2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出 

日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出
日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にした写真が流出し話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にした写真が流出し話題となっている。

14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。

男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、夏目アナはこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成だ。清純派アナとして人気だけに、コンドームとの写真は衝撃的。関係者によると、夏目アナは上司から叱責(しっせき)されたという。

夏目三久アナのコンドーム写真が流出 (日刊スポーツ)

この騒動発覚後、14日12時のTV番組に生出演した夏目アナは、目が赤く見え涙した後のようにも見えた。


写真1
写真2
写真3
写真4

生出演時の夏目アナ

早速コラも


「美人すぎる」東大卒アナ・小正裕佳子が入局前から話題
いきなり衝撃過去写真が流出したフジの大型新人女子アナ
小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
バカ可愛い! いまその人気っぷりが凄まじい、お天気キャスター福田萌
台湾の女子アナがエロすぎる
TBSアナがストライキ決行 アナウンサーが一斉に消えた

17歳のミス日本 秋葉ホコ天で活動歴のあるガチヲタだった
ミス日本グランプリは「マクロスF好き」の17歳 …はっぱ隊も
“伝説の新人”女子アナ・加藤綾子がフジよりデビュー
“日本一の美女”ミス・ユニバース日本代表が日本人に見えない
この中から日本一の女子大生が決まる! 「超ミスコン2008」出場12名の美女たち
 


≪ 話題の恋愛キャバゲー「ドリームクラブ」 マンガ化決定
≫ 「ドラクエ9」発売二日で234万本。史上最高売上げへ …アマゾン・レビューは早くもネガキャン投稿多数


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 82669   名前:   投稿日:2009/07/14 13:10
この事件をきっかけに、おもいっきりTVが打ち切りになってくれたら嬉しい

 82670   名前:   投稿日:2009/07/14 13:15
日テレのエイズ予防キャラクター決定おめ。

 82671   名前:   投稿日:2009/07/14 13:27
別にいいじゃねーか@@;
SEXくらい年頃なんだからするだろ。
放っておいてやれよ。かわいそうに。

 82673   名前:   投稿日:2009/07/14 13:31

 82674   名前:   投稿日:2009/07/14 13:32

 82675   名前:   投稿日:2009/07/14 13:35



 82677   名前:   投稿日:2009/07/14 13:43
>>82671
先進国ならこういうのが出てくれば騒ぐのは当然なんだが、
これはそういうことじゃなくて、
御曹司なのにこういう写真を流す男が最低だろ。

 82679   名前:   投稿日:2009/07/14 13:47
先進国ならwww

 82680   名前:   投稿日:2009/07/14 13:54
でたらめです

 82681   名前:   投稿日:2009/07/14 13:58
写真1しかみれないんですけど

 82682   名前:   投稿日:2009/07/14 13:59
誰もエッチするなとは言ってない
こういう写真を撮らせるなってお叱りなんだろ
局の看板背負ってんだからさ

 82685   名前:   投稿日:2009/07/14 14:13
一応写真1は本物だよね?

こういうのどういう経路でこうなんだろ?
元カレかな。今の恋人がわざと、はないし。

 82686   名前:   投稿日:2009/07/14 14:32
>>82679
もっと先進国って部分で詳しくちゃんとした文章を打ったつもりだったけど、
禁止ワードとか言われて略さざるを得ない状況だったんだ、スマン。
別に酷い言葉なんて一つも入ってなかったのにっ!

 82687   名前:   投稿日:2009/07/14 14:35
写真撮る時にピースしてるから友達が売ったんだろうなぁナムナム

 82689   名前:   投稿日:2009/07/14 14:51
糞ビッチざまぁwwメシウマww

 82690   名前:   投稿日:2009/07/14 14:53
なんでこういう写真を撮らせちゃうんだろうね?

御曹司ってどこの御曹司なのか。

 82691   名前:   投稿日:2009/07/14 15:03
あれ?思ったより可愛くなくね?
しかしこの人局内で肩身狭い思いするだろうな。女性なうえに内容が内容だしな
コレ今の彼氏なら別れるかもな

 82692   名前:   投稿日:2009/07/14 15:05
何で撮らせるかって、そりゃクソビッチだからだろ。

 82693   名前:   投稿日:2009/07/14 15:25
何の気なしに撮らせたんだろうなぁ。
これをネタにするくらいになってほしいな。

 82694   名前:   投稿日:2009/07/14 15:41
っていうか誰?
中田有紀と大江麻里子じゃなくてよかった

 82695   名前:   投稿日:2009/07/14 15:45
>夏目アナは上司から叱責(しっせき)されたという

おいおい、この女子アナを叱責したってしょうがないだろ、
流したのは金持ちのガキのほうなんだから。

金持ちには対抗できないから女のほうに文句つけるって、バカだろw

 82697   名前:   投稿日:2009/07/14 15:53
別に交際自体はなんら問題もない事だけどなぜこういう変な写真を撮らせるんだろう?コンドーの箱もって写真撮られる事に不快な気分にならないのが今の女性なんだろね。

 82698   名前:   投稿日:2009/07/14 15:53
↑どんだけ馬鹿なの?

