2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



井上麻里奈、バグる 

井上麻里奈、バグる井上麻里奈、バグる
若手人気声優の井上麻里奈さんが、バグっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ビューティフル・ストーリー若手人気声優の井上麻里奈さんが、バグっている。

アニメ
みなみけ」(南夏奈役)やグレンラガン」(ようこ役)、「戦場のヴァルキュリア」(アリシア役)などで知られる若手人気声優の井上麻里奈さんが、23日のブログで「ナットクできないことがある!」とちょっとした不満を綴っている。

先月発売されたDSの人気ゲーム「逆転検事」をプレイ中の井上さん。いざゲームの続きをプレイしようとしたところ、ゲームがバグり、データがぶっとんでしまったらしく、「止まったーーーー!!!! バグったーーーーー!!!!」「ナットクできませーーん」とショックを受けている。

まだ、ナットクできないことがある!(井上麻里奈ブログ)

なんでも、結構な所までゲーム進め、スリープモードの状態にして置いていたことが原因のよう。井上さんは「ひーん。」と涙目で、「みんなもセーブはこまめに取ってね…」と自身に言い聞かせるように注意を促している。

先ほど、紹介させてもらった「「ドラクエ9」セーブできるデータは1つだけ」しかり、井上さんのおっしゃるとおり、本当にセーブデータはこまめに取っておかないと、泣きを見ることになるので注意したい。


井上さんは、今夏7月から放送開始の“ひぐらし”竜騎士07による人気ゲーム原作のTVアニメ「うみねこのなく頃に」に“右代宮朱志香”役として出演する。アニメうみねこは、戦人に小野大輔さん、真里亞に堀江由衣さん、譲治に鈴村健一さん、紗音に釘宮理恵さん、嘉音に小林ゆうさんと豪華声優陣が名を連ねている注目作。


若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ
人気声優の茅原実里 冷蔵庫購入したら、コメントが殺到し動揺
デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂

11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題 …NHK実写アニメ
エヴァ破の新キャラ声優が坂本真綾に決定 …「FF13」の主役も
平野綾、渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされる
「ドラゴンボール改」亀仙人と天津飯の声優発表
女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白
女性声優おっぱい比較画像 巨乳声優や09年最新声優一覧も


シリーズ320万本の超人気法廷ゲーム「逆転検事」いよいよ登場!

約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
無印ドラゴンボールが舞台の最新ゲームが期待大
股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題
 


≪ 萌え文化のキワミ! 『らき☆すた』のセーラーふくが実際の学校で採用されるかも
≫ 「歌で銀河が救えるわけないでしょ」 マクロスF、自虐的に劇場版の公開日発表!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 77361   名前:   投稿日:2009/06/25 22:51
1げっと

 77362   名前:   投稿日:2009/06/25 22:52
で?

 77363   名前:   投稿日:2009/06/25 22:53
ふ~ん

 77364   名前:   投稿日:2009/06/25 22:53
でたーーーーーーーーー!

「で?」とか言うのがかっこいいと思ってる厨房wwwwwww

 77365   名前:   投稿日:2009/06/25 22:53
DSiなのかっ。

ドラクエ9のためにほしいけど、金NEEEEEEEえ

 77369   名前:   投稿日:2009/06/25 23:01
実に秀逸なスレタイ(^0^)

 77370   名前:   投稿日:2009/06/25 23:03
これは記事にした意味がわからない
本人がバグった(気が触れたとか)かと思ったけど
ゲームじゃん

 77373   名前:   投稿日:2009/06/25 23:11
たしかに
これはどうでもいいw

 77374   名前:   投稿日:2009/06/25 23:14
で?と思っただけのはずなのに、フォームにわざわざ書き込んで
送信ボタンを押す労力を厭わない。

なんだゆとりも頑張ればできるじゃないか

 77375   名前:   投稿日:2009/06/25 23:15
どうでもいいんならさ
×押せばいいじゃない

 77378   名前:   投稿日:2009/06/25 23:18
うみねこの番宣したいだけだろが

 77379   名前:   投稿日:2009/06/25 23:20
ラリッたのかとオモタ

 77387   名前:   投稿日:2009/06/26 00:04
中村?との噂が公に出ておかしくなったのかとおもた

 77393   名前:   投稿日:2009/06/26 00:15
要するに、まりなをダシにしてDQ9のセーブ問題に再び触れたかったんですね?

 77402   名前:   投稿日:2009/06/26 00:33
スリープモードで放っといた方が悪い。

 77405   名前:   投稿日:2009/06/26 00:38
いちいちここのニュース大げさなんだよ。
誰かが愚痴っただけのことを「激怒」って書いたりして。

 77408   名前:   投稿日:2009/06/26 00:40
>>77405
日本人はそういう誇張が大好きだから

 77409   名前:   投稿日:2009/06/26 00:48
スレタイにやられたww
まあ確かに記事内容はあれだが、そこは管 理人の自由だし好きにやればいいよ
俺はこれからも見続けるし

 77410   名前:   投稿日:2009/06/26 00:54
>>77364
っで?

 77413   名前:   投稿日:2009/06/26 01:08

このブログ、東スポ化目指してんの?

