にしろ

 89271   名前:   投稿日:2009/08/10 22:51
別にいいじゃん。デンデくらい。

 89275   名前:   投稿日:2009/08/10 22:54
凸神様ですねわかります

 89282   名前:   投稿日:2009/08/10 23:15
平野=ハルヒしかバリエーション無いと思ってる?
だとしたら知らなすぎだ。

 89283   名前:   投稿日:2009/08/10 23:17
公式サイトで発表されているがナメック星で発表されているに見えた。

 89284   名前:   投稿日:2009/08/10 23:21
こんなところまで出張してくんなよ
平野アンチは本当に気持ち悪いな

声優交代よりも、北斗の拳でリンの声を当ててた人が亡くなったことの方がショックだわ

 89287   名前:   投稿日:2009/08/10 23:38
ほんまや!
ザーボンさんかわってる・・・

 89288   名前:   投稿日:2009/08/10 23:45
記事が見れない・・・?

 89296   名前:   投稿日:2009/08/11 00:53
デンデもアレだがザーボンが一番ショックだわ
何だこれ改ダメじゃん

あと誰かドラコンに突っ込めよ

 89300   名前:   投稿日:2009/08/11 02:09
グリリバはまだ当人がDB出演経験アリだからマシだったが
何でまた平野

 89302   名前:   投稿日:2009/08/11 02:48
そこはどっちも佐藤聡美でよかったのじゃぁないか?

 89310   名前:   投稿日:2009/08/11 03:31
佐藤聡美って地獄少女3期のヒロイン(御影ゆずき?)の人か、あの声しか知らなかったからけいおんでりっちゃんの声聞いたとき、本当に同じ人なのか気になって公式サイト見たっけ・・・。改めて声優すげーと実感した

 89314   名前:   投稿日:2009/08/11 03:44
平野はどーでもいい

それより元声優の鈴木富子さんが亡くなってた事の方が重要

パチスロ北斗のリンが途中から声変わったのは亡くなったからだったのか・・・
かなりお世話になったんだがな~残念だ

 89327   名前:   投稿日:2009/08/11 04:46
ようやくBSで再放送しているのを見始めたころに追いついたから、見なくて済むようになる。

 89333   名前:   投稿日:2009/08/11 05:36
既に出たが、DBよりもデジモンをやってほしいよ・・・

こっちの方が儲かるのは分かるが、突然デジモンが消えて、カード集めてたおれ負け組じゃないか

 89342   名前:   投稿日:2009/08/11 06:00
鈴木富子さん、ご冥福をお祈りします。

佐藤聡美は声優として今後に期待してる。

平野綾は・・・特に。

 89343   名前:   投稿日:2009/08/11 06:04
リン「けん、来ちゃだめー!!!」

「リンがしゃべった・・・・。奴は何者なんだ?」

このイメージが強い声優でした。
パチスロのCMでもよく使われるシーンだし。

 89361   名前:   投稿日:2009/08/11 10:38
あーや買い過ぎワロタ

tkいくら有名声優使ったってあの竜玉はもう終わってんだよボケが

 89372   名前:   投稿日:2009/08/11 11:30
声が変えれないとか言ってる奴がいたんでコレ置いておきますね。ようつべにあったんで。

平野綾のアニメキャラ集
ttp://www.youtube.com/watch?v=f5sGyI3rknE&feature=related

 89375   名前:   投稿日:2009/08/11 11:42
亡くなったのは6年前、
ジラーチの呪い…

 89376   名前:   投稿日:2009/08/11 11:43
律の人は青二だからまぁアレとして
平野はDBE枠か?

 89399   名前:   投稿日:2009/08/11 15:17
>>89270
飯塚昭三も滝口順平も変えられてるんだから速水さんが変えられてもおかしくはないだろう。
…ギャラなのかなあ。

 89400   名前:   投稿日:2009/08/11 15:27
声優さん亡くなってるし仕方ねえんじゃねえの

 89404   名前:   投稿日:2009/08/11 15:31
アニメの声優さん亡くなってるのは分かるが、ゲームのSparkingでは結木さんだったのに、何で新アニメでは平野になったの?

 89426   名前:   投稿日:2009/08/11 20:06
平野って少年声出せるの?絶チルみたいな感じか?

 89432   名前:   投稿日:2009/08/11 20:26
有名声優使えば良いってもんじゃみたいな事言ってる奴何人かいるけど平野なんてオタ以外知らんだろ
DBの他の声優の人ら見てみろ 有名人だらけじゃねえかw
それに比べたら平野なんて無名のウンコ 

 89434   名前:   投稿日:2009/08/11 20:34
>DBの他の声優の人ら見てみろ 有名人だらけじゃねえかw

それでもそのへんの普通の人は知らないと思うけど

 89435   名前:   投稿日:2009/08/11 20:57
ブログの写真、FAIRY TAILも写ってるけどそっちも何かの役ででんのかな?

 89437   名前:   投稿日:2009/08/11 21:16
>>89399
飯塚昭三さんと滝口順平さんの件もあるからいい加減にしろという話しなんだが・・・

 89438   名前:   投稿日:2009/08/11 21:31
>>89399
釣られて書いたが滝口順平さんは何が変えられてるんだ?
占いババならZの時点で変わってるんだが・・・

 89515   名前:   投稿日:2009/08/12 00:17
こうして黒歴史街道まっしぐら作品となるのであった


つか凸はベテラン声優から、技術を何も学び取れなさそうだな。
演技に何の進歩もないんだよ。
ただハルヒ声で読んでるだけ。

 89516   名前:   投稿日:2009/08/12 00:18
もうドラゴンボールにハルヒ出しゃいいじゃん!

 89597   名前:   投稿日:2009/08/12 02:30
つか、カルゴすぐ死んで終わりじゃん・・・

 89604   名前:   投稿日:2009/08/12 03:20
カルゴって「うわあああ!!」ぐらいしかなかったような気がする。
改は老け声、上下カット、改悪BGM、チャラOP、全部悪い方にいってるから見ないことにしてる
だからどうでもいい

 89668   名前:   投稿日:2009/08/12 09:04
神様繋がりか

 89768   名前:   投稿日:2009/08/12 13:50
ギニュー特戦隊のみなさんも変わるんだろうな

 89986   名前:   投稿日:2009/08/12 23:33
なんかなぁ・・・・
個人的にはやだなぁ。

てかドドリアは細木さんにでも^^

 90020   名前:   投稿日:2009/08/13 00:54
天さんの緑川の違和感も酷かったが…。声優で媚びりすぎ。
あと堀川さんやる気無いように感じるけど気のせいか?

 90031   名前:   投稿日:2009/08/13 01:19
元の声優が亡くなってるからしょうがないし、
メインターゲットはお前らみたいなオタクじゃないし。

 90046   名前:   投稿日:2009/08/13 01:41
声優を褒めても否定しても厨と言われる記事はここですか?

 90063   名前:   投稿日:2009/08/13 02:12
佐藤聡美さんは完全に俺らみたいなヲタ狙いのキャスティング
その内、豊崎愛生ちゃんとかまでキャスティングしそうだ。

 90225   名前:   投稿日:2009/08/13 13:02
堀川さんもそうだけど、50前後にもなると声優といえど無理が出てきても不思議じゃない

 90269   名前:   投稿日:2009/08/13 17:58
とりあえずアンチ平野発狂しすぎ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」
≫ 公開2日間で約40万人を動員! 劇場版「仮面ライダー」…洋画大作・邦画押しのけ興行収入1位


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事