2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせよう運動も 

可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせる運動も可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー …ネットではオリコン1位にさせよう運動も
可愛すぎると話題の11歳少女・福原遥が、NHK実写アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」からCDデビューする。

【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


キッチンはマイステージ【限定盤】可愛すぎると話題の11歳少女・福原遥が、NHK実写アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」からCDデビューする。

今春からNHK教育で放送されている実写とアニメを組み合わせたNHK伝統の子供向け「ひとりでできるもん!」の流れをくむクッキング番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」。この実写パートに出演する少女・福原遥さん(11)が、9月30日に「キッチンはマイステージ」でCDデビューする。

これに一部ネットでのファンによる、「「キッチンはマイステージ」をオリコン1位にさせよう」といった運動が起きている。アマゾンでは25日午前6時ごろに予約受付を開始し、現在までに422位→180位→78位と、順調に順位を伸ばしてきている(最終確認11:30)。

稀に見るこの美少女がどこまで順位を上げてくるのか、またどれほどの売上げをみせてくれるのか注目したい。NHKの番組出身なだけに年末には紅白出演なんてことになりえるかも。


■関連動画 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 「キッチンはマイステージ」」



11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題
11歳の美少女・まいんちゃん たった三ヶ月ですごい成長

「可愛いすぎ」と話題 小池彩夢(14)、はじめての水着姿

美少女小学生ユニット「可憐Girl's」のパンチラ画像(超見せパン)
15歳中学生アイドルが下着っぽいえろ水着
14才中学生アイドルのポロリ疑惑画像

14歳グラドル “有名人”になるため透け透けシースルー水着で勝負
小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題
15歳の美少女アイドルがデカすぎる(推定180cm)と話題

超かわいい大橋のぞみちゃん
17歳のミス日本 秋葉ホコ天で活動歴のあるガチヲタだった
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

 



≪ デートすらしたことがない童貞向けハウツー本できました 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
≫ ハリポタの美少女エマ死亡のニュースが流れ、日米のネットでパニック


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 85266   名前:   投稿日:2009/07/25 12:40
何でもイイけど、
この子だけは、将来「ズッコンバッ婚」しないで欲しいな。

 85267   名前:   投稿日:2009/07/25 12:48
オリコンの権威も地に堕ちた…(元から?)

 85273   名前:   投稿日:2009/07/25 13:07
NHK
「狙いどーり!幼女を出せば引っかかるんだ、ヤツらは」

ま、どっちにせよ市場が潤って良いことです。
在日動員で韓国タレントが1位というより、見ていて腹は立たないかな。

 85274   名前:   投稿日:2009/07/25 13:09
こっちの歌は6歳女子
www.youtube.com/watch?v=w5SV81yEAuM


 85277   名前:   投稿日:2009/07/25 13:25
ロリコンは全員死んでくださいお願いします

 85278   名前:   投稿日:2009/07/25 13:26
美少女としての旬は過ぎた感じだな

 85292   名前:   投稿日:2009/07/25 14:16
まあアニソンとアイドルは楽曲のクオリティ関係ないからな。
歌ってるのが誰(何)なのかが一番重要なんだから。

それにオリコンとか元々そういうものだから。
経済的先進国のヒットチャートはどこもこういうもの。

むしろオリコンのチャートを見て
音楽の何たるかを語ってる人ほど音楽を理解してないっていう。

 85293   名前:   投稿日:2009/07/25 14:20
初代まいちゃんの頃は見てたなぁ~
どうしてんだろう・・・

 85296   名前:   投稿日:2009/07/25 14:43
ロリコン1位の間違えだろ?

 85297   名前:   投稿日:2009/07/25 14:53
5年も経てば劣化、劣化と騒いでる輩がいるな…

 85298   名前:   投稿日:2009/07/25 14:58
オリコン1位運動とかキモすぎだろ

 85299   名前:   投稿日:2009/07/25 15:06
今日も知ったかの米は愉快だなー

 85300   名前:   投稿日:2009/07/25 15:07
オリコンロリコン

 85306   名前:   投稿日:2009/07/25 15:56
これはいらんな・・・

 85307   名前:   投稿日:2009/07/25 16:01
同じくこの子だけは、将来「ズッコンバッ婚」しないで欲しいな。

 85313   名前:   投稿日:2009/07/25 16:28
ロリコンとペドフィリアを間違えないでください(´;ω;`)

僕はペドフィリアです。

 85318   名前:   投稿日:2009/07/25 17:21
中華系

 85321   名前:   投稿日:2009/07/25 17:41
ロリコンチャート1位を取ったんですよね、わかります

 85324   名前:   投稿日:2009/07/25 18:06
いやはや名曲ですねw

 85326   名前:   投稿日:2009/07/25 18:07
だから惨事に興味なんかねーってw
惨事(笑)

 85334   名前:   投稿日:2009/07/25 18:46
NHKにようこそ!