 82699   名前:   投稿日:2009/07/14 15:55
※82697
今の女性ってお前いくつだよw
彼氏と二人きりならみんなこんなもんだろ

 82700   名前:   投稿日:2009/07/14 15:55
>中田有紀と大江麻里子じゃなくてよかった
まりりんはそんなだらしない女ではありません
こんなビッチと一緒にされては困る

 82701   名前:   投稿日:2009/07/14 16:00
どーでもいいです

 82702   名前:   投稿日:2009/07/14 16:10
お母さん、今日も米欄にたくさん童貞が涌いてますが日本は平和です。

 82703   名前:   投稿日:2009/07/14 16:15

涌いてる涌いてる!

 82704   名前:   投稿日:2009/07/14 16:17
コンドームとピースか、なかなか考えさせられる。
コンドームを使って世界を平和にという隠れたメッセージを読み取れないとは・・・なわけないか

 82706   名前:   投稿日:2009/07/14 16:21
セックスするのは全然構わんし24なら当然だろ
問題はそんなことじゃない

メディアに顔出す立場にありながら、こんな写真を撮ったら(撮らせたら)もしもの時どうなるかっていう「先」を全く考えない思慮の無さ。
想像力の欠如ともいえるが。

24にもなって自分の立場も、それによって与える影響力や他方への迷惑も思考の外側っていうのは、もうアホとしか言いようがない。
相手が流したにしろ、擁護はできんな。


で、誰?

 82707   名前:   投稿日:2009/07/14 16:24
売ったの元カレぽい流れだな
この手の写真十数万で売れるだろ

 82708   名前:   投稿日:2009/07/14 16:39
避妊はしてるのね

 82709   名前:   投稿日:2009/07/14 16:49
そもそも、女子アナなのに清純派ってww

 82710   名前:   投稿日:2009/07/14 16:52
アヤパンだってゆずの奴とこんなことしてんだろうな^^

 82711   名前:   投稿日:2009/07/14 17:00
夢見すぎなんだよw
別にHしたっていいじゃんよ。しっかりゴムつけてやってるんだからさ

 82712   名前:   投稿日:2009/07/14 17:10

その通り
むしろちゃんと性病予防、避妊してて偉い
女にミッ○ーの中身の話したら怒る現象の男版みたいだな
ほっといてやれよマジで

 82714   名前:   投稿日:2009/07/14 17:25
中出し婚のげーのーじんより
いいじゃないか

 82716   名前:   投稿日:2009/07/14 17:33
こういう写真とか売って、食ってる奴結構いるからね~♪
まぁ、これは元彼かね・・・。

 82719   名前:   投稿日:2009/07/14 17:55
子供じゃないんだし、セーフセックス、いいじゃねぇか!

 82721   名前:   投稿日:2009/07/14 17:58
コンドームの宣伝になったじゃん

 82722   名前:   投稿日:2009/07/14 18:03
鷹さんが言ってただろ コンドームつけない男は 挨拶できない男って 

 82723   名前:   投稿日:2009/07/14 18:06
普通にブス

 82726   名前:   投稿日:2009/07/14 18:20
別にコンドームくらいよくね

 82732   名前:   投稿日:2009/07/14 18:42
相手御曹司に見えないけど…
ただのDQNっぽい

 82733   名前:   投稿日:2009/07/14 18:45
こういう写真を撮らせるという危機感の無さ

 82734   名前:   投稿日:2009/07/14 19:09
部屋が汚ないなぁ・・・

ヤることヤる前に掃除せぇよ。

 82736   名前:   投稿日:2009/07/14 19:10
テレビ観ない俺には関係ない話だな・・・。

 82737   名前:   投稿日:2009/07/14 19:21
んで相手の男はどこの御曹司(笑)なの?w
なんか個人的には御曹司って言葉はちゃんとした教育とか帝王学とか
叩き込まれた人に使うって印象なんだが・・・。
男、そこらの小金持ちの息子って感じだな。

