2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ハリポタの美少女エマ死亡のニュースが流れ、日米のネットでパニック 

ハリポタの美少女エマ死亡のニュースが流れ、日米のネットでパニックハリポタの美少女エマ死亡のニュースが流れ、日米のネットでパニック
映画「ハリー・ポッター」の美少女ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(19)が24日深夜に、交通事故で死亡というニュースが流れ、ネットで一時騒然となった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


バレエ・シューズ [DVD]映画「ハリー・ポッター」の美少女ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(19)が24日深夜に、交通事故で死亡というニュースが流れ、ネットで一時騒然となった。

先日、映画「ハリー・ポッター」の美少女ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(19)が、「美少女から美女に …おっぱい&パンチラも」と紹介させてもらったばかりだが、そのエマが24日深夜、自動車事故で死亡したというニュースが報じられ、2ちゃんねるや、ファンサイト(チャット)で一時騒然となった。

2ちゃんねるでは関連スレッドが乱立。日米のwikipediaでも死亡と書き換えられ、直されるを繰り返すといった騒ぎをみせた。

以下が、その内容



以下は上記内容、自動翻訳によるもの




しかし、アメリカのハリウッド情報サイトHollywood Dameが、「ネット上でエマ・ワトソンが自動車事故で死亡したという噂が流れているが、この噂はデマです。われわれの聞くところによると、エマは生きていて元気だそうです。」とデマだったことが報じられた。

同時に、デマだったばかりか、「しかし、本当に危険なのは、このニュースを流しているサイトで、ウィルスが埋め込まれているのをわれわれが発見したことだ。そのとおり子猫ちゃんたち。君らのパソコンをクラッシュさせるために生み出されたデマなんだよ」と、ウィルスを感染させる目的の悪質ニュースサイトだったことも明かされた。

エマが無事だったことは幸いではあるが、いまは、ウィルスソフトを常備しないでネットに接続すると1秒で何かしらのウィルスに感染するといわれる時代。特に海外サイト閲覧時には注意したい。

ちなみに、2ちゃんねるではどさくさに紛れて、「○○と最終的に○○するハーマイオニー死亡か」といった超ネタバレスレッドも立てられ、反感を食らっていた。


今年1月には、ガンダム・アムロなどで知られる声優の古谷徹さんが死去と報じられ、騒然となった。もちろん、古谷さんは元気で、本人がその旨を報告している。

古谷徹、死去!? …怪情報ネット駆け、2ちゃんねる中で一時パニック

声優・古谷徹 「僕はもちろん元気です!」

あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていない
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・
「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
BoAの変貌っぷりがハンパない
「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ

 



≪ 可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせよう運動も
≫ 映画は「microSDカード」で見る時代へ …先立ってディズニーがDVD+microSDセット開始


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせよう運動も
≫ 映画は「microSDカード」で見る時代へ …先立ってディズニーがDVD+microSDセット開始


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事