 85339   名前:   投稿日:2009/07/25 19:20
顔がオバサンっぽい

 85342   名前:   投稿日:2009/07/25 19:42
※85326
痛 いなあ・・・

 85343   名前:   投稿日:2009/07/25 19:46
番組中であれだけの曲を歌っておきながら、まずはやっぱりシングルか。
アルバム早く出ないかな。

 85347   名前:   投稿日:2009/07/25 20:16
姪っ子が時々見てたなこれ
1位にさせようってどうせまた社員の工作だろ

 85349   名前:   投稿日:2009/07/25 20:24
1つ確認していいか?ファンはおっさんなんだよな?
20歳過ぎた

 85351   名前:   投稿日:2009/07/25 21:08
ひとりでできるもんかぁ 懐かしい~

 85352   名前:   投稿日:2009/07/25 21:18
いい歳した野郎が
NHK教育のお子様向け番組見てるのかぁ

ダイナマイトに愉快だね。

 85354   名前:   投稿日:2009/07/25 21:39
俺は2ちゃんのNHK実況板にいつも巣くってるんだけど

最近「まいん」とかいうスレがやたら乱立してて気になってたよ

この子のことだったのか!!!納得したわww

 85379   名前:   投稿日:2009/07/25 22:48
よし注文してくる。

 85386   名前:   投稿日:2009/07/25 22:59
お前らそんな事ばっかしてるからキモオタ扱いされるって気づけよ…さて尼行ってくっか

 85393   名前:   投稿日:2009/07/25 23:28
ちゃんとした料理番組として面白いのだが

 85413   名前:   投稿日:2009/07/26 00:30
冷静になれよ

 85449   名前:   投稿日:2009/07/26 02:05
かわいいけど、別に欲しいとは思わないなぁ。
自然に1位になるならともかく、1位にしてやろうぜみたいなのはちょっと嫌な感じがしちゃう。

 85499   名前:   投稿日:2009/07/26 08:32
ロリコンの何が悪い!

 85558   名前:   投稿日:2009/07/26 15:22
こういった活動ってホントくだらない

 85590   名前:   投稿日:2009/07/26 20:39
オリコンのサイトに9/30 未定/AAAとあったね。
AAAに勝てるのかな?楽しくなってきましたね。

 85595   名前:   投稿日:2009/07/26 21:08
AAAなんて下火もいいところだろ。

 85617   名前:   投稿日:2009/07/27 00:01
AAAってあの外国で落書き事件起こしといて事務所の力で揉み消した糞どものことか。つべでライブ映像をみたことあるが歌唱力があるとは思えないし、パフォーマンス?とかも幼稚園児のお遊戯発表会みたいレベルだった。

 85631   名前:   投稿日:2009/07/27 04:35
初代しかこのシリーズ知らないんだけどあの子は元気にしているのだろうか・・
現在20代後半ぐらいか?

 85635   名前:   投稿日:2009/07/27 07:27
OL?

 85641   名前:   投稿日:2009/07/27 09:24
オタ釣れば稼げるってNHKは気づいたか

 85646   名前:   投稿日:2009/07/27 10:10
それにしてもペンギンモドキとはNHKも考えたな。
犬だとバターが使えないもんな。

 85696   名前:   投稿日:2009/07/27 23:35
一回しか見たこと無いけどこの子は確かに可愛かったな

 85702   名前:   投稿日:2009/07/28 01:50
NHKはカードキャプターさくらでもロリコン量産したらしいじゃん。まだロリコン量産するきかよ?

 85704   名前:   投稿日:2009/07/28 02:26
大きなお友達って言葉の発祥元はCCさくらだよね

 85725   名前:   投稿日:2009/07/28 14:27
それより受信料を、、、、

 86527   名前:   投稿日:2009/07/31 23:41
コードギアスR2で天子役やった、松元環季さんなら
ありだと思うんだがな。

 87199   名前:   投稿日:2009/08/03 15:15
そっとしといてやれよ・・・
1位になったとして理由知ったら怖くて引きこもるぞ・・・

 94575   名前:   投稿日:2009/08/31 07:17
NHKはもうオタ狙いだよな

 110588   名前:   投稿日:2009/10/20 17:21
彼氏ができればすぐ次のロリコン対象に移るくせに

 127305   名前:   投稿日:2010/03/07 14:11
お前ら言っとくけど病気だぞ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ デートすらしたことがない童貞向けハウツー本できました 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
≫ ハリポタの美少女エマ死亡のニュースが流れ、日米のネットでパニック


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事