 82739   名前:   投稿日:2009/07/14 19:40
サガミオリジナルは一番、生の感覚でできるから好き。

 82740   名前:   投稿日:2009/07/14 19:45
アホが多すぎ。
コンドームだのセックスだの、そんなのは構わん。
写真にとるなんて馬鹿なことすんのが問題なんだろ。
局は迷惑だわ親は大恥だわ、結果これで仕事に支障をきたす。
そういうことにつながるってなんでわからんのだ?
人間一人で生きてるんじゃないんだ、問題起こせば誰かに迷惑をかける。
つまらん擁護の前に、そういう常識ってもんを忘れんなよ。

 82741   名前:   投稿日:2009/07/14 19:48
まてまて、御曹司(おんぞうし)じゃなくて
御曹・司(おぞう・つかさ)だぞ。

なんかコロコロコミックとかで見掛けそうな名前だなwww

 82744   名前:   投稿日:2009/07/14 20:01
写真はタブー

でも撮らせた

男の言いなり?

それより芸能界(今回は女子穴)の売春ネットワークを疑うべき

この事件の背景に、『この頃女子穴の集まりが悪い』

お偉いさん方が不機嫌、このままでは・・・・

見せしめとして夏目アナが槍玉に挙げられただけ

お前たちの写真も撮ってあることを忘れるなよ(ニヤリ

他の女子穴たちもビクンビクン、じゃなくてビクビク

売春ネットワークは終わらない


星一徹が魔送球の威力を保つ為にわざと走者に当てるようなもの。

今日も妄想が止まりません!!

 82745   名前:   投稿日:2009/07/14 20:05
最後の一文で救われた↑

 82746   名前:   投稿日:2009/07/14 20:12
馬鹿がまわりに担がれてはしゃぎすぎた結果がコレだよ!
…あと、セックスぐらい・コンドームぐらいって言ってる場かは死んどけwそんなこといってんじゃねぇから!!

 82750   名前:   投稿日:2009/07/14 20:34
誰とか言ってる奴は関東以外に住んでるんだな。

 82751   名前:   投稿日:2009/07/14 20:38
関東在住なら認識率100パーセント?
すげーなそれ

 82756   名前:   投稿日:2009/07/14 20:47
叱責する上司の立場もけっこう微妙だなあ。私は嫌だ。

 82762   名前:   投稿日:2009/07/14 21:02
彼氏がかっこいいとは思えないのだが、
この女、さては持ってないな。

 82765   名前:   投稿日:2009/07/14 21:08
誰だか知らん俺にはどーでもいいが、こういうのを流したヤツが最低だってことは分かった。

 82766   名前:   投稿日:2009/07/14 21:08
早く寿退社しちゃえって。

 82774   名前:   投稿日:2009/07/14 21:18
さすが写真週刊誌。集まってくるのが屑しかいない。

 82778   名前:   投稿日:2009/07/14 21:51
消されてるみたいなんだけど、コラ画像ってどんなん。

 82780   名前:   投稿日:2009/07/14 21:54
>>※82751

俺、関東在住だけどこの人知らない

 82784   名前:   投稿日:2009/07/14 22:00
>>82722
これは本当に名言。



サガミオリジナルを選んでる時点で、俺は許す。

 82795   名前:   投稿日:2009/07/14 22:28
画像全部見れん

 82806   名前:   投稿日:2009/07/14 22:56
早速コラ以外はまだ見れる気がするぞ

 82807   名前:   投稿日:2009/07/14 23:00
ショックだわ

 82808   名前:   投稿日:2009/07/14 23:01
何が問題って、ニュースキャスターなとこ

 82822   名前:   投稿日:2009/07/14 23:54
ゴム持ってる写真の方が可愛いな

 82826   名前:   投稿日:2009/07/14 23:59
悪いことしてるわけじゃないのにかわいそう。
だれかが陥れる為にながしたんでしょうね。逆恨みとか

 82827   名前:   投稿日:2009/07/15 00:02
とあるサイトでもよく流 出 画像みるけど、本当に自撮りとか ハ メ 撮 りとかしない方がいいね。あとが怖い

 82831   名前:   投稿日:2009/07/15 00:31
サガミオリジナルの使い心地を語れば
みんな納得すると思うよ。

 82835   名前:   投稿日:2009/07/15 00:36
日本テレビはこの人を使いづらくなってしまったな。

干される可能性大だね。

 82836   名前:   投稿日:2009/07/15 00:41
これはみんな避妊具を使おうという体をはったアピールだよ。
さすが日テレ、女子穴教育がいきとどいてます。

 82841   名前:   投稿日:2009/07/15 01:04
ビッチうぜえよ!

