2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



美しすぎる女刑務官 その美貌ゆえに不当解雇? 

美しすぎる女刑務官 その美貌ゆえに不当解雇?美しすぎる女刑務官 その美貌ゆえに不当解雇?
とても美しくてセクシーすぎるとの理由?で「刑務官」だった女性が解雇になったというニュースが報じられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


とても美しくてセクシーすぎるとの理由?で「刑務官」だった女性が解雇になったというニュースが報じられている。

イギリスのブリンズフォード刑務所で刑務官として働いていたAmitjo Kajlaさん(22)。同僚から「彼女が過度に化粧を濃くしたりタイトな服を着るなど容貌に過度に気を遣い、囚人らを刺激した」。また、当時の上司は「彼女は囚人らの隣の席で話すなど危険を自ら招いていた」と指摘。

これにAmitjoさんは、同僚らから眠れないほどの侮辱を受けその結果、刑務官を辞職。「当時の同僚が私を皮肉り人格の侵害をした。また休み時間に囚人らと話を交わしたという理由で自身を愚かな幼女(Stupid Little Girl)と卑下した」など、雇用安定委員会に告訴状を伝達して不当な解雇にあったとしそれに相当な代価を補償しろと刑務所を提訴しているそうだ。

ちなみに、収監者らは彼女を見るたびに「miss Kajla! とてもセクシーだ~」など感嘆の声をあげ度々騒動になっていたという。確かに写真を見る限りでは、かなりの美人さん。その美貌さゆえかトラブルが耐えなかったようだ。

Too sexy for prison: Officer who claims she was hounded out of job after inmates paid her compliments(Mail Online)
美しすぎる女刑務官が不当解雇?(via:ロケットニュース24)


死刑囚の美女たち
“オタクの女神” ロリ豊乳美少女が日本進出!? 目標は「ビビアン2世」
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー
美しすぎる綾波レイ

日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出

「美人すぎる」東大卒アナ・小正裕佳子が入局前から話題
小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
台湾の女子アナがエロすぎる
11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題
ミス日本グランプリは「マクロスF好き」の17歳 …はっぱ隊も
偏差値71の超名門大学卒お嬢様がAVデビュー 品切れ状態の人気っぷり
 


≪ 世界最大のアニソン祭にGACKTと中川翔子が参戦 …ファン同士がカオスなことになりそうと懸念する声も
≫ 「同じことばっかりやってて、面白いの?」 “時かけ”の細田監督が今アニメに苦言


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83394   名前:   投稿日:2009/07/17 00:32
美しすぎるとかいう称号は一人でいいんだよ

 83395   名前:   投稿日:2009/07/17 00:33
プリズンブレイクのサラよりべっぴんさんだな。

 83399   名前:   投稿日:2009/07/17 00:39
ようじょと聞いて飛んで来ますた

…幼女じゃないけど別嬪さんだ!

 83401   名前:   投稿日:2009/07/17 00:40
次はリンゴをプレゼント?w

 83402   名前:   投稿日:2009/07/17 00:44
投獄されてこんなべっぴんさん居たら金玉破裂するな、まさに生き地獄 おいら陰部摩擦罪で再逮捕!

 83403   名前:   投稿日:2009/07/17 00:44
場をわきまえる
というのは大事だよな

せめてノーメークとか芋くさい服で仕事するとかやっていたのだろうか

 83406   名前:   投稿日:2009/07/17 00:49
どーせ大した事ないだろと見てみてびっくり。

 83407   名前:   投稿日:2009/07/17 00:50
これなら檻の中でも抜きネタには困らなそうだな

 83410   名前:   投稿日:2009/07/17 00:55
確かに適材適所じゃないが、服装やら姿勢ってのはその場所において柔軟に対応すべきだとは思う。

でもいじめよくない

 83433   名前:   投稿日:2009/07/17 01:37
美人は大変だな

 83442   名前:   投稿日:2009/07/17 01:52
いじめはよくないが、これは解雇されてもしかたないかも?

 83466   名前:   投稿日:2009/07/17 02:59
上司や同僚が男か女かが問題だ
欧州では日本以上に男性と女性の社会的格差の意識が違うと聞く…だからDVとかもひどいらしいが
でもやっぱ女だろうな。女の嫉妬や妬みはホント陰湿だからな。
しかしこの人もスゴイ言われようだな。つーか22歳で幼女ってなんだよww

 83479   名前:   投稿日:2009/07/17 03:40
解雇ってくらいだから、たぶん責められてしかるべき落ち度があったんじゃ?
写真見ても美形を十分意識してそーだし、なんか年齢的にまだ
自制することが備わってない気がするね。

 83480   名前:   投稿日:2009/07/17 03:41
ギ ガ ジ ン で や れ

 83482   名前:   投稿日:2009/07/17 03:45
モデルになりなさい。美人ゆえの苦労か…

 83483   名前:   投稿日:2009/07/17 03:50
このまま続けてたらレイプされたりとか
なんかしら事件に巻き込まれる可能性高そうだし
辞めてよかったんじゃね?