 77423   名前:   投稿日:2009/06/26 01:26
バグったとかいう誤用ってなにが最初なの?
バグは異常動作の原因のひとつではあるけど、状態を示す言葉じゃねぇぜ
梅雨前線が停滞して大雨が降ったとかいうが、梅雨前線ったとかいわねぇ
ゲリラ豪雨でびしょぬれになっても、ゲリラったともいわない


 77425   名前:   投稿日:2009/06/26 01:28
高橋名人だろ

 77426   名前:   投稿日:2009/06/26 01:31
釣りはほどほどにね

 77434   名前:   投稿日:2009/06/26 01:54
あれほどゲームするならアドバンスにしなさいといったのに

 77440   名前:   投稿日:2009/06/26 02:04
誰これ・・・
だから何って感じ?

 77442   名前:   投稿日:2009/06/26 02:08
セーブ1つでもいいけどね
DQ6でも1つにしてアモっさんで涙目の感覚を多くの人に味わってほしい

 77444   名前:   投稿日:2009/06/26 02:17
これって別にゲームがバグったわけじゃなくて、セーブしていない状態でハードを熱暴走させただけじゃね?

 77460   名前:   投稿日:2009/06/26 03:50
記事のタイトル見て焦った(^_^;)
まにあっくすさんは釣り好きだなあ
でもほどほどにしてください
マジでビビるから
麻里奈が狂ったのかと勘違いした

 77479   名前:   投稿日:2009/06/26 05:41
ここのやつって井上麻里奈毎回取り上げるよな
大したことじゃないだろこれ

 77488   名前:   投稿日:2009/06/26 06:56
ファミコン中にカーチャンの掃除機とかでコツンと攻撃されてお陀仏

 77509   名前:   投稿日:2009/06/26 08:17
本当くだらないネタだな!
他にネタが無いのか紛らわし~んだよ!


 77532   名前:   投稿日:2009/06/26 09:42
そう思ったら来なきゃいいのに。
更にレスまでしてご苦労様。

 77547   名前:   投稿日:2009/06/26 12:22
今日も日本は平和です。

 77551   名前:   投稿日:2009/06/26 12:41
このサイトの記事はくだらないのもあるし
それは実際どうでもいいけど
みだしとかオカシイと思う時が多い
釣りとか語弊とか知性とかセンス以前に
やる気を感じられない

定期的に来てるんだからさ、
もっと読み応えのある記事にしてくれよな
自己完結の日記帳じゃないいんだから

 77553   名前:   投稿日:2009/06/26 12:43
別にまりな嫌いじゃないが
マイケルの記事との温度差が凄いなw

 77560   名前:   投稿日:2009/06/26 13:36
>>定期的に来てるんだからさ

いや…だから別に来てくれなんて誰も頼んでないしw
会費とってる訳でもないし
自分で理想のモノを作ったら良いよwww

 77573   名前:   投稿日:2009/06/26 14:57
あ~らら

 77591   名前:   投稿日:2009/06/26 16:38
「頼んでないし」とかwww
なんという想像力の欠如したコメントwww
ゆとり乙という言葉がこれほど自然に口をついて出たのは初めてですwww

 77593   名前:   投稿日:2009/06/26 16:43
想像力だってwwwww

 77603   名前:   投稿日:2009/06/26 17:52
来てくれと頼んでないとか言うのはかんり人が言うならわかるんだけど、なんで関係無い人が言っちゃうの?

それはともかく、タイトルの付け方もうちょっと考えてくれ。

 77604   名前:   投稿日:2009/06/26 17:52
スレタイ、捏造じゃん。
こういうことして楽しい?
ここも一応、情報を発信するサイトなんだからさー。
マスゴミと同レベルにならないでよ

 77608   名前:   投稿日:2009/06/26 18:00
タイトル酷すぎ
一種の名誉毀損や誹謗中傷とかになると思うんだが

 77610   名前:   投稿日:2009/06/26 18:04
手゛?w

 77620   名前:   投稿日:2009/06/26 18:36
77560の主張は正しいだろう。
普通そう思わない?
嫌なら来なけりゃいいってのは自然な感情だと思う。

 77641   名前:   投稿日:2009/06/26 21:00
 ふっ(嘲笑)
 この一連の流れを作り上げる為に仕組まれたタイトルだと言うことに気づいたのは俺だけのようだな。

 ナニせ俺の童貞力=年齢だからな!!!気付かない方がおかしいわ!!!(ブワッ)

 77668   名前:   投稿日:2009/06/26 22:16
見た感じ他の記事と違って
本当にどーでもいいことを取り上げてるなーとイチャもんつけただけ
どう汲み取るかはまにあっくす次第

 77675   名前:   投稿日:2009/06/26 22:39
・・・・で?w

 77695   名前:   投稿日:2009/06/26 23:39
最近米欄酷いのは何でなんだぜ?

 77769   名前:   投稿日:2009/06/27 02:14
自分で
「いちゃもん」と言っちゃったw
判ってるなら
もう来ないでね☆
米欄が荒れるだけだから
(アク禁とか出来ないのかな)

 77806   名前:   投稿日:2009/06/27 03:22
俺がゆとりで一番嫌いな所って客でもないのに客気分な所
(しかも、本当に客だったとしてもかなり横柄な部類)

 77863   名前:   投稿日:2009/06/27 10:24
主は麻里奈が好きってことで良いじゃないか
俺はそんな主、嫌いじゃないぜd

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 萌え文化のキワミ! 『らき☆すた』のセーラーふくが実際の学校で採用されるかも
≫ 「歌で銀河が救えるわけないでしょ」 マクロスF、自虐的に劇場版の公開日発表!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事