 82845   名前:   投稿日:2009/07/15 01:10
流した男
叱った上司
売った週刊誌

3つとも最低

 82846   名前:   投稿日:2009/07/15 01:11
みくちゃん可哀想

 82848   名前:   投稿日:2009/07/15 01:23
コンドーム写真でビッチとかほざくような童貞は黙ろうか

 82852   名前:   投稿日:2009/07/15 01:30
夏目ナナと交代してくれ。

 82853   名前:   投稿日:2009/07/15 01:33
健康的な女性じゃないか、ほっといてやれよw

 82858   名前:   投稿日:2009/07/15 02:32
まぁ、スポンサーは怒るわな普通。

 82860   名前:   投稿日:2009/07/15 02:47
今の時代こういうしょーもないことで
逆に人気者になれるから
あほらしくなる。

 82871   名前:   投稿日:2009/07/15 05:37
3ヶ月後、妊娠結婚が0%ではないことだけ言っておこう。

 82873   名前:   投稿日:2009/07/15 06:15
>コンドームつけない男は 挨拶できない男

え~と、なんだ?鷹さんは『童貞』をご存じないと?
それともなんだ、つまり、朝よく見かける元気な挨拶をしてくれる小学生たちはもう既に・・・

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!もう友だちんこ同盟は白紙だあああああああああああああああ!!!!

 82876   名前:   投稿日:2009/07/15 07:29
まじでかわいいな
完全に無防備な笑顔だ

 82879   名前:   投稿日:2009/07/15 08:40
開き直って汚れアナになればいいのに
昼の番組も低視聴率で叩かれてたし、30になれば用済みなんだし

 82889   名前:   投稿日:2009/07/15 12:07
有名人なら流 出の恐れがあるんだから危ない写真なんか撮るなよ

 82895   名前:   投稿日:2009/07/15 13:13
コンドームは問題ないがこんなブサイクとつきあってたのがショックだわ
結局金で○ひらいてんのか

 83051   名前:   投稿日:2009/07/15 23:00
いつも画像みれねぇんだよ
自鯖にageろ

 83140   名前:   投稿日:2009/07/16 02:11
容認→非童貞
非難→童貞

馬鹿の一つ覚えw

 83171   名前:   投稿日:2009/07/16 07:56
輸入関税撤廃を目論む極悪民主を支持してるからこうなる
ざまあみろ

 83203   名前:   投稿日:2009/07/16 11:46
で、誰?

 83244   名前:   投稿日:2009/07/16 18:43
見事に画像が全部見れなくてワロタ

 83352   名前:   投稿日:2009/07/16 23:45
何の為に撮ったのか
売った奴とか以前に こんなの撮らせた本人がちょっとオカシイと思う

テレビとか公の場に出て仕事してる人間たちがどれだけまともかと言えば 半分以上 下手すれば7割8割 まともじゃない奴等ばかりだろう

と 思えば そんなにこういう奴を叩かなくてもいいと思う

別にこの人庇ってるわけじゃなく むしろ幻滅してる でもテレビ崇拝してた自分に気付いた
 
テレビに出てる人等は見本になるような人なんだとか だから勝手にショックを受けてたけど
こんなものが出回ることが予想できても何とも思わない人間がただテレビに出てるだけ

まともじゃない奴なんて世の中いくらもいるし もちろん自分も含めて

ただどうしても世に出てる人たちって好きなんだよなあ かわいいしかっこいいし だから裏切られたって 思っちゃうんだよなあ 

 83496   名前:   投稿日:2009/07/17 04:43
局の自爆だろ。
試験には勝ち残ってんだろうけど、
見た目でも考慮して選ぶからだ。

 83703   名前:   投稿日:2009/07/17 21:26
ゴムぐらい誰でも持ってるだろ?
避妊してるって事だししっかりしてるんじゃ?

 84435   名前:   投稿日:2009/07/22 03:57
はい、これでAV逝き確定

 122848   名前:   投稿日:2009/12/01 16:21
こぅぃぅことがァたりまぇになってぇぉれたちにぃもぉこぼれがまわってこなぃかなぁぁぁぁ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 話題の恋愛キャバゲー「ドリームクラブ」 マンガ化決定
≫ 「ドラクエ9」発売二日で234万本。史上最高売上げへ …アマゾン・レビューは早くもネガキャン投稿多数


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事