 83488   名前:   投稿日:2009/07/17 04:16
ブサイクな同僚女の嫉妬から来る難癖もかなりあるだろ。

美人は学校や職場で他の女との付き合い方を
ちょっと間違えると大変な事になるからな。


 83522   名前:   投稿日:2009/07/17 07:35
同僚に虐められて自分で辞めたのに
不当解雇って成立するのかよ

 83529   名前:   投稿日:2009/07/17 08:03
まあ適材適所ってことだな。

てかいくらでも働き口あるだろ。
騒動(解雇)になった理由が理由だから、逆にアピールになった。

 83535   名前:   投稿日:2009/07/17 08:33
カ、カイヤ?!

 83539   名前:   投稿日:2009/07/17 08:53
顔はさておき服装と化粧は……言われても仕方ない面もあるだろう……。
公務員や銀行員が必要以上に派手な格好して
呼び込みみたいな調子で市民対応してたら顰蹙買うだろうし、
逆に夜の客商売する人間が化粧もせず目立たない地味な服着て杓子定規な口調で客の接待しててもやっぱ顰蹙買うだろうし。

そういう事なんでないの?

 83547   名前:   投稿日:2009/07/17 09:28
>83402
はらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 83577   名前:   投稿日:2009/07/17 11:05
これが美人なんですか。本気ですか。

 83588   名前:   投稿日:2009/07/17 12:02
>83577
顔うp

 83600   名前:   投稿日:2009/07/17 12:37
いいから、さっさと日本に濃い。

 83603   名前:   投稿日:2009/07/17 12:53
確かにこれだけ美人だと身の危険があると思うが、本人がきちっとその対応してればともかくしてなさそうだからしかたないかも。

つかこの手のだと必ずどこが美人だwみたいなコメント付くけど
この人が美人に見えないならマジで自分の美的感覚疑え。
このレベルで美人じゃないなら日本の女性アイドルの過半数が美人じゃなくなるぞw

 83613   名前:   投稿日:2009/07/17 13:45
ブスな雌豚がたくさん涌いて嫉妬米残してますねw

 83615   名前:   投稿日:2009/07/17 13:47
たしかに美人のようだ。本当に美人だね

 83634   名前:   投稿日:2009/07/17 17:01
こういう人って犯罪に巻き込まれたくないより、囚人を誘惑することに興奮しているんだと思うよ。正直レイプされてもいい精神状態だと思う。実の親からの性的虐待があったなどの過去がある可能性があると思うけど。
 過去のトラウマを癒すためにもう一度同じ危険な状況に身をおいて自分の痛みに慣れようとしてるんだと思う

 83635   名前:   投稿日:2009/07/17 17:03
憶測だけでものを語るなよ

 83644   名前:   投稿日:2009/07/17 18:15
どう考えても刑務官というよりモデルさんになったほうがいい気が・・・


 83648   名前:   投稿日:2009/07/17 18:23
表舞台に居ない美人さんってのも大変だな

ところで83634の頭の中はどうなってるのだろうか

 83699   名前:   投稿日:2009/07/17 21:08
なんか自分からチヤホヤされにいってるように受け取れるんだが・・・

 83749   名前:   投稿日:2009/07/17 23:07
ダルビッシュそっくりだなw

 83784   名前:   投稿日:2009/07/18 01:45
>ダルビッシュそっくりだなw

声出して笑ってしまった。

 83912   名前:   投稿日:2009/07/18 21:23
愚かな幼女(Stupid Little Girl)と卑下した

こんな愚かな訳を見たのは久しぶりだ

 83978   名前:   投稿日:2009/07/19 00:03
カイヤ

 84146   名前:   投稿日:2009/07/19 13:56
上司のお誘いを断ったんだなw きっとw。

 84353   名前:   投稿日:2009/07/21 21:41
上司が枕に誘ったけど断る→上司があの女が自分のことを誘ってきたと吹聴→不細工な同僚発狂→イジメ
じゃね?

 84358   名前:   投稿日:2009/07/21 22:26
>同僚らから眠れないほどの侮辱を受け

侮辱が陵辱に見えて興奮した

 92646   名前:   投稿日:2009/08/23 22:22
こりゃ美人だ

 92833   名前:   投稿日:2009/08/24 11:09
これは顔だけで抜く受刑者がいてもしょうがない

 92888   名前:   投稿日:2009/08/24 14:49
フッ、美人は罪人さ

 93327   名前:   投稿日:2009/08/26 04:06
解雇より、もともとその部署に配置した人間がおかしいんじゃないか。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 世界最大のアニソン祭にGACKTと中川翔子が参戦 …ファン同士がカオスなことになりそうと懸念する声も
≫ 「同じことばっかりやってて、面白いの?」 “時かけ”の細田監督が今アニメに苦言


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事